澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年07月)

07月09日

えー。期末考査の結果が出そろいました。

今回の感想ですが。

……美翔の得意分野と苦手分野での差がクッキリと出ております。

では,行きましょう。


現国:93点 数I:100点 英R:100点 物理:91点  世史:99点 保健:80点

古典:86点 数A:100点 英G:100点 化学:100点 地理:97点 家庭:91点

合計点:1137点 平均点:94.75点


由々しき事態です。主要3科(国数英)で80点代取っちゃいました。

専門3科(数理英)で90点前半代取っちゃいました。

さらに,保健ヤバイです。


古典,やらなきゃ。マジヤバイ。

07月20日

海の日っちゅーことで。

IQテスト(もちろん英語)をやってみた。

147点だった。……どこが違ったんだろう

07月23日

……6月14日?

07月25日

美翔の台風予想(予報業務は気象予報士が行うが,業務じゃないのでOK)

台風は勢力を保ったままやや西よりに進行。上陸の可能性高い。

速度はわからんが,予報によると,28日の深夜に(関東地方を)抜けるあたりか。

07月26日

なんで?どーして?

700hPaの高層天気図でも高気圧がはっきりしてたのに?


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!