みしょのねこごや

Diary - 2019年7月

久しぶりに死にたくなっている。とはいえ鬱で死ぬのは難しくて、やはり父は偉大なのである。。。

今突然心臓が止まってくれないかな、というのは多くの人々の願いであろうが、困ったことに頑丈にできているらしい。

日本に戻って私企業で働くと改善するかもしれないとは思うけど、そのために日本に行くわけにもいかず、そもそも職探しをする気力もなく、ぼーっとしている。CV と Skype 面接だけで offer が来ればいいのだが,そんなわけもないだろう。

というわけで気力がなくて火曜の朝から固形物食べてないんだけど、わりかし元気で驚いている。86時間?胃が空でも案外空腹感は覚えないもので、まあそういう宗教の人もいるもんなあ、人体は偉いなあ、という気持ちになっている。(ではなぜ太平洋戦争であんなに餓死したのか、、、?)

体重が 6kg ほど減ったので鬱は健康にいいことがわかる。

まあそろそろ何か食べようかしらといった感じだが、bed から動く気がなくて、面倒で、ああ 10 年ぶりだなあという感じである。

あ、でも鬱は虫歯にはよくなさそう。

とっておいた剤を飲んでようやく動けるようになった。

スイカ半玉を食べたので生きている。