みしょのねこごや

Diary - 2009年7月

7月1日

00:22:00
@suzuvie 釣り (※ただし美少女に限る。) in reply to @suzuvie [Twit]
02:05:05
あーつかれた。かえろうかえろう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:50:10
起動 [mobile web]
11:52:24
パンと何話そうかなぁ……。 [mobile web]
15:18:53
潘基文とのタウンミーティングに参加してきた。おもしろかった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:16:02
潘氏とのタウンミーティングをまとめてみた。久しぶりに長文を書いたので疲れた。:http://www.misho-web.com/ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:51:05
これから高速羽田線が警備らしい。ってことは潘基文はすぐに発つのか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:52:39
あ,いや明日まで日本にいるのか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:28:45
最近TLに女の子がちらほらいるのにリアルで女の子を全く見かけないのはおかしい。もっと僕の前に女の子が現れるべき (※ただし美少女に限る。) [Twit]
19:00:38
@syou6162 @wakuteka @T_Hash @blanc_et_noir @mickey24 エラそうにする前に、まずアウトプット出しやがれ (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
19:04:58
@syou6162 そんなひとはしらない (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
19:53:56
すべてはサイラト様の仰せのままに (※ただし美少女に限る。) [Twit]
19:54:07
すべてはサイラト様のシナリオどおりに (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:06:56
Firebugの更新が来ていないからFirefox3.5にできないなぁ……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:35:21
やっぱうちの社長すげぇなぁ…… [mobile web]
20:37:39
人事に経理に営業に…… [mobile web]
21:35:06
お。都議選の告示か。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:39:14
@lolipuni 今日も帰宅したのか (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
21:45:14
イケメンホイホイにえがみがいるwwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:24:16
@sakuu りらっくま好きの歯科助手が居る (※ただし美少女に限る。) in reply to @sakuu [Twit]
22:24:22
@sakuu りらっくま好きの歯科助手が居るのかしら (※ただし美少女に限る。) in reply to @sakuu [Twit]
22:28:24
ニコ割りゲームを毎週のように忘れてしまうのでだれかreminderになってください (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:54:50
2つの項が間違っていることが分かった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:57:58
@lolipuni ほう (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
22:58:50
でも一番計算ミスしやすいところが一致していたのでよし。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:59:37
23時なので汉语の時間。 [web]
23:27:27
おいまた今日も雨なのか。ちょっと早いとこ帰ろう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:27:45
計算の続きはまた明日だな (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月2日

01:56:42
ほう,人間のなかにも今の地震に気づいたものが居るのか……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:18:31
@from_kyushu そんな感じでウイルスとか色々見つかったことあるので注意した方が良いw (※ただし美少女に限る。) in reply to @from_kyushu [Twit]
03:48:59
@07kbys 頑張って一緒に地獄に行きましょう (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:58:14
@from_kyushu 正しい。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @from_kyushu [Twit]
17:08:08
@noirmalice 84.2という平均値にはまったく意味を感じないのですが,もう少し良い指標はございませんでしょうか。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
17:09:05
っていうか逢坂さん3600followingとか……めいぼうじんレベルじゃんwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:50:16
げ……ここでドル安か……。。。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月3日

01:29:50
@aya_tnk 僕が5人分フォローしています (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
01:30:01
けいおん大気 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:28:58
最近寝付けない [mobile web]
11:46:08
女子付き僕も欲しいです。 [mobile web]
12:53:41
@lolipuni 僕と遊ぶ予定があるのでそれまで生きてて下さい (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
12:56:31
いつが暇なんだろう……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:05:15
あれ?え?マジ?ってことはXMLじゃなくてSGMLが本流になるってことなの? --- Browsing: W3C,マークアップ言語「XHTML 2」を「HTML 5」に統合へ:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2 ... [foxytunes]
13:22:31
@yukogets 偶然だと思うに3000点 (※ただし美少女に限る。) in reply to @yukogets [Twit]
13:23:33
日経産業は読めない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:49:11
藤田社長が他社に移ると,昼飯のカレーが平均で8倍に増えるといったデータもある。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:06:21
@noirmalice 国の象徴としての国歌の他に国民歌みたいなものがあってもよいのではないかとは今ふと思った。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
14:13:32
もちろん国歌も国民歌も常に美少女に限ります。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:14:37
@mmk_chocolate そして三日目に甦った。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
14:39:56
@mmk_chocolate そうですね。キリストでさえ3日もゆっくりしたのですから,ももちゃんはもっと死んでて下さい。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
15:03:44
あれ,今日も下げたのか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:37:55
@kogetsu れなさんは殴られるほうが向いていると思います。  (※ただし美少女に限る。) in reply to @kogetsu [Twit]
16:43:32
現状XHTML1.1で組んでるんだけど,結局のところ,HTML5の仕様書が出たらそれにあわせる,ぐらいの対応になりそうだなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:50:46
まて,これかなりやばくね?wwwww --- Browsing: 世界は、石油文明からマグネシウム文明へ(1) | WIRED VISION http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200907/200907031401.html [foxytunes]
20:34:24
えう゛ぁとか某動画サイトで見ればいいだろjk (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:40:27
今日も雨のせいで帰れないフラグが立ったが,最悪の場合は地下鉄で帰るので問題ない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:41:10
計算が終わって,ようやく道具が揃った。これでやっと物事を考える準備が出来た。けど今日はもう帰らなければならないらしい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:41:26
雨だけど強引に帰宅するか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月4日

00:56:26
@T_Hash まぁあれだから来週どっかで昼ご飯でも食べますか (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
01:48:23
@T_Hash 吉野家とか (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
02:46:33
@T_Hash まぁ近場で (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
03:50:09
Twitter。 --- Browsing: 京アニでよくわかるゼロ年代後半のネットのアーキテクチャの移り変わり(後編) - ばべのれ http://d.hatena.ne.jp/seiunn3032/20090703/1246620607 [foxytunes]
04:09:09
っていうか,子供を禁止すればよくね? --- Browsing: 児童の写真も映像もステージもすべて禁止にすればいい|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記 http://bit.ly/16kYx8 [foxytunes]
06:19:22
@akazora 始発からお出かけですかw (※ただし美少女に限る。) in reply to @akazora [Twit]
06:25:52
いや、このhourだともう始発じゃないか [mobile web]
06:31:31
@mmk_chocolate なんか、占いによると、朝っぽい時間にみしょを起こすときょうは1日ハッピーなんだってさ。 in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
18:50:17
@isocchi 人気者だね! in reply to @isocchi [mobile web]
18:51:00
アドレス変更のメールを送る相手がいない。 [mobile web]
18:52:34
そもそも面倒なのでアドレス変更のメールは送らない。 [mobile web]
19:53:00
ペレストロいか [mobile web]

7月5日

02:27:36
@noirmalice すげー。さいらとさんぽい。 in reply to @noirmalice [mobile web]
02:28:18
( o) ←さいらと [mobile web]
02:29:33
VIPでみかけた @ababa0000 をふぉろーしてみたw [mobile web]
02:31:42
どうしてこうなった、とか言ってる人たちって何なの?コンテンツなの? [mobile web]
03:08:32
みんな意外とテレビを見ている。 [mobile web]
03:15:29
Airってなんだっけ。 [mobile web]
03:17:04
あぁ、芸術か。 [mobile web]
03:22:27
Twitterは劇場 [mobile web]
03:26:00
新聞が届いたようなので大学に戻る。 [mobile web]
03:26:11
間違えた大学に行く。 [mobile web]
03:28:39
Twitter上では、人はみな平等にコンテンツです。 [mobile web]
05:41:31
「地球の中心のマグマ」という一言のせいで,長文が全て台無しとなってしまっている。 --- Browsing: エネルギー政策について (内田樹の研究室) http://bit.ly/MCTE3 [foxytunes]
06:57:30
けいおん! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:58:03
学士が工事のためclosedなので龍岡に向かわねばならないのだが,龍岡へのpathをいつも間違える。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:45:11
ん。もしかして今日暑いの? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:45:48
お,夏日か。空調付けるかな。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:04:48
あれ,今日ってもう7月5日なのか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:05:37
@T_Hash なんか一週間世界を間違えていたようで,今週時間があるのが火曜と水曜しかなかった。火・水は15時までは暇だからまぁ予定が合えば適当に。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
08:23:20
まてこれやばくない?これやばいぞ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:23:33
やばいやばいやばいやばい…………!!!!これはやばい!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:23:50
あーやばい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:23:57
\(^o^)/フラグ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:27:23
@T_Hash 毎週の行動は同じなので問題ないです。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
09:18:06
おなかすいたけどこの時間やってる店も無いしなぁ…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:19:11
スタバでCCSでもキメるか……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:25:30
@ababa0000 うふふ (※ただし美少女に限る。) in reply to @ababa0000 [Twit]
10:25:39
しかしやばい考えれば考えるほどこの結果はやばい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:28:00
「今日はコレをやろう」と決めていたタスクの大前提に問題を発見してしまったため,何をすればよいか見失ってしまっているなう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:51:16
日曜日の日経新聞は文化面がうれしい。書評を読んで読むべき本を探す。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:51:31
でも今週は不作。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:36:01
秋葉原にはもう観光すべきところは無くなってしまったような気がする。駅前の広場と,あのデパートが,僕にとっての秋葉原だった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:00:59
@chank Twitterで聞いてみればよいと思います。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @chank [Twit]
14:11:39
紅茶タイム (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:19:38
@07kbys おひっこしかしら (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
15:10:35
@07kbys おぉ。仕事がはかどるフラグ! (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
15:43:30
冷えは,オンナの大敵! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:44:06
というわけで生姜淡々春雨スープなう。ちょっと淡泊? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:59:21
@mizchi 暴行だと犯罪になるので,ちゃんと爆発させるべきだと思います。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
16:54:56
なんか疲れたので帰ろ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:27:41
都議選どうしようかと思って民主党のページを見ると,なんか自民党との対立軸だけしか書かれてない。それ以外のことはどうすんねんと。もうちょっとまともに書けと。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:28:22
民主党は結局の所「自民党とは違う」としかアピールできないのだろうな。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:37:18
具体的に言うと,東京オリンピックをどうするかについての言及が見つからない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:40:33
おい!!!!!自民党に至ってはどこにもマニフェスト・政策案が掲載されてないぞ!!!!!!!なんだこれwwwwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:16:38
じみんとうのマニフェストは,超頑張って探したらみつかった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:17:44
しかし大量のPDFを掲載するやり方は非常に良くないと思う。閲覧のめんどくささが不快すぎる。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:27:14
おっと,よい子は寝る時間だ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:27:30
9時までに寝ると頭が良くなるらしいので,寝ます。お休みなさい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月6日

03:28:57
人間の人格の基礎的な土台を破壊して精神崩壊に至らしめる危険な夜のダルマ落とし [mobile web]
03:31:32
というわけで今日も健やかな朝です。 [mobile web]
03:53:20
@noirmalice 牧物は一般的に良ゲー in reply to @noirmalice [mobile web]
05:52:25
人数を減らすのか給料を減らすのか,という対立軸が無いのが彼ららしい。 --- Browsing: 【日本の議論】国会議員って722人も必要なの? 自民、民主の「チキンレース」の結末は… http://bit.ly/d0x9d [foxytunes]
07:09:26
syou6162はいつ寝ているんだ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:49:33
本郷のドゥトゥールって何時からやってたっけ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:55:10
8:30からかー。びもいなぁー。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:54:12
てもちぶたさんなのでarXivの更新までちょっと求刑 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:03:29
まだarXivが来ない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:30:42
arXivきた (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:39:26
buzztterを見ると,今日は月曜日で,中央総武東西が遅延していて,更に雨も降っていることがわかる。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:39:51
中央総武東西ってことは中野あたりで何かあったのだろう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:46:25
ほー,土屋さん亡くなったのか。甘えの構造は読んでみたいと思っている。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:00:37
@isocchi wktk (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
10:03:55
@isocchi おい月曜からヱヴァかよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
15:58:33
@replore 誰かやってるの?>東大の教授は~ (※ただし美少女に限る。) in reply to @replore [Twit]
16:06:18
@replore ほう…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @replore [Twit]
16:10:58
@ukstudio なにそれこわい (※ただし美少女に限る。) in reply to @ukstudio [Twit]
16:34:02
イラストリアスって何語だろう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:34:06
英語かな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:28:45
@syou6162 どちらかにしましょう (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
19:49:58
全てはサイラト様のシナリオ通りに。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:21:30
てんぱいそくりーノワーイノワーイ [mobile web]
20:21:45
というわけで帰宅 [mobile web]
22:52:54
「彼女が欲しい」と「お金が欲しい」のどちらが多いかは微妙。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月7日

06:20:36
【短冊】この短冊を除く全ての短冊の願いが叶いませんように (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:20:45
というわけで今日も元気に大学なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:42:36
最近りっくんの言ってることがだいたい合っててちょっと寂しい。 --- Browsing: 高密度小池 / 受験勉強 http://bit.ly/emmUb [foxytunes]
07:49:27
最近釣りが激しいなぁ……。9秒で閉じた。 --- Browsing: 完成されたミームとしてのヱヴァンゲリヲンがふたたび変異を開始する『新劇場版:破』 - ミームの死骸を待ちながら http://d.hatena.ne.jp/Hash/20090705/1246815404 [foxytunes]
08:07:59
久しぶりに珠玉の名作を見た。これはヤバい。 --- Browsing: 【MAD】第零話 ハルヒ、襲来【NERV vs SOS団】‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7545065 [foxytunes]
08:31:18
あいつは筑波を捨てて奈良に魂を打ってしまった (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:33:51
ん,今日は暑くなるの?だったら涼しいうちからエアコンを点けるんだけど (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:34:11
最高気温29度か……猛暑だ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:34:44
っていうかみんなパソコンつけっぱなしで帰宅するから熱で部屋がすぐに暑くなる (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:12:34
EDのsubが所々間違えてるけど,これsub付けるの大変だよなwww --- Browsing: Saki Ep.14 3/3 Eng.sub Video - -Asuru- - MyVideo http://bit.ly/k2UV7 [foxytunes]
09:25:26
形而上みしょ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:32:56
おい今日もarXivが遅いぞ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:36:03
arXiv軽く見てから出かけようと思ってたのにまだ来ない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:45:59
Scalar理論のSymmetry factorについての論文が出てる。今は必要ないけど将来ちょっと気になってくるかもなぁ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:54:32
おはようございます。みしょです。今日も朝からももちゃんのお宅の前に来ています。 [mobile web]
10:13:03
しゅっしゃ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:43:27
みょおおおおおん (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:44:07
設計がうまくできなくて非常に悩んでいる (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:47:06
sessionは汚染したくないけれど……みょよよーん (※ただし美少女に限る。) [Twit]
10:47:37
@noirmalice 何それうらやましい (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
11:03:58
@lolipuni うp (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
11:06:21
@lolipuni じゃあ個人的にメールで送ってください (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
11:06:38
おいこれマジで悩ましいぞ設計 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:07:06
お,啓示が (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:08:47
@lolipuniからのめーるまだかなー (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
11:08:56
おいしかしこれ若干黒魔術 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:13:46
render :partial な部分テンプレートの中身をcontroller上で取得したいのだけどこれどうするんだっけ。黒魔術。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:16:00
うにょーんなやましい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:17:55
黒魔術を回避するために灰色魔術を導入する (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:26:06
@lolipuni 写メ (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
11:39:18
@lolipuni ( ̄д ̄)エー (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
11:59:08
あーもてたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:32:24
@noirmalice 指で切れてるってことはそういうことなんでしょう。小指。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
12:42:56
A(ka)?sak(us)?a (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:43:16
@noirmalice カレーですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
13:06:34
気温が30度を超えたようなので死滅した (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:17:33
昼ご飯の後というのは本当に集中できないなぁ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:18:42
本当に集中できない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:00:00
頭が固いとか固くないとかより,頭が良いか悪いかのほうが重要 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:16:11
なんとか灰色魔術の範囲で全て収まった (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:16:53
できた (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:23:51
イベントに彼女持参で参加するとかいう前に持参する彼女が必要 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:31:38
@faultier そういえばリジェクト懇親会に逝きたい (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
14:33:52
@faultier RubyKaigiの初日の夜にRejectするやつ (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
14:47:48
大急ぎで大学に帰る [mobile web]
18:41:07
@syou6162 本気で交流しようと思えば出来るけど,なかなかそうまでがんばれない (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
21:29:22
みんな「七夕(/ω\*」とか言ってかわいさアピールしてるけど結局「金と女と酒」ってことなんだろ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:31:33
というわけで僕がそんな愚民どもの代わりに科学技術を初めとする人類の文明の持続可能な発展および日本国の平和と安定をお祈りしておきますね。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:36:33
【短冊】人類の文明が特に科学技術などの分野に於いて持続可能な発展を遂げますように。それから日本の平和と安全が今後も維持されますように。あと彼女と奨学金(給与)が欲しいです。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:02:31
@repeatedly あ,ありがとうございます!当日は宜しくお願いします!そして@faultierさんありがとう (※ただし美少女に限る。) in reply to @repeatedly [Twit]
22:03:02
@T_Hash 明日は15時頃までは大学に居るから適当な時間に呼び出して下さいな。自転車なので何処にでも行きます。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
22:22:53
さてと,今日も寝る時間ですね (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月8日

05:21:22
@T_Hash @でもいいし、携帯向けにmishomobile@mishoーweb.こむ、でもいいお。 in reply to @T_Hash [mobile web]
06:11:12
@syou6162 もう院試本番なのか! in reply to @syou6162 [mobile web]
06:17:24
@suztomo ごめん、ももちゃんとはもう、そういう関係じゃないの……。 in reply to @suztomo [mobile web]
06:31:58
@syou6162 ほう……!! in reply to @syou6162 [mobile web]
06:51:37
おい!最近は空からおたまじゃくしのみならず水まで降ってくるのか!!世も末だな!!!! [mobile web]
08:05:42
@T_Hash のブログをもう一度読み直して予習 (※ただし美少女に限る。) in reply to @T_Hash [Twit]
08:07:02
フー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:08:49
ミームが完成したらミームじゃないんじゃないの (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:09:07
Dawkinsよまなきゃいけないんだろうなぁ。。。。あんまりすきじゃないけど (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:10:36
坂本真綾は正義だよな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:14:21
中断してhanyu (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:58:49
Centillionのweb pageを見ている (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:01:22
なんか社長の顔が,うちの会社の社長と似ている。あと中学/高校の頃の英語塾の先生にも似ている。顔は頭の中をよく表すからなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:15:59
とりあえず4月以降のを読もうと思ったがしかし記事の量がおおいなこれ。どんだけかいてんだwwwwwぱねぇwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:17:30
MacOSXのterminal改造は参考になるなぁ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:40:59
読み終わった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:42:29
そういえば汉语を勉強していると英語が喋れなくなる。何というか発語のリズムが違う。明示的に抑揚が指定されているってのは大きいのだな。 [web]
09:43:33
もちろんリスニングの方も英語と汉语のどっちかわからなくなってしまって混乱するのだけど,まぁそれは独語のときにも感じたことなのでもう少しすれば慣れるのだろう。 [web]
09:43:36
のどっち。 [web]
09:43:44
のどっちか。 [web]
09:47:01
あねもめ。 --- Browsing: MOONGIFT: » クローラーを作るためのフレームワーク「Anemone」:オープンソースを毎日紹介 http://www.moongift.jp/2009/07/anemone/ [foxytunes]
10:00:18
おぉ。これでようやく裁判員制度の(僕が思うところの)最も難しい問題が議論され始める訳か。 --- Browsing: あなたは「無罪」を出しますか~『精神障害者をどう裁くか』 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/2009 ... [foxytunes]
10:00:52
これは裁判例が気になる --- Browsing: 海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発 http://bit.ly/nO7GN [foxytunes]
10:08:00
これはすばらしい。 --- Browsing: 児童ポルノ法改正案の最新版「論点整理」 - 保坂展人のどこどこ日記 http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/1572f2517ac43bbc0a7706c4bb485921 [foxytunes]
10:24:32
やくみつる(笑) --- Browsing: やくみつる氏「この時期に許せない」/大相撲 - スポーツ - SANSPO.COM http://bit.ly/WnI7x [foxytunes]
10:40:23
総統の発言の何もかもに同意する。全面的に全てに同意する。ここまで同意できる動画も珍しい。一生総統についていく。 --- Browsing: 総統閣下はアスカの扱いに納得いかないようです【バレ注意】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509910 [foxytunes]
14:13:13
最近気付いたことがある。ちゃんと朝起きると,昼ご飯食べた後が異常に眠い。11時頃起きると,一日あまり眠くならずに過ごせる。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:14:08
@07kbys 大人も三度寝するんですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
14:18:52
@07kbys 7年後にデートしましょう (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
14:21:17
@ababa0000 ざまあwwwwwwwwwwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @ababa0000 [Twit]
14:34:33
@07kbys じゃあ僕がその様子をustしましょう (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
14:37:21
明日池袋での集中講義が昼からだから,午前中エヴァでもみにいくか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:39:31
サンシャインだと逆方向だからシネ・リーブル (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:45:11
@ukstudio なにそれほしい (※ただし美少女に限る。) in reply to @ukstudio [Twit]
15:14:27
あれれなさんとおないどしなのか。っていうかむしろ僕の方が若い疑惑 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:14:35
それはないか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:16:29
ぼくも86年生まれなので僕の方が若干老化しているらしい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:19:26
あれ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:21:58
やぎ座のとら年,血液型はAB型,好きな学部は文学部です。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:22:33
家族構成は父,母,弟,妹。趣味は旅行と読書と外国語を少々。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:32:03
言うまでもありませんが,メガネっ娘に限ります。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:34:24
@mojin いちいち当たり前のことを尋ねないでいただきたいですね (※ただし美少女に限る。) in reply to @mojin [Twit]
15:37:51
文学部でメガネっ娘な美少女に限る,というのは至極当然のことでありますので,いちいち言及しません。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:38:14
どどど童貞…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:22:28
@noirmalice あれ,胡錦濤出席取りやめたの?ウイグル関係? (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
19:59:24
みしょの中でも,「おはようございます」からはじまって「お疲れさまでした」に終わります。誰に対しても。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:00:09
なぜなら,僕が起きる時刻は朝かもしれないし昼かもしれないし夜かも深夜かもしれないので,結局のところ一日中僕にとっては「早い」時刻なわけです。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:22:02
@07kbys ほう (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:23:43
@07kbys バストサイズが大きいからといって巨乳であるとは限りませんよね (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:24:55
@07kbys 巨漢 (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:26:15
@07kbys 巨女か (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:28:19
昼もハンバーガーだったけど、夜もハンバーガーな気分なのでマックドにゆきます [mobile web]
20:29:18
そういえば明日から3日間池袋で集中講義てす。 [mobile web]
21:13:36
Matzの『コードの世界』を買って読んでるのだけど、サンプルコードにずいぶん間違いやバグが多い気がする。 [mobile web]
21:28:44
うたきなく (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:50:55
風呂にも入ったし,寝ることを検討するフェイズに入るか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月9日

00:26:46
@yuzuhara ちょ……軽くドル買うわ…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @yuzuhara [Twit]
00:37:51
特に為替相場への材料は無いはずだから,G8で何かあったんだろうなぁ。しかし急激すぎる動きだ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:46:10
@noirmalice まぁ最近イベント待ちで,そろそろ動きたい時期だったから,G5が軽く何か言ったせいで一気に反応したんでしょ。ちょっと行きすぎだと思うお。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
00:46:43
というわけで93円タッチ付近でドルを買いました。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:49:14
@noirmalice G5が新機軸通貨について言及したとか程度だとおもうけどなー…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
00:52:36
@noirmalice あれー……ダウなの?でも重要指標発表あったっけ…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
01:01:27
@noirmalice いやもう進化しなくて良いからww上がれwwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
01:01:37
え,うそ,92割れるのwwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:08:58
いや……92は割れないだろ…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:21:40
あれ……なんでだろ……僕ドルよりユーロの方をだいぶもってんだけどな…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:30:55
みしょも実写アイコンです (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:44:02
おはようございます。今日はMarchに来ています。 [mobile web]
14:50:42
なんかこの学校ではチャイムが鳴るらしい。うるさい。 [mobile web]
18:52:30
池袋で2時間ほど暇らしい。 [mobile web]
19:08:26
@latboy みなさんが思っているよりずっとoff-shellなんです。 in reply to @latboy [mobile web]
19:18:38
9時からエバをみることにしたのでそれまでゆっくりスタバる。 [mobile web]
19:55:20
マックに来ている。隣にいるピザのオーダーがマジでピザい。 [mobile web]
23:08:50
うえすとげーとぱーく [mobile web]
23:49:33
えばをみて帰宅なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月10日

00:29:13
いちばんまともじゃないにんげんがなんかゆってるよ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:59:55
未だに心理学が文学部に含まれると思っている愚民がいたことに驚きを隠せない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:43:29
@noirmalice sakiデスね in reply to @noirmalice [web]
09:02:31
今日もMARCHで集中講義。 [mobile web]
09:03:22
いやまぁ立教大学なんですが、最近東大生の間では『MARCH』ってのがブームらしいので。 [mobile web]
09:06:03
@gadukirenka すみません間違って投稿催促(nudge)してしまいました……操作ミスです(´・ω・`) in reply to @gadukirenka [mobile web]
09:10:01
携帯のインターフェィスではついうっかり誤操作でnudgeしてしまって良くない。 [mobile web]
12:32:51
微分方程式って高階関数なんだっけ [mobile web]
12:39:45
実は高階関数が何だったかを忘れている。 [mobile web]
12:41:55
@hajimehoshi あぁ、そのとおりですねw in reply to @hajimehoshi [mobile web]
12:43:10
最近は、高階関数も普通の関数もいっしょくたに作用素として理解している。 [mobile web]
12:44:49
数自体も定数倍作用素と理解すればよいのでおすすめ。世界はすべて作用素。(嘘) [mobile web]
12:45:51
眠るように死んだももちゃん [mobile web]
12:53:09
東大で研究費不正使用か。どこだろう。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
12:57:16
だいたいこういう情報は@noirmaliceが早いけどタイムラインにいないので自分で2chに足を運ぶ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:15:52
寺wwwwwwはじまりすぎwwwwww [mobile web]
15:18:55
了法寺ってどこだwwwwwwww (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
16:27:29
@necocen そんなことしたら奈良に行く羽目になりますよ。 in reply to @necocen [mobile web]
23:35:41
池袋から帰宅る。集中講義のセンセイを囲んでひたすら飲んでた。 [mobile web]
23:36:59
明日もこの集中講義あるんだけど、ちゃんと8時に起きられるのかな……ww [mobile web]
23:47:24
まぁ集中講義だとかセミナーだとかは懇親会がメインですから。 [mobile web]
23:53:54
山手線他列車停止信号 [mobile web]
23:54:37
日暮里あたりでぐもかな。そとまわり [mobile web]
23:55:22
うごいた。 [mobile web]

7月11日

01:25:52
さすがにDRubyは無いな……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:26:22
@mmk_chocolate カヲル君が半裸でシンジ君が掘られるよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
01:27:02
@isocchi カヲル君が半裸でシンジ君が掘られるよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
16:03:33
@maname その田端駅、裏口や…… in reply to @maname [mobile web]
17:26:00
あと6時間でいくつかのNon Trivialなタスクをこなさねばならない。とりあえず東大に戻る。 [mobile web]
19:50:51
あ,今日土曜日だったのか!!!!!!!!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:41:02
@lolipuni カヲル君半裸 in reply to @lolipuni [mobile web]
22:48:57
あびこめ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:56:35
理系は,白衣を着ている人と,白衣じゃないけどチョークで服が白くなってる人とのどちらかに分かれると思う。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:56:40
どちらでもない奴は理系じゃない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:57:15
あ,でも物理実験は白衣も着ないしチョークも使わないか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:16:19
@82moon 気晴らしになんでもいいから書いてみると良いよ! in reply to @82moon [mobile web]
23:16:43
あきはばら [mobile web]
23:19:32
なんか最近followingの少ない人からふぉろーされるんだけど、なんでだろうw。どこで知ったのか……。リアル知人なのかなぁ……? [mobile web]
23:19:55
それとも2chか [mobile web]

7月12日

06:01:12
沖田χ [mobile web]
06:11:57
今日も活動開始です [mobile web]
06:24:59
公衆の面前にてインターネットをしている。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
06:25:53
刑法に公然インターネット罪が創設される日も近い。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
06:27:21
@t33f ほう。これはよさげなテキスト。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @t33f [P3:PeraPeraPrv]
06:31:18
都議選都議選。都政と国政とはきちんと区別して政策案に基づいて投票すべきなのだろうけど,どうしても国政を意識してしまうなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
16:29:52
@h_hiro プロの18きっぱーは夜行バスとフェリーを駆使しなければなりません。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @h_hiro [P3:PeraPeraPrv]
16:35:16
@h_hiro 特に北海道は夜行バスなしでは移動できないw。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @h_hiro [P3:PeraPeraPrv]
16:51:48
@07kbys おい投票しろよ in reply to @07kbys [mobile web]
17:07:52
プロの18きっぱーには,無理でも夜行バスを使わねばならない日がある。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
17:08:24
@07kbys 幸福を実現したいと思います (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [P3:PeraPeraPrv]
17:09:19
川本真琴なら投票する (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
17:12:17
ハイパーユビキタスインターネットなうだがもうすぐでんちがきれて死ぬ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
17:12:43
まぁそのときは携帯からがんばりますよ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
20:01:43
@noirmalice あたり都議選概況速報してないかしらw in reply to @noirmalice [mobile web]
20:10:54
@noirmalice がんばってください。応援してます。 in reply to @noirmalice [mobile web]
20:11:40
速報メディアとかNHK以外にないだろjk [mobile web]
20:12:17
もちろん総選挙では僕もやりますけど [mobile web]
20:23:11
おい僕の地元で新型インフルエンザとかこれ帰省できなくなるぞ [mobile web]
21:02:45
社民党wwwwwwwwwwww [mobile web]

7月13日

00:52:16
さぁて明日はドルが高く売れるぞー(/▽\# [web]
00:54:25
@witchmakers 若者の利益の代表者はみしょです (※ただし美少女に限る。) in reply to @witchmakers [Twit]
01:01:39
@witchmakers うそです。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @witchmakers [Twit]
01:08:03
みしょは国民全体の利益を考えますので,若者だけの利益を追求するわけではありません。あくまでも社会全体に対する奉仕者たらんとします。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:10:08
彼女募集中です(/▽\# (※ただし美少女に限る。)                                     とでも言っておけばいいのかな? [web]
02:12:30
池田ァ! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:49:46
@mmk_chocolate はキノコ派らしい。よかった。今後とも仲良くしていきたい。末永くよろしくお願いいたします。 in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
14:50:31
@noirmalice かwwいwwふwwくwwwwww in reply to @noirmalice [mobile web]

7月14日

12:08:59
『低リテラシー』とかゆー言葉を使ってる段階で頭悪い (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:29:38
@lolipuni 流行らせてください (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
13:35:09
@aya_tnk ラテン語いいなぁ!!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
13:35:17
ラテン語またゆっくり勉強したいお。。。。。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:36:19
最近は汉语で手一杯。 [web]
13:36:47
綾波インターフェイス……? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:37:02
ヽゝ゚ ‐゚νタブン…ワタシハ3ニンメダカラ… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:00:59
古賀氏の自慰は固いらしい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
19:37:39
はらへ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:12:23
おい今読んでた論文が一瞬にしてきえたぞ。どこいった。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:13:48
ita (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:22:49
国会の野次ほど聞き苦しいものはないのでお前らもうちょっと黙れと。まるで幼稚園を見ているようだ。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:25:07
結局「発言したいときに発言しているだけ」で、別にお前らの同意や反対が議論の成り行きに影響を及ぼすわけがないのだから、いちいち表明する必要はない。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:39:53
@noirmalice 民主も自民もうざい。@seiji_ohsaka とか @ga9_h にちゃんとゆっといてください。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [P3:PeraPeraPrv]
21:41:20
@noirmalice そうゆわれるとremoveしたくなりますね (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [P3:PeraPeraPrv]
21:47:06
ぶんぶぶぶんぶんぶぶぶんぶぶんぶぶんぶぶぶん (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
22:32:08
おいもう22:30かよ帰宅しなきゃ……。。。。うわーん……仕事が進まない……。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]

7月15日

02:01:17
@noirmalice いや障害物はその漢字で合ってるから (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
08:37:18
おきた。ドルを売れば利益がでるらしいがもう少し上がるのを待つ。 [mobile web]
08:37:34
ももちゃんのくせに二度寝とか破滅。 [mobile web]
09:24:12
おいやばいあついしぬ [mobile web]
09:28:46
メールト 溶けてしまいそう〜 [mobile web]
09:37:51
【速報】登校中に上着を落とした [mobile web]
09:44:24
【速報】回収完了 [mobile web]
09:59:51
@isocchi シャワーとか卑猥だし仕事とか負け組 (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
10:14:15
@syou6162 つまんねー (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
10:32:50
これ買って読もう --- Browsing: 科挙―中国の試験地獄 - 情報考学 Passion For The Future http://bit.ly/nWfoS [foxytunes]
10:47:57
智晶さまー!!!! --- Browsing: NHK総合テレビでアニソン特集! 「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」 | ホビー | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/15/003/index.html [foxytunes]
10:48:39
@suzuvie くれ (※ただし美少女に限る。) in reply to @suzuvie [Twit]
10:54:38
@suzuvie マジでwwwwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @suzuvie [Twit]
10:55:24
男がおっぱいが好きで何が悪い --- Browsing: 衝  撃  を  受  け  た  名  言 ニコニコVIP2ch http://bit.ly/PA6Ue [foxytunes]
10:56:21
@suzuvie おうwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @suzuvie [Twit]
11:18:24
@82moon お, 汉语は中国語って意味です!はんゆーって読みます!! in reply to @82moon [web]
11:18:54
はにゅー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:19:33
おい野次がうざすぎるんだが。 --- Browsing: 2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7632810 [foxytunes]
12:11:32
おいいつのまにかもう12:10かよ……。今日は15:30から柏だから14:00に出発するから13:00に昼御飯だな。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
13:31:25
@lolipuni さようなら (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [P3:PeraPeraPrv]
13:46:08
暑すぎてぜんっぜん集中できない。一応冷房は効いているけれど。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
19:16:24
@gadukirenka それたかくうれるらしいよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [P3:PeraPeraPrv]
19:20:22
@gadukirenka すぐに売ってもお金になるし、十数年ぐらいしてから使っても高額の現金をもらえるとか (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [P3:PeraPeraPrv]
20:09:47
@necocen それだと夜は動物になっちゃいますよね (※ただし美少女に限る。) in reply to @necocen [P3:PeraPeraPrv]

7月16日

02:14:48
おわたはもうダメだ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:26:06
ひさしぶりにmixiにログインしたので寝る。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:26:44
毎年妻が代わるような人間になりたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:22:46
永田町なう [mobile web]
11:24:25
@82moon 中国の簡体字で「漢語」ってかいてるんだぜ☆(ゝω・)v 簡単でうらやましいw in reply to @82moon [mobile web]
15:09:26
@hummingkid 明日はよろしくお願いします!!何時頃に会場入りする予定でしょうか? in reply to @hummingkid [mobile web]
15:10:22
明日の朝ちゃんと銀行に行かないと……とおもったけど目の前にゆうちょATMがあった [mobile web]
15:18:10
@isocchi そういえば@haru5tの件は何だったんだい。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
15:18:20
@syou6162 関西に帰れ (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
15:20:33
出社なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:43:57
@isocchi ほいほい (※ただし美少女に限る。) in reply to @isocchi [Twit]
15:44:00
@suztomo なんだい (※ただし美少女に限る。) in reply to @suztomo [Twit]
15:46:02
っていうかsuztomoもhayamizもフォローしてないしまぁいいか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:48:19
長野出身の人間はリニアを強引に曲げるあたり性格が悪いので付き合わないようにしたいと思う。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:01:07
@hummingkid あ,ありがとうございます。でも午前中は大学でミーティング?なので,会場に着くちょっと前にケイタイにメール差し上げますよ。一応1時までには行く予定ですが (※ただし美少女に限る。) in reply to @hummingkid [Twit]
16:01:33
@akazora 自転車乗れないの? (※ただし美少女に限る。) in reply to @akazora [Twit]
16:05:03
@akazora ほえー……大変だ……。でも 自転車で10分ぐらいうろうろすると楽しいよー? (※ただし美少女に限る。) in reply to @akazora [Twit]
18:14:14
@lolipuni 巨乳のねーちゃんください (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
18:17:24
@lolipuni CとかDとか (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
18:19:01
@lolipuni なんだよwwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
18:20:15
まぁもちろん文学部のメガネっ娘であることは暗黙に仮定しているので注意する必要があります。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:22:13
@girls.select{|i| i.fac == "文学部"}.select{|i| i.wears.include?("メガネ")}.select{|i| i.is_cute?}.select{|i| i.bust == :C || i.bust == :D} (※ ... in reply to @girls [Twit]
18:33:59
はむりこゆっくりときいて (※ただし美少女に限る。) [Twit]
19:18:37
@lolipuni チンカスとかゆってる気配を感じているにちがいない (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
20:00:59
@taxyu 絶妙食べに行きたいけどもう神田? (※ただし美少女に限る。) in reply to @taxyu [Twit]
20:06:22
@taxyu じゃあ15分頃につくと思います!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @taxyu [Twit]
20:12:23
神田駅が見えてきた [mobile web]
20:15:31
信号待ちをしていたが、気付くとすぐとなりにロッテリアがあった。 [mobile web]
20:15:53
きたぐち [mobile web]
20:50:04
さやか、肉、固い [mobile web]
22:02:13
しおふいた [mobile web]

7月17日

01:02:21
@taxyu @yuh_a @sawasuke55 @kakuremino 糸色女少 (※ただし美少女に限る。) in reply to @taxyu [Twit]
01:11:02
@yuh_a 乙乙www (※ただし美少女に限る。) in reply to @yuh_a [Twit]
01:11:10
@kakuremino ww (※ただし美少女に限る。) in reply to @kakuremino [Twit]
13:08:04
【速報】大寝坊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:08:20
なんか最近ほんとーに夜眠った感じがしないんだけどなんでだろう…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:41:04
道に迷っている [mobile web]
14:43:11
おい入り口がないぞ [mobile web]
14:43:52
これは如水会館 [mobile web]
14:44:04
学術総合センター [mobile web]
14:47:47
すたばでゆっくりしてくる [mobile web]
17:20:47
@suzuvie にょろーん>< (※ただし美少女に限る。) in reply to @suzuvie [P3:PeraPeraPrv]
17:21:01
」(・ω・」)きゅっ (「・ω・)「きゅっ 」(・ω・」)きゅっ 」(>ω<)「ニャー! (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
17:24:18
「 (>ω<)「  ニャー! (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
23:09:22
はいぱーよっぱらららって帰宅なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:18:28
@gadukirenka のまなくてもいいけどいやがられるのもかなしいお(´・ω・`) (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [Twit]
23:19:16
にょーろろーーーん (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:21:12
@gadukirenka 嫌がらないそぶりをみせつつちゃんとティッシュなどにはき出せる演技力があるとすばらしいとおもいます (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [Twit]
23:39:05
@gadukirenka じゃあ飲まなかったときの反応を一度調べてみるのも良いかも知れません。まぁしょーがねーならのんでやれや。器のでかさやな。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [Twit]

7月18日

00:34:58
@gadukirenka うーん……それはもうしょうがないなーwww。まぁ愛だぜ愛!!それも愛!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [Twit]
00:46:03
@gadukirenka そういう風に言うってコトはそういうことだとおもうおー。愛されてるって感じもあってうれしかったりするかもだし (※ただし美少女に限る。) in reply to @gadukirenka [Twit]
00:47:22
事後なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:38:02
エヴァー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:39:11
【急募】自分でくちづけられないところにくちづけてくれる女の子(※ただし美少女ry (※ただし文学ry [web]
01:40:05
文学部のメガネっ娘じゃなければ女の子じゃない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:52:53
さびしいにょー [web]
02:15:16
僕は実写アイコンです [mobile web]
09:57:30
天下の人事院さまのおかげで奇跡的に起きることが出来た。RubyKaigiに向かう。 [mobile web]
10:30:54
今日は会場内LANが使えないなー。。。。いもばが増えてきたらまた大変になりそうだ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
11:29:34
RubyKaigiでは会場によってemobileと会場LANを使い分けなければならないという高度なテクニックが要求される (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
11:30:35
らまぜなう (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
11:40:23
@hummingkid お,じゃあこの直後に! (※ただし美少女に限る。) in reply to @hummingkid [P3:PeraPeraPrv]
12:13:51
午後はどうしようかなぁ……。。。。 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
12:23:37
昼ご飯を食べにいくというおしごとをする (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
12:26:57
竹橋へ向かうじぇ [mobile web]
12:28:31
……ちがう!!これは一ツ橋!!! [mobile web]
15:49:46
午後どうしようかなー (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:53:16
次のセッションは特に聞きたいものがないので電気でももらうか…… (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
16:15:18
Beer bustのための買い出しなう [mobile web]
16:15:41
東京大学発祥の地をみつけた [mobile web]
16:21:38
誰か僕に本を買ってください [mobile web]
16:29:49
@ukstudio にあとで献本してもらおぅ in reply to @ukstudio [mobile web]
18:54:38
いとやなぎさんだ!!! [mobile web]
20:20:47
Rubykaigiから離脱なう [mobile web]
20:55:56
Very蒸し暑い [mobile web]
20:56:33
これは非常に雨の匂いがする [mobile web]
21:26:37
きたくした (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:27:09
@mmk_chocolate @anemo dn (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
21:31:28
@mmk_chocolate 美少女じゃなきゃいらない (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
22:50:52
祝ふろた (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:39:01
ねみゅい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:39:24
夜這うための夜がない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:40:39
@mizchi いくらシュールだからって義母ネタはやめたほうがいいとおもう (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]

7月19日

00:22:57
@aya_tnk んなこたない (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
00:23:48
ねる (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:24:22
そういえば童貞の定義が気になり始めた。どこからが童貞でどこからが非童貞なのか。誰か真面目に調査したひとはいないか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:25:22
ちなみに同様にリア充と非リア充の境界線も近年では問題視されているが,この問題については境界線が無いと言うことがみしょ et almuni により示されているのでここでは議論の対象とおやすみなさい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:27:35
手元に中国語辞典がないのが悔しい [mobile web]
00:29:35
ちなみに広辞苑にはまともな説明がありませんでした [mobile web]
00:32:39
そろそろ本当にRTが邪魔に思えてきたのでRetweeterを積極的にremoveしていきたい。僕はおまえ自身の言葉を聞きたいんだ!!! [mobile web]
00:34:05
Retweetが画面を埋め尽くす [mobile web]
00:36:21
勝間さんのfoloowをやめたらタイムラインが大変すっきりした [mobile web]
00:50:04
@aya_tnk まぁ美少女じゃないなら仕方ありませんね in reply to @aya_tnk [mobile web]
00:50:34
人生はすべて美少女かイケメンに限られている。 [mobile web]
01:44:39
ジョイフルと僕は、実は出身地が同じです!!! [mobile web]
01:45:46
ジョイフル発祥の地であり、みしょ発祥の地でもある大分県佐伯市をみなさまよろしくお願いします。 [mobile web]
01:46:09
なんだよ本田のほうかよ [mobile web]
01:48:28
なんかとても疲れているせいでテンションがおかしくて眠れない [mobile web]
02:08:02
ねこだよー [mobile web]
02:14:53
ぐんない [mobile web]
02:26:45
勝間流RTのせいでTwitterが破滅する [mobile web]
02:30:24
RTはタイムラインに占める1次情報の割合を圧倒的に減少させる。すなわちuniquenessが低下し、タイムラインの情報量/情報価値が減ることになる。 [mobile web]
02:32:58
価値の減少を嫌ってuniquenessを生み出すユーザーは去り、最終的にタイムラインはごくわずかの有名人の発言をRTする衆愚の占めるところとなり活動を停止する。 [mobile web]
02:34:32
だから僕はRTが嫌いです。ちなみにhashtagはステキだけど僕は目立ちたくないので使わない [mobile web]
02:48:12
あんくらさんはダメだけど結構好きだよ! [mobile web]
15:38:45
れうーしぇゅ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:39:04
れうゅーしぇゅ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:41:18
ばしょをまちがえてたじぇ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:44:31
きょおおおおのひはあああさよおおおおならああああ (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
15:46:03
@cxx どこにいるじょ (※ただし美少女に限る。) in reply to @cxx [P3:PeraPeraPrv]
15:48:11
ほー,レイフルの社長逮捕かー。連想ポルノが児童ポルノ法にひっかかるかの裁判所の判断が気になる。 --- Browsing: 過激水着で児童ポルノDVD 製造容疑で社長ら4人逮捕 - 47NEWS http://www.47news.jp/CN/200907/CN20090 ... [foxytunes]
15:53:53
@cxx 応答しないなら会場内IRCで呼び出すじぇ (※ただし美少女に限る。) in reply to @cxx [P3:PeraPeraPrv]
16:00:19
中会議場かー。僕は1Fだー [mobile web]
17:03:41
基調講演は中会議室で充電しながらきこう (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
17:09:31
@repeatedly Use Tenjin! (※ただし美少女に限る。) in reply to @repeatedly [P3:PeraPeraPrv]
17:54:54
@mizchi LaTeX (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [P3:PeraPeraPrv]
18:24:03
RubyKaigiはおわったが,ここからが本番 (※ただし美少女に限る。) [P3:PeraPeraPrv]
21:33:18
@ukstudioがいた in reply to @ukstudio [mobile web]

7月20日

01:15:23
followerが300人を超えてしまってアレなので何とか減らしたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:26:32
適当にfollowersを減らした。フォローされるとか超こわいし。 [web]
03:26:48
followすべきでないユーザー十傑が早急に必要 [web]
03:30:01
@07kbys ほんとにこんなんだったら引く (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:31:11
@07kbys とりあえず隠すために☆をいっぱいおいておきました (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:32:08
@07kbys そういえばCTRL+Aで良いカンジな色になりました (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:32:33
無心でマウスを連打する修行 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:34:09
@07kbys あらあら。じゃあ僕のあげた☆をつかって他の場所,たとえば顔などを隠すと良いと思います (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:29:38
起きるか……。 [mobile web]
17:38:16
さて起きるか [mobile web]
18:38:03
@noirmalice その発想はなかった (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
19:47:11
ドルを全部売ってみた。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:40:32
大学なう。ただし携帯電話を持ってくるのを忘れてしまうと言う致命的なミス。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:42:26
デスクトップの壁紙にいる長門さんが悲惨なことになっていた。 http://gyazo.com/e6758336ff08f26497dab18556e4dfb7.png (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:43:45
美少女以外に用はない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:47:40
よく考えたら周りにマイクロソフトとかNTTデータとかライブドアとかサイボウズラボとかはてなとかドワンゴとかの人がいるわけで,これって結構貴重なんじゃないかとも思いつつでも実のところどこに所属しているかとかどうでもよくて,個個人の知の方が大事だなー的な何か。 (※ただし美少 ... [Twit]
21:18:48
@noirmalice そういえば解散から総選挙までの40日間について初日の算入有無はどうなったんだっけ (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
21:53:55
携帯電話を忘れたことだし,今日は家に帰ろう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:57:18
性的片付け (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:57:48
静的型付け言語は大事すぎる。とりあえずC++かJava。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:58:06
性的片付けをしてくれるメイドさん募集中です。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:04:38
Twittererはほんとうにつまらないことがすきだなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:49:53
@lolipuni 戦闘力ってなんや (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
22:51:54
@lolipuni iPhone厨じゃないからワカンネ (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
22:54:33
@lolipuni ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
22:54:44
@poohtarou はなびやりたいな (※ただし美少女に限る。) in reply to @poohtarou [Twit]
22:57:04
. @ukstudio の発言のせいで,コンドームの薄さ追求の歴史が非常に気になっている。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:59:36
.@kaedetan @from_kyushu もまいらおもしろいな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:02:21
@poohtarou 地球を滅ぼしたくないので…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @poohtarou [Twit]
23:06:49
というわけで誰か合コンセッティングしてください(※ただしry) --- Browsing: 平成モテモテ研究所はてな出張所 http://d.hatena.ne.jp/waxed_moon/ [foxytunes]
23:27:26
天鳳やったらドラ9とか乗って数え役満とか出した挙げ句流し満貫とか出してトバして終わった (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:37:58
irb破滅 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:43:54
色々破滅していて大変に困っている (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:55:07
ハメtsuda良いな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:58:35
@kaedetan 良いですね。僕も久しぶりにブランデー一気したいです。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @kaedetan [Twit]

7月21日

00:02:26
オナニー解散 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
00:10:34
@kaedetan いきましょう。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @kaedetan [Twit]
00:17:21
@kaedetan では長崎市で^^ (※ただし美少女に限る。) in reply to @kaedetan [Twit]
00:38:15
きたくなう [mobile web]
00:46:39
@lolipuni はい (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
03:13:55
@kanasan 別のイベントですから (※ただし美少女に限る。) in reply to @kanasan [Twit]
10:33:46
出社なう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:26:55
雨のせいで頭が痛いじょ [mobile web]
13:05:00
祝☆7条解散 [mobile web]
13:24:24
@mmk_chocolate ん。じゃぁまぁとりあえず今度夕ご飯食べに行くわ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
13:24:55
@chanm そこでインターネットですよ。寝たきりになっても安心 (※ただし美少女に限る。) in reply to @chanm [Twit]
13:27:25
だれか 「無職なう」 とか 「クビになりました」 とかゆってくれないかな。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:27:43
☆(ゝω・)v (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:28:29
@mmk_chocolate はい。ところで今日の夕ご飯は何ですか。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
13:30:27
@seiji_ohsaka はTwitterの名前欄を「無職 逢坂誠二」とかにするのだろうか (※ただし美少女に限る。) in reply to @seiji_ohsaka [Twit]
13:30:51
@ind_fris 解散乙 (※ただし美少女に限る。) in reply to @ind_fris [Twit]
13:31:47
@mmk_chocolate 盛り合わせだと質の劣るものが混入するので不可 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
13:35:43
@mmk_chocolate そうですね。じゃあ今晩そちらに伺います。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
13:36:15
さーてしかし総選挙どうするかなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:01:09
@ukstudio miyazakistudio (※ただし美少女に限る。) in reply to @ukstudio [Twit]
14:06:54
この前のよくわからないイベントの謝金が届いた。「謝金」っていう名目なんだけどこれは雑所得なのかな。それとも給与所得になるのかな。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:24:24
これはやはり雑所得でよさそうなので,為替差損適当に作って相殺させよう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:33:48
@tamuken びもいとおもう (※ただし美少女に限る。) in reply to @tamuken [Twit]
15:12:07
@chanm アマゾンでしかとれない,ってなんだいww。買えない,じゃないの? (※ただし美少女に限る。) in reply to @chanm [Twit]
15:15:21
@chanm そっちのアマゾンか……! (※ただし美少女に限る。) in reply to @chanm [Twit]
15:15:41
@faultier に会うとDTが感染るらしい (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
15:16:27
RTする奴は全員スパマー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:16:35
RTする奴は全員スパマーなので積極的に破滅させていきたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:18:18
@mmk_chocolate なにそれ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
15:18:45
@faultierはDTらしい (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
15:31:46
MAGIもReTweetsを全会一致で否決したことですし,RT厨はそろそろ死滅していただきたい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:38:48
@mmk_chocolate あー,僕朝マックだめなんだわ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
15:41:29
ReTweetsに対しては,著作権の侵害として積極的に告訴などの強い対応を行っていきたい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:43:11
@cosyish 無用ですし,それが発展することによりタイムラインが有名発言の拡声器へと変貌してしまうことも危惧しています。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @cosyish [Twit]
15:47:47
@cosyish その通りですね。最近は孫引きでないブログだけを見るようにしています。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @cosyish [Twit]
16:09:35
そういえば同窓会とか一度も行ったことないですね。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:59:12
@lolipuni (・∀・)人(・∀・) RT破滅連合 (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
17:14:15
@07kbys おい僕も豚の味噌漬けと炊き込みご飯食べたいです (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:15:54
@07kbys @lolipuni さんが作ってくれるというのでそれに甘えようと思います (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:17:07
@07kbys いくいくー (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:19:21
しかたないから学食で食べよう。あと @lolipuni に献金する必要がある。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:48:14
明日夕方とか夜とかヒマ? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:06:28
おまえらRTとかで有名人の発言を追っかけのごとくコピペしてんじゃねーよと。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:13:19
@yuh_a セックス充だという自慢ですね。わかります。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @yuh_a [Twit]
18:35:49
@noirmalice 初日算入問題について憲法判例を軽く調べてみたのですが,見つかりませんでした。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
19:37:38
ゆゆゆゆうごはん (※ただし美少女に限る。) [Twit]
19:39:52
TTSで93円割ったらまた買おう [mobile web]
20:00:57
RT @syou6162: ちょっと日本人減らそうかな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:15:48
@07kbys UNIQLO (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:18:54
@07kbys しまむら (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:21:08
@07kbys あとRight onは便利です (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:21:34
ユニクロとRight onと適当な古着屋で大体揃うしアレンジも効く (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:54:58
@satomilogy L. salio 跳ねる,踊る → 戦線の突出部(17c) → 突出した,目立った(19c) (※ただし美少女に限る。) in reply to @satomilogy [Twit]
20:55:43
@satomilogy ちなみにsalt(塩)と極めて近い言葉だけども,さて塩と跳躍の関係は如何に。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @satomilogy [Twit]
20:59:40
@satomilogy つまり塩です (※ただし美少女に限る。) in reply to @satomilogy [Twit]
21:34:22
@satomilogy 残念ですが,silicaは L. silex (火打ち石)からの語源です。slientに近かったり。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @satomilogy [Twit]

7月22日

01:15:10
ネアンデルタール人やーーー!!!! --- Browsing: 痛いニュース(ノ∀`)駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archive ... [foxytunes]
02:57:35
地球が残念すぎる件について (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:57:41
っていうか人類が残念 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:57:46
残念なので絶滅 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:57:40
嫌な揺れだな [mobile web]
12:22:39
起きた [mobile web]
12:38:03
お。日蝕は今日だったのか。 [mobile web]
12:45:17
日蝕も終わったから起きよう [mobile web]
18:52:10
起きた [mobile web]
18:53:46
おはよー [mobile web]
18:54:00
おせんたくー [mobile web]
18:55:53
@okeie @TakamiChie おはよーよー in reply to @okeie [mobile web]
18:56:30
ついったーこわい [mobile web]
21:47:43
そしてきょうもまた携帯電話を家に忘れるという失態 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:48:07
そういえば大審院の判例を調べようと思ったけどまぁ明日でいいや (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:49:04
じゃあ僕も高校時代の彼女の名前をググって……あれ,か…のじょ……? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:52:22
「童貞がネットで調べもの!?キモい!!!」 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:58:38
@karia それ キラッ だよ ☆(ゝω・)vキラッ (※ただし美少女に限る。) in reply to @karia [Twit]
22:01:00
@karia なんという……!!!!!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @karia [Twit]
23:27:45
まぁ一応やってみたぜ。 → あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) http://siestanet.com/sindan/ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:40:34
意外と円高が進まない (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月23日

00:08:48
@syou6162 絶望と聞いて (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
00:11:36
@waxed_moon あれ,低体温でも寒気なの? (※ただし美少女に限る。) in reply to @waxed_moon [Twit]
00:46:51
@syou6162 失恋ですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
01:46:50
だれか僕の実写アイコン作ってくれないかなー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
01:47:07
似顔絵職人とかいないの? (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:00:13
だれかが僕の写真を上手に格好良く撮影してくれたら実写アイコンにするのに。(仮定法) (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:21:09
この積分は収束するはずなのだ。そうでなきゃこまるのだ。運動量保存とかを課すことできっとなんとかなるはずなのだ!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:23:06
先に運動量保存やらをつかったほうがいいのでは,という神のお告げがあった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:24:35
と思ったけどそのお告げは間違いだったのでおとなしく帰宅する。続きはまた明日。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:26:55
@xr0038 サハクィエルを発見した施設ってどこなんだい (※ただし美少女に限る。) in reply to @xr0038 [Twit]
06:34:00
@xr0038 えー,なんでマウナケアだとにやにやなの?? (※ただし美少女に限る。) in reply to @xr0038 [Twit]
06:35:39
同じ側にあって静止軌道に近くて望遠鏡があるからとかかな (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:38:03
@xr0038 ニヤニヤ (※ただし美少女に限る。) in reply to @xr0038 [Twit]
06:38:24
マウナケアの晴天率のたかさは異常 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:15:54
Twitterの衆愚化が進み始め、先鋭的な人々が去り始めようとしているので、また新しい遊び場を探さねばならない。 [mobile web]
13:20:10
@ukstudio ほどのイケメンが童貞なわけないじゃないか in reply to @ukstudio [mobile web]
13:26:21
ukstudioでさえ童貞なのなら、僕も童貞でいいや、という気がしてくる。 [mobile web]
13:30:33
Dされました [mobile web]
13:31:32
kbys_ANAL_rena [mobile web]
13:31:49
あなれな [mobile web]
13:34:13
jANAL [mobile web]
13:34:47
総合して考えるに、れなさんはアナル童貞 [mobile web]
13:37:39
れなさんならやれる [mobile web]
13:39:07
頑張れ頑張れ諦めんな本気で頑張れ君なら絶対やれるできる性交する間違いない自信を持って勇気を出して頑張れ頑張れ(ry) [mobile web]
13:39:46
辞書から不可能という文字列を削除する [mobile web]
14:18:22
出社ァ!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:20:25
@faultier ほう。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
14:30:26
ふぇらがも…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:40:02
さいらとめ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:48:22
やっぱりりっくんはふぉろーしておこう (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:51:31
@wakuteka 理系なら日経サイエンス (※ただし美少女に限る。) in reply to @wakuteka [Twit]
14:51:40
まぁ僕は読んでないですけど (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:51:51
@lolipuni おはよう。はやおきさん。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
14:53:34
make girlfriend (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:56:41
みんなのcucumberのstepsファイルを見てみたい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:17:55
おーしゃんぜりぜー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:23:17
あめ!?ちょ,せんたたくものおおおおおおおおおおおお (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:23:21
雨ァ! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:23:43
着々と @mizchi に汚染されつつある (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:33:25
@lolipuni おいどうした (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:33:47
@aya_tnk おいどっちだよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
15:34:27
RT: @07kbys 仕事する。やばい。離脱。(14:09) → ねる、おきたらまた仕事する。(15:32) (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:34:47
@shunirr 神イエスを忘れないでください (※ただし美少女に限る。) in reply to @shunirr [Twit]
15:35:07
@lolipuni 十分な睡眠が取れていないのですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:37:52
@lolipuni 暇ならおそとをおさんぽするといいよ。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:40:06
げ……これは雨がふるふいんき…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:40:18
@lolipuni 家事とか (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:44:44
@lolipuni 前頭葉に意識を集中させるんだ!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:46:14
@lolipuni みしょから転送された気力を受信できる (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:48:30
みずちはかっこよくていいなぁ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:52:01
@lolipuni そうだホットなティーかコフィーを飲めばいいとおもうぜ (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:53:45
@mizchi 女の子紹介してください (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
15:58:01
@lolipuni デカフェかつアイスだと何の意味もないんだよ!!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
15:58:25
@mizchi さようなら。君のことは忘れません。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
15:59:27
@lolipuni カルシウム不足ですね。ごめんなさい。牛乳ください。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
16:00:45
@lolipuni ごくごく (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
16:04:04
@aya_tnk http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ (´・ω:;.:... (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
16:04:20
おっと,もうgroove lineな時間か (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:06:18
犯されたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:09:56
うわー定義の順番が逆なのか……。。。。どうしみょう。くまった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:17:58
@aya_tnk 花火?いいなぁ!いってらっしゃい!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
16:18:07
花火いきたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:22:13
@aya_tnk そうなのかー!いってらっしゃい!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @aya_tnk [Twit]
16:22:20
実は東京の花火大会に一度も行ったことがない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:09:15
カルピスの濃さは重要だよな-……。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:01:13
@anemo いつですか in reply to @anemo [mobile web]
18:07:38
花火大会に行かんとするリア充が地下鉄駅にうじゃうじゃいやがってウザいので死滅すべき [mobile web]
18:15:27
非常に濃い雨の匂いがするのに半径30km以内で全く雨が降っていないという異常気象。 [mobile web]

7月24日

03:19:12
@noirmalice 京都地裁の更新料無効判決についてKWSK in reply to @noirmalice [mobile web]
05:21:36
95円中盤か……。まぁこんなとこかなぁ。 [mobile web]
05:42:11
よくわからない飲み会に行った挙げ句よくわからないオールをしてその結果としてたったいまきたくなう。ふろる。 [mobile web]
05:43:22
まだオールができる程度には若いらしい。意外。 [mobile web]
06:12:37
結局の所,僕は人間との関係・交流をあまり重視していないらしい。ごく一部の「価値ある人」と身の回りにいる「近しい人」以外は,僕にとっては全てどうでもよい人々である。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:17:37
大学もサークルもmixiもTwitterも2chも全ては苟且の場所であり,人が多かれ少なかれやっているように,ただし彼らよりもやや極端に,僕は彼らを切り捨て,逆に彼らに僕は切り捨てられ,苟且の人生を送ってゆく。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:42:27
サイラト様とろりぷに様 [mobile web]
20:21:10
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:22:22
@akazora 乙www (※ただし美少女に限る。) in reply to @akazora [Twit]
23:26:26
Emma Watsonが交通事故で死んだと報道しているところがあるけどいまいち信用できない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:40:38
釣りだ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月25日

00:43:40
@hiyoko219 おめおめ (※ただし美少女に限る。) in reply to @hiyoko219 [Twit]
05:46:54
@latboy あらあら。いってらっしゃい。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @latboy [Twit]
06:51:30
@lolipuni あいたい (※ただし美少女に限る。) in reply to @lolipuni [Twit]
07:17:03
あーあーあーあーあーとてつもなく馬鹿なことをしていた (※ただし美少女に限る。) [Twit]
08:41:03
積分したいのだけど積分範囲が確定しないから積分ができない。うーん……ちゃんとFourier変換をやるのは必要として,パラメータの取り方が悪いのかなぁ。何か良い方法いのかなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:34:21
きたくなう。 [mobile web]
12:34:39
花火厨どもめ [mobile web]
12:36:24
隅田川の花火厨のために僕が雨雲を呼んでやろうか [mobile web]
21:41:24
微妙な時間に起きてしまった……。あと四時間寝たいのだけど……。 [mobile web]
21:44:06
だーれか私とー添い寝ーしてーくだーさーい♪ [mobile web]
21:44:27
みょろーん [mobile web]
21:47:57
ももちゃんのくせにー [mobile web]
22:30:41
できればfollowingもfollowersも100ぐらいに収めたいんだけど、なかなかそうも行かないなぁ。 [mobile web]
22:35:58
夏コミ以外に何か夏らしいことをしたい [mobile web]
22:49:32
Emacs vs Vim vs Ver [mobile web]

7月26日

03:13:54
ヲチスレでみずちを貶せばいいのか [mobile web]
03:15:17
レナ THE 童貞食い [mobile web]
03:16:52
@mizchi 懐の狭い男じゃのう in reply to @mizchi [mobile web]
03:19:03
れなさんこわい……ぼくもたべられちゃうの……? [mobile web]
03:22:18
いい加減起きるか……。 [mobile web]
03:23:16
おとといあたりにfollowingを大量に減らしました。 [mobile web]
03:23:49
ヲチスレおもしろいなぁ [mobile web]
03:25:58
そういえばTwitterみてると意外と無職が多いので安心する [mobile web]
03:26:35
働かなくてもいいんだ!勝ち組のままでいられるんだ!!勤労は義務じゃなかったんだ!!!! [mobile web]
03:27:06
働きたくないでござる [mobile web]
03:40:48
今日の新聞も来たことだし,そろそろ起きて大学に行くか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:47:00
@07kbys 5合 (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:48:44
@07kbys じゃあサトウのごはんを4合分もっていきます。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
03:49:02
れなごはんたべたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:50:31
誰か学食と松屋との繰り返しで毎日を送っている僕のために夕ご飯をつくってください。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:51:23
@07kbys 頭いいのでれなごはんたべたいです (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
04:19:31
うわebankまた値上げするのか……。メーンバンクにしないでよかった。。。。みずほ様ゆうちょ様。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:20:55
まぁ僕のようにメーンバンクにしない人が多いから手数料上げなきゃやってけないんでしょう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:22:55
このPOSTが50ふぁぼいったら無期のオナ禁する (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:23:26
@07kbys 今更…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
04:24:19
れなさんそんなに経験人数を自慢したいのか……とずっと思ってました (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:24:54
僕より30人も多いなんて (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:25:21
あ,ちなみに今はprotectedなのでふぁぼったーには居ないのでオナ禁はしません。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:30:12
さて,夏の朝日が雲たなびきたる東の空から出んとしているので僕も大学に行きましょう。また今日も暑い日が始まります。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:30:22
まぁずっと冷房の下にいるので関係ないですが。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:31:03
ぼらけーぼらけー朝ぼらけー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
04:31:10
@Mekajiki ゲラゲラゲラ。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @Mekajiki [Twit]
04:41:32
みしょのようにセックスできないにもかかわらずオナ禁などをしてしまっては破裂して死ぬ [mobile web]
05:03:43
さてち。みしょの優雅な朝の始まり。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
05:03:51
みしょの朝は一本のコカコーラで始まる。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
05:10:23
「農家の嫁になりたい女子大生」……なんか2ch脳の僕としては非常に違和感を覚える表現。 --- Reading: 日経朝刊1面 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
05:15:30
@mizchi アイデンティティーにするための悲劇です (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
05:52:08
あとで読む:政治の精神(佐々木毅) --- Reading: 日経朝刊読書面 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:00:39
あとで読む:大転換(カール・ポラニー/野口新訳) --- Reading: 日経朝刊読書面 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:20:55
私自身の不在。 --- Reading: 日経朝刊文化面 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:25:54
これはエロい……!!!! --- Reading: 日経朝刊詩歌「むさぼりし夕べの桃の甘やかに香りて君の汗を思へり」 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
06:46:17
この増田は「みっみっみらくるっみっくるんるんっ><」と言うべきだった。 --- Browsing: 母乳かミルクか聞いてくるヤツってなんなの?バカなの?死ぬの? http://anond.hatelabo.jp/20090724200228 [foxytunes]
06:47:07
あー懐かしいなぁ……。。。あの頃のVIPにはまだ(以下略 --- Browsing: ベア速 俺も遂に就職したwwww http://bit.ly/5enBN [foxytunes]
06:49:39
たとえ地球が明日滅びても,我々はリンゴの木を植えよう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:09:49
どの政党とも一致していなかった……!!!まぁそれが分かってるから投票どうしようか悩んでいるわけだが。 --- Browsing: 日本版ボートマッチ : 総選挙2009 http://vote.yomiuri.co.jp/ [foxytunes]
07:10:16
ちなみに自民10-9,社民9-10,それ以外全て8-11でした。どうしろと……!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:19:26
50~59歳層の投票経過がおかしい…… --- Browsing: 日本版ボートマッチ : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://vote.yomiuri.co.jp/result [foxytunes]
07:19:50
@hajimehoshi enter-gem (※ただし美少女に限る。) in reply to @hajimehoshi [Twit]
07:22:26
@syou6162 型ってなんですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
07:23:04
Perlは論理じゃなくて直感で書く言語です。多分ここは$で->を2回ぐらい書けばいいんだろうな,的な。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
07:28:58
@hajimehoshi gem (※ただし美少女に限る。) in reply to @hajimehoshi [Twit]
07:37:08
純正童貞。 --- Browsing: どうやら、彼女がいるか居ないかは人間性のリトマス紙らしい http://anond.hatelabo.jp/20090726030243 [foxytunes]
07:37:55
全帯ヤオ-純全帯ヤオ-混老頭-清老頭-国士無双 というヒエラルキーが,童貞にも存在するのだろうか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
09:23:35
@syou6162 フィーリングで最適なものを推測して書かねばなりません (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
10:25:39
おなかすいたから生協食堂が開く頃に昼食とする (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:22:20
@noirmalice 候補者名を言うのはアウトだけど政党名なら問題ないのかな。>清き一票@共産党 (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
11:50:23
しかし解散から総選挙までのこの40日間の政治空白は,国益を大きく損なうよなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:50:57
僕も今の仕事が時給1000円になったら仕事やめるわ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:12:50
@noirmalice 投票呼び掛け行為についてですが,選挙運動は,通説と判例では特定の候補者のための運動であることを構成要件とするようです。 --- Browsing: ザ・選挙/選挙運動 http://bit.ly/Ojwh4 in reply to @noirmalice [foxytunes]
12:15:12
でもまぁ戦前の大判だから比例代表の無い時代で,微妙っちゃ微妙なんだけど,でもそれも禁止するとと政党としての政治活動もダメになるから現実的ではないのかなぁ。いずれにせよ特定の候補者のためでないことをきちんと保証しなきゃダメなのは間違いない。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:18:20
このブログおもしろいなーww --- Browsing: 椎名まさはるを衆議院議員にしたい!! http://d.hatena.ne.jp/hajime-blog/ [foxytunes]
12:51:11
RT @Mekajiki: 最近地下鉄の改札内の悪性新生物が増加中みたいでうれしい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:04:50
@ssig33 先生画像が欲しいです (※ただし美少女に限る。) in reply to @ssig33 [Twit]
13:05:18
@noirmalice 何故か分かったら教えてくだしあ (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
13:08:50
@noirmalice うわ,まだ大量に降ってるのか!(via AMeDAS) 交通網とかも半分麻痺してるだろうしなぁ (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
13:23:28
グラドル食いたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:27:42
@poohtarou あれですか。事前運動は公選法に基づき禁止されてますよ。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @poohtarou [Twit]
13:32:20
@poohtarou が挿れられると聞いて (※ただし美少女に限る。) in reply to @poohtarou [Twit]
13:32:35
【速報】 @poohtarou が挿れられそうになったらしい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:07:11
にゃあああああああああああああああああああああ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:10:41
なんか部屋が暑いと思ったらブラインドあけっぱで直射日光がさんさんと照り込んでいた (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:32:05
死ぬ気で莫大な計算を終えた。でもこれは明日からの本番のための下準備に過ぎなかったりする……。。。。。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:32:40
池田ァメソッドとても効果ある。これやばい。これからも使おう。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:07:39
学部時代個体物理を勉強しなかったんだけどね (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:17:49
ねぇねぇ今週の咲ってどの回だっけ?先週海底撈月ラッシュだから…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:52:27
さて帰宅するなどするか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:54:04
@necocen →ほねとかわとがはなれるおと (※ただし美少女に限る。) in reply to @necocen [Twit]
22:03:33
やったね!!今日は大学に17時間も居たよ!! [mobile web]
22:09:51
・_・; [mobile web]
22:14:00
なか卯で客が対応の遅さにブチ切れていたので、こっそり動画におさめてうpしようと思ったが、ちょいと間に合わなかった。 [movatwitter]
22:14:57
この前も警察官の信号無視を撮影し逃したし、もうすこしすばやさを上げなければならない。 [movatwitter]
23:07:33
@biggarden sinxのn回微分…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @biggarden [Twit]
23:09:57
@biggarden sin x なら2行で書けるからいいじゃない…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @biggarden [Twit]
23:17:21
@faultier いく (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]

7月27日

02:04:39
池田ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:04:53
いけだああああああああああああああああああ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:11:42
池田ァァァァァ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:18:33
池田ァァァァァァァァ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:19:56
池田ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:20:18
池田ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:21:06
池田ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ ... [Twit]
02:22:41
池田ァァァァァ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:25:05
池田ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
03:35:56
@mmk_chocolate ハイポな病院教えてください in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
08:57:42
ヤッバ……マジ眠い……けど起きなくてわ!!! [mobile web]
09:03:54
みしょを再起動する [mobile web]
10:36:19
荒川区役所に来たついでに官報を読んでた。国ってのはすごいのなぁ。 [mobile web]
12:36:10
@faultier 京浜東北沿線ならw (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
12:37:03
不細工なせいで彼女ができない (※ただし美少女に限る。) [Twit]
12:37:43
@faultier ひどいwwwそれはパスwwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
12:40:28
@ababa0000 すくらんぶるやばいぞ!!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @ababa0000 [Twit]
15:17:51
@07kbys あれ,本名なんだっけ (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
15:19:49
なにこれすごい --- Browsing: webデザインの07design フリーランスならではの低価格・高品質なホームページ制作 http://07design.net/ [foxytunes]
15:22:20
れなさんwebに住所公開しているとかすごい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:22:30
しかも部屋番号が僕と同じだすごい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:24:34
@07kybs 古いのかもしれないけど一応Dしてみう (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kybs [Twit]
15:26:02
@07kbys あそびにいきます (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
15:26:47
れなさんちゃんとしごとしてるんだなーすごいなーやばいなー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:27:02
はい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:43:01
@mmk_chocolate むりだよ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mmk_chocolate [Twit]
15:54:46
@07kbys ぎゅーにゅーにーそーだんだ (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
15:56:11
@07kbys よーぐると……とか…… (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]

7月28日

19:42:14
携帯電話を郵便局に置きわすれた……!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:09:52
@noirmalice 北海道の左下だろjk (※ただし美少女に限る。) in reply to @noirmalice [Twit]
23:55:46
きょうもいそがしいなかそこそこがんばった。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
23:56:14
のでまぁ帰宅する。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月29日

01:36:28
嬲嬲娚娚嬲娚娚男女娚嫐嫐嬲男女 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
11:55:55
@07kbys ししゃも (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
12:08:23
@syou6162 どこいくの?冥府? (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
12:13:48
@syou6162 ピグ乙 (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
13:33:05
れなさん…… (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:34:20
おー!ほんとだ公式検索が日本語に対応! (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:34:57
senna/tritonnあたりをつかってるのかなー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:41:27
元気が出るメールこないかなー (※ただし美少女に限る。) [Twit]
13:41:36
これ重要→ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
14:41:29
円高ドル中ユーロ安かー。。。。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:32:25
@07kbys 女子大生だったんですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
16:41:21
@07kbys  Σ(´Д`lll) (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:24:58
@mizchi 動物化するのですか (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
17:28:06
@mizchi 読んだら感想ください。おもしろいなら読みます。 (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
17:28:17
にゃああああああああああああああああああああああああああ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:28:22
↓池田メソッド (※ただし美少女に限る。) [Twit]
17:35:06
@07kbys 不景気なの……? (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:42:51
@07kbys なんか仕事のページみてるとれなさん良心経営っぽいもんね! (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:50:28
@07kbys 確かに!!あの値段だと4件無いと厳しい……!!!! (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
17:53:34
@07kbys がんばってください>< 食材ならいくらでも買っていきます>< (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
18:49:21
@07kbys ろりぷにをリムーブするとは! (※ただし美少女に限る。) in reply to @07kbys [Twit]
20:15:04
RT @skylab13: 近いうちに島根行きますよ (※ただし美少女に限る。) [Twit]
20:16:26
RT @sora_h: 学校で今日はちょっと別のところに自転車で移動したんだけど、そこで学校に戻るときに豚同級生がカギをなくして、30分位まってた後に結局ポケットにあったとか言って皆キレる。俺は「ヴァカだろ死ねよ!!」って言っておいた。同級生いじめはストレス解消。 (※た ... [Twit]
22:11:15
にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれろおおおおおおおおおおおおおおん (※ただし美少女に限る。) [Twit]
22:49:48
これθとφに分離できそうにないぞ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月30日

02:19:55
誰か一緒にラブホ行こうぜ(※ただしry) [mobile web]
13:10:32
この暑さは人が死ぬレベル [mobile web]
13:11:50
少なくとも僕は死ぬ [mobile web]
13:17:16
死んだ [mobile web]
13:18:34
そしてよみがえります [mobile web]
13:22:58
この暑さで日本中のイケメンが絶滅してしまえばいいのに [mobile web]
13:28:28
ゲッ(トザシングス)ダン [mobile web]
14:39:35
むしろ僕の胃袋と玉袋すら抑えられない人と結婚などできない。 --- Browsing: 女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/ ... [foxytunes]
15:46:14
京葉線停電wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※ただし美少女に限る。) [Twit]
15:54:35
@faultier DT乙 (※ただし美少女に限る。) in reply to @faultier [Twit]
15:56:39
@amachang http://www.yahoo.jp/ -> えいちてぃーてぃーぴーのウェブのヤフーの日本 (※ただし美少女に限る。) in reply to @amachang [Twit]
16:07:06
@shunirr 君の心の中にあるのさ (※ただし美少女に限る。) in reply to @shunirr [Twit]
16:30:29
今日も元気にGroove Line (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:38:16
ハイパーメディアクリエーター (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:49:32
@yukogets 噴いたwww (※ただし美少女に限る。) in reply to @yukogets [Twit]
16:58:53
ちなみに次のフッター案ももう考えてあるので,頃合いを見て変えようと思っています。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]

7月31日

00:06:51
渋谷なう [mobile web]
00:09:54
疲れた。だいぶビールを飲んだ。 [mobile web]
01:03:05
@Mekajiki だれがあおりあってるんだい (※ただし美少女に限る。) in reply to @Mekajiki [Twit]
01:03:31
@tyoro ついにちょろさんもゆうめいじんですね! (※ただし美少女に限る。) in reply to @tyoro [Twit]
01:59:50
セックスしたい (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:12:31
セックスしたいとか書いてもblockされない程度に,僕のfollowersはよく訓練されている。 [web]
02:15:31
@Mekajiki @suzuvie の周りは生き物ではないようです > See: http://twitter.com/suzuvie/statuses/2933455641 in reply to @Mekajiki [web]
02:37:27
精液がアルカリ性なのを何かに有効活用できないだろうか。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:38:33
あぁ,めかじきさん,そうですね,そういえばなんでもおまんこでしたね。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:38:51
だいじなことをおもいだせたようなきがします。これであんしんしてねむれます。おやすみなさい。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
02:46:52
@Mekajiki おまんこする、の形で使われるようになったのはいつなのか、が問題となります。 in reply to @Mekajiki [mobile web]
02:48:06
精液でアジサイの色を変えても仕方がない。もう少し実用的なことがいい。 [mobile web]
02:49:06
例えば口の中をアルカリ性にすることで虫歯を抑えたりする。スローガンは「虫歯予防に校内写生!」。 [mobile web]
02:50:54
@witchmakers はロマンティストなのか……。 in reply to @witchmakers [mobile web]
02:51:50
みなさんもどんどん校内写生をして虫歯にならないようにしましょう。 [mobile web]
02:54:15
ところで僕は先ほど「セックスしたい」と述べましたが、しかし実のところ僕は、べつにセックスをしたいわけではないのです。 [mobile web]
02:56:05
人を好きでいたり愛していたり、そして何より愛されたりしたいのです。 [mobile web]
02:57:32
僕は普段から地球のすべてを愛しているので、愛が常に枯渇しています。そして愛されるのはあまり好きではないのです。 [mobile web]
02:58:56
というわけで誰か女の子(※ただし美少ry(※ただし文(※ただry)))を紹介してください。 [mobile web]
02:59:28
実はこれが言いたかっただけです。 [mobile web]
16:06:08
Matzが失踪したらRubyは安定する (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:30:10
おー,もうGLか (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:30:33
自宅サーバーがCentOSなのですが,Debianにするかなぁ。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
16:57:01
@necocen たまごエッグたまごバーガー (※ただし美少女に限る。) in reply to @necocen [Twit]
17:35:04
円周率は3.1416で習った (※ただし美少女に限る。) [Twit]
18:12:43
@mizchi 爆発しろ (※ただし美少女に限る。) in reply to @mizchi [Twit]
18:40:30
院生に夏休みなどはありませんが,もうすぐ立秋なので秋休みにすれば大丈夫です。 (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:08:48
大学に着いて少しゆっくりしている (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:09:40
すこしぐらいゆっくりさせてください (※ただし美少女に限る。) [Twit]
21:27:22
@syou6162 なにそれひわい (※ただし美少女に限る。) in reply to @syou6162 [Twit]
21:34:19
東岡崎フラグメント (※ただし美少女に限る。) [Twit]