みしょのねこごや

Diary - 2015年9月

9月1日

04:25:04
Irvine 的なところに着いた [Twitter for iPhone]
04:26:10
バビロンから何マイルだろう [Twitter for iPhone]
04:29:17
カリフォルニアの人間、イスラエルに比べて顔がこわい [Twitter for iPhone]
07:37:13
UC Irvine [Twitter Web Client]

9月2日

07:53:15
アメリカ,ありとあらゆるものが雑なので,おおざっぱになる [Twitter Web Client]

9月7日

09:39:10
国境というのは既得権益なのだな [Twitter for iPhone]
10:01:29
経済的難民の何が悪いのかよくわからないな。 [Twitter for iPhone]
10:01:41
なるほど… [Twitter for iPhone]

9月8日

04:41:53
カリフォルニアのスタバに来たら,会社四季報広げてる人間が居て,あーここは日本なんだ,と理解した。 [Twitter Web Client]
04:42:27
imaginary globalization だ [Twitter Web Client]

9月11日

09:32:47
@gamayauber01 まあ Irvine の Starbucks で MBP 広げてドヤってるみしょよりはレベル低いですね in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
10:22:36
ראש השנה is coming なのか [Twitter Web Client]
12:41:33
@gamayauber01 みしょは大昔からミカン軍在住です in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
12:41:58
具体的には先週からですね [Twitter for iPhone]
12:45:06
@gamayauber01 http://t.co/zJ0pjfb5uq in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
12:47:36
@gamayauber01 Orange Country 最高 in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
12:49:49
オレンジカウンティー、寿司もラーメンも、スタバで会社四季報広げてる人間もいるので、つまり日本だと思って間違いない [Twitter for iPhone]
12:52:49
ちなみにハイファには、スタバで会社四季報を広げている人間はいません。そもそもスタバがない。 [Mobile Web (M5)]
14:18:21
@gamayauber01 車が無いので出歩かない in reply to @gamayauber01 [Mobile Web (M5)]
14:49:43
@gamayauber01 ちょうど風呂に入ってたのでこれから消すところです。。。 in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
14:53:43
Twitter はじめました! #はじめてのツイート [Twitter Web Client]
14:54:04
まあフォローはさせてやろう [Twitter Web Client]
14:54:55
ところで大学のパソコンがシャットダウンしちゃったみたいなんですがこれ困りましたね。。。。 [Twitter Web Client]
15:02:07
みしょも温厚になった [Twitter Web Client]

9月14日

00:59:56
日曜の朝なので日本人らしくスタバで MBP 広げてドヤってる [Twitter Web Client]
01:00:09
会社四季報を広げてないのでまだ意識レベルが低い [Twitter Web Client]
01:00:52
Oh, שנה טובה! [Twitter Web Client]
01:17:52
It seems that I live in CA/OC as if I am in Tokyo [Twitter Web Client]
01:19:35
בישראל,ביקר בחיפה, כי אין סטרבכסים, ויש שבת, היים שלי לא כמו ביפן [Twitter Web Client]
01:20:52
あとやっぱ日本人がいないとこのほうが楽しいな [Twitter Web Client]
01:21:46
でも CA だとスペイン語勉強する気になるし,英語しかない地よりはよさそう [Twitter Web Client]
01:22:17
英語しかない地だと漢語勉強するのかな [Twitter Web Client]
01:22:43
Oh not simplified letter.... why... [Twitter Web Client]
07:25:18
一時間に一本のバスを乗り継いでどこかのビーチへ行こうとしている [Twitter for iPhone]
07:28:22
結果としてアップルストアにきました [Twitter for iPhone]
07:51:05
どこかに行くバスに乗ったのでどこかで降りる [Twitter for iPhone]
08:18:01
なんらかのビーチに来た [Twitter for iPhone]
10:15:46
James が別荘買いそうなとこにきた [Twitter for iPhone]
12:05:50
いまバスがもうないことに気づいて途方にくれてる [Twitter for iPhone]
12:06:53
なんらかの半島のビーチで夕食たべてる [Twitter for iPhone]
12:09:42
途中まではバスあるっぽいな [Twitter for iPhone]
12:09:52
4km walk [Twitter for iPhone]
14:06:22
James kara dm konai [Mobile Web (M5)]
15:00:23
どんどんホロアー増えるな [Twitter for iPhone]
15:00:33
このアカウントは三人用なのに [Twitter for iPhone]
15:00:50
... DM hazu keimu.. [Twitter for iPhone]
15:01:50
みしょをホローすると死後さばきにあう [Twitter for iPhone]
15:25:21
夫婦控除目当ての結婚相手,募集します。 [Twitter Web Client]
15:26:45
!!! これはよく考えなくてはならない。この記事くらいのところにはほんとうはすぐに辿り着けたはずなのだと思う !!! [Twitter Web Client]
15:26:52
21 世紀最高の言葉です [Twitter Web Client]
15:27:07
死ねよ。。。 [Twitter Web Client]
15:27:43
死ねよだと言葉が厳しいので fuck などという言葉を使うべきだな [Twitter Web Client]
15:28:24
はーファックファック [Twitter Web Client]

9月17日

02:25:32
オオバカメは知識階級になれなかった富豪階級だからなー [Twitter Web Client]
02:27:40
@gamayauber01 Ph.D.持ってたんだ in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
02:29:09
@gamayauber01 Just thinking that titles are a representation of classes in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
02:29:37
at least in England [Twitter Web Client]
02:30:39
@gamayauber01 why not in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
02:31:29
おっと [Twitter Web Client]
03:44:37
こんにちは。 #はじめてのツイート [Twitter Web Client]
08:34:32
意識レベルが低くなったので Starbucks で MBP してる。隣で小学生ぐらいの子供(英語喋ってる)がスペイン語の勉強していて知を感じている。 [Twitter Web Client]
11:05:32
@gamayauber01 いや、まずJames が unfollow したんじゃん? で、じゃあまたフォロワーリセットするかと思って全員 block して、でも followers が 1 のままで、Twitter のキャッシュだから念のため James をblockした in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
11:06:24
まあみしょをフオロウするのは違憲だから [Twitter for iPhone]
11:11:43
@gamayauber01 Calvintter in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
15:49:07
フライト時刻は機密なので消した [Mobile Web (M5)]
17:05:37
@josico DMされます! in reply to @josico [Twitter Web Client]

9月18日

09:12:47
各位 DM ください [Twitter Web Client]
13:23:23
enjoyed OC [Twitter Web Client]
13:24:02
ワインのんじゃった [Twitter Web Client]
13:36:42
フィリバスターやるならあと10時間ぐらいしゃべれや。。。。 [Twitter Web Client]
13:37:00
しらけた [Twitter Web Client]
13:39:43
てんさげ [Twitter Web Client]

9月19日

02:21:12
面白かった [Twitter Web Client]
09:33:21
@mojin 「idea」は名詞なので冠詞を付けて「a good idea」というべきではないでしょうか。 in reply to @mojin [Twitter Web Client]
09:48:11
そういえば the Hitchhiker's Guide 買えば良かったな [Twitter Web Client]
09:48:39
should be in the bookshelf at the office だ [Twitter Web Client]
11:00:35
安倍さんはもう用済みだから支持率下げて年末あたりに退陣させて常会から石破さんか麻生さんあたりがやるのかな [Twitter for iPhone]
13:28:34
そういえばもうすぐ帰国します [Twitter Web Client]
23:07:06
共産党、やっぱまだ語彙が古いんだよな。語彙の古さは概念の古さに認識されるからな… [Twitter for iPhone]

9月20日

06:55:38
Mistake in organization... [Twitter for iPhone]
21:42:54
@gamayauber01in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
23:57:11
これシェルート使わなきゃダメそうだな。。。 [Twitter Web Client]

9月22日

11:02:45
@gamayauber01 やっぱり糾弾的知性という言葉は、単語の選択にセンスがないのみならず、認識の相として誤ってると思うのよ。定義を表す名になってなさそう in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
11:17:40
@gamayauber01 お金儲けとかやってるから脳が衰えたのでは。。。 in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
11:20:32
@gamayauber01 僕も脳衰えたらお金儲けやろうかな in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
11:23:34
知性というのが,ある共通文化に依存して(「西洋的」「科学的」)評価されるものであるのなら,その固有形容に直交するような一般形容「糾弾的」を与えるのは非常にセンスがなくて,「日本的知性」のような対立概念をつくりだすしかない [Twitter Web Client]
11:24:43
直交なんて難しい概念わかるかなとおもったけどよく考えたら分かる人間だった [Twitter Web Client]
15:59:36
人生初の שירות なんだけど,これホントに予約できたのかな。。。 [Twitter Web Client]
16:10:32
אין מימ... [Twitter Web Client]
17:09:54
水復活&テレビ修復完了 [Twitter Web Client]
18:46:46
James も他人についてあれこれいうならそれなりに説得力とセンスのあるあれこれをあれこれあれこれ [Twitter Web Client]
18:46:51
[Twitter Web Client]
18:49:30
@gamayauber01 みしょは立派なおとななのでめったには頭にきたりしません in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
18:51:02
@gamayauber01 それある〜 in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
19:59:12
@MaryTan_J あのひと割と適当に他人を批判して数日後に反省してたりする in reply to @MaryTan_J [Twitter Web Client]
20:01:06
BBC いますごい渋いことなってた [Twitter Web Client]
20:15:42
@MaryTan_J その主張にはすでに反例があって,odakin を "311 後に知的階級としての役割を十分に果たさなかった" と批判した数日後に「『知識人』とかいう20世紀的概念を押しつけた」と反省していた in reply to @MaryTan_J [Twitter Web Client]
20:26:09
@MaryTan_J まあ脳が腐ってしまったとのことだから仕方が無いですね。。。 in reply to @MaryTan_J [Twitter Web Client]

9月23日

18:59:35
日本の中学英語,未だに限定用法の関係代名詞で which を使うように教えてるんだな。。。 [Twitter Web Client]

9月24日

09:42:47
佐伯水没だとの情報が齎された… http://t.co/1Ykp4bupz8 [Twitter for iPhone]
09:50:34
!? [Twitter Web Client]
09:50:39
ふぁっ。。。。。。。。。。 [Twitter Web Client]
09:50:46
ふぁ〜〜〜〜 [Twitter Web Client]
10:37:20
@mojin わたしはウルトラデラックス in reply to @mojin [Twitter Web Client]
14:29:44
@mojin マツコリラックスの誤り in reply to @mojin [Twitter Web Client]

9月25日

03:46:29
引用数って減ることもあるんだな(研闇深) [Twitter Web Client]
03:49:33
「反日・親イスラエル」でやっていきたい [Twitter Web Client]
15:23:52
こんにちは。 #はじめてのツイート [Twitter Web Client]
15:27:19
それある! RT @gamayauber01: stop spreading malicious rumours behind people's backs, and you call yourself a writer?  @ItohMaki ニセガイジン [YoruFukurou]
15:27:42
それある! RT @gamayauber01: こーゆーことは、少なくとも「なんでそー思うか」くらいつけて言わないとカッコワルイんちゃうかしら。 https://t.co/qtl2TrbuHb [YoruFukurou]
15:27:56
それある! RT @kt0716: @ItohMaki あなたが一方的に悪いと思います。あなたのせいでガメさんはうんざりしてツイッターをやめようとしている。Shame on you! [YoruFukurou]
15:28:02
それある! RT @etketketketke: @ItohMaki こういう誹謗中傷は意味がないし、ニセ外国人てなんですか? [YoruFukurou]
15:28:08
それある!! RT @Juliusy_0720: @ItohMaki ただの悪口なんだけど。「ニセガイジンっぽい」➡なんら確証もなくあなたの主観。創作する方なのになんら考証もされないまま言説を垂れ流すのであればそちらの方が余程不逞である。 [YoruFukurou]
15:28:17
それある RT @mizukimatsu: @ItohMaki 日本の人であるかどうかはその人がどんな人であるかには関係ないです。差があることを根拠に他人を中傷しようとしたらそれは差別です。恥ずかしくないですか [YoruFukurou]
15:28:23
それあるwww RT @youkaimedama: @gamayauber01 @itohmaki お気の毒に、本が売れないと挑発して人目を惹こうとする。(笑 [YoruFukurou]
15:28:29
それあるー! RT @f_theoria: @ItohMaki 火遊びはやめてください [YoruFukurou]
15:28:35
それいい!! RT @nashisugawa: 彼が外国人でもニセ外国人でも、それが彼の文章にとって重要なこととは僕には思えないです。 @ItohMaki in reply to @ItohMaki [YoruFukurou]
15:28:41
それある! RT @minzimt: @ItohMaki なんの根拠があって、こんなことを書くのですか?「キャラを演じ続けている」とか、ガメさんは、小説の主人公ではありません。日本人がわざわざ外国人のふりをして、日本語で書くのですか? [YoruFukurou]
15:28:49
それある!!! RT @zhengmu21: @ItohMaki 卑劣ですね。悪口を言われてるって、自分だけが言いっぱなしにできるとでも思ったのですか [YoruFukurou]
15:29:07
それはあまりない RT @tenshi_damieru: 僕はガメオベールさんにtwitter、ブログをやめられては困るのです。わけわからん日本の中で人間で居続けるために必要なんです。@gamayauber01 @ItohMaki [YoruFukurou]
15:29:22
それある! RT @mojin: @ItohMaki 「一部界隈」から来ました! @ItohMaki さんの「界隈」ではアカウントに「ニセモノに注意」と書かないとそのひとが本物だと思ってもらえないのですね。わざわざそんなことを書いてる方がニセモノっぽいような気もしますけども。 [YoruFukurou]
15:29:29
それある!!! RT @motohiden: @ItohMaki 確証も無く火遊びで、他人をニセ扱いしたツイートに責任をもってください。 [YoruFukurou]
15:29:43
それある! RT @HirokoSZK: @itohmaki 先に相手を侮辱したのは貴方でしょう。仮にも、本当に仮にも作家を名のっている方の言い草とは思えません。私にとって、貴方の文章よりもガメ氏の文章の方がはるかに価値があります。暇つぶしに他人を貶めるあなたの文章なんかよりもね [YoruFukurou]
15:29:54
それある!!!!!! RT @YUHUIPONG: @ItohMaki 自分から中傷を始めておいてこの言い草のとんでもない厚顔ぶりはなんだろうか。傷付きやすい、づらいだの、人の心でテストをしようとする所も重ねて醜悪。何様のつもりなのか。 去り際まで「私って、冷静でしょう」の冷笑感 [YoruFukurou]
15:30:01
それあるー RT @bananafrog06: @ItohMaki もう二度と、その軽薄な言葉で、私の友達をからかわないでください。不愉快です。 [YoruFukurou]
15:30:14
それありそう RT @youkaimedama: @itohmaki 根拠なく人を「ニセ外人」呼ばわりしているようですが、相手だけでなく第三者までが不快に思ってあなたに注目しています。注目されて満足ですか?しかし人を中傷して注目集めてもそれであなたのSFファンタジーを [YoruFukurou]
15:30:19
それある!!! RT @Beautiful1188: @ItohMaki ガメさんのこと何か言うのもうやめてね。 [YoruFukurou]
15:30:26
それは RT @minzimt: @ItohMaki ガメ・オベールさんが、楽しくツイッターをしたり、ブログを書いたりするのを邪魔しないでください。大庭亀夫さんの熱心な読者より。 [YoruFukurou]
15:30:31
それある!!!! RT @miusyier: @itohmaki よからぬことと自覚されているなら事前に踏みとどまるべきだと思います [YoruFukurou]
15:30:37
それなくもない RT @ak_ephemera: @ItohMaki あなたが何を思っているかは分かりませんが、思い込みで大庭亀夫氏を嘲笑しているようにしか見えません。悪戯に大庭氏を傷つけるような振る舞いは止めてください。 [YoruFukurou]
15:30:48
それはまあある RT @uuyurah: @ItohMaki あなたの書いたものは読まないし、買いません。ガメさんのブログやツイッターを読む楽しみを奪わないで下さい。 [YoruFukurou]
15:30:56
それある! RT @hanahahananari: @ItohMaki こちらの下らない中傷で私の楽しみが一つ減るのかと思うと悲しい限り。 日本語で珍しい切り口の文章を公開で書いてくれている。 それだけで充分だったのに。 [YoruFukurou]
15:31:05
それある!!!!!!!! RT @ten_jun: @ItohMaki 他人事のようなこと書いていないで一度彼の言葉をちゃんと読んでみたらいかがですか?いつもいい意味で考えさせられるのに。 [YoruFukurou]
15:31:14
それあるー RT @coyu: @ItohMaki あなた誰ですか?なんでわざわざ遠くからやってきて自分の汚いものを投げつけて逃げていくんですか? [YoruFukurou]
15:31:20
それある!!! RT @euca0: @ItohMaki ガメさんを中傷しないでください。 [YoruFukurou]
15:31:24
それありそう! RT @iueoao: @ItohMaki 悲しい人ですね。このツイートの一言一句すべてがあなたを表しています。 [YoruFukurou]
15:31:37
それいい! RT @debut_printemps: @gamayauber01 @ItohMaki 言葉が操れるからと何を言っていいわけではないのです。いつでも間違いを認めて前進することも可能では。 [YoruFukurou]
15:31:43
それある!!! RT @taronods: @ItohMaki まず私の友人を侮辱するなというのが一点、そして人を腐すという楽しみに浸っていると、その時は爽快でも長期的にはあなた自身にとって良くないのでやめた方がいい。 [YoruFukurou]
15:31:53
それあるRT @hieveryone0: .@ItohMaki 仮にガメ・オベール氏が日本人で、外国人のフリをしているとしても「で、それがどうかしたか?」 あんたはいちいち「この人はなに人なのか」を気にしないと誰かと友達になることもできないのか。差別主義団体の在特会と大差ないな。 [YoruFukurou]
15:31:59
それある!!!! RT @_ymchk_: @ItohMaki はじめに侮辱したのはあなたなのに、その捨て台詞はなんですか。「よからぬ火遊び」とでも言えば、自分が優位に立っていると感じられますか。そのアピールは、誰に対しての言い訳ですか? [YoruFukurou]
15:32:05
それいい! RT @lisa_note: @ItohMaki あなたはなぜそんな風にひとを侮辱することをやめられない自分になってしまっているのか、鑑みる必要があると思います。 [YoruFukurou]
15:32:13
それあるーーー!!RT @himitsunohana: @ItohMaki 火遊びじゃなくてただの侮辱でしょう。 [YoruFukurou]
15:32:19
それある RT @_microcosmos_: @ItohMaki 証拠なしに「ぽい」と憶測で言いっ放しなのはフェアではないです。 [YoruFukurou]
15:32:40
それある! RT @madoka_kohdo: @ItohMaki 一読者としては、何処の誰が書いたかという理由ではなく、巧みな日本語で綴られる内容が興味深くて読んでいます。今後はその時間を貴方がより優れた文章を書くことにあててください。 [YoruFukurou]
15:33:04
それ実はあるwww RT @ColonelTamogami: この部分、大バカ宛に読める。というか大バカ宛以外に読めない。RT @debut_printemps: @gamayauber01 @ItohMaki //いつでも間違いを認めて前進することも可能では。 in reply to @debut_printemps [YoruFukurou]
15:33:29
それある。。。 RT @mori_udon: @ItohMaki こんなに悲しい世界観で、こんなに悲しい言葉を自身の言葉として生きることは、あなたを追い詰めこそすれ、決して救わないと思います [YoruFukurou]
15:33:35
それある!RT @spicelada: @ItohMaki これらのリプライを悪口としか捉えられないのですか。悪口ではなく誹謗中傷に対する正面からの非難です。 [YoruFukurou]
15:33:44
それある! RT @hrhkwgt: @ItohMaki あなたは「めんどくさい」と言う立場にはないと思う。 [YoruFukurou]
15:33:50
それもある! RT @debut_printemps: @ColonelTamogami @gamayauber01 @ItohMaki あ、助詞の「も」を忘れていました。失礼しました。 [YoruFukurou]
15:34:04
それちょっとある RT @UdonKatu: @ItohMaki 気に入った記事は何度も読んで暗唱できるようになるほど読みます。そんな文章を書く人をこの人しか知りません。この人が日本語を嫌いになるようなことを言わないでほしいです。 [YoruFukurou]
15:34:19
それある! RT @chikurin_8th: @gamayauber01 @ItohMaki 捨てゼリフみたいに〝他人に聞かせるための独り言〟をもらすのは、言葉を毒に変える。〝話し手が責任を引き受けない言葉〟は個々の人を内側から壊す。 [YoruFukurou]
15:34:25
それある!!!! RT @saeko_ok: @ItohMaki 仮にニセ外国人だとしても何がどう問題なのかさっぱりわかりません。 [YoruFukurou]
15:34:29
それいい! RT @mikitaroh8train: @ItohMaki あなたは酷い人です [YoruFukurou]
15:34:36
それあるー RT @cym_str: @ItohMaki 悪い癖なんて言葉で責任の所在を曖昧にするあなたはずるいと思います。 [YoruFukurou]
15:34:50
それある!!! RT @Hiyodori_no: @ItohMaki 「とかいう人」「っぽい」というぼかした言葉で批判するのは卑怯です。「疑惑を指摘された」場合はブログやツィッターを止めなければならないのなら、疑惑指摘が冤罪だった場合はどうなるのでしょうか。 [YoruFukurou]
15:35:07
それあるそれある! RT @Hiyodori_no: @ItohMaki また、その視点と発想は日本文化を背景にしていないことも、読めば分かります。もし分からないとすれば、読む人の目の問題ではないかと思います。 [YoruFukurou]
15:35:25
それきになる! RT @Hiyodori_no: @ItohMaki 軽口として、よく知りもしない人に悪態を吐くのは、いったいどのような動機なのでしょう。 [YoruFukurou]
15:39:21
とおもったけど別に持て囃してないし持て囃したくないしそれないです RT @Sho_Iwamoto: それある! RT @mojin: @ItohMaki 「一部界隈」から来ました! [YoruFukurou]
16:39:33
河口湖行き過ぎだな [Twitter Web Client]
16:48:51
河口湖を眺められる安価な宿が必要 [YoruFukurou]
17:52:42
それある! RT @cosmicpoetics: @ItohMaki 傷つきやすいからではなく、なによりも悪意に敏感だからあなたに反論するのだとおもいます。そうでなければ特定の人物にたいする根拠のない中傷を火遊びと考える人間と、わざわざ言葉を交わしたいひとなど居りません。 [YoruFukurou]
17:52:52
それある!! RT @kurumu_deke: @ItohMaki 火遊びという言い方は失礼だろ! [YoruFukurou]
17:53:01
それある!! RT @koketarou87: @ItohMaki もっと自分の言葉に責任を持って下さい。作家であるならば尚更です。貴方は、人を公の場で、名指しで、誹謗中傷したのです。 [YoruFukurou]
17:53:09
So-Re-A-Ru! RT @KNZ48: @gamayauber01 @ItohMaki Welcome to the land of 非国民 and 非外人 that's where you want us to live in. [YoruFukurou]
17:53:18
それある! RT @simanekomama: .@ItohMaki どう考えても、失礼なことを言ったのは貴女のほうでしょうに [YoruFukurou]
17:53:28
それある! RT @tkoka: 今日は内藤さんと大庭さんの会話を 学校になじまない(クソ生意気系)小2の息子のことを考えながら心強く眺めていたのに、@ItohMakiさんのこんな登場でこうした時間がなくなるとしたら、本当にくやしい。 [YoruFukurou]
17:53:33
それある!! RT @maturinohanabi: @ItohMaki 他人への侮辱を火遊びといい、その侮辱への非難を悪口というのは卑怯で下品ですよ。 [YoruFukurou]
17:54:03
それある! RT @uchify: @ItohMaki 自分を守ろうとしてまた悪い言葉で周りを固めると、どんどん取り返しがつかなくなり、あなたもますます醜い人になってしまいます。あなたは僕に希望をもたらしてくれる人に酷いことを言った。それはとても悪いことだ。 [YoruFukurou]
17:54:09
それはないかも RT @a_Capy: @ItohMaki 中の人がニセ外人だろうがモノホン外人だろうが、あの美しい言葉が封印されるとこっちは大弱りなんですよ。とんでもないことしてくれましたね。 [YoruFukurou]
17:54:25
それは。。 RT @Objetmysterieux: @ItohMaki 彼が本当に外国人だった場合にこの言葉を見てどう感じるか? 作家であるあなたならその程度の想像力はあるの思うのですが、それを承知の上での発言ですか? [YoruFukurou]
17:54:49
それある! RT @kartofeli: @ItohMaki 誰が何人かと詮索しわざわざ侮辱せずにおれないことに怒りがわきますしいち同国人として恥ずかしく思います。あなたの作品にもその貧しい心根が現れていることが容易に推測できますのでけして読まないことにします。 [YoruFukurou]
17:54:55
それはない! RT @walk_hisya: @ItohMaki 大変ですね。ヒステリックになり「奴を叩け」というGo singを出すガイジン。それに乗っかり叩き出す日本人イナゴ。僕に言わせりゃどっちもニセモノです。どちらも「知的」な行動ではない。 [YoruFukurou]
17:55:00
それある! RT @twio401: @ItohMaki あなたのように誰かを無責任に中傷して、バレたら逃げて、逃げ際においても自分のポジションを守るために間接的な表現で再度相手を中傷するセコいやり方をする人を私は許さない。 [YoruFukurou]
17:55:07
それある? RT @masakomaman: @ItohMaki こういう気分の悪いツイートで誹謗中傷をするのが「癖」だとごまかして逃げるのはご自分には責任がないと仰りたいのでしょうか? ガメさんの文章は「本物」です。通り魔みたいなやり方で汚さないで下さい。 [YoruFukurou]
17:55:12
それある!! RT @twio401: @ItohMaki みたいな人、たくさんいるんだよ。身近な人からかなり知られてる人まで。嫌だなあ。どうこの社会を好きになれというのか。 [YoruFukurou]
17:55:16
それある!!! RT @kirikirimai0902: @ItohMaki 作家を名乗りながら、自分の文章に責任を持とうとしないあなたは、恥ずかしい人だと思います。 [YoruFukurou]
17:55:22
それある〜 RT @gamayauber01: じゃあ、知的な人は、きみみたいに、こっそり「ぼくはあなたの味方で賢いんです」をするの? @walk_hisya どちらも「知的」な行動ではない。 @ItohMaki [YoruFukurou]
17:55:29
それある!! RT @pignaromana: @ItohMaki めんどくさいなら、最初からエアリプで他人を中傷しなければ良い。挙句に「悪い癖が」だの「よからぬ火遊び」だのと、斜に構えて言葉を弄ぶんじゃない。感性が鈍磨しますよ。 [YoruFukurou]
17:55:51
それある! RT @gamayauber01: 「ヒステリック」というのは大変な侮蔑の言葉です。きみの名前は、友達を侮辱した人間として憶えておく @walk_hisya ヒステリックになり「奴を叩け」というGo singを出すガイジン @ItohMaki [YoruFukurou]
17:55:55
それある! RT @maki931538: @ItohMaki 火遊びと認識してるなら報告も凍結も必然と思ってください。胆力なしですが、彼のファンです。 [YoruFukurou]
17:56:02
それある!なかまではない! RT @blindwalk: @ItohMaki 私のなかまの大庭亀夫さんのことを、悪意のある言葉や表現で書くことは止めてください。おねがいです。 [YoruFukurou]
17:56:14
それある! RT @ekamaibeer: @ItohMaki 失礼な事言うのはやめて下さい。そもそも「ニセ外国人」だったらどうだというのだ?素晴らしい文章と魂に何人かとか関係ないでしょう。 [YoruFukurou]
17:56:19
それありそう RT @momocat1010: @gamayauber01 @walk_hisya @ItohMaki 中味からっぽの誹謗アカウントですね。この人が最も知性もないニセモノの見本例ですね。 [YoruFukurou]
17:56:24
それあるー RT @gamayauber01: @momocat1010 知らない人だけどバカみたい人だね、この人w 「もったいつけて嫌らしい俗物」の典型。どっか行って歌うの好きらしいけどw @walk_hisya @ItohMaki [YoruFukurou]
17:58:01
anyway It seems to me he could stop writing Japanese in public… [YoruFukurou]
18:41:32
@ColonelTamogami ちやほや in reply to @ColonelTamogami [Twitter Web Client]
18:43:01
James のツイート自動で取得してちやほやって書いて RT するコード書こうと思ったけどめんどいな [Twitter Web Client]
18:44:04
ちやほや RT @gamayauber01: なんだか予想よりもずっとたくさんの人が手を差し伸べてくれたので、予定よりもずっとずっと早く、「何をどういうつもりで行っていたのか」について書いておいた記事を公開します。みんな、どうも、ありがとね [Twitter Web Client]
18:44:52
手動です [Twitter Web Client]
19:01:14
SEALDs,ずっと SIELDs だと思ってた(そのほうが字形がかっこいいから) [Twitter Web Client]
19:02:41
もう活動やってないのかな [Twitter Web Client]
19:05:47
やっぱ逮捕されてみないとだめだな。。。 [Twitter Web Client]
19:13:47
@ColonelTamogami あのひと僕よりわがままだから。。。 in reply to @ColonelTamogami [Twitter Web Client]
19:16:30
それありそう! RT @horo_aki: @ItohMaki 誹謗中傷、画面の向こうに人がいるというのを忘れていませんか。 [YoruFukurou]
19:16:39
それありそうw RT @yoonjoori: @ItohMaki ファンタジー作家でいらっしゃるとのことで想像力豊かなのだと思いますが、 [YoruFukurou]
19:16:52
それある! RT @palettehole: @ItohMaki 彼の文章にはやさしいこころがあふれています。親切をしている人に親切の仕方が悪いと上から採点するような態度は忌むべきものです。ガメさんのことはご放念ください。これ以上関わらないでください。 [YoruFukurou]
19:16:56
それあるかも! RT @sumoek: @ItohMaki どうせお前みたいな者は原稿に向かうスイッチのために炎上起こしてるだけじゃないの?なんにしろ姑息なマネすると全てが懐疑的に思えるよ。 [YoruFukurou]
19:17:01
それある! RT @muku810: @ItohMaki ガメさんを、とても大事に思っているので侮辱されたことを抗議します。 [YoruFukurou]
19:17:13
そろそろ飽きてきた [YoruFukurou]

9月26日

04:06:59
伊東麻紀 @itohmaki さんが protected にしたようだ。公衆に対して言葉を使うというのは一般に人が思うよりも遥かに難しい。公における適切な言葉の使用ができない人間は,protected に閉じこもってやってもらうしかない。 [Twitter Web Client]
04:10:57
. @ItohMaki さん,protected にしていただきありがとうございます。これであなたの品性が残念ながらよく表れてしまった,差別意識に満ちた発言を目にする人間も減るので世界人類がより平和になります。 [Twitter Web Client]
04:11:25
はーファックファック [Twitter Web Client]

9月27日

16:06:25
財布が欲しいな [Twitter Web Client]
16:55:12
電話でシェルートの運転手と丁寧な怒鳴りあいの会話をする、という実績を解除した [Mobile Web (M5)]
17:07:51
印鑑… [Mobile Web (M5)]
17:38:28
服も欲しい [Twitter Web Client]
23:56:12
my flight is in the total eclipse! [Twitter Web Client]

9月28日

06:47:43
10 passenger in שירות! 満席だ [Twitter for iPhone]
10:32:05
ליקוי ירח מלא 見てる [Twitter for iPhone]
16:50:25
ドイツ語が通じると楽で良い [Twitter Web Client]
16:54:45
状況です http://t.co/KwDJEeiBnt [Twitter for iPhone]

9月29日

16:10:44
RT: @ColonelTamogami @ColonelTamogami: @Sho_Iwamoto おい!RTしろよ!ギャンギャン RT あのひと僕よりわがままだから。。。 "これほどの内容に2時間経って、たった1300RTかいな。みなが共通に知っている善意の若い人間が「殺害 [Twitter for iPhone]
19:49:16
RT @ColonelTamogami: @Sho_Iwamoto RTしろよん [Twitter for iPhone]
22:13:40
I got an information from Japan: http://t.co/BhJCQcFLIs [Twitter Web Client]

9月30日

12:54:47
@gamayauber01 おい James! http://t.co/P25TDfPlWy in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
13:26:58
@gamayauber01 ほれほれ http://t.co/6CJrM38I7W in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
20:30:48
@mojin 全員書きましょう in reply to @mojin [Twitter Web Client]