みしょのねこごや

Diary - 2008年1月

あおこよー。

今年は多分,個人的というよりは日本国的あるいは国際的にいろんな変化がありそうな雰囲気。ってことで,今年はlet it beな感じで行こうと思います。流れに逆らわずふらふらと。


そして今日はようやくまともに布団で寝られる……!と思いながら,布団に入って日記を書き込もうと思ったら,なんかmisho-web.comに接続できない。……Domainの有効期限が12月31日だ!!

というわけで眠い眠い目をこすりながら気合いで漫画喫茶まで行き,超大慌てでdomainを更新。Domainが使えないと,webだけでなくmailも一切届かなくなるし,自宅serverの動作にも問題がでるのでそりゃあ大慌てでした。

で,結局DNSの再浸透をある程度確認し終わったのが午前5時……眠い……。

とまぁ元旦の未明からいきなり大慌てでした。眠い……。

そういうわけですので,2008年1月1日の午前0時から午前5時頃までにmisho-web.com系のaddressに送信されたmailは一部届いていない可能性がありますのでご了承ください。


そうそう!平安神宮のおみくじは大吉でした!望外のこと以外はほぼ望のまゝなりとかwwwなんというwwwwww。待ち人も来たる,吉報ありキター(AAry

毎年お世話になっている社のおみくじは3月まで引けないのでちょっと申し訳ないのだけど。

そう言えば一昨年まではずーっと大吉だったのに昨年だけ中吉だったんだよな。なるほど中吉……。

いずれにせよ今年はちゃんとまともにゆるゆると行こうと思いますですよと。

22歳になりました。

What I wanna do ~ただし疑問文として,また短期的な文脈で~

眠れないので布団の中であれこれ考える。

他人と付き合うのは非常に面倒だ。いや,別に狭義の他人ではなく。

人付き合いはとてもめんどくさい。出来ればやりたくない。

では僕は何がしたいのか。考えてみたが,思い浮かばない。あと1週間ほどある冬休みに何をやりたいか。

やらなければならないことはいくつかある。しかしそれを除けば,即ち「しなければならないわけではないけれどもやりたいこと」が全く無い。

生きていたいわけでもない。「死にたい」とかいうような話ではなく,単純に,生きているのがめんどくさい。生きていても特に(勉強以外に)やりたいこと・やることが無いのだ。


おみくじ

モナー神社でおみくじを引いてきた。

【小吉】 (No.61404) モナー神社
願事
気長くして居れば叶う
待人
遅く来たる
失物
出づべし気長にさがせ
旅立
急がぬ方がよい
商売
貨物を貯え置きてよし
学問
危うし 全力を尽くせ
争事
理ありても負ける
転居
ゆっくりして吉
病気
重し 医師を選べ
縁談
自過から破れる恐れ有り 人に任すが宜し

  ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /

``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /

 、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__

、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/

ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/

  \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ  バ,バカな……この俺様が小吉だと!?

   ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /

   ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/

    ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´

         ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、

        ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-

 ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::

 :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::


というわけで,会心の内容だった平安神宮のおみくじを載せておくことにする。こ,こっちが本命なんだからねっ!!!><

平安神宮 おみくじ 第一番

大吉 : 常磐なる松のみどりも春くれば今ひとしほの色まさりけり

願望
望外の事以外はほぼ望のまゝなり
待人
来たる,吉報あり
失物
出る,上方にあり
旅行
羽目をはずさねば吉,収獲あり
商業
上汐にのり,思わぬ利益あり
方位
東の方よろし
争事
間に人を立てるがよろし
移転
さしつかえなし
お産
軽し,安心せよ
病気
なおる
縁談
あせらず時期を待て
学業
着実に努力を重ねれば,時至りて花開くべし

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,

             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l

              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l

               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿

               ゙i    ``     : : : リノ

                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ        見ろっ!!小吉がゴミのようだ!!!!

                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"

               . ゙i、,___/: :l_

               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_

          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_

    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、

  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ

 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ

  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]

  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o

  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \

   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  

  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /

    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /

    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/

    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ

            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、 2期のあまりのHIGH-QUALITYに

        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l

       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l    幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]

      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/ .,.  小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o

      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!

    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

起床→朝食→登校→勉強→昼食→研究→仕事→夕食→العربية→読書→帰宅→ニコ動→就寝

冬休みは毎日こんな感じ。なんとつまらない人生。


というわけで,つまらない人生なので,さっさと終わりにした方がいいと良いと思いますwwwwww。

あーあー生きるのってほんとーにめんどいわー。


だってこの先20年とか30年とかの間に楽しみなことがまったくなにもないんだもの。

それともこのままだらだらと20んべんやら330年やらずーっといきていかなきゃならないのかしら。あまりにもばかrしくてやってらんない。

さっさとしんでしまえばいいのにえ。

あーめんどいまえんどいめんどいめdんdんdわいjしょあほあ「

誰でも良いからーさっさと僕を殺してくださぁいwwwww

生きてるのもめんどいけどー死ぬのも失敗したことを考えるとめんどくてめんどくてwwwwww

あーめんどいめんどい何もかもが面倒だ

起きたくないー。なにもしたくないー。

だから誰か僕を殺してくださぁい(ノ∀`)


さっさとしにたーいしんでしまいたーいめんどくさーい

今日は22時間ぐらい寝たからこれ以上ねむれなーいけど起きるのもめんどくさーい

どうすればいいのーだれかおしえてーだれかころしてーwwwwww


『おwなんかcommentがあるなぁw』と思ったらまたいつものバカだったwwwwww

おまえは要らんwwwwwwwwwwww


ってことで消したよwwwwwwwゴミは削除削除wwwwww


こんな人生もういやだああああああああああああああああああああああ眠る眠る睡眠薬睡眠薬まだあったのこっててよかったねたいもうなにもしたくない寝たい寝たい寝たい寝たいはやく死にたい死にたい死にたい死にたいはやくころしてくれれはか良いものを


ねむれない

自分がいやになる

生きていない方が良いと思う

いろんな人に迷惑をかけた

かけつづけている

ならば最後に大きく迷惑をかけて終わらせた方が良い


はいはいwww破滅への使者乙wwwwwwどんな中二病だよwwwwww

まだ生きてるwww

うざすぎるwwwwww早く死ねってwwwwwwwっwww

あーめんどいめんどーい何もしたくないー学校逝きたくなーいwwwwwめんどいめんどいwww

どうすればいいのかわからない

ここにある窓から落ちて死ねばいいのか

でもここは6階だからelevatorで9階まで上がってから落ちればいいのか

それともこのまま生き続ければいいのか


上がって落ちて上がって落ちてまた上がって落ちて

Contents Management System

冬休みを使って,CMS "MioEditor"を作成した。

Bookshelfは製作当時(2007年9月)からこのCMS上で動いていたのだけど,日記機構があまりにも複雑すぎて(&過去logが沢山あって)CMSに載せられず,悩んでいたのだ。

でもまぁ,Acrobatな処理を沢山含みつつも,何とかこのように完成した。つもり。

というわけで,「お知らせ」にも書いたんだけど,commentやtrackbackを初めとして,閲覧に際し問題(bug)が生じることが予想されますので,そのような場合には,commentで指摘するか,或いはみしょまでe-mailを送っていただけると嬉しいです。


Baba Yetu

Baba yetuにハマった。

(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー

(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーコエリツクゼー…

 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツワミ-ナー

 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ

バーバー イェッツイェッツリエー ピングーニーイェッツーイェッツ アニーマ! バーバーイェッツイェッツーリエー グンジーナーラーバー エリーツクーセー♪

Kiswahili…さすがの東京大学文学部もKiswahiliは講義やってないかな……。

秋葉原

久しぶり……1ヶ月振りに秋葉原に行ってきた。携帯MP3 playerを買い換えようと思って。秋葉原は一時期「毎月行くたびに迷う」という状況だったのだが,さすがに開発の波も落ち着いていた。

Sofmapの新本店に初めて入店して色々見てみた。Sofmapは何せ10年程前からの付き合いで愛着があるし,株価も手頃だから買ってみようかなと思ってるところ。

Sofmapの本店は良くも悪くもヨドバシカメラ・ビックカメラなどの所謂家電量販店・或る程度一般ウケする構成になっていた。ビックカメラとしては(秋葉原に出店していないので)ここを核にしてヨドバシカメラと張り合おうという青写真なのだろう。

この先どうなのかなぁ……。とりあえずヨドバシカメラは店舗の大規模さと駐車場の完備性というadvanceがあり,一方Sofmapはいわゆる「アキバのこっち側」という点が大きい。「アキバのこっち側」はやはりどう見ても「向こう側」に押され始めているので(一般人とオタク,という構図に近いような……)その中で向こう側を意識した店舗構成をすることは経営的には微妙かも知れない,と思った。

とりあえず問題は,新店舗の成果が現れる第4四半期の業績。株式はそれを見てから考えよう。


iptablesの設定について

僕の自宅serverは,CentOSで自宅server構築の設定にほぼ準じて構成しているのだが,最近cron様が

/etc/cron.daily/iplist_check.sh:

cat: delegated-arin-latest: No such file or directory
cat: delegated-arin-latest: No such file or directory
cat: delegated-arin-latest: No such file or directory
cat: delegated-arin-latest: No such file or directory

とおっしゃることが時々あって,んでそういう日は外部からの接続が出来なくなる,という状況が起きていた。

というわけでその解決法。

まず,原因は恐らく,wgetがdelegated-arin-latestを取得できないってことだ。Time outか何だか知らないけど,とにかく取得できない。これはiplist_check.shだけでなくiptables.shも同様。

というわけで,「取得できなかったら古いのを使う」ように構成してやればよい。とりあえず僕は(動作確認の意味で)テキトーに,次のようにしてみた:

wget -q http://ftp.apnic.net/stats/apnic/delegated-apnic-latest # APNIC
wget -q ftp://ftp.arin.net/pub/stats/arin/delegated-arin-latest # ARIN

if [ -e delegated-apnic-latest ]
  then cp delegated-apnic-latest delegated-apnic-latest.bak
  else cp delegated-apnic-latest.bak delegated-apnic-latest
       echo Using delegated-apnic-latest.bak...
fi
if [ -e delegated-arin-latest ]
  then cp delegated-arin-latest delegated-arin-latest.bak
  else cp delegated-arin-latest.bak delegated-arin-latest
       echo Using delegated-arin-latest.bak...
fi

### ACCEPT_COUNTRY_MAKE / DROP_COUNTRY_MAKEの各処理 ###

rm -f delegated-apnic-latest # APNIC
rm -f delegated-arin-latest # ARIN

しばらくはこれで動かしてやろうと思う。何かあったらまた追って報告しますわ。


追記:この方法では上手く行きませんでした。詳しくは1月19日の日記をご覧下さい。

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

ねぇ(笑)

古紙配合紙偽装問題

一応僕も,古紙配合紙(笑)を使っていて,その十分な白さに「日本企業の環境対応技術も向上したなぁ」と感心していたところだったので,今回の偽装発覚はとても残念だ。

製紙業界と云うより寧ろ,「日本企業の技術力」という面での問題の方に不安が向いてしまい,余計に悪い。中国企業のひどさとは別階層の問題になってきた。


Abstruct

そういえば,僕はとても頻繁に,というかほぼ毎回,"abstract"をabstructと書き間違える。どうしても"ab"+"struct"と勘違いしてしまうのだが,今しらべたら,"abs"(=ab)+"tract"(←traho)というstructureだったらしい。

そうかtracと同語源か。

起床

朝 目が覚めて 布団の中の真っ暗なところで いい加減死んだか と期待して

おそるおそる

おそるおそる目を開けると

目の前に広がっていたのはみなれた部屋で

あぁ 今日もまだ生きているのか 今日もまた無駄な一日が始まるのか

と絶望する。

こうして僕の一日は始まる。

先日の日記で書いた,自宅serverでiptablesが上手いこと更新されずに外部からaccessできなくなる問題についてだけど,先日の方法では上手く行かないことが判明した。

で,どうしようかなぁ……と思って色々調べたら,燈台もと暗し,例のweb siteのscriptがすでにそれに対応したものにupdateされていたことが判明した。

というわけで先日の日記のは使えません。大人しくCentOSで自宅サーバー構築さまの通りにやってくだしあw。

生活周期崩壊

むう……。どーにも憂鬱で,起床する気力がない。更に,眠るのがめんどくさい。

そのせいで最近は27時間起床→18時間睡眠→4時間起床→18時間睡眠→22時間起床→18時間睡眠,といった感じ……。

何とかしないといけないのだろうけど……起床も就寝も面倒だし,かといって起きているのも面倒だからなあ……。


全ては結果に過ぎない。

1年前にmixiをやめたのも,彼女と別れたのも,或いは人付き合いをほとんどしなくなったのも,院試に受かったのも……。これら全てが結果に過ぎない。もし万が一今僕が自殺したとしても,その原因まで遡ろうとすればこれらの前まで戻らねばならない。

では原因は何なのかというと,定かではない。単に大学の3年間が異常だっただけで,僕には現在の状況の方が普通なのだろう。


戦後の(主要な)自殺者をまとめたwebsiteがあったので,4時間かけて全部読んだ。

この4年間で色々なところに行って色々な人を見た(会った)けれども,その様々な人が,様々な場所で様々な時間に(つまり様々な期間)生きているというのはやはり不思議だ。

或いは自殺が時空の様々な点で営まれているというのも。僕の持っている考えは割と時空普遍……つまり(戦後日本の中では)様々な時代に様々な場所で考えられて来たことのようで,自殺もそれほど突飛なことではなくなった。

(なにぶん1年に30000人が自殺する時代だ。およそ100人に1人は自殺する計算になる。)

東京大学でも話はあまり変わらないようで,30年と2日前には三四郎池南岸で法学部の4年生が首吊りしたらしいし,工学部の建物からの飛び降りも数件あるようだ。

ここまでありふれた話になると,自殺するのもはばかられますなぁ……。

ちょwwwwwwwwwwww

自転車の後輪がwwwwww音を立ててwwwwwwばww爆発したwwwwwwwwwwww


2008年度大学入試CENTER試験

というわけでやってみたお( ^ω^)

国立大学の学生,それも東大生なら,center試験なんて軽く8割9割取れて当然だよねーwwwwwwwww

国語メンドス(ノ∀`)
(漢文)30/50(´;ω;`)
英語簡単だからやらないお( ^ω^)
数学上に同じ^^Center数学なんてただの覚えゲーだZEwww
世界史B46/100……(ノ∀`)
日本史B38/100…………
地理B59/100……………………よ,四年前は98点だったんだから!!
現代社会77/100…………………………………………。。。。
物理I物理学なんてつまらない科目やるやつの気が知れないお( ^ω^)
化学Iめんどいwwwww計算めんどいwwww
生物I81/100^^セ試8割が許されるのはー未履修者だけだよねーwwwwww

地理……(´;ω;`)ブワッ まさかここまで出来ないとは思わなかったZE……。

生物は貫禄だZE☆ 大学では生物学を主に勉強しましたから^^

それにしても……地理……早く何とかしないと……。

ねむれない

1月22日午前5時。ほらまた今日も全然眠れないよ~。布団に入ってからもう1時間経つのにね。

これは睡眠不足で死んでしまえってことなのかしら?

だいたい僕なんかが生きてても何にもならないのだから,さっさと殺してくれればいいのにねえ。半年前からずっと願ってんだけどなぁ。何でまだ生きてるかなあ。

かといって自分で飛び降りる気も起きないんだよね。9階の窓から見下ろすだけなんだよね。

生きる価値のない個体が生きてても仕方がないんだよなぁ。僕みたいな精神障碍者がねー。

それともあれかな?殺す価値もないのかな?僕を殺しても何にもならないってことかな?確かに今僕が死んでもありとあらゆる点で何も問題は生じないものね。それならもう少ししてから殺そうってことなのかね。意地悪だねぇ。

そうか生きる価値も死ぬ価値もない人間か。そこまでとは思わなかった。世の中って深いなあ……。


もうどうしようもありません。起きる気力がないです。

今日も8時に起きたのですが,何もする気になれず,学校に行く気にもなれず,そのままずっと布団の中にいます。講義やら全部無視して。

もうこれは本当にダメかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかもうこれ以上生きていけない気がするんだけどこういう場合どうすればいいのかしら

日々の生活に支障が出てきたので,っていうか眠れない&起きられない状態は問題なので精神科にかかろうと思うのだけれど,本郷の保健centerはどうなのかしら。詳しい人情報plz。


Wer nichts wird, wird Wirt……なるほど,そういう意味だったのか☆


王子様

今からもう9年も昔のことになるが,『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』という映画があった。10年前に放送された『アキハバラ電脳組』というTV animationの劇場版で,少女革命ウテナの劇場版と同時公開だった。

このanimationでは,「王子様(白い王子)」が人類に絶望し,人工衛星『PRIMVM MOBILE』で宇宙に脱出し,1人で眠りについている。その王子様の寝室には沢山のTV monitorがあり,そこでは地上で放映されている番組が全て映し出されている。ところが,あまりにもそこから伝えられるnewsがやるせない,或いは絶望的なものばかりだったので,眠っている王子様は悪夢にうなされてしまった。そしてその為にアキハバラに天変地異?が降りかかることになる。

その当時の僕(中学2年生(/▽\#)は,特に何も考えることなくその映画を見ていたのだけれど,最近になってその設定が頭の片隅に引っかかるようになった。

僕は昔から,手に入る情報の全てを集めてきた。現在も毎日「日経新聞」を読み,2chの「News速報+」「News速報(VIP)」「科学News」の各板を巡回し……と,大量の情報を頭の中に流し込んでいる。

ところがそうするとどうしても気分が暗くなってしまう。

例えば今日の朝刊は株安,米景気後退,民主党の小沢党首のわがまま,政争に傾倒して進まない国会,日銀成長率予測の下方修正,再生紙(笑)問題,守屋氏の追起訴。News速報では在日韓国人らへの地方参政権付与,非難だらけの府知事選,捕鯨を巡るどろどろ。VIPもVIPで「酒飲もぜぇえええ!!!こぬこもふもふしてぇ!!!」「オーキド『なんで段階的に新種が出るんじゃろ』」「ガリガリガリレイwwwwww」

こんな社会なのだから僕が憂鬱になるのも当然なのだwwwwこぬこもふもふしてぇwwwwwwwww

税法が分かりにく過ぎる件

ちょwwwww所得税法わかりにくすぎwwwwwwありえないwwwwww

所得税法第22条に,「総所得金額は利子所得を含む」って書いてるからおかしいなぁと思ってたら,租税特別措置法の3条に「でも利子所得は源泉分離課税されるから総所得金額には含まないよ!」って書いてるwwwwwwwww。

それなら初めから素直に所得税法第22条のとこに書いとけ!特別措置法ってったってどうせ利子所得はずっと源泉分離課税だろ!さもなくばまず徴収できないしwwww。

物理とか数学が分かりにくいのは僕の頭が足りないせいだけど,これは僕の責任じゃなくて国会の責任だろwwwwwもうwwww


そして地方税は更に分かりにくかった……。

以下わかったこと。

  • 給与所得は(給料)-65万円。
  • 総所得金額は,例えば給与所得とか,株関係で得た取得とか,競馬の当選金額とかの合計額(だと思えばよい)。
  • 合計所得金額は,贈与・相続とか以外の収入の全て。総所得金額とは違って,利子所得も含む。
  • とりあえず給与所得以外の所得が10万円以下で,合計所得金額が33万円以下なら何も問題なし。
  • 合計所得金額が35万円以上だと,地方税がかかる。
  • 合計所得金額が35万円に達すると都民税が4000円。
  • 合計所得金額が38万円以上で,給与所得が0だと,更に国税もかかる。でも給与所得があれば勤労学生なので国税はまだかからない。
  • 合計所得金額が38万円に達すると被扶養者の資格を失う。←ヤバい。
  • (合計所得金額)-(給与所得)が10万円に達すると勤労学生じゃなくなる。地方税も国税もやたら増えるので,10万円は死守しなければならない。←ヤバい。
  • 合計所得金額が59万円に達すると都民税が増えていく。
  • 合計所得金額が65万円に達すると勤労学生じゃなくなるし国税も一気に増えるしでもう大変。

というわけで,給料以外で35万円以上稼いじゃったり,或いは全部で100万円以上稼いじゃったりするとめんどくさいぞ,と。どうやら僕は,とりあえず2007年については消費税の類だけで済んだようです。

ちなみに贈与税にも注意した方が良さそうで,生活費と学費以外に充てている仕送りが110万円以上あるとやばいそうですね。派手に旅行したり,贅沢品を買ったりしたときの代金は生活費には含まれないと勘案されるだろうから,ゲンミツには色々メンドそうです。

Trojan.Haradong

原田viruswwwwwwwwwwwかがみん派な僕にとってはこれは激しく萌えですなwwwwwww。一気にSymantecも萌え系になっちゃってw

それにしても……恥ずかしながら先日のタイーホの報道までこのvirusを知らなかったんだぜ……。2007年5月……色々どん底だったから仕方が無いかw

ところで今気づいたんだけど,「かがみん派」と「حنفيハナフィー」って似てね?w

過去は全て捨てていく。

未来に種を蒔き,現在に日々を刈り取ってゆけばよい。

そしてその後には何も残らなければよい。

何人にも語られることなし。


現在は未来によって作られ,未来は現在によって蒔かれる。

未来が何も無くなれば今も終わり。

そしてただこの白い日記のみが残ればよい。

僕のこの先の未来には辛くて苦しいことしかありません。