澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年04月)

04月06日

というわけで,やっと一段落しました。

え?何がかって?そりゃあ,4月4日まで東京旅行してて,メールが700通にニュースが10000通ほど溜まったなかで大事なのを選り分けて確認してたら,なんか『佐伯鶴城高等学校』とかゆー教育機関から電話があって,「入学生の総代になったので,宣誓してください」ということなので,4月5日にその教育機関に出向いて,軽く打ち合わせをして,家に帰って,原稿を考えて,で,今日は今日で,大分でダイノジのライブがあって,それを見に行って。結局,今日かかってくるはずだったその教育機関からの原稿についての電話もかかってこなかったし。

ったく。どーしてボクが総代になっちゃうのよ。

……あー,私立高校行けば良かったかも。ちょっち後悔(ーー;

04月10日

入学式・終了〜っ!!!

総代としての宣誓も,ぎりぎりでなんとかうまく言えました。

ところで,学年320人もいるのよね。絶対覚えられないだけじゃなくて,名簿作るだけでも大変だわ。

もりもりぃ,協力して〜(笑)。あー,電話しておねがいするかな。

04月11日

朝食には,ゴハンだけじゃなくてパンもあるんだぞっ!!

04月17日

森総理大臣に,御懐妊の兆しがあることが明らかになりました。

宮内庁は,今月18日に,正式な発表を行う予定です。


なーんて,ジョーダンです(笑)

04月25日

最近わからないこと。

  1. なぜ,制服(セーラー服)のタイを,ぐぐぐ〜っと上まで上げるんだろう。道を踏み外したヒトに首絞められたいのだろうか(違)。
  2. なぜ,足首までしかないような靴下を男子が穿くのだろうか。ってか,制服に隠れて,違いわかんねーのに(笑)

理由を知っているヒト,教えてくだせぇ(笑)


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!