みしょのねこごや

Diary - 2006年9月

自転車に乗られなくなるくらいに酔ってしまいたい日もある。

今日はゆっくり帰ろう。


Pianoを叩こう。

普段弾けない曲を叩こう。

自分が死ぬとわかってから書いた遺作なんて,こんなときしか叩けない。

うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

最近おかしいのです。うけけけけけけけけけ。

理由は分かってるのですが,ちょっとこれはひどすぎるwwwwwwwww

mjdヤバイwwwwwwwwwwww

なんでこんなに絶好調wwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwww

MY ANSWER

どの街にも,その街の良さがある。

このことを本当の意味で理解できたと感じた。これがmy answer。1つの旅の終わり。

飛行機の中から見た夜景たち。博多,小倉,下関,広島,神戸,大阪,名古屋,熱海,横浜,そして東京。どの街にもそれぞれの良さがあった。それを再確認したflight。

もちろん暗くて見えないところ。遠くて見えないところ。それも含めて,それぞれの良さがある。

日本中を歩き回り始めて2年半。最初の区切りとしよう。

そして来年から再来年にかけて,まだ歩き回っていない15県を回ろう。

青森,秋田,岩手,山形,茨城,群馬,新潟,富山,三重,和歌山,鳥取,島根,宮崎,鹿児島,沖縄。待ってろよ。

そして海外に行く。