澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2001年11月)

11月07日

やう゛ぇえwwいろいろやう゛ぇぇことが発覚してしまった(笑)

まず。世界史。覚えたことが出てこない(笑)。今日の試験,ボロボロでした(笑)。

まさか年号が出るとは思いませんでした。それから,暗記の漏れが非常に多くありました。

徳○先生,ごめんなさい(^^;ついでに,どうやって世界の流れを覚えればいいのでしょう。

時代の並び替え,よくわかりません。

次に,掲示板

美翔が某「真剣模試」とか実力考査でひいひい言ってる時期に,大量に書き込まれてる。

ははは。今週末までには全部に返信しますよ(笑)。Please Wait...

さて。今日の実力考査の感想は,また明日にでも。とりあえず今日はあと1つ言わなきゃ行けないことがある。

周りで,堕ちていく人や堕落コースを選んでしまった人を見ていながら,救いの手を差し伸べない私というのは,非常に意地悪な人である。

しかし,彼らには,救いの手を差し伸べている人が「ウザイ」と見え,私のような意地悪な人が「優しい」と見えるのだ。

全く,意地悪にすればするほど優しくみえるなんて。ラッキー。

11月13日

やばい。

いつのまにかこのページが話題になっているらしい。

せいぜい広まってもパソコン部や,同じ中学校の人や,教員団ぐらいだろうと思ってたのに……。

扱ってるネタがネタだからなぁ。

これからは少し(日記の)ネタを変えないと……。

って言っても,変える気ないけどね


さて。こうなったら彼も道連れにしてしまおう。

1−7の英語部部長のページ

http://members.tripod.co.jp/tkmkn2k/

11月19日

11月実考結果発表〜っ!!

今回は,国語・数学・世界史・化学が得点を引き下げております。

その結果,平均点が90を割りました。ちょっとショックです。

しかしながら,会心の出来で,偏差値も100を超えた英語を始め,かなりの出来だった地理・化学に関しては,非常にいい仕事が出来た感じです。

総合的に言えば,平均で偏差値85越えをしてるので,かなり良い結果だったのでは,と思っています。

(でも,2位との差が【平均点で】12点以上開いてるんだよなぁ)

科目得点順位偏差値
国語79/100276.70
数学93/100182.61
英語97/1001101.46
地理49/ 50180.10
世史35/ 50680.29
生物48/ 50173.53
化学48/ 50174.26
平均89.8187.60

※偏差値は推定値です。また,世界史の偏差値が異常に良いのは……。




さて。期末10日前です。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!