澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年03月)

03月02日

今日,卒業式です(爆)。

中学校を卒業します(爆)。

もうすぐ高等学校です(爆)。

はぁ,年は取っていくんだなぁ。

03月02日

というわけで,卒業式に行って来ました。来賓の話が長かったです。

君が代も聴きました。証書も貰いました。

校歌も歌いました。先生にいろいろ言いました(謎)。少し泣けました。

終わった後,一人でこっそりと教室の黒板に「えいえんはあるよ……」と書きました(爆)。

03月06日

あぁ〜〜〜〜〜っ,さいて〜!!!!

ってゆーか,今年の数学,難しすぎだろ〜っ!!!!

最後の問題。相似な図形の面積比使えばよかったのね。

律儀に(上底+下底)×高さ÷2をしたよ〜。

相似比を1:αとして,面積比が1:α^2。小さい方は3なので,台形の面積は3α^2−3。

3α^2−3=12なので,3α^2−15=0。よって,α=(√5)。

答:y=x+2(√5)

03月09日

ちょっと思い立って,自己紹介を書いてみた。

なんか自慢ばっかりに見えるなぁ。

う〜ん,どうしてだろう。


でも,やっぱり,これくらいの長所は誰もが持ってるんだよ。

日本人はソウイウのを隠すのが美徳だと思ってるからねぇ。

ボクは思いっきりメランコだからさ。ありのままを書いただけなんだけど。

これを見て「嫌味なヤツ」と思う方が間違ってるね,絶対。

03月18日

うぐぅ,風邪ひいちゃったよ〜。

いや,マヂで。

鼻が詰まってのどが痛くて耳が痛い。

これを風邪といわずに何というっ!!

さらに花粉症(汗

03月28日

さて。今日からしばらく,私はインターネットには現れません。

4月5日に,またお会いすることになるんです。

それまで,BBSとかDS遊戯交流場とかがとても心配(笑)。

とにかく,「みしょ〜は遂に蒸発(家出)したか」なんて言わないでね。

じゃあ,またね☆


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!