みしょのねこごや

Diary - 2009年4月

4月1日

00:20:10
毎日新聞は鴻池さんをおとしめたいのか。何でだろう。 --- Browsing: <北朝鮮ミサイル>「見えたら『ファー』って言う」政府高官(毎日新聞) http://tinyurl.com/dcefnh [foxytunes]
00:40:14
あ,4月1日だけどいい加減エイプリルフールとかそれ用特設サイトとか野暮だからやめような。 という記憶になった [Twit]
10:00:46
昨年は最高だったけど、今年のNコン課題曲(中学校)もすごく良いなぁ……。かなり厳しくて難しい曲だけど。 [mobile web]
11:15:06
おー、そうかconflickerは今日からか。 [mobile web]
13:54:18
エイプリルフールか。 --- Browsing: asahi.com(朝日新聞社):本社編集局員、差別表現をネットに投稿 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html [foxytunes]
14:28:54
@wakuteka わかりました。ありがとうございました。 という記憶になった in reply to @wakuteka [Twit]
15:55:58
このように忙しい日々が続くと、最小限の時間でインターネット上の色々な『前提/おやくそく/文脈』を理解するための方法論が自然と確立できる。 [mobile web]
15:56:50
硫化水素自殺していません。 [mobile web]
16:49:49
なんということでしょう という記憶になった [Twit]
17:02:14
「できられる」→「おできになる」 という記憶になった [Twit]
17:21:37
あなたがわたしにくれたもの 緑色した細い草 --- という記憶になった [Twit]
17:32:50
ガガガSPはかなり好きです。とても好きです。 という記憶になった [Twit]
17:33:27
@satomilogy 入院おめでとうございます。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
17:42:51
@satomilogy 嘘です。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
19:05:08
いぶけくろにいくなどする。 [mobile web]
19:09:06
傘を会社に忘れたので、雨の降らないことをぞ祈る。みしょの空には雨は降らない。 [mobile web]
19:19:27
いぶくけろうな [mobile web]

4月2日

10:06:24
理系としてあるまじきお掃除をしている。 という記憶になった [Twit]
11:24:34
家事を初めとする様々なタスクをガンガンこなしているなう という記憶になった [Twit]
11:40:21
ラットを素手でつぶせるような男になりたい という記憶になった [Twit]
11:44:34
家事というのは本当に一日仕事だな。 という記憶になった [Twit]
11:44:52
というわけで大体片付いたので学校に行く。古い部屋を掃除しないと。 という記憶になった [Twit]
11:45:31
間違えた!!自転車はいま学校だ! という記憶になった [Twit]
11:49:48
先に池袋に行ってから大学に行って掃除して帰宅して布団をしまってバイトにいって大学に戻ることにしよう という記憶になった [Twit]
13:28:58
池袋に来たけれども全くの無駄足に終わったなう。大学の部屋の掃除は夜やろう……。 [mobile web]
13:30:24
明後日スーパーで洗剤とマヨネーズを買わねばならぬ。 [mobile web]
15:27:56
さいふわすれた……。 [mobile web]
15:28:34
これ今日研究室に行けそうにないぞ……。 [mobile web]
15:40:57
先に会社に行こう……。学校の掃除は明日で良いや……。 [mobile web]
15:44:25
会社に行って、池袋に行って、大学に戻って掃除をして帰宅する寸法。 [mobile web]
15:44:51
やらねばならない計算はまた明日だな……。 [mobile web]
15:54:53
明日は成績確認と書類記入と鍵の処理。明後日はマヨネーズと洗剤。 [mobile web]
16:01:34
イギリスにもせいぶしんじゅくせんがあるのか という記憶になった [Twit]
16:17:05
いや,イギリスにも西武新宿線があるのならそれでいいのだ。 という記憶になった [Twit]
17:58:12
@ssig33 厳密に大丈夫です! in reply to @ssig33 [mobile web]
19:21:07
本日二度目のいろけぶく [mobile web]
19:40:56
よし、あとは大学に行って掃除をするだけだ……! [mobile web]
20:04:15
かんがんす [mobile web]

4月3日

19:32:20
りなかふえなう [mobile web]
19:48:49
ぶりめ [mobile web]
20:37:25
結婚したひとがきた [mobile web]
20:43:33
東か西かわからないけどこげつさんがきた。名詞がぴんくでかわゆい。 [mobile web]
21:16:17
@kogetsu しゅにたんないとにどうしてこないのですか in reply to @kogetsu [mobile web]
21:18:35
@mizchi の義母で盛り上がって疲れたのでゆっくりしている。 in reply to @mizchi [mobile web]
21:23:55
あれ、東と西を間違えてる……。 [mobile web]
22:23:48
@shunirr 今上野公園に向け侵攻中だよ!! in reply to @shunirr [mobile web]
22:48:45
上野公園における花見なう [mobile web]
23:52:11
マグカップ [mobile web]

4月4日

00:23:56
眠い……。帰路に着いた。 [mobile web]
00:35:40
テポドンまだー? [mobile web]
00:37:19
自宅直前で道に迷っている [mobile web]
00:48:59
桜を見てもあまり感動しないのは、きっと桜そのものは単調で味気ないから。桜が春の風に吹かれて派手に散ってゆくのがよい。 [mobile web]
00:49:47
でも明日は雨なので、今年は良くない形で散りますね。 [mobile web]
01:20:17
@hamrico 今日,居酒屋でライターの忘れ物があったのでもらっちゃったのですが,なんかどうやらはむりこさんのものらしいですので,ありがたくいただいておきますね!!! という記憶になった in reply to @hamrico [Twit]
02:31:41
こげつ(東)派 v.s. ゆうた派 v.s. 終電逃した@mizchi という記憶になった [Twit]
12:28:51
釣られた!!!!!!!!!!!!!!!! という記憶になった [Twit]
16:21:30
テポドンが来なかったので絶望した という記憶になった [Twit]

4月5日

15:42:22
さくらのように散るべき [mobile web]

4月6日

01:09:35
地球の滅亡は回避されたらしい。 --- Browsing: 【北ミサイル発射】テレビ各局も臨時特番 テレ東は独自路線 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090405/med0904051321001-n1.htm [foxytunes]
02:00:11
ここまでくるとファシズムに見えてくる不思議 --- Browsing: 第1回テレビ調査結果・「麻生首相が大感激」西川京子議員 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639030 [foxytunes]
04:14:57
さいらと破局と聞いて [mobile web]
21:12:48
まさか大学院にもきて思い込みに基づく個人攻撃をされるとは思っていなかったので大変疲れている という記憶になった [Twit]
23:07:36
まぁ頭のかわいそうな人の相手をするときにも,同じレベルに降りることなく大人の対応を取りたいところですね。 という記憶になった [Twit]
23:08:45
最悪の場合は研究室に行かなければ(或いは大学をやめれば)よいだけの話なので,@T_Hash を見習ってゆっくり処理していくことにしよう。 という記憶になった [Twit]

4月7日

00:59:42
出来る限り早く大学をやめた方が良いのかも知れない。しかしその先が無いのは問題であり,そう簡単に踏み切れるものでもない。 という記憶になった [Twit]

4月10日

02:51:30
これはwwwwwwwwww --- Browsing: けいおん! 第1話 「廃部!」 中画質‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6658345 [foxytunes]

4月11日

04:51:35
体調が肉体的にも精神的にもひどく良くない。 という記憶になった [Twit]

4月13日

01:59:51
@wakuteka 妹には優しくしませう。 in reply to @wakuteka [mobile web]

4月14日

03:38:33
なんかもう色々面倒すぎて困る。 [mobile web]

4月15日

04:09:50
明日朝から柏に行かなければならないのだけど、なぜか眠れないまま無為に4時間が過ぎた。ただでさえ体調ヤバいから寝て体力回復しなきゃいけないのに……。このままだと明日死ぬ……。 [mobile web]
04:18:12
耐えられないので睡眠薬飲みます。寝坊確定だろうなぁ……ごめんなさい。。。 [mobile web]
10:41:38
ごらんのありさまだよ!! [mobile web]

4月16日

19:08:07
気温が下がるので体調が回復する予定。 [mobile web]
20:19:25
オナニーustは公然わいせつにあたる、と積極的に言い触らしていきたい。 [mobile web]

4月17日

17:16:40
【急募】スパイクリーギャル という記憶になった [Twit]

4月18日

23:12:17
@wakuteka お寿司食べたい in reply to @wakuteka [mobile web]
23:12:38
スパイクリーギャルだよー [mobile web]
23:13:22
ひさしぶりに十二分に眠れた。 [mobile web]

4月20日

16:36:36
チンチンポンポン チンチンポンポン という記憶になった [Twit]
17:12:07
スパークリングギャルだよー という記憶になった [Twit]
18:58:51
@T_Hash 生きてはいるよ! in reply to @T_Hash [mobile web]

4月21日

05:10:24
いちめんのなのはな/やめる はひるの月 という記憶になった [Twit]
05:11:15
病める涼宮はひるの菜の花 という記憶になった [Twit]
13:40:44
にゃー [mobile web]
16:36:47
ちんちんぽんぽんフルすげー という記憶になった [Twit]
20:15:01
履修登録を忘れていたらしく,リアル死亡フラグが立った。 という記憶になった [Twit]

4月22日

06:00:52
はいはい眠れない眠れない [mobile web]
12:01:55
自衛隊活動の国会議決は継続を承認するのか終了を議決するのか。憲法上はどちらでもよいのだっけ。 [mobile web]
12:16:17
憲法上は議決がありさえすればよさそうだな。 [mobile web]

4月24日

16:13:36
大学が嫌で嫌で仕方がない。あと9ヶ月は長い。 [web]

4月28日

09:15:23
PRMLっておいしいの? [mobile web]
19:58:59
明日は昭和の日なので平成生まれのゆとりは普通に学校に行かねばならない。 [mobile web]

4月29日

11:20:16
@mmk_chocolate もももちゃんもももちゃん という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
11:46:11
@mmk_chocolate おはようございます。 in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
11:51:37
@mmk_chocolate ぷるむりますか?ぷるむりませんか? in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
12:59:57
@mmk_chocolate きょうみがあるます。もももちゃんもぷるむるなら遣唐使たい。 in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
18:00:04
りなかふぇにでもいこうかな。誰かいる? [mobile web]
21:58:42
開成高校に入ったのに東大に行かないなんて,ラブホテルに泊まって何もせず夕食食べて眠って翌朝出かけるようなものだ。 [web]
21:58:55
あれか。いま流行りの草食系学生か。 [web]
21:59:40
出雲大社には夜の10時頃に行った [web]

4月30日

15:53:19
@noirmalice 「新型汁」 という記憶になった in reply to @noirmalice [Twit]
15:53:45
@satomilogy 900で別の地平にたどり着くと思います。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
16:30:24
今日も楽しくGROOVE LINE という記憶になった [Twit]
19:53:45
うんたん [mobile web]
20:09:37
ほう。ついに国内への侵入を許したのか。 [mobile web]