みしょのねこごや

Diary - 2006年7月

悔しすぎる

明らかに合っていなかった。

ずっと違っていることは分かっているのに何故か直らなかった。

原因がわからない。それも悔しい。

練習はした。

今更緊張なんてありえない。(何年演奏しているんだ僕は。)

久しぶりに萎えた。

傷つけてしまった自信は,M倍 s.t. M>N(for all N: N∈{numerical numbers})にして返してやる。

場数。

ボソン?ボゾン?

Bose(সত্যেন্দ্র নাথ বসু)のবাংলাベンガル語での発音を調べてみると「bəsu」だった。というわけで恐らく「ボソン」でキマリだろう。

ただ,한국어韓国語

の母語話者が清音と濁音(SとZ)を区別できないように,বাংলাベンガル語でもそのような状況があるのだとしたら,どちらでもいい,ということになる。

いずれにせよ,「ボース」が正解であることは間違いないのだ。

おそらく

おそらくもともとそんなにうまくいくものじゃないのだ。

何も考えずに物理と合唱にいきているだけが良い,そんな気がする。

頭の悪い人が多い。

たまには日記を書いてみよう:心情吐露

頭のいい人。心理学。

よく解らない。夏は嫌い。

暑い。夏休みどうしよう。Weinbergとか山本とかもやりたいけどbioinformaticsもやりたい。

Circleの夏合宿かー。行けると良いなぁ……。

まぁいいんですよ。あまりそういう方向に考えを巡らせると夏の熱気にやられます。

それにしてもないなー(´・ω・`)

ないわー(´・ω・`)

っていうか僕って一体何なんだろうね。

いや,何,って,ほら,めちゃめちゃ防御力強いよねっていうかそれ完全にAT fieldじゃんねみたいな。

いいもん。かたいもん。


そんな日々。


心情吐露:おまけ

そうだよねー。かたすぎるよねー。

正直,ちょっと悪いなぁとは思ってるんだけどねー。無理なんだよねー(´・ω・`)

夏のOlympic

そういえばもうそんな時期だったのだ。


Olympicやら試験やら,あとは読めないあの行動のせいで,ちょっと頭が回りません。ちょこっとだけ不安定です。

夏休みが楽しみです。夏休みはきっと毎日が楽しいはずです。

たぶんある側面では否定的でしょう。まだ2ヶ月ぐらい早いはずです。でもそれ以外の側面では肯定的すぎるくらい忙しいはずです。早くも暇な日が日曜日だけになりつつあります。

楽しみです。


中に閉じこめようとすると最後の一文(一行)に全てが表出されるのです。

そんな今日の最後の一文は次の通り:


電話はやっぱり苦手です。否定的に否定的に。

せっかく楽しくカラオケしてたのに(-_-#)ピキピキ


No title

僕の心を乱した。

せっかく,試験も終わったので,仕事して,勉強して,relaxして,騒いで,そしたらぐっすり眠れるだろう。そう思ってたのに。

騒いでる途中で邪魔が入った。

どうやってこの馬鹿を処理しようか。

どうして折角の息抜き時にこんなくだらないことを考えなければならないのか。

電話のsystem,鉄道の時刻表,心理学的背景。僕を騙すことの出来る可能性があると考えたのなら馬鹿なことこの上ない。

僕の前からさっさと消えなさい。

馬鹿は半年経っても馬鹿なままだった。

なお,本日の日記に対して部外者は一切触れてはならない。

にひ♪


Dona mihi pacem Dona Dona domine Deus domine Deus magna gloria tua domine deus dona mihi mihi mihi mihi pacem magnum pacem pacem pacem

DOMINEDEVSDONAMIHIPACEMMAGNAGLORIATVA


EXAVDINOSAHOSTIBVSETMISEREREMEVOCAMECVMBENEDICTVSINTEROVASLOCVMSANCTVSGLORIA

DOMINVSMISERERE


さて文法はあっているのかしら