澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年05月)

05月03日

今日は,うぐぅ記念日です(謎)

05月08日

さて。もうすぐ中間考査。

地歴と英語をしっかりカバーしておかないと……。

しばらく,勉強にハマってみようかなぁ……。


あー,ねむ。

05月09日

さて。中間考査前1週間。

……地歴は既にテスト勉強始めたし(地理はもうすぐ終わる),英語も今日から始めてるし。

化学・数学・古典の処理方法も考えた。


ただ。

物理と現国の勉強方法がわかんね〜(笑)

ってか,物理,問題演習したいんだけど,その素材がないんだよなぁ。

明日聞いてみようか,先生に。

さて。国語は苦手だし,どうしようかしら。


そういえば,いろいろ面白いニュースが多いねぇ。

小泉は吼えてるし,田中は強引にMy↑だし。サラ金は燃えるし,韓国は怒るし。

……韓国サマ,私はあの教科書は好きではありません。よろしくおねがいします(ぉ)(笑)

05月11日

今日の判決は,無罪でも納得できるのではないか,と思っている。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!