澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年06月)

06月01日

6月です。ジューンです。美翔が壊れるシーズンです。

美翔は,だいたい,右脳で行動しています。

つまり,たまに,妙な行動を行うことがあります。

さらに,夏は暑いです。

そのため,脳が溶けます。

すると,美翔は,更に行動が妙になっていきます。

今日は,教室で一人でソプラノリコーダーを吹いていました。

……あは

06月04日

……日記システムにバグがあったみたいで,

ダイアリーのログがごっそり消えました(笑)

2001年4月分は破棄,2001年5月分は古いもので上書き(苦笑)

バックアップ持ってる人……いないよね(汗

06月05日

昨日って,虫歯予防デーだったんですね。すっかり忘れていました。

ちょっと感動w


昨日もお伝えしましたが,ダイアリーのログがごっそり消えました(笑)

2001年4/5月分のデータがPCに残ってるような人が居ましたら,送って下さい(汗

……んなひといないか。


量子力学う〜にょうにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

06月06日

このまえの中間考査を元に,ボクの偏差値(概算)を調べてみた。

クラス内では,70,69,66,64,72,71,70,66,61,69

学年全体では,74,69,67,64,70,72,71,60,61,63

(どちらも,現国・古典・英R・英G・数I・数A・世界史・地理・化学・物理)

ちなみに,総合点における偏差値は,74.61618885でした。


……この情報を元に,何が分かるんだろう(汗

06月06日

う〜ん,自己紹介には「絶対音感がある」って書いてるけど,拡大解釈してもらっては困るんだよねぇ(^^;

人間の声ってのは,そもそも正確な階名(CDEFGAH/ハニホヘトイロ)を刻んでいるわけじゃないんだし。

大体ここらへん,ってことしか言えない。

それに,一度に沢山の音を弾かれて,「この音は?」とか言われても。

それほどものすごいことができるわけじゃないし。

そりゃあ,単音とか,3〜4つぐらいまでなら,大体言えるんだけど……。

あとは体調に依存するわけだし。それに,完璧ってわけじゃないし。

以上,釈明(笑)。

06月08日

今日は,辛口意見を。

自分のことを頭がいいと思っている奴は頭がいい。

自分のことをかわいいと思っている奴はかわいい。

自分のことをスポーツ万能だと思っている奴はスポーツ万能だ。

そして,自分のことをバカと思っている奴はバカだ。


私は,心理学は,自分の能力を向上させるモノ,経済学は,自分の財力を向上させるモノだと思っています。

06月09日

放課後,数学の勉強をしていると,友達に,「どうしてそんなに勉強できるの?」と言われました。

「趣味だよ。」と答えました。

「うわぁ,すげぇ。」と言われました。

……ごめんなさい。極端な話,数学の難問を解くためだけに生きているようなものなんです。

例えば,x^3 + x^2 - xy + y^2 + y^3 を因数分解しろ。

……解けたらめっちゃうれしい。解けなかったらめっちゃくやしい。

ゲームなんです。

06月11日

哀モードって便利だな。

掲示板の更新状況とか哀モードで見られるようにするのも良いかも。

水泳部のために,時間計算用の哀アプリ作ってみるのも良いかも。

よし,やろうっ!!!!!!!




……時間があれば。

06月14日

男女平等は,人間には不可能だ。

06月15日
06月18日

……昨日,9時間半も勉強しちまった(あせあせ

06月21日

う〜ん,私の高校には,「先生」といえるような先生が多くて良かった,って思ってたんだけど……。

ただの「教諭」が居た。

06月25日

いやぁ,キャラ研,面白い(笑)

いわゆる心理系自己診断サイトなんだけどさぁ。ネタがあるのよ(笑)

このおもしろさは,行ってみればすぐ分かる,って感じだね(笑)

で,ボクの診断結果は,http://www.charamil.com/report/chara.php?id=fwnQexu51n65p8o598496q25382ro2691s131639ns1959t って感じだったの。

どうかなぁ……(笑)

個人的にはかなり当たってるよな気がするんだけど……。

閲覧者コメントも書き込めるみたいなので,暇だったら何か書き込んでね☆

以上,個人的な宣伝。……日記か?

06月27日

近頃の高校生は,「私達は勉強させられている」と思っているようだ。

が。

正しくは,「勉強させていただいている」のではないの?ねぇ?早乙女クン?え?パンダなんかになってないでさぁ?ほら?

06月28日

ねぇじゅらぁ。あの日に来ないから,日記が過去ログに流れちゃったんだよぉ。

バックナンバーで06月25日のとこ見てよ〜。

06月29日

現在,弥生町で,22mm/hという激しい雨が観測されました。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!