澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年01月)

01月03日

正月3ヶ日最後の日〜。ってことで,……いつもどーり過ごしました。

別に正月だからって特にすること無いし。

強いて言えば,屠蘇が美味しいなぁ〜とか,餅がいっぱいあるなぁ〜とか。

あ,そうそう。平成教育委員会。

答が分かる〜っ!感激〜!

土曜の8時からやってた時も見てたんだけど,さっぱりわかんなかったからなぁ(笑)。

フーコーの振り子とか,実物見に行ってるし。

う〜ん。かんどー。

01月08日

明日からは3学期〜……なんだけどぉ。朝寝坊しちゃったんだよねぇ。

だから,今日は眠れそうもない……。明日何時に起きようか……。


で,とうとう,日記システムが適正化(謎)されました〜っ!いぇ〜っ!

Cgi-Libraryの方も変更して,万事OK〜!のはず(^^;

あ,Cgi-Libraryを更新しなきゃ……忘れてた。

01月18日

最近日記更新してなかったのは〜。受験とテストとサーバーの停止のせい〜(笑)

……卒業テストが返ってきました。

数・理・美(特に美)が異様に悪い……。

この3教科で,美翔の失点の88%を占めてるし(爆)

やっぱし,朝,紅茶飲まなかったのが問題だったなぁ(違


でも,百人一首では55首(爆)とれたから,よかったよ。

01月22日

納豆を食べると頭が良くなるらしい。

いや,菊川れい(漢字わかんない(爆)さんが勝手に言ってることなんだケドさぁ。

ボクも納豆大好きなんだよね。さっきも食べたし(笑)

納豆とヨーグルトは同じくらい好きだよ(謎)

01月23日

曙が辞任したんだってねぇ。この前優勝したけど,やっぱもう無理だったのかな。


で。


額賀辞任しろ〜っ!!

額賀はダメだね。

防衛庁長官になったときも引責辞任しているし。

ってか,自民党自体がダメなのかも。

01月25日

う〜ん。美翔さんがまた一歩進化しました(謎)

PGPがまともに使えるようになりました。

PGP公開鍵を,At Firstのところに置いてますので。

……まぁ,PGPわかるひと専用だけど。

でも,良いですよ,PGP。個人証明に有効です。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!