みしょのねこごや

Diary - 2007年1月

times labelled as 2007

昨年のことは昨年に全部置いてきた。

煩悩を払う除夜の鐘を,煩悩の象徴たる豪華旅館の温泉で聞いた。なんという矛盾!!

鐘を聞きながら考えたこと,新年。(順不同)

  • 物理に没頭しよう。
  • いま僕の東南東60kmぐらいのとこにいるあいつは半ば放置することにしようww。
  • 将来は綺麗なところで暮らそう。川でも海でも山でも星でも良い。東京はダメだ。
  • mixiは縮小しよう。あそこは楽園にみせかけた虚ろな天国だ。
  • 日記をここでしっかり書こう。
  • 白ばらには熱中せず,白ばら会団員には熱中しよう。

あけおめことよろ。

昨日のに追加

忘れてた。

・今年は旅行しまくる。

昨年はおみくじ様に旅行を禁じられてたので,今年はその反動が来るのです。

あ,あと,こっそりmixiやめてみました。理由は気が向いたらまたここに書くでしょうが,簡単に言えば,こっそりやめることが妥当であるserviceだったから,ってとこです。僕への連絡(contact)が若干億劫になると思いますが,このpageの下の方の連絡先で構いませんのでよろしくお願いします。

ちなみに一応日記とmessagesは保存してます。紹介文は保存し忘れました。すみません。

初風邪

2日夜~4日昼まで高熱がでて寝込んでましたwwwwwwww

人生20回目の誕生日が風邪wwwwせっかくお祝いしてくれることになってたのにバカスwwwwwwww

ってことで誕生日でした。

昨日は20回目の誕生日でした。○△歳になりました('A`)。

今までtomyやむ~みんを散々『21歳乙^^^^』とイジって来たのですが……。仕方がないのでこれからは,同じく昨日1月4日に○○歳になったみすみんをイジろうと思います^^。

おみくじ

ちなみに毎年恒例の正月のおみくじは,昨年に続いて中吉でした。今年は旅行しまくれそうですo(^-^)o

ってことで明日は北九州に行って東京に戻ります☆

……雪で飛行機が欠航しなければ(ノ∀`)

近況報告

  • 1月23日:Seminarでの発表
  • 1月26日:物理学演習の試験(1)
  • 1月30日:Seminarでの発表
  • 1月30日:物理学演習の試験(1)
  • 1月31日:実験のPaper(1)提出締め切り
  • 2月1日~6日:試験期間

最近新しく仕事を始めまして,バリバリ働いてバリバリ稼いでいるのですが,そんなことをしていたらいつのまにか1月がもう20日終わろうとしています。みなさま良いお年を。

稼いでいるのをいいことに

最近働きまくってるのをいいことに,ついnotebook型のpersonal computerを(友人から)買うことにしてしまった(ノ∀`) 市価よりは格安なんだけどなぁ……。

っていうか以前は欲しかったけど買えなかったものを最近よく買ってるww。数学の公式集とか,Meadowのtips集とか。

今年のR25おみくじに金:大きな仕事や謎の遺産で一気に上昇。「ある」喜びが身に沁みてわかる年に。とか書いてあったから調子に乗ってるのです(/▽\#

……ってことは今年いっぱいまでってこと??Σ(゚ー゚;*)


ちょwwwwwwwwwww

みwwwwwwwやwwwwwwwざwwwwwwwきwwwwwwwwwww

何やってんだwwwwww


一億総白痴

あるある大辞典っていうエセ科学宣伝番組の影響で,納豆・大豆関連株/市場が乱高下してるらしいwww。

これが一億総白痴時代ってやつかwwwwwww。

明日納豆買いに行こうっと☆

納豆・後日談

今日もなお納豆は品不足。最後の1つを買った。

どうやら田端の周りは時間の進み方が遅いらしい……ってのは冗談で,本当に品不足だったんだなぁ……と実感。