澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2002年08月)

08月05日

さて。日本のハイテク技術の無さを世界に露呈する日がやってきました。


……政治家はhttpしか知らないからなぁ。

ってかhttpって言葉の意味さえ知らないんだろうなぁ。

そんな奴らが提唱したネットワークだからなぁ。

彼ら,黒客とか言っても,なんのことか知らないんだろうなぁ。

はぁ。

08月08日

さて。今、広島に居ます。天気は晴、積雲がかなり低層まで来てるのでこれから雨かと。

08月08日

広島、もはや原爆の傷跡なんてどこにも残ってないのね。だから57年前のことなんて既に昔話の領域なわけ。

また核の惨劇が…繰り返されるのね。


まぁ、そんなものよね。平和は無理な話よ♪他との違いに寛容でない、つまり他人のあるがままを受け入れられないんだから。


ボクも含めて。

08月08日

新幹線を降りると、そこは、…あちぃ

08月08日

完全に、エアコンの室外機の前。

08月10日

太陽光発電してる、って事を免罪符にして欲しくない。

ってか初めから観覧車ライトアップしなけりゃいいかとオモワレ。


あ、昨日は京大行ってきました★

アルゴリズムの研究は面白そうだなぁ。やっぱ大学の勉強は面白そう。

因みに、法律相談部なんてのを発見。メンバが普通だったら入りたい(笑

…しかし昨日の理学部の人は…

08月10日

あぁもぉいけんわぁ。なにがいけんかって、言葉や。今まで大阪の友達と喋りまくりやったけん、言語が大分弁べぇすの大阪弁なっとんねん。まぁ大分のたこやきに大阪のソースってカンジやな。あ、でもこの機能べんりやで。って機能かいっ。だってな、東京行ったら標準ソースやんか。アメリカ行ったら頭んなか英語やねん。マサイ族んとこ行ったらマサイ語になるんや。宇宙人に会ったら宇宙語や。宇宙語をしゃべる弥生人いうてNOVAから出演依頼くるわ。弥生人いうても、弥生時代の人やあらへんで。なんで高床式倉庫やねん。弥生町民っつぅ意味や。

08月10日

おいおいおばはん、自動ドアやろ。手で閉めんでもえぇやろ。

08月15日

もしかしたらいつかこのサイトを見るかもしれない人へ。


走った後ってのは,普通の人ならテンション上がってるけど,ボクの場合は頭がボロボロで,なんにも考えられないんだよね。かなり後悔してます。ごめんなさい。

……ってか,ずーっと後悔してました。数年間。I've beeeeeeeeen regrettingですw


とりあえず,ボクは鶴城から京大目指します。


SURPASS ME!


……ボクにここまで言わせる人はどんな人なんだろうか,わからない人は気にしてみて下さいw

わかる人はほくそ笑んで下さいwってか接点ないからなぁ,今w


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!