みしょのねこごや

Diary - 2009年3月

3月1日

11:35:37
草食系みしょ in '09 [Twit]
11:38:55
@chanm 出会いは欲しいけど合コンに来るような女性はイヤなの!系みしょ向けの商売はありませんか in '09 in reply to @chanm [Twit]
11:40:35
@chanm お? in '09 in reply to @chanm [Twit]
11:45:44
しかしTwitterも合コンとあまり変わらないような気がし始めている春の日の昼下がり in '09 [Twit]
11:48:48
@takowasabi 僕の周りではなにもないよwwwwまだ何もしてないから何も起きないwwwwww in '09 in reply to @takowasabi [Twit]
11:52:31
@hamrico 遊ぼう! in '09 in reply to @hamrico [Twit]
11:54:06
遊ぼうって言うのは楽すぎるwwwwでも家(=研究室)出るのがめんどいから遊べないwwww in '09 [Twit]
11:54:28
なにこの共感wwwwww in '09 [Twit]
11:56:04
家と研究室は一体化している。つまり 自宅-コンビニ-松屋-研究室-大学生協-学食-スタバ という枠が僕の家です。 in '09 [Twit]
11:56:40
めんどいというわけではないんだけど何か上手く言語化できない行きたくなさが出現する。 in '09 [Twit]
12:18:52
@hamrico じゃあカラオケに行くような感じをもちつつ遊びましょう in '09 in reply to @hamrico [Twit]
12:19:56
うっかり系からおけ in '09 [Twit]
12:21:59
はむりこといっしょにヒトカラにいく流れ in '09 [Twit]
12:23:33
@hamrico ヒトカラなんだから別々に決まってるだろjk in '09 in reply to @hamrico [Twit]
15:39:45
これはすばらしい!!! --- Browsing: 松下幸之助氏が京都駅からある料亭へ打ち合わせに向かっているときのこと。 - KMLog http://kml.tumblr.com/post/81962848 [foxytunes]
23:37:49
にょろおおおおおおおおおおおおおん in '09 [Twit]

3月2日

00:44:08
@avycko 1つ食べると残りは1つになりますね in '09 in reply to @avycko [Twit]
00:45:10
@avycko 賢いですね in '09 in reply to @avycko [Twit]
00:45:31
2度叩いて4つにしてから3つ食べるのが正解。 in '09 [Twit]
00:49:05
@waxed_moon ごめんなさい。精進します。 in reply to @waxed_moon [mobile web]
17:04:58
つーかーれーたー [Twit]
23:11:23
最近はfollowingを300人までにして,タイムライン的にゆっくりした生活を送っている。まさにロハス。 in '09 [Twit]
23:13:01
でもサブアカもタブ分けもしてないから,followingの発言はちゃんと読んでるよ!!!!! in '09 [Twit]
23:13:40
大勢の人に薄く愛を注ぐのではなく,限られた人に多くの愛を注ぎたいのです。 in '09 [Twit]
23:14:06
博愛主義から選民思想への移行だ,とか言っちゃダメです。違います。 in '09 [Twit]
23:14:49
ささめめ in '09 [Twit]
23:18:35
ねむい……。。。。。 in '09 [Twit]
23:38:25
@kameusa 布団でゆっくりしていってね!!!!! in '09 in reply to @kameusa [Twit]
23:43:12
そういえば呼吸するかの如くremoveしていたらremoveするつもりの無かった@mizchiまで巻き添えになってremoveしていたことに気づいた。@mizchiはみしょ的お気に入り(≒おすすめ)ついったらーです!!!! in '09 [Twit]
23:46:43
ちょwww @mizchi いたのかwwwww in '09 [Twit]
23:47:05
タイムライン見てないと思ってこっそりほめたつもりが……;;;; in '09 [Twit]
23:49:30
ちずみ in '09 [Twit]

3月3日

07:38:45
初の西武池袋線。これが噂の小手指行きか!! [mobile web]
10:18:43
つくばなう [mobile web]
10:25:39
つくばに僕以外の生物がみあたらない。 [mobile web]
10:34:03
筑波に来たので筑波名物の自殺などものす。 [mobile web]
10:57:43
ボキャ天なつかしすぎるwww [mobile web]
13:04:33
@syou6162 あわれなみしょのためにみしょのけいたいにメールするかメルアドDください。 in reply to @syou6162 [mobile web]
15:27:14
【急募】筑波大生おすすめの,つくばで夕ご飯に適したところ。 in '09 [Twit]
15:33:16
@xmmm でかwwww in '09 in reply to @xmmm [Twit]
15:36:24
@xmmm でかすぎるwwww in '09 in reply to @xmmm [Twit]
15:38:24
@xmmm よるごはんをたくさんたべるとふとります>< in '09 in reply to @xmmm [Twit]
15:39:58
@xmmm だめです>< in '09 in reply to @xmmm [Twit]
17:19:37
KEKの宿舎が快適すぎる。さすがつくば。これは人が死ぬレベル。 in '09 [Twit]
17:20:06
@blanc_et_noir は早く僕に夕ご飯をどこで食べればよいか教えて下さい in '09 in reply to @blanc_et_noir [Twit]
17:23:35
@norita113 あぁ,そうですね。茨城県に小旅行です。 in '09 in reply to @norita113 [Twit]
17:23:54
@norita113 もしかして4号館にいらっしゃったり?w in '09 in reply to @norita113 [Twit]
17:26:21
@norita113 おー! この辺りで夕ご飯食べるならどこでしょうかねー。自動車があるのでどこまででも行けるのですけどw in '09 in reply to @norita113 [Twit]
17:30:10
@norita113 自炊!!さすがだ。。。。KEKのレストランでもいいのですが……どうしよっかなー in '09 in reply to @norita113 [Twit]
17:37:16
@norita113 おー,その辺りで探してみるのも良さそうですね!!!そうします!! in '09 in reply to @norita113 [Twit]
17:58:05
これは陰謀だ! in '09 [Twit]
18:04:31
@hamrico いいえ,それはのろけです。 in '09 in reply to @hamrico [Twit]
18:39:54
つくばはゆきか!!!これは人が死ぬ!!! [mobile web]
20:31:59
@norita113 お好み焼き行ってきました!!おいしかったー!!>< in '09 in reply to @norita113 [Twit]
21:31:04
つくばやばい。精神をしっかりさせておかないとやばい。気を抜くと死ぬ。 in '09 [Twit]
21:34:31
@blanc_et_noir 僕もKEKに来たつもりだったのですが,気付いたら北大にいました。 in '09 in reply to @blanc_et_noir [Twit]
21:50:18
とてつもなく眠いので,馬鹿なメールを送ってないで寝ることにします。つくばにおやすみなさい。 in '09 [Twit]
21:59:02
@kameusa おやすみ!!今夜はさむいぜ!! in reply to @kameusa [mobile web]
22:00:26
@hiro_h おやすみなさい!!あしたはゆきがっせん!! in reply to @hiro_h [mobile web]
22:00:50
耳は、死にましぇん!!!!!! [mobile web]

3月4日

10:29:14
どうやら体力がかなり低下していたらしい。12時間ほど寝た結果,カラータイマーの点滅が全部止まった。 in '09 [Twit]
10:29:40
つくばに居ますがまだ死んでません。精神的に成長したみたいです。 in '09 [Twit]
10:44:09
つくばにいるせいで日本の情勢がよく分からず,タイムラインの小沢ネタについていけない。 in '09 [Twit]
10:45:37
つくばは厳しい情報統制がしかれているため,その外の情報は殆ど入ってきません。きっとTwitterへの僕のポストも検閲されています。 in '09 [Twit]
10:46:20
ほら,タイムラインが4分程度遅れているのもその検閲の証拠。 in '09 [Twit]
11:01:12
@faultier 国境を渡りました in '09 in reply to @faultier [Twit]
17:04:27
@odakin あぁ,濱口さんそちらに伺ってるんですかww。よろしくおねがいします(/ω\* in '09 in reply to @odakin [Twit]

3月5日

13:55:18
つくばは怖いところです。精神的なダメージを受けなかったので安心していたら,いつのまにか体力の限界に来ていました。つくばには魔物が住んでいます。 in '09 [Twit]
18:57:33
RanRanなう [mobile web]
19:29:07
目の前で2人の若者がBIG丼と格闘している。 [mobile web]
21:36:38
大学芋は至高の一品。 in '09 [Twit]

3月6日

09:19:55
つくばにも雨が降るのか [mobile web]
13:07:20
つくばエクスプレス高杉wwww。 [mobile web]
13:30:16
みどりの [mobile web]
13:49:53
目の前の人がコスプレのような高校制服のような服を着ている。でも顔の年齢からしてきっとコスプレ。 [mobile web]
14:07:00
黒猫の●●、という小説を読んでいる人がいて、お!ねこ小説か!と気になったのも束の間、よく見たら「黒猫の三角」という、いかにも森博嗣っぽいタイトルだったので一気にテンションが下がった。 [mobile web]
14:09:07
つまり僕が言いたいのは、ストッキングか生足かの区別は難しいということだ。膝頭はよい判断基準だが、false negativeを棄却できない。 [mobile web]
14:53:58
@otsune 懐かしいですね,クイズタイム小学生 in '09 in reply to @otsune [Twit]
14:55:35
あれ,ボキャブラが入ってない --- Browsing: お色気番組 - Wikipedia http://tinyurl.com/cv8v2e [foxytunes]
16:35:28
佐藤勝彦教授の最終講義があるのだけれど,雨のため参加できない。雨が降ったら動けない。 in '09 [Twit]
16:54:42
マスゴミという以外に適切な言葉が見つからない。 --- Browsing: 参議院議員 松浦大悟 オフィシャルサイト http://www.dai5.jp/cgi/blog2/blog.cgi/permalink/20090306093602 [foxytunes]
17:27:11
おぉ,がんばっちょんなぁ。 --- Browsing: ☆夜分遅くに申し訳ありません☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」 http://tinyurl.com/8rpzmu [foxytunes]
17:35:14
@ssig33 春の夜が素敵に輝いていれば来られます。 in '09 in reply to @ssig33 [Twit]
17:36:28
いー in '09 [Twit]

3月7日

12:12:56
おわため [mobile web]
12:13:15
おわためおわため [mobile web]
12:15:14
@lolipuni おはよー! in reply to @lolipuni [mobile web]
12:15:45
というわけで僕も起きました。体力完全回復。 [mobile web]
12:16:44
@faultier 腕枕してやるからホテルいこうぜ、ですね。わかります。 in reply to @faultier [mobile web]
13:54:18
あねもはちょっと体育館裏まで来なさい。繰り返します。あねもは至急体育館裏まで来なさい。 in '09 [Twit]
13:56:46
あねもめあねもめあねもめあねもめあねもめあねもめあねもめあねもめあねもめあねもめ in '09 [Twit]
14:28:30
あーねーもーめー [web]
18:03:04
鎖骨甘噛みされるとそれなりに興奮します。@mizchi も実際にされてみると良いと思います。 in '09 [Twit]
18:03:51
まぁ僕はされたことありませんけれども。 in '09 [Twit]
18:06:10
鎖骨を甘噛みしたいのかされたいのか,それが問題ですね。To Do or To Be Done, this is the problem. in '09 [Twit]
18:09:46
ちなみにされたい派です in '09 [Twit]
18:59:43
とりあえずりなかへにむかう [mobile web]
19:08:28
@yuyarin りかなうふぇな in reply to @yuyarin [mobile web]
19:10:37
でんちおわた [mobile web]
23:34:08
jisin in '09 [Twit]

3月8日

01:17:12
はじめほしに3000点 in '09 [Twit]
01:18:10
ささめー!! in '09 [Twit]
01:31:06
ささめさんこんど狂都でてとりすしましょう in '09 [Twit]
01:32:54
りむーぶされるようになってこそ一人前です in '09 [Twit]
01:41:15
今は僕にとってfollowする価値のあるものしかfollowしていない。 in '09 [Twit]
01:44:35
@ukstudio そうだね。出すよ。 in '09 in reply to @ukstudio [Twit]
01:45:34
うけすた賢い……!! in '09 [Twit]
01:47:38
@avycko いいですね。 in '09 in reply to @avycko [Twit]
01:51:27
@avycko くしゃくしゃにするがわですか。されるがわですか。 in '09 in reply to @avycko [Twit]
02:00:08
@avycko いいですね in '09 in reply to @avycko [Twit]
02:01:17
みしょ系女子 in '09 [Twit]
02:03:10
そういえばあねもに「removeするんじゃなくてクライアントでハジくのが日本人らしいやり方だよ」と言われて,もっともだなぁと思いました。でも僕にとって一番問題なのは携帯から見るときなので,残念ながらクライアントでハジく方法は使えないのです。残念。 in '09 [Twit]
02:05:45
そもそも英語的には「ゼリー」とかいう発音が出来ない。 in '09 [Twit]
02:08:07
あびこに髪くしゃってされて「もー!」って慌てて手で直しながら怒りたい。それから「直った?変じゃない?」ってきかれて「かわいいよ」っていわれたい。 in '09 [Twit]
02:21:58
@avycko ありがとうございます。今度また機械があれば一連の流れでお願いします。 in '09 in reply to @avycko [Twit]
11:43:36
おきた。みなさんおはようございます。 [mobile web]
11:43:47
きょうもあめですか。 [mobile web]
13:03:12
. @clownboyzuzu @sawasuke55 おはよござましたー! in '09 [Twit]
22:01:12
@07kbys 不況なんですか in '09 in reply to @07kbys [Twit]
22:04:56
@07kbys 諏訪盆地ですか! in '09 in reply to @07kbys [Twit]
22:05:13
@biggarden アイコンがかわいかったので in '09 in reply to @biggarden [Twit]
22:06:27
やっぱり不況やばいのか……。。。。僕が景気を実感しにくい環境に居るのでよくわからないのですが,やはり輸出立国としては海外がこけると大変なんでしょうね。 in '09 [Twit]
22:10:47
かわいいは正義 in '09 [Twit]
22:11:21
そうかやっぱりWeb関係は感じないのか。 in '09 [Twit]

3月9日

02:05:33
結局,富士には2度しか乗らなかったのかー。どちらも上り。残念だなー。 in '09 [Twit]
02:06:09
ささめめ in '09 [Twit]
02:09:57
新幹線を使えば5時間で博多まで行けるから,意外と日本は狭いんだ,と皆様は思っているのかも知れません。しかし,新幹線が5時間で結ぶところを寝台特急は12時間以上もかけて走るのです。 in '09 [Twit]
02:10:30
やっぱり日本はこれでも十分広いし,そして新幹線は驚くべき速さで走っているのです。 in '09 [Twit]
02:38:14
@avycko じゃあ僕と付き合いましょう。そんですぐに綺麗に別れましょう。 in '09 in reply to @avycko [Twit]
13:19:45
確定申告に行かなければならないのだけれども,色々考えると明日だなー。。。 in '09 [Twit]
13:20:35
@tomahawque アスキーモードでセーブすべき in '09 in reply to @tomahawque [Twit]
18:43:43
ちょっと瀬戸内海のカタクチイワシ切断してくる in '09 [Twit]
18:49:02
あそびたいがあびこたいに見えた。avycko隊。 in '09 [Twit]
19:30:59
gluinoが軽すぎて困る in '09 [Twit]
19:47:32
brute forceでひたすらプログラムを回すだけの簡単なお仕事 in '09 [Twit]
19:47:36
複数形男子 in '09 [Twit]
21:17:46
隠れ家的ラーメン屋に来ている。これは隠れ家すぐる。 [mobile web]
21:41:46
おぉ,勝った勝った。 in '09 [Twit]
21:42:31
대한민국!! [web]
22:31:07
百人一首ですか。いいですね。 in '09 [Twit]
22:31:53
百人一首は小学校~中学校でだいぶ覚えました。今もまだ結構覚えてるけど,さすがに昔ほどのスピードは出ないなぁ。 in '09 [Twit]
22:32:09
百人一首は日本人の基礎教養なので覚えていない人は死んでしまいます。 in '09 [Twit]
23:34:41
@satomilogy さとみんさとみん in '09 in reply to @satomilogy [Twit]
23:35:52
@satomilogy えへへ,なんでもなーい in '09 in reply to @satomilogy [Twit]
23:36:03
@enolab お?どしたの? in '09 in reply to @enolab [Twit]
23:37:10
@enolab よりのさんよりのさん in '09 in reply to @enolab [Twit]
23:38:25
@enolab ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! in '09 in reply to @enolab [Twit]
23:38:32
Σ(○ Д ○;) in '09 [Twit]
23:38:35
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! in '09 [Twit]
23:38:41
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン in '09 [Twit]
23:38:49
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!! in '09 [Twit]
23:43:55
あめだ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!! in '09 [Twit]
23:44:41
!!!!!!!!!!!!! in '09 [Twit]
23:44:50
冷凍庫の中に何故かアイスが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! in '09 [Twit]
23:45:44
ぼくはもうだめかもしれません。 in '09 [Twit]
23:52:57
食べたのかーーーー!!!!!!! in '09 [Twit]

3月10日

00:31:26
日没と共に人が生まれ,日の出と共に人が死ぬ。 in '09 [Twit]
00:31:39
ものごとは冬に生まれ,夏に死ぬ。 in '09 [Twit]
00:32:47
@Sally_0601 アイス in '09 in reply to @Sally_0601 [Twit]
00:34:37
だーれにもー やーさしくー あーいにいきるひとー in '09 [Twit]
00:35:00
@Sally_0601 雨 in '09 in reply to @Sally_0601 [Twit]
00:38:37
@Sally_0601 顔が濡れると力が出なくなるので…… in '09 in reply to @Sally_0601 [Twit]
00:38:44
アイスは忘れずに明日大人買いしておきましょう。 in '09 [Twit]
00:40:26
@Sally_0601 ガマンして水を飲んでいる in '09 in reply to @Sally_0601 [Twit]
00:40:41
シャンプーハット in '09 [Twit]
00:41:08
アイスのことばかり考えていて眠い in '09 [Twit]
00:42:39
ほしやまださんの計算がどうみても間違えている件について in '09 [Twit]
00:44:55
けなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! in '09 [Twit]
00:45:02
それはこまる in '09 [Twit]
00:46:36
変態とか下品とかは良くないですね。リア充よりも見苦しいです。 in '09 [Twit]
00:48:05
今のfollowingにはそういう人はあまりいなくなりましたので,だいぶ快適です。お子様にもお勧めできるTwittererです。 in '09 [Twit]
00:50:21
まぁこんなことゆってる僕もちょうどいまとある動画サイトを見ている所なんですけどね。 in '09 [Twit]
00:51:20
チェロを買うと女の子が付いてくると聞いて in '09 [Twit]
00:53:11
わたくしのように上品かつ紳士的に日々を過ごすべきですね。 in '09 [Twit]
00:53:44
人間として未熟さを感じることは多々ある in '09 [Twit]
00:58:37
こう,ゆっくりと流れていくタイムラインを眺めながら,インスピレーションを膨らませて思いついたことを独り言の如くひたすらつぶやいていくという,これこそが,Twitterのもともとのコンセプトだったのかもしれない。 in '09 [Twit]
00:59:19
女子高生はいませんが,女子校生ならいます。 in '09 [Twit]
01:01:30
女子高生には全く興味ありませんが,文学部志望だと言うのなら話は別です。 in '09 [Twit]
01:03:05
若紫ぷろじぇくと in '09 [Twit]
01:09:37
@anemo 世界を救うと言うのなら,まずはみしょを救って下さい。 in '09 in reply to @anemo [Twit]
01:30:18
雑所得の計算が終わった。979円らしい。 in '09 [Twit]
01:32:48
みしょは冷蔵庫にRummyを発見した!!!!!!!!!!!! in '09 [Twit]
01:33:00
妹(妹) in '09 [Twit]
01:33:49
最近,日本語の助詞を上手に使えない。 in '09 [Twit]
01:34:07
妹(旧竹下派) in '09 [Twit]
01:49:45
さおりん [mobile web]
01:55:17
あねものくせに…… [mobile web]
01:56:24
ねるるるる [mobile web]
13:09:14
というわけで年に一度のお祭りが行われている東京大学本郷キャンパスに来ています。 [mobile web]
13:39:18
確定申告をすると区役所に行かなくていいのかー。これはべんりだなー。 [mobile web]
13:40:29
ちなみに確定申告の結果、49円が還付される見込みです。 [mobile web]
13:41:42
大学から駅までの200mの道のりほど、合格者と不合格者が区別される瞬間はない。 [mobile web]
14:03:05
@DrFaust 袴はどうでもいいのでしりません in reply to @DrFaust [Twit]
14:39:44
はい [Twit]
14:50:41
ATOKがあれなのでかんじがつかえない。 [Twit]
14:51:57
がらがら [Twit]
15:07:46
@07kbys けーきときいて in reply to @07kbys [Twit]
15:10:03
@07kbys あれー in reply to @07kbys [Twit]
15:13:58
@07kbys いいですね。 in reply to @07kbys [Twit]
15:14:34
twitterの同年代は優秀すぎる。。。 [Twit]
15:16:48
@07kbys かみのけとくべつできるじしんがありません in reply to @07kbys [Twit]
16:49:06
@mi8_r じゃあ紹介してください in reply to @mi8_r [Twit]
16:59:28
おわため [Twit]
17:01:26
@mi8_r えー in reply to @mi8_r [Twit]
17:07:31
@mi8_r どこに行けばその人に会えますか in reply to @mi8_r [Twit]
17:20:10
@mi8_r 行きます in reply to @mi8_r [Twit]
17:26:20
毎日新聞の記者がここまでバカなんですから,日本の現状はそうとうやばいですね。 --- Browsing: ES細胞:日本の現状に危機感 米研究解禁で山中教授 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/news/2009031 ... [foxytunes]
17:31:25
いと旨い子 [Twit]
17:44:09
TeXはクソだろ。。。。 [Twit]
20:25:00
カレーなう [mobile web]
21:15:30
僕はラーメンは結構食べるけども,うどんは殆ど食べない。実はうどんの方が好きなんだけど,美味しいうどん屋さんが無いので。はなまるうどんが本郷に出店するべき。 in '09 [Twit]
21:18:25
@avycko あびこがひらがななのと同じ理由 in reply to @avycko [mobile web]
21:32:59
@cosyish 高松市内ではいくつか食べましたー。神田おおおおおおおおおおおおおお in '09 in reply to @cosyish [Twit]
21:33:15
バイトさきのすぐ側に,あの@cosyishさんおすすめのうどん屋があることが判明した。 in '09 [Twit]
21:33:40
しかし昼だけかー。。。 in '09 [Twit]
21:34:29
いや,こう,普段食べに行く店は,普段通るところにあってもらわないと困るわけでして。。。。 in '09 [Twit]
21:36:14
神が降臨した in '09 [Twit]
21:45:02
ぞくぞくとうどんがとどけられている in '09 [Twit]
21:49:48
おお!ちかい!! --- Browsing: 野らぼー-讃岐うどん遍路 http://tinyurl.com/dyoc3t [foxytunes]
21:51:01
根の津はおいしいのだけど並びすぎるからだめ。 in '09 [Twit]
22:10:47
@cosyish ありがとうございました!神田付近の2つの店に近いうちにいってきます! in '09 in reply to @cosyish [Twit]
22:11:07
それにしても@cosyishさんは何者なんだろう in '09 [Twit]
22:28:06
@wakuteka つ和仏辞典 in '09 in reply to @wakuteka [Twit]
22:33:08
実験用サーバーが起動してなかった in '09 [Twit]
22:34:49
実験用サーバーが起動したら帰宅する in '09 [Twit]
23:09:57
昨日の悲劇を繰り返さないため,大量のアイスを購入した。 in '09 [Twit]
23:13:42
というわけできたくなう in '09 [Twit]

3月11日

00:17:38
そういえば洗濯物を干してなかったという記憶になった in '09 [Twit]
00:19:56
これ気に入った。→ という記憶になった [Twit]
00:21:23
というわけでフッターにしてみた という記憶になった [Twit]
00:22:25
@cosyish ももちゃんの知り合いがただ者なわけないじゃないですか!!!! という記憶になった in reply to @cosyish [Twit]
00:30:14
洗濯物を干したので風呂ル という記憶になった [Twit]
00:31:04
初オフはもう10年以上前ですか という記憶になった [Twit]
00:33:30
カルボカチオン発射!!!! という記憶になった [Twit]
01:24:29
@cxx 「お前が焼き芋しようって言い出したからこうなったんだぞー」 という記憶になった in reply to @cxx [Twit]
01:27:05
@faultier まぁまぁ,そういらいらしなさんな。 という記憶になった in reply to @faultier [Twit]
02:22:47
Memo: M1=M2を1.5TeVとか2TeVとかにすればいいんじゃね? という記憶になった [Twit]
02:28:11
というわけでアイスを食べた という記憶になった [Twit]
02:30:56
@wakatter こんなことも理解出来ないあなたとは違うんです という記憶になった in reply to @wakatter [Twit]
02:41:11
@86bot みしょだよー という記憶になった in reply to @86bot [Twit]
02:52:29
ゆっくりしたTwitterに慣れると,昔のような怒濤のように流れるTwitterが嘘みたいに思えてくる。 という記憶になった [Twit]
13:34:45
そういえば今週末に名古屋に行くんだけど,オフとかあったりしないのかな という記憶になった [Twit]
13:45:12
クレイジーなパフェと聞いて という記憶になった [Twit]
13:49:31
狂都に行けばクレイジーなパフェが食べられるのでしょうか という記憶になった [Twit]
14:23:34
そろそろ少し節約しないとヤバい。お金も時間も。 [mobile web]
14:24:10
お金も時間も体力も足りなくなってきたので僕はもうダメかもしれない。 [mobile web]
15:05:22
受験生が芋いのは当然で,芋くなければ受験生ではない。少なくとも合格はしない。 [Twit]
15:40:22
おおにわめ [Twit]
16:08:14
@hamrico チョコと聞いて in reply to @hamrico [Twit]
17:21:44
警職法を分かってないバカが警察官やってんだから,市民の理解なんて得られるわけ無いだろjk。。。。 --- Browsing: 神戸新聞|社会|職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑 http://tinyurl.com/dbolol [foxytunes]
17:24:32
@hamrico 他人にあげるチョコなんて無いので要りません。 という記憶になった in reply to @hamrico [Twit]
17:42:42
松坂屋近くの秘密スポットでニャンニャン という記憶になった [Twit]
17:47:11
@07kbys 実際にあった暁には紹介してくださいね!!! という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
17:47:37
歴史は一般に黒いものです。 という記憶になった [Twit]
17:47:59
@07kbys !!!!!!!!!!!!!! という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
17:48:51
@takowasabi ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ という記憶になった in reply to @takowasabi [Twit]
17:49:46
@ukstudio は若いくせに老成していてむかつく!!! という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
18:10:18
黒歴史がかわいいわけないので,かわいい黒歴史など存在しない という記憶になった [Twit]
18:34:02
@lightsnow ごめんなさい という記憶になった in reply to @lightsnow [Twit]
18:34:14
ちーぼーさん... という記憶になった [Twit]
18:43:04
なんだささめに惚れられたかと思って焦った という記憶になった [Twit]
19:32:09
警察のお世話にはなりたくないので、落とし物が警察に届けられても取りに行かないことにしている。 [mobile web]
20:05:40
お菓子作りが得意というのはとても良いですね。 [mobile web]
20:07:17
僕はお菓子を食べるのが得意です。本当に得意です。味には厳しいですが、美味しくなくても何でもいくらでも食べます。 [mobile web]
20:29:53
そういえば定額給付金は課税されるのだろうか。雑所得に入っちゃうのかなぁ……。こまるなぁ。。。。 in '09 [Twit]
21:15:53
狂都の女子高生が逮捕されたらしい in '09 [Twit]
22:35:38
@avycko みしょはひまだよ! in '09 in reply to @avycko [Twit]
23:11:48
@Sally_0601 りょうかいしました!!! in '09 in reply to @Sally_0601 [Twit]
23:13:13
いえぁぁぁぁ in '09 [Twit]
23:44:43
ストッキング in '09 [Twit]
23:46:01
官能小説が流れてきている in '09 [Twit]
23:48:17
しかし見るならやはりストッキングよりなまあしだろjk。 という記憶になった [Twit]
23:50:56
きのこvsたけなんとか論争や,巨乳vs貧乳論争はよく見るけれども,ストッキングvs生足論争はあまり見ない気がする。何故だろう。 という記憶になった [Twit]
23:51:06
@satomilogy なぜですか? という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
23:52:09
@kenan_ 参考文献や参考URLなどを教えていただけると幸いです。 という記憶になった in reply to @kenan_ [Twit]
23:52:18
@aya_tnk そこを若さで何とかすべきだと思います。 という記憶になった in reply to @aya_tnk [Twit]
23:52:52
@satomilogy ストッキングvs生足論争があまり見られないのは何故か,という問題です。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
23:57:48
@satomilogy 多項対立である,という訳ですか。大体の場合はストッキングを穿く,というのがポイントなのかしら。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]

3月12日

00:04:28
@aya_tnk おかえりなさい!! という記憶になった in reply to @aya_tnk [Twit]
00:04:39
僕もそろそろ家に帰るか という記憶になった [Twit]
00:05:08
@aya_tnk それと寒さに負けないこころ という記憶になった in reply to @aya_tnk [Twit]
00:09:45
数値計算も終わったようなので結果を送信して帰宅する。 [mobile web]
00:26:24
うなたきく という記憶になった [Twit]
01:04:27
美人時計の情報を根こそぎ取ってくるperlスクリプトを書いてみた。 --- みしょのねこごや Diary 2008/03/11 > http://tinyurl.com/dklps7 [foxytunes]
01:19:00
@aya_tnk もう帰宅したしwwwwww という記憶になった in reply to @aya_tnk [Twit]
14:53:02
東條さんといえばあの大東亜戦争当時の内閣総理大臣でいわゆるA級戦犯だろjk という記憶になった [Twit]
16:01:55
@anemo あねもめええええええ という記憶になった in reply to @anemo [Twit]
16:07:59
あねものくせに…… という記憶になった [Twit]
17:43:31
ほう,江口さんが学士院賞か。 という記憶になった [Twit]
18:02:38
うちにも東條キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! という記憶になった [Twit]
18:13:07
みてみて!!!うちにも東條きたよ!!!!>http://tinyurl.com/dklps7 という記憶になった [Twit]
18:14:32
しかし本物かどうかわからないし,何が言いたいのか理解出来ない!!!!ぷらいばしーぽりしーに違反する誘導・使用ってなんだい。権利ってなんだい。 という記憶になった [Twit]
18:15:08
もしかしたらこれは @owata あたりの仕掛けた釣りかもしれない。慎重に対応しなくては!!!! という記憶になった [Twit]
18:23:31
@hatsune_ ありがとうございます!!でも何言ってるか分からないし,本物かどうかもわからないので,どうしようかなぁ,と悩んでます!!! という記憶になった in reply to @hatsune_ [Twit]
20:03:31
ゴーヤオナニー という記憶になった [Twit]
20:05:29
眼鏡スーツゴーヤオナニー [mobile web]
20:14:53
「跪く」の読み仮名は難しい問題。 という記憶になった [Twit]
22:08:49
>< という記憶になった [Twit]
22:21:21
だから変態という名の紳士だと何度もry という記憶になった [Twit]
22:44:08
関西ア銀とびわこ銀が合併して,関西あびこ銀になるらしい。 という記憶になった [Twit]
22:46:40
ちょwwwwww東條さん,「いつも美人時計を拝見して頂き、ありがとうございます。」とかゆってるwwwww これは絶対釣りだwwwwwwwww間違いないwwwwwwwwww という記憶になった [Twit]

3月13日

01:16:59
@hamrico なんかよくわからんけどおめ! という記憶になった in reply to @hamrico [Twit]
01:59:11
@anemo はいはいエントロピーエントロピー という記憶になった in reply to @anemo [Twit]
02:01:11
永久機関は大体エントロピーか摩擦と言っておけば撃退できる という記憶になった [Twit]
02:02:55
だから栗山千明でガマンしろと --- Browsing: 女子中学生の裸画像送らせる、不正アクセスの会社員逮捕 http://tinyurl.com/bupn2n [foxytunes]
15:56:17
ちょろめ [mobile web]
16:00:42
ちょろめ! [mobile web]
16:08:51
そろそろ最終の富士ぶさが発車するころかー。 [mobile web]
16:34:32
@tyoro そして富士ぶさにのって東京に来るわけですね。わかります。 という記憶になった in reply to @tyoro [Twit]
20:06:40
ねぇねぇ,この都議,三権分立の精神を理解してないの?バカなの?次の都議選は注意しよう……。。。。 --- Browsing: ■今日の”つっちー”■ http://tinyurl.com/bx8qu7 [foxytunes]
20:07:08
性教育とかいう表層ではなく,もっと重大な,本質的なところで勘違いをしている。 という記憶になった [Twit]
21:03:21
ささめって誰だっけ という記憶になった [Twit]
21:23:15
房総半島南部Dep.77 M4.5 という記憶になった [Twit]
21:24:18
@lightsnow 火曜日かよw という記憶になった in reply to @lightsnow [Twit]
22:01:10
まさかとは思いますが、この「ささめ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 という記憶になった [Twit]
22:06:55
@lightsnow ほら!!!!やっぱこわいんだよ!!!!!!! という記憶になった in reply to @lightsnow [Twit]
22:07:48
ささめこわい!!!!!!!!><><>< という記憶になった [Twit]
22:08:40
そうじょうじょうじょのさんぶつのくせに!!!!! という記憶になった [Twit]
22:09:12
「想像上」がうまく打てない症候群 という記憶になった [Twit]
22:14:24
みゅーん という記憶になった [Twit]
22:14:34
るくるーぜがお菓子かと思ったら違った という記憶になった [Twit]
22:18:36
あぁ,今日が円楽なのか という記憶になった [Twit]
22:23:37
@cosyish (・ω・`lll) という記憶になった in reply to @cosyish [Twit]
22:28:02
ちょっとまて1hydeの定義の変更はがち?国際度量衡委員会はなんていってるの!? という記憶になった [Twit]

3月14日

04:57:06
ゆうたー! [mobile web]
05:04:29
あびこでーす [mobile web]
05:16:07
東京駅10番にはすでに最終の富士ぶさ待ちの人たちがいる。 [mobile web]
05:16:43
しかしその筋の情報によると富士ぶさは人身の影響で90遅れているらしい。 [mobile web]
05:17:48
あと、東京駅0520はながらが無くても特急型で運行するらしい。もうしばらくは快適な朝の旅ができる。 [mobile web]
05:28:35
うわこれ静岡迎撃できないの?? [mobile web]
06:38:56
どこかで富士ぶさを迎撃しようと思うが、321Mも富士ぶさも遅れてるのでポイントが読めない。 [mobile web]
07:00:59
東海道線がゆゆゆゆゆっくりしている。富士ぶさは刈谷付近にいるらしい。静岡付近迎撃か。 [mobile web]
08:37:43
静岡迎撃ぎりぎりだなぁ……。 [mobile web]
09:05:22
静岡駅にて富士ぶさを迎撃完了。これで実家が遠くなるなぁ……。 [mobile web]
23:55:57
@H_H この変態め!!!!! in reply to @H_H [web]

3月15日

19:33:44
他人をfollowする元気も,読む価値のあるpostをする余裕も,もう無くなってしまった!!! という記憶になった [Twit]

3月16日

04:17:48
美人時計を根こそぎ取得するスクリプトが使えなくなってたので,きちんと動くように修正した。 --- みしょのねこごや http://www.misho-web.com/ [foxytunes]
04:45:24
@kameusa_bot がずいぶんお行儀の悪い振る舞いをしているので,おそらくこのbotの作者もずいぶんお行儀の悪い人間なのでしょう。 in reply to @kameusa_bot [web]
16:16:45
げんきがない。ただのしかばねのようだ。 [mobile web]

3月17日

00:43:57
カレーを食べよう。 [mobile web]
00:45:24
@takowasabi 体の不調のせいで、元気や余裕も無くなった\(^o^)/ in reply to @takowasabi [mobile web]

3月18日

17:31:58
今日のgroove lineのピンチヒッター誰なんだこれ という記憶になった [Twit]
18:04:15
あぁ,この人か。 --- Browsing: 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』 http://ameblo.jp/risa-hirako/ [foxytunes]
20:46:12
@anemo みしょはこの時空上の至る所に存在するユビキタス物質なので、僕を街で見かけるのはよくある話です。そして大体それは偽物です。 in reply to @anemo [mobile web]
21:31:38
ほう……。さすがWeb2.0。 --- Browsing: NHK,twitter, san-jyo Ustream.TV: twitter,NHK,TV,BS. http://www.ustream.tv/recorded/1259516 [foxytunes]

3月19日

19:50:37
@faultier 眼帯メガネは世界の重大な危機なので抹殺するべき。 という記憶になった in reply to @faultier [Twit]
20:00:08
ちょwww @hayano さん乙www --- Browsing: asahi.com(朝日新聞社):東大教授、映画に科学で反論「反物質で爆弾、不可能」 - サイエンス http://www.asahi.com/science/update/0318/TKY200903 ... [foxytunes]

3月20日

02:35:27
またおわたか という記憶になった [Twit]
02:36:57
おわため…… という記憶になった [Twit]
21:10:19
文学部のメガネっ娘が居ないので、ベンチャーには興味がありません。 [mobile web]

3月21日

01:01:50
1週間前に投げた数値計算がまだ終わってなかったことを知った。この気持ちは何だろう。 という記憶になった [Twit]
01:02:07
大体計算量を考えて4日ぐらいで終わる規模にしてたんだけどなぁ……。。。。。 という記憶になった [Twit]
01:03:57
図書館(書庫)デートしたい という記憶になった [Twit]
08:52:54
あびこなう [mobile web]
09:28:04
バイクでツーリングなどしたくなるけれども、残念ながら免許も免許を取る暇もバイクもバイクを買うお金も無い。 [mobile web]
09:28:39
ついでにバイクの置き場所もメンテナンスの余裕もメンテナンスのお金も無い。 [mobile web]
12:36:05
遅咲きの梅 http://movapic.com/pic/2009032112360049c460a03a9ca [movatwitter]
16:52:38
東北地方に来ています。 [mobile web]
18:18:27
東北は極寒で、今にも凍えそうです。 [mobile web]

3月22日

01:36:29
ちなみに西日暮里にいます [web]
02:07:08
Twitter上で東大生の評判がどんどん下がっているような気分に襲われたが,評判を下げているのは理科1類の人々であり,僕のような理科2類出身の人々はマトモであるということを強い調子で強調しておきたい。 [web]
02:15:57
im now beginning to tweet in english partially, as i feel now i have too much followers... [web]
02:16:39
@mmk_chocolate are you still tweeting in english? in reply to @mmk_chocolate [web]
02:18:05
@suzuvie そこで日本語のtweetも混ぜるというすんぽーよwww という記憶になった in reply to @suzuvie [Twit]
02:18:57
ドイツ語で書いても良いが,それだとほとんど読まれない。クリンゴン語で書いても良いが,残念ながらクリンゴン語を知らない。 という記憶になった [Twit]
02:39:31
ららぽーと豊洲ってなんだっけ という記憶になった [Twit]
09:35:46
wake up. という記憶になった [Twit]
10:21:12
【速報】韓国1点先制でメシマズ という記憶になった [Twit]
10:24:02
【速報】2点目。1アウト23塁なう。・ という記憶になった [Twit]
10:24:33
【速報】5点目\(^o^)/ という記憶になった [Twit]
15:23:25
昨日南北方向に移動したので、今日は東西方向に移動している。 [mobile web]
15:24:52
海辺の風……うみほたる…… [mobile web]
15:26:49
ああ、何のことかと思ったら、芝浦工大のとこのショッピングモールかー。 [mobile web]
15:29:01
文理の壁を何とかするのに一番良い方法は、高校で古典と数学と物理と化学と生物と世界史と日本史を学習すること。 [mobile web]
15:30:39
あ、センター試験レベルは学習じゃないからね。東大入試の解答が理解できるレベル。 [mobile web]
15:36:49
ゆゆゆ [mobile web]
15:45:22
@mizchi 潮騒 in reply to @mizchi [mobile web]
15:53:17
@mizchi 代返晒しスレのしょうさい下さい(><;) in reply to @mizchi [mobile web]
16:06:45
探したけど見つからんかったぜ……。 [mobile web]
16:13:51
ちなみに熱海にいます。 [mobile web]
20:11:28
池袋にトイザらスなんてあったのか……。 [mobile web]
21:15:15
自分の「熱海にいます」ポストを「樹海にいます」と空目する程度にリア貧。 [mobile web]
21:42:14
@lolipuni ラブホ行こうぜ in reply to @lolipuni [mobile web]
21:45:24
あまりラブホには詳しくないので@lolipuni に色々教わろう。。。靴は脱いで上がるのかな?料金支払いとか空室待ちとか気まずそう……。 [mobile web]
21:48:15
@technovita 靴下脱がせるとか世界の重大な危機なのであってはならないことです!!靴下があってこそ!!!! in reply to @technovita [mobile web]
21:48:43
靴下を脱がせるとNATOから空爆されます。 [mobile web]
21:52:02
しかし靴を脱ぐのならそれはホテルじゃなくて旅館だよなぁ [mobile web]
22:00:07
@owata 本当に靴は脱ぐの? in reply to @owata [mobile web]
22:02:16
もしもラブホで靴を脱ぐのだとしたら、それは僕の重大な危機。 [mobile web]
22:04:47
おわたはHIV好きだな……。 [mobile web]
22:12:41
乱パが10:2で開催された場合の「乱れ度」は、同性同士を考えなければ(10×2)÷(10+2)×2〜3.3なので、通常の3倍乱れていることになる。 [mobile web]
22:14:22
同性同士を考えるのだとすれば(12C2)÷(10+2)×2=11なので、とてもすてきな感じである。 [mobile web]
22:39:46
トリプルダブル [mobile web]
23:40:20
@koguus 乱交でない場合を1にするためです。単純に成立可能組数で定量化すると、例えば男2女2でありながら2組しか成立しない場合(直感的には乱交でない)が、2となってしまうので、組数を参加人数で割って2倍してます。 in reply to @koguus [mobile web]

3月23日

00:07:02
@koguus 現代を生きる我々としては、同性での関係も認めなければなりません。 in reply to @koguus [mobile web]
00:27:20
自動車学校の教習車が死亡事故を起こしたらしいですね。どうでもいい情報ですが、実はそこは僕の通っていた自動車学校です。 [mobile web]
00:28:06
@koguus もちろんです。 in reply to @koguus [mobile web]
04:58:18
眠れない……。もう3時間あまり眠れない……。 [mobile web]
19:04:34
のぞまれたなう [mobile web]

3月24日

21:28:48
最後通告を受けるはずの人たちが最後通告をしている図。 --- Browsing: 京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy : 私たちは団交開催を求め続けます http://extasy07.exblog.jp/9902199/ [foxytunes]

3月25日

02:00:17
全く出逢ってませんが何か。 --- Browsing: 彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090324_great_places_m ... [foxytunes]
02:35:55
おやすみなさいイチロー。 という記憶になった [Twit]
10:09:49
@owata も黙っていればモテそうなのに……ww in reply to @owata [mobile web]
16:45:18
ほぼイキかけました という記憶になった [Twit]
17:30:02
英語読むのめんどいから誰かRFC2898訳せ という記憶になった [Twit]
17:36:09
【急募】RubyのOpenSSL::Cipher::Cipher#pkcs5_keyivgenに詳しい人 という記憶になった [Twit]
17:40:21
最強ランチャーはFenrir。異論は認めない。 という記憶になった [Twit]
19:38:13
おわたのくせに…… という記憶になった [Twit]
23:22:43
まぁTwitter上にいる人たちにモテても何の得にもならないしねぇ。あまり眼中にないというか。 [mobile web]
23:25:44
でも最近はTwitter以外でもモテとか服装とかリア充とか気にしなくなった。『女友達』というのがいない生活がもう2年近くになるので、色々どうでも良くなったらしい。 [mobile web]
23:27:00
他人に興味がないのでおやすみなさい。おわため。 [mobile web]

3月26日

07:53:23
ああ……また今年も冬が来たのか……。 [mobile web]
09:45:04
なんか最近調子悪いなぁ…… という記憶になった [Twit]
11:37:30
ちょっと貯金するかな --- Browsing: 学校では教えてくれない大事なこと http://d.hatena.ne.jp/takopons/20090326/1238007600 [foxytunes]
17:09:15
Conflickerって何なんだろう!1台ほしいな! という記憶になった [Twit]
18:20:14
とんこつこそラーメンの最終形態であり完成形である。個人的には博多より久留米。 という記憶になった [Twit]
19:40:12
カエルなら解剖したことがあります。 [mobile web]
19:40:49
@necocen Jap de OK. in reply to @necocen [mobile web]
19:43:45
そんなことよりこの動画が理解出来ないのだけど。 --- Browsing: Dimensions 第7章 ファイブレーション‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514647 [foxytunes]
20:29:21
解説サイトを読んで何とか理解した。 --- Browsing: 第7章,第8章 http://tinyurl.com/chd7s9 [foxytunes]
22:38:33
エスカルゴとシュークリームだなこれww という記憶になった [Twit]

3月27日

01:08:34
イキかけています [mobile web]
01:09:38
今日もほぼイキかけたので寝ます! [mobile web]
14:34:18
草食系AV という記憶になった [Twit]
14:35:05
清純派特快 という記憶になった [Twit]
21:47:33
ホモビッチ という記憶になった [Twit]
22:02:58
とんだwwwwwwwwwwwwwwwwww という記憶になった [Twit]
22:46:51
だから麻酔銃回避したのかwwwwwwwww という記憶になった [Twit]

3月28日

02:19:33
NilClassのインスタンスしか代入できない変数 という記憶になった [Twit]
02:24:18
なんだか理由はよく分からないけど,キムのことが好きなんです。 という記憶になった [Twit]
02:28:46
キムか,久美か,希美か,亀か,鴨か,熊か,神か,カマか,米か,独楽か,コモか,肝か,久米宏か。 という記憶になった [Twit]
03:10:55
owataめ という記憶になった [Twit]
03:24:36
最近のヲチスレは私怨の癖に適当に理由をでっち上げて叩いてる厨が多くて困る。 [mobile web]
11:17:29
明らかに体力が無くなっているのに全然眠れない日々が続いている……。どうすりゃいいねん。 [mobile web]
23:14:46
やっぱ相撲は千秋楽の横綱決戦を見たいなぁ。 [mobile web]
23:15:07
@necocen 乳酸菌? in reply to @necocen [mobile web]
23:18:37
人間の密度ってどれくらいだろう。近似的には水の密度と骨の密度を7:3で混ぜればよいだろうけど、骨の密度ってどれくらいだろう。 [mobile web]
23:22:00
ウエスト周り70cm→断面積350cm2→体積60000ccゆえ1g/1cc……あれ。 [mobile web]
23:23:27
まぁ1〜3g/cc程度か。重水と同じくらい? [mobile web]
23:23:54
いまのなしwwww [mobile web]
23:25:12
亜美ちゃんか。 [mobile web]
23:26:45
水星に代わって……あれ、なんだっけ。 [mobile web]

3月29日

00:00:40
え!人体の密度って1±0.05g/ccなの!? [mobile web]
00:01:58
泳ぐとき水に沈むからもっと重いかと思ってた……。。。 という記憶になった [Twit]
00:17:50
おわ☆ため という記憶になった [Twit]
00:22:21
僕の趣味は,金はあまりかからないけど時間と体力を要するなぁ。。。。 --- Browsing: アクア依存症あつまれー! アクアにいくら金使ったか冷静に考えるスレ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51448578.html [foxytunes]
00:56:48
RP^2の単体分割… という記憶になった [Twit]
01:29:08
精神がヤバい状況になった! [web]
01:31:44
いや,まぁ実を言うと,今本当にヤバいのは精神じゃなくて体調の方なんですけど,でも体調がヤバいと精神もヤバくなるし,あと矢場とんおいしいですね。エスカじゃなくて名鉄の方がおすすめです。 [web]
01:33:07
@satomilogy ほう…… in reply to @satomilogy [web]
01:36:29
あぁ,いや,だいぶ迷ったのですが,ちょっと体調も悪かったし(というかここ1ヶ月ぐらいHPが半分ぐらいになってる),学校の方も忙しかったしで,この冬はあまり大きな旅行はしないことにしたのです。 [web]
01:37:54
まぁアレですね。陸路で北に行くにはそれなりのテンションが必要ですね。元カノと別れたときに青森まで行ったのですが,あんな感じがよいです。 [web]
01:39:02
上野発の夜行列車(寝台特急あけぼの)降りたときからー青森ー駅は雪ーのなかー [web]
01:39:49
わーたしはーひとりー連絡ー船(という名の特急はつかり)に乗りー(→函館に着きます) [web]
01:42:20
しかし特急はつかりに乗ってしまうと竜飛岬を遙かに霞み見ることが出来ない。 [web]
01:42:47
今度蝦夷に行くのは,2月末頃にしたいですね。 [web]
01:45:28
青森からフェリーで行けばいいのか。 という記憶になった [Twit]
01:51:12
しかしついうっかり行っても良いなぁ,札幌と函館ぐらいなら。 という記憶になった [Twit]

3月30日

00:44:59
@chank@chanm がずっと区別できないままだったのだけれども、もう区別する必要もないらしい。よかった。 in reply to @chank [mobile web]
00:47:39
@chanm どっちが汚くてどっちが綺麗なのかわかりませんがこんごともこちらこそよろしくお願いします。 in reply to @chanm [mobile web]
00:49:37
ちなみにどっちが新郎でどっちが新婦なのかも覚え切れていない。 [mobile web]
00:54:05
chan[mk] [mobile web]
01:02:41
@tyoro ああああああああああ!!!!ください!!!100個ください!!!!!! in reply to @tyoro [mobile web]
01:04:04
マルセイバターサンド100個を食べたくなった。 [mobile web]
01:47:55
脅かす/脅かす [mobile web]
01:48:21
おどかす/おびやかす [mobile web]
03:15:21
@mmk_chocolate 24(ノ∀`)アチャー in reply to @mmk_chocolate [web]
15:38:24
@ukstudio あるあるw。fixture関係のことが多いゆ。 in reply to @ukstudio [mobile web]
15:48:57
@ukstudio mockとfixture組み合わせてると怖いゆねー。belongs_toとかで関連するfixturesも全部読み込まないといけなかったりでめんどくさいゆ。 という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
22:00:27
増田にトラバ送ったら,あいつfragment識別子を%23に変形しやがった。 200903.html#Diary30 が 200903.html%23Diary30 になった!!! という記憶になった [Twit]
22:00:47
もしかしたらRFCの仕様的にはそっちの方が正しいのかも知れないけど空気読めよな……。。。。。 という記憶になった [Twit]
22:01:57
ということで,mod_rewriteとperl/CGIを用いて,華麗に ******.html%23Diary** を ******.html#Diary** にリダイレクトするようにした。mod_rewriteはfragment識別子を扱えないので,perlも使う必要が ... [Twit]
22:03:28
というかどうなのだろう。仕様的には,TrackbackでのURLパラメタにfragment識別子 # を含めるのはマズいのだろうか。 という記憶になった [Twit]

3月31日

09:03:22
なぜそれをもっと早く……!!!! --- Browsing: 歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ? http://tinyurl.com/c6yuxd [foxytunes]
09:25:03
野菜レイパー2年前に死んでたのか……!!! --- Browsing: 久しぶりにVIPSTAR聞いて泣いた - スチーム速報 VIP http://tinyurl.com/cpsujc [foxytunes]
09:29:35
昔はVIPオフにもよく行ったものです。 という記憶になった [Twit]
09:37:27
あさからみんないらいらしてんなー という記憶になった [Twit]
20:57:05
アイスの定理が適用できないようにした。 という記憶になった [Twit]
20:58:50
アイスの定理 :: アイスは冷凍庫に入れないと溶ける。 という記憶になった [Twit]
21:02:41
位数3の巡回群。 --- Browsing: http://anond.hatelabo.jp/20090331072634 http://anond.hatelabo.jp/20090331075017 [foxytunes]
21:14:02
あらあら,村上さんなくなったのか。 --- Browsing: 日本初のバスガイド、98歳で死去…昭和初期に別府で活躍 http://tinyurl.com/ccsqmq [foxytunes]
21:16:33
「広報番組は午前4時50分から放送」wwwwww --- Browsing: 「報道ステーション」の倫理違反、テレ朝が広報番組で説明へ http://tinyurl.com/d4yjpw [foxytunes]
21:43:49
あれ,明日から4月なの?僕の3月はどこにいったの?  という記憶になった [Twit]