澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年02月)

02月01日

今日は2月1日。私立一般入試の日。

ボクはもう私立合格してるので,学校で自習。ってか,何か問題プリントぐらい準備しておけよな(笑)。

あぁ,今頃みんな移動中で緊張中なんだよなぁ。16日前はボクもそうだった(笑)


で。光通信がクラックされてる(笑)。

今,クラックしたSilverloadsの人達と話してるとこ(^^

02月22日

強要罪(刑法第223条)における暴行は,被害者の行動を抑圧しない程度のもので,被害者を強制するに足るものであれば良かったんですね。

知りませんでした。くは。


ところで。今日の算チャレは,簡単だった。

中学受験生はもちろんだけど,高校受験生も,高校生も,これくらい出来ないとダメだろうね。

02月27日

NetHack最高〜っ!

詳しくはhttp://www.jnethack.org/を見てね。

洞窟を探検していくゲームなんだけどさ(笑)


あ,そうそう。『チーズはどこに消えた?』は,最高に良い。

買え。読め。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!