みしょのねこごや

Diary - 2005年9月

波風を立てつつ行こうwwww


それにしても,今日は大変な1日だった。

まず起床が7時(午前!!)。で,shower浴びて,もずく(朝食)食べて,出かける。で,洗濯屋(ってかわざわざcleaning店とか言わなくていいだろw)に洗濯物を預ける。

と,行きつけのsupermarketが1割引!!!これは買うしか!ということで,Blackblackと伊右衛門(Suntoryと東京大学の共同開発(/▽\#お気に入りのお茶です☆),それからspaghetti用のsauceと,あとtunaを買って,そしてそれをカバンの奥に放り込んで,駅へ。

で,まず市ヶ谷へ。実は,昨日の個別指導のオシゴトのとき,数学の本を仕事場に置き忘れて……www。

で,次に築地へ。実は,今日,友達と瀬川のマグロ丼を食べに行くことになってたのだ。築地駅に11時に集合の予定。で,僕の到着時刻は……10:12。イトハヤスwwww。仕方がないので近くの喫茶店で過ごす。

で,11時になったのだが,まぁ僕の無計画さが露呈して集合完了が10分遅れるww。でもまぁ仕方がないw

で,とりあえず瀬川へ行ってマグロ丼を食べて,築地市場をうろうろして,水出しの紅茶を買って,吉野家1号店を見て,「今度はここに来るか☆」とかいう話をして,んで「いつもの牛丼」near 瀬川 を分け合って食べる。

で,汐留に行って,とりあえず高いところに上って,降りて,上って,降りて,なんか旧新橋駅(鉄道博物館)という,古いんだか新しいんだか解らないところを見て,んで喫茶店で休憩して,15:40,聖地 新橋へ初めて新橋でシンバシせずに新橋を通過。っていうか初めて新橋で電車に乗るwwwww。

一路,恵比寿へ。合唱centerのちっちゃさに「イトチッチャスww」というおきまりのcommentをしたあと,17:00→The Hanezawa gardenで軽食+飲み。超高級感あふれるwwwwwところで,chaosな仲間で飲むwww。イト馬鹿スwww。

で,とりあえず渋谷まで歩いて,dartして,なんかcricketで勝っちゃってワーイヽ(´ー`)ノとかこっそり盛り上がって。

でなんかまだ20時だったので,海峡で唐揚げ食べて2時間ぐらいダベって,んでQuiz Magic Academyが1回100円で出来る所を見つけたのでとりあえず2試合して,2試合目で優勝したので満足して,帰宅@23:20。

全く,大変な一日だったwww。


みすみんが稲吉さんだった。まぁ仕方がないと思う。

酒は怖い

よけいなことをしゃべりすぎたwww


酒は怖い。よけいなことをしゃべりすぎたwww

まあ核心には触れなかったし,いいや。まだ早すぎるwwwwwww


というわけで,もそ邸で飲み。以下箇条書き。

  • やはり水炊きはカボス醤油に限る。
  • ってか水炊きいいね。
  • 焼肉もしたい。
  • それにしてもみんな良く飲むなぁww
  • とりあえずいいちこを水のように飲んだ。
  • 紹興酒美味しい☆☆
  • 青学日文(/▽\#(/▽\#(/▽\#
  • でも東大<<<<(越えられない壁)<<<<青学<上智<ICUだとおもう。
  • なついいんwwwwwwwいと乙wwwwww
  • タマはいじったけどatroをいじれなかったwww
  • camyいとエロスwwww
  • 中高公立は最強。
  • 結局東大もお茶女も世間知らずへの道。
  • Ice cream with 黒糖梅酒 or V.O.どっちも最高☆
  • 小wombat君と大wombat君と酔っぱらった大西君。
  • それにしても飲み過ぎたww
  • 結局wodkaもV.O.も飲んでないwww
  • いいちこで自滅wwwいとかおすwww
  • 右翼と左翼。
  • libと,日ソ不可侵条約を結んだ。ちなみに僕がСССРで,libが日本。
  • 初の失態(><)片づけはやろうとおもってたのに。。。
  • 公園wwいってらっしゃいww
  • 小悪魔wwwあの本大好きですww勉強になりますwwwタマ乙w
  • 100の法則は嫌い。
  • Nicolaschkaやり逃した!!(><)
  • fumiの友達の話を聞き逃したorzorzorzorzorzorz
  • 記憶が飛んだのか,それともただ眠っただけなのかがわからない。
  • つぶれると翌二日が無に帰されるwwww。もう今月はつぶれないww。
  • 眠りにつく前に,最後の気力を振り絞って,公園に向かう酔っぱらいどもに「気をつけてね」とe-mailを送る。イトアヤウス。ついでに神に,とある連絡。
  • それにしても酒は怖い。危うく喋りすぎるところだった。

でも,飲み過ぎても記憶は飛ばないようだ。ってことは,つぶし合い→しゃべりまくり合い→相手記憶とばす→( ゚Д゚)ウマー,の方程式wwwキタコレw

何なんだろう。結局僕の旅はこれで完結ってことになるんだろうけど,そして僕は栄から目の前に今あるだいだい色した光の方へ進んで,昨日を通り過ぎて今日へと,たぶんあっさり家(そしてもはやそれは東京のと言う必要のない)へと向かうんだろうけど,でも僕の旅が終わるってことは即ち「誰か」の旅が始まるわけで,僕は西へと目を向けてその旅を見ることになる。

そもそも僕の旅そのものもは1年半前に「ある人」の旅の終わりから始まって,たぶんその人もまた僕とは逆に東を見やってるのだ。

ところでちょうど1年前に始まったこの旅(実体として)は一体何だったのだろう。探し物をしていた訳でもないしむしろ見つかったものは無い。何なんだろう。もう旅する必要性が無くなったというか,旅が出来なくなったというか。旅すべきではなくなった,かな。運動する系からの観測は相対論的にもめんどいのだ。

ではなぜ旅を始めたのか。やはり,若かったということなのだ。


それにしてもやはり名古屋は美人が多い気がする。ってか中津川(岐阜)の女子高生ケバスwww床に座るなとwwwしかも足広げすぎwwwww まぁ田舎の常かww

やべぇwwww方言が直らんwwww

ってか別に佐伯に帰っちょったわけじゃねーにぃ,佐伯弁しか出てこんwww

しんけんやべぇwwwなしかww

佐藤さん(Circleの友達:大分人)と大分弁で喋っちょったんがいけんかったんやろうかwww

もうだめやわぁw

Camyとchatしてた。

camyの発言→ そんなことしたら 心の鍵は開けられないぜ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwww

という訳で新潟県の妙高高原に免許合宿に来てるのです。

…Crank無理wwってか直角に曲げるなとwwwwwマジ無いw

まぁヒマヒマなのでFeynman物理学と数学(共に復習)が進む進むwww学科試験が○×で楽なのでww

Suitcase1つ分に本を詰め込んで来てよかったwwww数物化独羅www

で,今日マンガ喫茶行ってmixiの携帯版を登録して(Camyありがとw)久しぶりにmixi見たら,えっとから「自己紹介baton」とやらが回って来てた。「ってかこれ単なる50質【注:○○な人に50の質問】だろwww」と思いつつ,まぁたまにはえっとの誘いに乗って携帯から書き込んでみようと思うwwwww


1.まず,HNを教えてください。
wwwwだから~,"Handle name"じゃなくて,"Handle"だってばw あ,ちなみに"Handle"は,「みしょ」「みしょ~」「澪桜葵美翔」「RM」などがあります。なお,表記は"Misho"で統一。
2.HNの由来はなんですか?
wwwあの頃は若かったwwwwwあ,今も若いけどね☆花の10代♪
3.性別,血液型は?
男。AB型。二重人格,進化形www
4.差し支えなければ,年齢・職業(学年)を教えてください。
19歳,大学2年生。
5.誕生日はいつですか?また,何座ですか?
1月4日の山羊座。冬生まれ☆
6.出身地,現在地は何処ですか?
大分県佐伯市弥生(旧・南海部郡弥生町)井崎出身。今は東京都世田谷区に居ますよ。閑静。交通の便良し。
7.座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
その質問もう飽きたwwww