みしょのねこごや

Diary - 2009年5月

5月1日

06:25:05
金融危機前に開設した外貨定期が満期になってる。継続した結果,利息が10分の1になってるぞ……。 という記憶になった [Twit]
15:16:12
メキシコとか高原すぎてマジでインフる。 [mobile web]
16:20:45
@mizchi 今はもう好きじゃないんですか という記憶になった in reply to @mizchi [Twit]
16:38:03
@mizchi のマイミクからヤギを探し出してこれらのTweetsを見せるだけの簡単なお仕事 という記憶になった in reply to @mizchi [Twit]
19:12:00
あえてアキバに行かない [mobile web]
22:05:52
じゃあ僕も新型インフルエンザに感染したことにしよう。 [web]

5月2日

17:45:55
@mizchi おいみずち!!!!! in reply to @mizchi [mobile web]
18:05:53
@mizchi こんばんは。無限肉ですか? in reply to @mizchi [mobile web]
18:06:45
@mizchi 肉が無限肉ならばぜひとも参加申し上げたい所存でございます。 in reply to @mizchi [mobile web]
23:17:26
mは質量です。整数には普通はkを使います。私,この分野は専門なんです。 --- Browsing: 自由帳で数学とか物理とか | 右か左かなんてどうでもいい、真っ当かそうでないかだ http://tinyurl.com/ckcoe5 [foxytunes]
23:54:11
きよしろー!!!!!!>< という記憶になった [Twit]
23:56:40
忌野さんの音楽は1度しか聴いたことがないけれど,テレビかラジオで,遺されることになる子供たちに何を教えるか,みたいなことを話していて,それがとても印象に残っている。 という記憶になった [Twit]

5月3日

00:05:04
@suzuvie 情報工学科らしいので仕方がありません。 という記憶になった in reply to @suzuvie [Twit]
00:05:47
@mmk_chocolate はてなにはそんなひとがあふれていますね。 という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
00:13:42
きょうはゴミの日です という記憶になった [Twit]
00:14:48
@mizchi ゴミの日おめでとうございます。 という記憶になった in reply to @mizchi [Twit]
00:17:34
だがちょっと待ってほしい。童貞は大抵ラブホ童貞であるが,ラブホ童貞であっても童貞でない者は多い。 という記憶になった [Twit]
00:49:23
@mmk_chocolate 治療するには患者からウイルスを分離して,ぷくらなければなりません。 という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
12:57:17
日本国憲法の最大の問題点は、自衛隊と集団的自衛権の扱いの記載がないこと。そうするとどうしても9条の改めにならざるを得ないけど、それを『9条を護るか変えるか』という議論に落としてしまうのはナイーヴに過ぎる。 [mobile web]
17:11:49
国家公務員試験を受けてきた。時事問題と歴史が苦手すぎて困る。 [mobile web]
17:12:50
日本史も世界史も全く知識がないので、こういうときにやっぱやっときゃよかった感が沸き上がる。 [mobile web]
17:44:23
ちなみに公務員試験の専門科目は、ただひたすら微分と積分を繰り返すだけの問題だらけでした。特に物理については聞かれなかった。 [mobile web]
18:01:19
頭を使ったので冷却と糖分補給が必要。ExWダークモカベリーフラペチーノ。 [mobile web]
20:38:49
@satomilogy なにそれ という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]

5月4日

00:05:14
BSアニメ劇場とWOWOWノンスクランブルは神だったなぁ……!! --- Browsing: 「アニメの地域格差どうにかなんないのかな」っていう愚痴 http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20090502/p2 [foxytunes]
00:21:18
これはwwwwwwwwww という記憶になった [Twit]
00:21:41
おい止まったぞドワンゴ という記憶になった [Twit]
00:59:38
ツーリングマップルは神。特にリング式の奴。 という記憶になった [Twit]
01:00:21
ツーリングマップルを大人買いしたい。日本全部分。 という記憶になった [Twit]
06:45:13
フェーズ6になりそうなの?WHOmtgとかからの推測かな? [mobile web]
14:44:24
干したおふとんをしまっちゃおうねー という記憶になった [Twit]
14:48:22
###おふとんはしまわれました### という記憶になった [Twit]
16:19:48
相変わらず研究室で使えるパソコンが手に入っていないが、研究室では自分のパソコンは使えないので大学の図書館から接続しているなう。 [P3:PeraPeraPrv]

5月5日

13:30:20
おおおおお!!!なんじゃこりゃー!!!!っていうか講師がやべぇ!!!!! --- Browsing: NHK高校講座 | ライブラリー | 世界史 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2008/tv/sekaishi/index.html [foxytunes]
15:35:06
根岸なう。意外と遠い(・ω・) [mobile web]

5月6日

00:31:39
ちんちんぽんぽん [mobile web]
00:34:50
りーあるがるんるんくるるんるん [mobile web]
01:03:57
@syou6162 マジなら? という記憶になった in reply to @syou6162 [Twit]
01:05:25
@syou6162 マジなら! という記憶になった in reply to @syou6162 [Twit]
01:07:06
@mmk_chocolate ももちゃんはどうして邪気眼を持っていないの? という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
01:12:10
たとえ台風の日でも自転車で通学するのが若いってことです。 --- Browsing: 痛いニュース(ノ∀`):「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archi ... [foxytunes]
02:30:17
ナニ金は中学生の頃に読んだ。古典的名著だと思うけど今ではちょっと古くさいかな。 --- Browsing: ナニ金は必読だと思うよ http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20090505/1241477315 [foxytunes]
14:02:57
ゆやりんは彼女の前でも下ネタばかりなのか。 [mobile web]
16:37:36
バス得 [mobile web]
16:38:16
りなかふぇ電源埋まってるの?これから行くのだけど…… [mobile web]
16:49:34
りなかふぇなう [P3:PeraPeraPrv]
16:56:27
【急募】/usr/local って打つと/usr/localをfinderで開いてくれるようなMacのLauncher [P3:PeraPeraPrv]
17:06:32
@suztomo wonderful idea! in reply to @suztomo [P3:PeraPeraPrv]
17:28:22
@mizchi ok in reply to @mizchi [P3:PeraPeraPrv]
17:29:45
TeXが入ってるつもりだったのが入ってなかった。 [P3:PeraPeraPrv]
18:30:21
@yuyarin すべてリムーブしてしまえばよいです in reply to @yuyarin [P3:PeraPeraPrv]
18:33:10
@hatsune_ あ,ありがとうございますw普通に外が空いてたのでそとにいますw in reply to @hatsune_ [P3:PeraPeraPrv]
18:42:50
そういえばつきあってからもう1年になりますね。彼女いないけど。 --- Browsing: 一年目の手紙 http://bit.ly/UdUKe [foxytunes]
19:14:59
@mizchi もういるし!!! in reply to @mizchi [P3:PeraPeraPrv]
19:46:11
@popona の本物をみたのでフォローした in reply to @popona [mobile web]
22:39:02
義母 [mobile web]
22:40:29
牛の身体を切り刻んだものを火に投げ込んだ後に喰らうという蛮行を終えた。 [mobile web]
22:53:06
@DrFaust こうみえてみしょは恥ずかしがり屋なのでぃす(/ω\* という記憶になった in reply to @DrFaust [Twit]
23:07:10
あれ?これ知ってる!! --- Browsing: 「たんけんぼくのまち」チョーさんが復活した日 http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090506/p1 [foxytunes]

5月8日

06:36:16
俺……この雨が止んだら学校へ行くんだ……。 [mobile web]
06:36:36
→ 止まない [mobile web]
16:09:02
まったくこの忙しいときに左前方に飯田名誉教授がご登場なさった。 [P3:PeraPeraPrv]
16:11:21
去っていった。 [P3:PeraPeraPrv]
23:41:21
「宴会芸のようなノリで女装をやったりすることには、もちろん異性装を笑いものにする差別の要素が含まれています。」……なるほど。 --- Browsing: 下世話なQ&A「キリスト教と同性愛:3」 http://bit.ly/zXHEM [foxytunes]

5月9日

02:30:08
@syou6162 それはきわめて楽しそうなゼミですね。 という記憶になった in reply to @syou6162 [Twit]
02:33:30
札幌で変態なんてしたら凍死しますね という記憶になった [Twit]
02:35:51
おあとがよろしいようなのでねます。 という記憶になった [Twit]
13:33:14
あぁ、とうとう新型H1N1が日本に上陸したのか。 [mobile web]
13:33:43
って ま た 大 阪 かwwwwww [mobile web]
14:51:51
益川さんの話を聞いている。パラダイム論。 [mobile web]
14:55:18
菊川さんが物理の解説をしたのだけど、テンパりすぎてておもしろかったw [mobile web]
14:59:27
@isocchi 光速に近い速さで進むと時間は遅くなるよw in reply to @isocchi [mobile web]
15:03:25
なぜかDiracの海の話をしている。 [mobile web]
15:05:32
@isocchi さやかめが週末をエンジョってる間に人々が死に絶えた。 in reply to @isocchi [mobile web]
15:29:24
一般の人にはひどく難解であろう話をしている。パラダイム論から天才についての話、素粒子論の歴史。今はP非保存について話しているけど。 [mobile web]
15:45:48
李楊呉の業績についてです。今はクライマックスのCKM3世代。 [mobile web]
15:50:08
理学部物理学科の3年生が下手な質問をしている。 [mobile web]
15:53:00
パラダイム論に関連づけて質問してくれれば面白かったのに、と思っていたら益川さんがそっちに持っていった。 [mobile web]
15:55:12
理科一類の新入生が面白い質問をしてくれた。 [mobile web]
15:57:38
物理学科の3年生がでしゃばりすぎている。 [mobile web]

5月10日

00:42:34
@latboy にょれろーん という記憶になった in reply to @latboy [Twit]
00:44:38
益川さんの講演会に参加した後,益川さんとごにょごにょしたりほげほげしたりして,その後関係者とにょろにょろしてきた。 という記憶になった [Twit]
13:14:18
文フリにいこうかとおもったけど寝坊したのでやめましたなう という記憶になった [Twit]

5月11日

16:40:36
あぁ,シンガポール大統領が訪日してるのか。 という記憶になった [Twit]
16:51:29
あれ?小沢さん辞任はマジ情報なの? という記憶になった [Twit]
17:10:17
そうか今年もまたRubyKaigiの季節がやってきたのか。 という記憶になった [Twit]
17:10:26
今年もフル参加します。 という記憶になった [Twit]
17:13:49
@noirmalice もっとやれもっとやれ という記憶になった in reply to @noirmalice [Twit]
17:27:53
@noirmalice まとめ乙。今日のお前が言うなと聞いて来ました という記憶になった in reply to @noirmalice [Twit]
17:32:33
@lolipuni すいーつたべようぜ という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
17:33:58
@ukstudio ukmobileってjpmobileとどうちがうの? という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
17:35:19
党首討論しないのかwwwwwwwwwwwww という記憶になった [Twit]
17:38:33
@ukstudio 2.3.2かー。ありがとう。 という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
18:16:48
合コンみたいなついったーおふしたいです という記憶になった [Twit]
18:20:14
@noirmalice !!!!!!! という記憶になった in reply to @noirmalice [Twit]
18:21:06
@lolipuni ゆっくりおやすみ! という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
18:21:16
生物は進化するために死ぬ という記憶になった [Twit]
18:22:45
@lolipuni ねろ という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
18:25:10
@lolipuni 1.5~17cm という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
18:26:06
幻想だからこそ追い求める という記憶になった [Twit]
18:28:31
@lolipuni バスト何センチ? という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
18:32:03
@lolipuni つまんね という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
18:32:58
カップサイズだと情報量が少なすぎる という記憶になった [Twit]
18:33:17
@lolipuni まぁそういうことならカップで我慢してやらないこともない という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
21:53:59
そういえばよく考えたら,これで僕は,XPとVistaとLeopardとDebianとCentOSを日常的に使うことになったわけだ。 という記憶になった [Twit]
21:54:51
.@lolipuni からのメールが届かない という記憶になった [Twit]
21:57:54
@lolipuni あれ,メールアドレス変えたのか。まぁ別にメール送った訳じゃないのだけれど という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
22:01:02
@lolipuni よくいわれます という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
22:30:33
このインストールが終わったら帰ろう,と思ってたけど,インストールが終わりそうにないので先に帰ります。 という記憶になった [Twit]
23:43:17
ジェバンニが6時間でやってくれましたwwww --- Browsing: 【初音ミク】小沢、辞任【けいおん!ED・Don't say “lazy”】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017655 [foxytunes]

5月12日

01:25:24
エヴァビバップ紅ナデシコ攻殻ヤマトCCSでおk --- Browsing: 絶対見るべきアニメ:VIPPERな俺 http://bit.ly/11q7LU [foxytunes]
01:39:35
好きです。 --- Browsing: 男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの?:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51465363.html [foxytunes]
13:32:32
@chanm 韓国語の音声の種類の多さのためかもしれません という記憶になった in reply to @chanm [Twit]

5月13日

00:48:07
やはり時代は文学部のメガネっ娘ですよね。 --- Browsing: 賢くてかわいい文化系女子が好きなんです - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090415/146728/ [foxytunes]
01:03:17
I joined twitter 699 days ago - http://whendidyoujointwitter.com ? [web]
02:33:34
ちなみに最近はDebianでのdual display環境構築に苦労しています。おやすみなさい。 という記憶になった [Twit]
16:17:05
お姫様だっこに価値を見いだせない [mobile web]
16:31:47
夏のボーナスが減るらしい という記憶になった [Twit]
16:32:34
ピザでもお姫様だっこはできる。しかしお姫様だっこをしたいかどうかが問題だ。 という記憶になった [Twit]
16:33:42
にょれろーん…… --- Browsing: 夏のボーナス:県職員、0.2月分支給凍結--人事委勧告 /大分 http://mainichi.jp/area/oita/news/20090513ddlk44010533000c.html [foxytunes]
16:36:12
@07kbys 全裸とメイド服のどちらが優れているかは議論を要すると考えられます。 という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
16:39:38
@07kbys 月日の経つのは早いものだな という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
16:43:33
安売りなら買う という記憶になった [Twit]
17:14:34
おい@faultier !!!がんばれよ!!!! --- Browsing: ライブドアブログが激しく使えない点について|六本木で働いていた元社長のアメブロ http://bit.ly/133lRD [foxytunes]
17:34:05
自分のfollowしていない人へのAT REPLYを見る機能が廃止されたらしく,大変遺憾である。 という記憶になった [Twit]
17:53:19
生きることが苦手なので積極的に回避していきたい という記憶になった [Twit]
17:59:40
95円!!これは勝つる!!! という記憶になった [Twit]
18:06:30
@07kbys ピーマンの中になんか肉とかつめたやつ食べたい という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
19:25:54
辞任がブームのようなので、僕も健康上の理由から人生を辞任したい。 [mobile web]
22:04:14
ハチクロ世代? という記憶になった [Twit]

5月14日

08:29:07
今日で,Twitterを始めて700日らしい。 [web]
08:31:28
というわけでまたpublicにしてみたけど,でもあまりフォロワーを増やしたくない気分なんだよなぁ。 [web]
14:10:08
男の子牧場なう という記憶になった [Twit]
23:38:40
誰かに呼ばれた気がした という記憶になった [Twit]

5月15日

01:49:29
電話番号・素数なタイムラインはもう1年以上前に既出(←何故か変換できる)なので飽きています。 という記憶になった [Twit]
01:49:45
ちなみに僕の電話番号は113×5639×12641です。 という記憶になった [Twit]
02:10:45
@satomilogy 1049と1181のいずれかですね。 という記憶になった in reply to @satomilogy [Twit]
13:46:29
この最判はもっともなんだけど,高判を見ると「そうなっている」ようにしか見えない。 --- Browsing: 女子高生とセックスしたら逮捕?条例はそうなっていません。 http://d.hatena.ne.jp/kleinteich/20090513/1242216143 [foxytunes]
13:47:03
ちなみに控訴審>http://bit.ly/e5iTj という記憶になった [Twit]
16:52:40
@07kbys 3%ってなんですか? という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
16:57:38
僕も3%だったのか。 という記憶になった [Twit]
17:12:10
See: ブスにもブスの生き方がある>http://bit.ly/3Rqlc という記憶になった [Twit]
17:31:34
そういえば誰かRubyKaigiのチケット販売が始まったら僕に教えるだけの簡単なお仕事をしてくれませんか という記憶になった [Twit]
18:24:59
@07kbys 結構好きです という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
18:28:09
@07kbys お前じゃなくてその絵だよ絵。 という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
18:28:28
まぁれなさんも比較的好きです という記憶になった [Twit]
18:50:20
@hiyoko219 なにがあるの という記憶になった in reply to @hiyoko219 [Twit]
18:54:51
@wakuteka 運動会の応援にはいくのですか? という記憶になった in reply to @wakuteka [Twit]
18:56:01
運動会とはまた懐かしい響き という記憶になった [Twit]
18:56:04
@lolipuni やきにくりたい という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
19:16:45
@lolipuni ちょうやきにくりたい という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
19:29:58
@lolipuni さかなくいたい という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
19:38:59
@lolipuni ちょうさかなくいたい という記憶になった in reply to @lolipuni [Twit]
23:59:33
@wakuteka 中学校ってどこだい という記憶になった in reply to @wakuteka [Twit]

5月16日

00:00:12
もう5月も半分が終わろうとしている という記憶になった [Twit]
01:33:26
@wakuteka あれかww気が向けばいくわw という記憶になった in reply to @wakuteka [Twit]
01:38:58
はむりこ大家族 はむりこ大家族 という記憶になった [Twit]
01:58:17
@suzuvie ほう という記憶になった in reply to @suzuvie [Twit]
02:10:47
練炭とはまた古風な という記憶になった [Twit]
02:11:26
死ぬ人と死なない人の見分け方が気になる今日この頃ですが,眠いので寝ます。 という記憶になった [Twit]
02:14:53
なんかちんことか飛ばせるまんこがありますよね --- Browsing: Twitter / 依野 http://twitter.com/enolab/status/1808014000 [foxytunes]
02:15:51
@suzuvie 漏れたりするものだと思ってたんですけど,意外と簡単なんですね という記憶になった in reply to @suzuvie [Twit]
02:21:06
50人に1人が自殺する時代です。 という記憶になった [Twit]
19:29:59
やっとDebianにPeraPeraPrvを入れるだけの簡単なお仕事が終わった. という記憶になった [P3:PeraPeraPrv]
19:33:14
イチロー2連発「めがっさ気持ちいい」 --- Browsing: Twitter / googlenewsjp http://twitter.com/googlenewsjp/statuses/1815565441 [foxytunes]
19:46:18
LinuxでTwitterとIRCができるようになったので、これで僕がLinux上で生きていけることになった。 という記憶になった [P3:PeraPeraPrv]
19:52:46
なんとなくフォントはすべてOsakaでいいような気がしている今日この頃 という記憶になった [P3:PeraPeraPrv]
22:40:35
ちょ雨 [mobile web]

5月17日

01:55:14
だれか,にっぽう!つくってください。 --- Browsing: 【MAD一斉比較】てつどう!【低画質】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7031295 [foxytunes]
01:55:47
富士とソニックとにちりんと普通がいるからできるとおもうんだ という記憶になった [Twit]
01:56:00
@replore Bunken Kanri という記憶になった in reply to @replore [Twit]
02:40:06
ほにゃらみしょら という記憶になった [Twit]
02:59:30
だから叶に行けとあれほど…… --- Browsing: 今日は名古屋でみそカツくった http://anond.hatelabo.jp/20090516230003 [foxytunes]
03:00:15
とは言っても叶も主人が体調を崩して店に立てなくなってから行ってないので,味が変わっているのかも知れません。 という記憶になった [Twit]
14:15:33
@syou6162 DPですか。懐かしい。 という記憶になった in reply to @syou6162 [Twit]
14:24:37
@faultier おい雨降らすなよ という記憶になった in reply to @faultier [Twit]

5月18日

01:50:54
また明日ね! ※ただしイケメンに限る http://ikemen.loplass.net/p/329 [web]
07:59:53
月曜日なので、市場に出かけて針と糸を買ってくる。 [mobile web]
08:00:31
というわけでおはようございます。(※ただしイケメンに限る) [mobile web]
13:14:21
subversionのクライアントのバージョンを全て1.5系(format9)に揃えるだけの簡単なお仕事。 という記憶になった [Twit]
13:22:52
だがちょっと待ってほしい。大阪と神戸が日本でないとすれば,日本のインフルエンザ感染者数はぐっと少なくなる。 という記憶になった [Twit]
13:22:58
すなわちインフルエンザはまだ流行していないのだ。 という記憶になった [Twit]
14:49:07
いつのまにこんな事態になっていたのか。恥ずかしながら全然知らなかった。 --- Browsing: GENOウイルスまとめ - トップページ http://www29.atwiki.jp/geno/ [foxytunes]
14:49:23
まぁでも僕のサイトは原理的に感染できないので安心ですね という記憶になった [Twit]
16:25:20
@bluesy_k 全体最適かどうかわかりません という記憶になった in reply to @bluesy_k [Twit]
16:31:48
@bluesy_k ある1つの基準を信奉することかな という記憶になった in reply to @bluesy_k [Twit]
17:21:17
おしゃれタウン原宿にもリナカフェがあるのか という記憶になった [Twit]
17:22:40
@mmk_chocolate 鯛 という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
17:24:39
28.4℃!!!! という記憶になった [Twit]
17:27:15
@mmk_chocolate kwsk という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
17:49:22
@mmk_chocolate ハジマッタ という記憶になった in reply to @mmk_chocolate [Twit]
17:50:38
@Maglaw ん?テレ東がアニメを中止した?マジですか? という記憶になった in reply to @Maglaw [Twit]
18:05:44
【速報】テレ東が通常放送を打ち切り,これを以て日本の国家危機レベル4を宣言しました。 という記憶になった [Twit]
18:06:09
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)  ←イマココ New! という記憶になった [Twit]
18:31:29
インフルエンザ患者は1匹見つかれば100匹いるからな。まぁ大阪なら仕方がない。 という記憶になった [Twit]
18:43:26
げんなりしたものをみたひとをみた という記憶になった [Twit]
18:43:46
cucumberの in order to とか wants の使い方が分からない という記憶になった [Twit]
18:48:45
@ukstudio Cucumber + Ajax はむつかしいのでしょうか という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
18:55:37
@ukstudio ありがとー。 という記憶になった in reply to @ukstudio [Twit]
18:55:58
ついでに "And" は良いけど "But" が何なのか理解出来ない@きゅうり という記憶になった [Twit]
20:12:44
【速報】男の子牧場サービス中止 という記憶になった [Twit]
20:23:57
@replore という記憶になった in reply to @replore [Twit]

5月19日

07:31:38
ガラシャ=gratia [mobile web]
07:31:53
というわけでおはようございます [mobile web]
08:24:55
8時15分だからラジオを聴こうと思ったら、ラジオを学校に忘れてて聞けませんでした。夜に聴きます。 [mobile web]
08:26:02
@mojin Topは重いからですよ。 in reply to @mojin [mobile web]
08:29:23
なんてったって173GeVですからね。 [mobile web]
10:26:23
絵柄やシステム的な意味で,これは10年前の日本を思い起こさせる。 --- Browsing: タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 デモ‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196728 [foxytunes]
10:29:42
しかし立ち絵や背景が動くという発想は無かったし,スクロール画面の2重スクロールにもこだわりを感じさせる。 という記憶になった [Twit]
10:30:29
絵柄の進歩に5年として,(シナリオの進歩が問題となると思うけれども)6~7年後には十分日本に匹敵するレベルになっているだろう。 という記憶になった [Twit]
10:31:04
あるいは日本のエロゲギャルゲ業界の停滞がこのまま続けば日本を追い抜くかもしれぬ。文化立国を標榜する我が国にとって大いなる危機だ。 という記憶になった [Twit]
10:35:30
まいど1号ちゃんの憂鬱 --- Browsing: 「まいど1号」の憂鬱 - 日経エレクトロニクス - Tech-On! http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20090518/170252/ [foxytunes]
10:40:11
こんなの半年前からわかってたことだろ…… --- Browsing: 八木啓代のひとりごと 緊急;血の凍るような話が明らかに! http://bit.ly/19o3ic [foxytunes]
23:36:31
@lolipuni きんきんすじすじパンパンあんあん in reply to @lolipuni [mobile web]

5月20日

00:04:46
@otsune 『俺の気に入らないコメントをするな』だとおもいます!! in reply to @otsune [mobile web]
00:09:40
@otsune 素直になれない人も多いのです(/ω\* in reply to @otsune [mobile web]
00:09:53
@lolipuni 通報しました in reply to @lolipuni [mobile web]
00:13:00
かのブログ全体を(彼の人格も含めて)要約した結果、《自分の望みに素直になれずにあれこれ理屈を付けてしまう人が、「全体を要約しろ」と述べた》という結論が得られた。 [mobile web]
00:18:49
@isocchi 23区以外は田舎。 という記憶になった in reply to @isocchi [Twit]
02:20:41
@07kbys うるさああああああああああああああああああああああい という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
02:20:48
@07kbys うるさいうるさいうるさああああああああああああああああああい という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
02:20:55
@07kbys だまれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! という記憶になった in reply to @07kbys [Twit]
12:56:36
華麗に寝坊したが,つくばエクスプレスという近代兵器を用いることによってなんとか間に合おうとしているなう。 [P3:PeraPeraPrv]
12:56:43
ちなみに今日も携帯電話を忘れた。 [P3:PeraPeraPrv]
13:03:47
ちなみに今日はつくばじゃなくて柏なのでパスポートは持ってきてません。 [P3:PeraPeraPrv]
13:04:19
そうかJabrefはDebianでもMacでも使えるのか。便利だなぁ!! [P3:PeraPeraPrv]
13:29:12
Seminar: Avelino Vicente [P3:PeraPeraPrv]
14:27:36
どうしてみんな気象庁の誤報にひっかかったの? [P3:PeraPeraPrv]
15:43:43
地球の息づかいを感じていれば,地震か訓練かなどはすぐにわかったはずだ。 [P3:PeraPeraPrv]
18:14:50
@megmilk いちまんえん!?どんなまうすつかってるんですか! という記憶になった in reply to @megmilk [Twit]
18:21:56
@DollaGang R.I.P. という記憶になった in reply to @DollaGang [Twit]
18:22:53
まぁ僕も5000円ぐらいのマウスを使ってるんですが,一万円となると話が違いますね。 という記憶になった [Twit]
18:23:09
キーボードは安いので良いけどマウスは良い物が欲しい という記憶になった [Twit]
18:31:25
キーボードにあまりこだわらないのは,ピアノをやってるからどの指の力もそれなりに強い,という理由だと思う。 という記憶になった [Twit]
18:35:14
草津は群馬だろjk…… という記憶になった [Twit]
18:47:53
秋葉原でなにかおいしいものを食べたい という記憶になった [Twit]
19:05:47
@cosyish ありがとうございます!それ他の人からも聞いたことあります!でもカレー雰囲気じゃない……;; という訓練です。 in reply to @cosyish [Twit]
19:07:21
@lolipuni 攻めと聞いて という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
19:19:30
@lolipuni 僕はそこらへんの流行に流されやすいTwittererとは違って,これを数ヶ月使う覚悟でやってるんです。あなたとは違うんです。 という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
19:20:55
@lolipuni うひひ という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
19:45:18
様々な現象を考慮した結果,神田には行けそうにないのでおとなしく帰宅などすることを試みる方向で検討している。 という訓練です。 [Twit]
22:10:00
豚インフルエンザの感染は,民度の低い地域から始まっていることが知られている。 という記憶になった [Twit]
22:17:30
頻繁にふぁぼられてる津田って人、全然おもしろくないんだが、有名人かなにか? という訓練です。 [Twit]
22:20:15
これ気に入ったので積極的に使っていこう という訓練です。 [Twit]
22:51:26
頻繁にdisられてるHashって人、全然おもしろくないんだが、有名人かなにか? という訓練です。 [Twit]
23:59:37
ほー。オーストリア継続か。よかったよかった。 --- Browsing: News | CERN users' pages http://user.web.cern.ch/user/news/2009/090519.html [foxytunes]

5月21日

09:10:19
津田る [mobile web]
09:11:08
石垣島S3曇1127 那覇SSE3晴1325 南大東島…… [mobile web]
09:11:41
飽きた [mobile web]
11:01:36
「男だけでやる」でFA。 --- Browsing: もめないオフ会の開き方 - ココロ社 http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20090520/p1 [foxytunes]
11:02:48
そういえば今日は区役所に行ってから登校したので重役出勤です。 という訓練です。 [Twit]
11:04:46
中高年に富(というか今後収入が得られるという希望)が偏在しているから。 --- Browsing: 音楽業界の惨状:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468777.html [foxytunes]
11:58:46
おぼえきれないんだよなぁ,こういうの……。 --- Browsing: cut、head、tail、sort・・・定番のフィルタコマンドを使いこなす! http://codezine.jp/article/detail/3643 [foxytunes]
12:03:41
@ukstudio !? という訓練です。 in reply to @ukstudio [Twit]
14:57:04
bstファイルの編集をしているのだけど,逆ポーランドだったりスタック型だったりで慣れない。慣れたつもりで居たのだけど本質的なところで慣れてなかった。 という訓練です。 [Twit]
14:57:13
JabRefが便利すぎてこまる。 という訓練です。 [Twit]
18:11:59
RT: 童貞を捨てるために遊びたいなー (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:18:15
RT: アナル開発ズミ (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:22:53
RT: RT:みずちさんあなる処女だったらいいな! (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:24:28
あれ,今日金曜日だっけ という訓練です。 [Twit]
18:26:20
RT: 人類はAFという新たな力を手に入れたが、その大きすぎるマラを扱う術を知らぬのだ! (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:27:09
オートフォーカスですね という訓練です。 [Twit]
18:33:03
RT: ちがうよ、アナルファックだよ (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:47:40
RT: 共通の話題がなくてもアナルことでコミュニケーションが取れるからついったーは素晴らしい (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:47:52
@mizchi おまえ下ネタ大好きだな という訓練です。 in reply to @mizchi [Twit]
18:52:13
RT: じんるいみなきょうだい (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
18:54:44
RT: 入浴料を払うときにお金が3000円足りなかったなう。今度払います、で解放してもらった。常連で良かった。 (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
19:05:07
RT: というわけで小手指 (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
19:05:35
RT: アメリカ人の元カノもカナダ人の元カレもワインの体臭がした (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
19:09:40
RT: ぬかみそ (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
19:09:57
RT:僕も34まで童貞だったけど、無事に子供も生まれた事だしいいんじゃないでしょうか (なにが (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
19:55:45
RT:みてる:リアルAF!? 世界の洞窟画像集-シコシコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5274245 (via @mizchi) という訓練です。 [Twit]
20:30:08
@hiyoko219 そうかリアル修学旅行なのか…絵tん という訓練です。 in reply to @hiyoko219 [Twit]

5月22日

01:08:50
SOS団→http://www.haruhi.tv/# という訓練です。 [Twit]
01:31:52
イントロの5秒程度をきいただけで梶浦さん作曲だとわかる程度の能力 という訓練です。 [Twit]
01:34:35
さてハルヒも終わったし寝るか。けいおんは明日見る。 という訓練です。 [Twit]
11:30:38
しゃらんら♪ という訓練です。 [Twit]
11:39:21
新型インフルエンザ対策を騒ぎすぎだという人に限ってうがい手洗いなどの基礎的なことすらやっていないという法則 という訓練です。 [Twit]
11:45:35
USDJPYがもみあっている。 という訓練です。 [Twit]
14:15:38
Vistaでウィンドウ全体を透過することのできるソフトとか無いかなぁ……? [mobile web]
14:54:18
これはないwwww --- Browsing: <いせや>「インフル影響」 玩具店が破産申請--空港に出店(毎日新聞) http://bit.ly/tqXxZ [foxytunes]

5月23日

04:13:45
PDSURLZ だってほんとうはKRAZI [mobile web]
04:40:48
研究室的な何かで飲み会に行った挙げ句、魚民で空が白むまで飲んで今とぼとぼと帰宅しているなう。 [mobile web]
04:43:23
量的にはそれほど飲んでいないのだけど時間的に飲みすぎた。というか早起きしているところでの夜更かしはきつい。 [mobile web]
05:31:13
えっ という訓練です。 [Twitter]
16:17:32
なにそれはわい [mobile web]
19:14:18
それむり☆みしょさん という訓練です。 [Twit]
20:40:57
いといしげさとせつなさとこころづよさと」 という訓練です。 [Twit]

5月24日

06:49:41
おきたおきた [mobile web]
07:35:36
大学に寄った。これから駒沢大学へ。 [mobile web]
07:56:22
イチローに倣って朝はカレーです。 [mobile web]
12:45:49
これから午後の試験。印紙の記憶だけを頼りに……。 [mobile web]
12:46:11
院試な。院試。大学院入試。 [mobile web]
16:47:14
信じられない……5年前にイヤと言うほど解いた問題が解けなかった(´・ω・`) [mobile web]
16:48:48
来年はもうすこし勉強して受けようw [mobile web]
18:04:14
あー……Maxwellの関係式とかあったなぁ……。 という訓練です。 [Twit]
18:04:40
二階微分が等しいというだけのことなんだけど覚えてないと解けない\(^o^)/ という訓練です。 [Twit]
18:10:41
熱力学は覚えているか覚えていないかの問題。 という訓練です。 [Twit]
18:19:24
つっかっれったーつっかっれったー という訓練です。 [Twit]
18:19:32
@mmk_chocolate こっかこうむいんしけん という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [Twit]
18:24:36
つかれたーつかれたーちょうつかれたー という訓練です。 [Twit]
18:28:23
@latboy あっれ?遠足は? という訓練です。 in reply to @latboy [Twit]
18:37:13
@mmk_chocolate ももちゃんも人生おつかれー という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [Twit]
18:42:40
ももちゃんのくせにー という訓練です。 [Twit]
18:44:14
おぉ勇者よ 雨天中止とは情けない という訓練です。 [Twit]
22:32:38
しかし日馬富士はすごいけど,千代大海は別の意味ですごいなぁ……。 という訓練です。 [Twit]

5月25日

00:04:49
先生雨がやみません。雨がやまないので帰れません。 という訓練です。 [Twit]
00:50:19
吉野家でゆっくりすることで雨を回避するという高等テクニック。 [mobile web]
01:03:58
どうして僕はこんな素晴らしい動画に1年半も気づかなかったのだろう。 --- Browsing: たぴ・ぱん‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762 [foxytunes]
01:10:11
歴史的病気wwwwwwwwwwwwwwwww --- Browsing: フォレストパンツ一期一会‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2842530 [foxytunes]
01:13:46
これはありだな --- Browsing: ハイセンスナンセンスとは (ハイセンスナンセンスとは) - ニコニコ大百科 http://bit.ly/odBlK [foxytunes]
16:55:54
カバンの中身は,財布,手帳withデータブック,筆記具,電卓,電子辞書,新聞,クリップボードwithチラ裏 という訓練です。 [Twit]
17:05:52
あ,あとラジオとMP3プレイヤーも入ってる。 という訓練です。 [Twit]
18:44:05
ぶっかけひやしおうどんください という訓練です。 [Twit]
18:44:33
@noirmalice だがちょっと待ってほしい。3発だけなら誤射かもしれない。 という訓練です。 in reply to @noirmalice [Twit]
18:48:06
@lolipuni お? という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
18:49:25
なんだ池袋か という訓練です。 [Twit]
18:52:41
@lolipuni will be at ikebukuro, not akihabara? という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
18:54:25
@lolipuni 秋葉原だったらよかったのに という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
18:54:44
そういえば最近我が家に住んでいるネコと会っていない。 という訓練です。 [Twit]
19:03:56
というわけであきばなう [mobile web]
19:05:28
谷根千……というか千駄木のゆうやけだんだんにいけばネコが腐るほど居る。 [mobile web]
20:49:59
ほう。東海地震か。 という訓練です。 [Twit]

5月26日

11:25:42
@anemo Yahoo!でググれwwwwww in reply to @anemo [mobile web]
20:02:10
今日は6時に起きたつもりが気付いたら11時だったりした。 という訓練です。 [Twit]
20:02:39
そんで村山さんの主宰するゼミでM1たちをニヤニヤと見守ったあと,陽子を崩壊させるなどしているなう。 という訓練です。 [Twit]
20:02:55
びぶんせきぶんはついしー とーぶんれんあいはちゅうしー という訓練です。 [Twit]
20:05:39
昼ご飯沢山食べたつもりだったけどおなかがすいたので学食にでもいくかなー という訓練です。 [Twit]
22:11:40
RubyKaigiまたうじひさが話すのかwwwwwwwwwww という訓練です。 [Twit]
22:12:11
まぁうじひさの発表を聞きに今年も行きますかな という訓練です。 [Twit]
22:12:21
というわけで帰宅します。お,和歌山で地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!。 という訓練です。 [Twit]
22:12:47
う という訓練です。 [Twit]
22:12:49
じ という訓練です。 [Twit]
22:12:51
ひ という訓練です。 [Twit]
22:12:52
さ という訓練です。 [Twit]
22:14:21
というわけで誰か僕が路頭に迷ったときには雇ってね!!!!! --- Browsing: 理系脳毒之助Diary:国外逃避というリハビリ http://docnosuke.livedoor.biz/archives/51221287.html [foxytunes]
22:14:34
@Anklang タイムライン読んでないけど( ・∀)人(∀・ )通報しますた! という訓練です。 in reply to @Anklang [Twit]
22:16:04
@anemo リア充は敵。 という訓練です。 in reply to @anemo [Twit]

5月27日

00:20:46
回線を切らずに街に出ればいいんじゃね?? --- Browsing: ネット中毒者が気づくべきたった一つのこと http://anond.hatelabo.jp/20090515132025 [foxytunes]
01:49:09
やばい美人すぎる………。。。。 ---- Browsing: ニュー速VIPブログ(`・ω・´): 「かわいすぎます!」 秋篠宮佳子さまのプライベート写真?がmixiに流出!!あまりにも可愛すぎて http://blog.livedoor.jp/insidears/arc ... [foxytunes]
02:58:25
夜は自己嫌悪で忙しいんだ --- Browsing: 夜な夜な夜な‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084189 [foxytunes]
03:11:43
久しぶりに面白そうな人を見つけた。 --- Browsing: あty- - 「お茶女ってお嬢様大学だよね」って大体の人に言われるけど、間違ってもお金持ちじゃないんだから!ぜってー... http://suzuvie.tumblr.com/post/113336031 [foxytunes]
03:22:37
@breeziness なにそれこわい という訓練です。 in reply to @breeziness [Twit]
08:41:30
あーたーらしーいーあーさがきた きぼーのーあさーだ [mobile web]
10:14:08
@Anklang お。女子高生に絡まなければおもしろいあんくらさんおはようございます。 という訓練です。 in reply to @Anklang [Twit]
10:20:31
最後の画像に盛大に噴いた --- Browsing: 三次元ツインテール画像下さい  - おはようwwwお前らwwwwwwww http://bit.ly/mkRw3 [foxytunes]
16:05:55
え,feecleおわるのか。 という訓練です。 [Twit]
16:15:56
@kogetsu たとえば非アクティブウィンドウを全て半透明にするようにしてみてはどうか という訓練です。 in reply to @kogetsu [Twit]
16:16:21
うどんときいて という訓練です。 [Twit]
16:20:40
memcache-clientのsetの戻り値って不定だったのか!!!!!!!!!!!! という訓練です。 [Twit]
16:20:56
なんかもうつかれた。 という訓練です。 [Twit]
16:29:55
@ukstudio あるよ。書いてない人の方が多かったけど。 という訓練です。 in reply to @ukstudio [Twit]
16:45:36
僕もエヴァマップ欲しいです。 という訓練です。 [Twit]
17:02:53
怪しい「怪しい「怪しい勧誘に注意!」に注意!」に注意! という訓練です。 [Twit]
17:34:39
@mmk_chocolate マイナスクリームとか邪道過ぎるのでせめてエクストラパウダーにすべき という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [Twit]
17:46:42
@mmk_chocolate ショートは王道です。 in reply to @mmk_chocolate [mobile web]
17:51:51
@T_Hash にUNIXを教えれば一生ただめしと聞いて in reply to @T_Hash [mobile web]
20:59:10
まるせいばたーさんどまるせいばたーさんどまるせいばたーさんど という訓練です。 [Twit]
23:09:32
PowerpointにTeX数式を貼り付ける最高の方法をみつけたよ!!!!!! --- Browsing: みしょのねこごや http://www.misho-web.com/ [foxytunes]
23:12:57
実はそろそろ僕も @syou6162 のようにTeXそのものでプレゼン資料を作ってみるか,とも思っていたのですが,設定とかに凝ってしまいそうなので,今後の検討課題とすることにしました。 という訓練です。 [Twit]
23:13:30
まぁきっと @syou6162 が,TeXで直接プレゼン資料を作る方法を懇切丁寧に僕に教えてくれるに違いない。 という訓練です。 [Twit]
23:15:09
あー,でもプレゼン資料は「見る」ものであるから,(「読む」handoutsとは違って)WYSiSYGで作ったほうが良いような気がする。その点でPowerPointとかが良いとおもう。 という訓練です。 [Twit]
23:18:36
TeXで作るメリットは,すぐにhand-outに流用できるということぐらいだな。Emacsの機能は数式編集には僕は全く使っていない。 という訓練です。 [Twit]
23:19:00
さてちゅかれたから帰ろう。 という訓練です。 [Twit]

5月28日

00:58:16
なんかもう見てて悲しくなってきた。 --- Browsing: 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7170460 [foxytunes]
01:32:29
55年体制と官僚集権の弊害はあると思うけど,それを打破するための二大政党制における野党がこれじゃあ……お先真っ暗すぎる。 --- Browsing: 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (後編) http://bit.ly/1awCQ5 [foxytunes]
01:32:40
とりあえずどこかで円を売っておきたいですな という訓練です。 [Twit]
02:51:35
みしょも流出しそうなので寝ます。おやすみなさい。 [web]
13:18:24
雨が止んだのでやっと家から出られる [mobile web]
17:15:46
3行で頼む。 --- Browsing: Twitter / 津田大介: はてブのコメントで客観ぶって「判断は保留」とか言って ... http://twitter.com/tsuda/status/1936626986 [foxytunes]
20:59:15
陵辱を製造して発売を禁止する という訓練です。 [Twit]
20:59:31
禁止を陵辱して発売を製造したい という訓練です。 [Twit]
21:14:43
陵辱の禁止や製造の発売に脊髄反射しない人たちを中心にフォローしている。 という訓練です。 [Twit]
23:28:43
ちょっと僕も和歌練習してくるわ。 --- Browsing: Twitter / Fujii Ryoichi: twitterだけでしか交流のない人を好きになるのは ... http://twitter.com/ffi/statuses/1912952662 [foxytunes]
23:48:42
@satomilogy が全裸と聞いて in reply to @satomilogy [mobile web]

5月29日

12:40:13
ふわふわたぁいむ [mobile web]
13:03:03
お弁当女子萌え [mobile web]
14:15:01
おまえら五月祭だからって普段来てない大学に来てんじゃねーよと。 [mobile web]
15:33:04
@yuzuhara それむり という訓練です。 in reply to @yuzuhara [Twit]
15:42:44
@mizchi Twitterを使えばきっとつながれるよ!! という訓練です。 in reply to @mizchi [Twit]
15:47:19
大学院に行くなんて頭がおかしいと言わざるを得ない という訓練です。 [Twit]
15:52:57
なんだこの結果…… --- Browsing: ネット世論調査「内閣支持率調査 2009/5/28」結果‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7182215 [foxytunes]
17:10:36
おい外が騒がしいぞ。暴動か。 という訓練です。 [Twit]
17:17:10
@mizchi Perlをけなすとか頭が固すぎる。老化乙。 という訓練です。 in reply to @mizchi [Twit]
17:17:17
@mizchi CPANは許 という訓練です。 in reply to @mizchi [Twit]
18:03:30
外がさわがしすぐる。 という訓練です。 [Twit]
22:35:09
民主党が政権を取った場合にはどうなるか,のよい試金石となる。 --- Browsing: asahi.com(朝日新聞社):河村市長1カ月 「思いつき」連発、具体化は職員任せ http://www.asahi.com/politics/update/0528/NGY200 ... [foxytunes]
23:26:19
@mmk_chocolate いいいいいいいいいってなれ という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [Twit]
23:28:40
@mmk_chocolate ええええええええええええ…… という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [Twit]
23:31:03
@mmk_chocolate くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ ... in reply to @mmk_chocolate [Twit]

5月30日

01:10:46
@Anklang ホンモノだよ^^^^ --- Browsing: Twitter / あんくら: あのみしょだよーって本物なのかしらん http://twitter.com/Anklang/status/1873463055 in reply to @Anklang [foxytunes]
01:22:27
あんくらへのヲチスレの書き込みは、あんくらを貶してるというよりはむしろ褒めているものなのだと思うのだ。素晴らしいけど玉に瑕、みたいな。 [mobile web]
01:22:50
うん♪たん♪うん♪たん♪ [web]
02:45:24
@e_tsuru いやハルヒは大事だろ という訓練です。 in reply to @e_tsuru [Twit]
02:47:42
ほう --- Browsing: けいおん!第9話「新入部員!」‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7189919 [foxytunes]
02:58:40
おいこれはわかりやすいけれども分離版もやっぱほしいぞ。 --- Browsing: けいおん!OP 比較‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7186450 [foxytunes]
03:52:32
しかしこの分だと夏コミはけいおん!祭だな という訓練です。 [Twit]
14:10:04
寝坊なう [web]
14:33:50
寝坊したけどとりあえず大学に行こう。 [mobile web]
14:34:36
ただしここで注意しなければならないのは、僕は大学に研究のため行くということである。 [mobile web]
14:35:51
五月祭などに参加するのは、暇なイケメンリア充のみであり、地獄の業火に焼かれて鳥インフルエンザに感染して死滅するべき輩なのである。 [mobile web]
15:04:47
プランを立てて旅行したことがほとんどない [mobile web]
15:23:54
大学なう という訓練です。 [Twit]
15:24:05
そとでは賑やかにインフルエンザウイルスの交換会がおこなわれている という訓練です。 [Twit]
15:49:55
おい民主党wwwwwwwww --- Browsing: 内閣総理大臣に関する質問主意書 http://bit.ly/PkhHG [foxytunes]
16:19:34
いや,もちろん議院内閣制の趣旨に鑑みた場合の問題点は理解してますけど,それなら質問のしかたというものがあるような という訓練です。 [Twit]
17:00:48
Evernoteを使って見るきになった という訓練です。 [Twit]
17:40:56
@lolipuni 捨てる前に僕にくれ という訓練です。 in reply to @lolipuni [Twit]
17:41:52
@hetaremozu 石見銀山と松江城と小泉八雲と至高のカフェと宍道湖がある という訓練です。 in reply to @hetaremozu [Twit]
23:35:38
絶望の6月 [web]
23:36:55
1年がもう半分終わろうとしているような感が無くもない。 [mobile web]

5月31日

00:44:47
PHPなら仕方がない。 --- Browsing: 気持ち悪いエンジニアを象徴した男 「ヨシオ君」 http://anond.hatelabo.jp/20090530054500 [foxytunes]
01:09:29
ザッハトルテ食べたいなぁ。DEMELの。 という訓練です。 [Twit]
01:10:14
別にヒッグスとかいいから早くSUSYがあるかないかはっきりさせてほしい という訓練です。 [Twit]
01:14:30
おい元ネタがわからんぞ という訓練です。 [Twit]
02:50:09
タイトルだけ読みましたが,就職おめでとうございます。 --- Browsing: donkunの日記 http://bit.ly/gN4cB [foxytunes]
10:25:27
G-I-M-M-E-S-H-E-L-T-E-R Gimme shelter! [web]
11:27:10
@lolipuni ねこみみときいて in reply to @lolipuni [web]
12:06:31
大学なう。今日も外ではリア充たちが病気を撒き散らしている。 という訓練です。 [web]
12:08:07
あとで物理学科の展示を冷やかしてこよう。 という訓練です。 [web]
12:08:15
って今日は東京優駿か!!!!! という訓練です。 [web]
14:45:36
物理学科の学生たちの展示を見てきた。宇宙班おもしろかった。 という訓練です。 [web]
17:57:08
@lolipuni がんばります in reply to @lolipuni [web]
20:01:52
非コミュ指数: 38(レベル1/軽度非コミュ/無関心型) という訓練です。 [web]
20:02:05
無関心のプロと呼んで下さい という訓練です。 [web]
20:10:49
ほう。 --- Browsing: 1年でバスト5cm増やす身も蓋もない方法 http://anond.hatelabo.jp/20090531104202 [web]
20:14:19
@latboy 勝手に立ってろ という訓練です。 in reply to @latboy [web]
20:29:23
その意味でこの桜高軽音部は昔入ってたサークルとよく似ている。 --- Browsing: 「中野あずにゃんの憂鬱」と、ゆるさを維持する努力。 http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090531/1243700235 [web]
20:49:41
なにこれこわい --- Browsing: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):福岡のエロジジイ釣ったwwwww http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51947698.html [web]
22:12:30
積極的に人々をヲチしていきたい。 [web]
22:18:57
@mmk_chocolate メタヲチ という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [web]
22:47:52
なんかコンビニで甘いものを買おうかな という訓練です。 [web]
22:57:00
@mmk_chocolate ゆっくりしちぇいっちぇね!!!!!!!!!! という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [web]
22:58:10
@mmk_chocolate ほんとだ!!!マイスリーもキラッてしてる!!!!! という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [web]
23:01:30
一秒に0.7~1mgずつ減量していきたい という訓練です。 [web]
23:11:21
@mmk_chocolate 例えば御殿下で泳ぐのはどうか という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [web]
23:16:59
@mmk_chocolate その理由で僕もやめましたが何か という訓練です。 in reply to @mmk_chocolate [web]
23:26:03
@lolipuni zipと聞いて という訓練です。 in reply to @lolipuni [web]
23:55:20
六月になったら帰宅します という訓練です。 [web]