澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2000年11月)

11月13日

今日は,昨日の文化祭の振替休日〜っ!!

……18時間も寝ちゃったよぉ。今日眠れないよぉ。

で,ヤケになっちゃって,日記システム作っちゃった(^^;

6時間かかったよ〜。

11月14日

『君をのせて』の,富澤 裕さん編曲Versionの楽譜をGet〜っ!

このピアノ伴奏好きなんだよねぇ。(マニアネタ(笑))

さて,この楽譜を,どうピアノアレンジに編曲しようかなぁ……。

……眠い。

11月15日

今日は学校が早く終わったよ〜☆

というわけで,勉強……をしないで,「君をのせて」のアレンジに没頭(笑)

……やばい。今日がメルマガ発行日だ。……。5日後は模試だ…………。

何とかなるよ,絶対大丈夫だよ(死)

11月16日

というわけで,今日はメールマガジンの発行日〜……なんだけど。

模試まであと4日なんだよねぇ。

そろそろマジにならなきゃ。

まぁ,それは明日から。今日はメールマガジンを発行しなきゃねっ!!

11月17日

今日は,「人権・平和 中学生弁論大会」とやらを聞きに行った。

弁論の内容は非常に素晴らしいものが殆どで,有意義なものであった。

が,「開会行事」とやらで,おっさんたちがうだうだ喋ったことは,はっきりいって,どーでもいい。

そんな時間があるなら,もっと多くの人に読ませることもできただろうし,もっと早く終わらせることも可能だっただろう。

全く,あのおっさんたちの挨拶は,非常に形式的で,無意義である。

〜美翔の感想文より(とかゆー)〜

11月18日

今日は,朝早く起きて,インターネットで知り合った友達と麻雀(爆)。

朝は,何かぼんやりとして過ごす。昼は,図書館で心理学と経済の本を読む。

その後ピアノに行って,帰ってご飯食べてすぐに寝た。

まったく,無意義な1日だった(爆)。

明日は英検2次試験。明後日は校内模試。

校内模試の勉強,どうしよう……集中できないんだよなぁ。

11月19日

今日は,英検の2次試験。

自転車こぎこぎして隣町まで。

で,2次試験が無事(?)終了して,本屋に……。

あったぁっ!!能瀬くんシリーズっ!!う〜。かわいひ。

おっ!!TCP/IP入門だ!!買い〜っ!!

などと,メイン以外のことで良い収穫のあった1日でした★

11月20日

今日は,第2回校内模試〜! いえぇ〜いっ!!

で,理科!祝・満点!!……え?他?……。国語難しかったしぃ。社会1つ違ってるらし〜しぃ。英語と数学はどっかミスってるかも知れないしぃ。わっかぁんない(笑)。

さらに,今日は,内閣不信任決議案の国会審議!!

楽しみ……って,をい。加藤,欠席か。見損なったぞ。

しかもぉ。なんかちょんまげの人が水かけたらしいしぃ。ばしゃっ,って。馬鹿だねぇ。キレたのかねぇ。あれがなければあのまま終わってたのにねぇ。

結局,今日じゃあ終わらなかったし。何やってるのかなぁ,政治家。

にしても,加藤とチョンマゲ,やな感じ〜!!!

11月21日

……眠い。それもこれも。あのチョンマゲのせいだ。結局,起きてたのに,国会始まんなかったもんなぁ。

で,結局,ボクは2時過ぎに,リタイア(爆)。あぁ,眠かった。

模試が終わった。模試の結果は明日発表らしい。掲示板のプログラムを再開。がんばります。

11月22日

今日は,20001122日。なんかラッキー☆

にしても,今日は疲れたなぁ。

学校では,裁縫だし……。いじいじと(謎)。帰ってからはプログラミングだし(謎)。

よし,明日は休みだ。存分に遊んでやろーっと。

11月23日

今日は2000年1123日……って,もういいって(謎)。

今日は,13時まで,11時間ほどしっかり寝た。やべ,今日ねむれないぞ。

でも,なんか,今日はなにもやらないうちにだらだらとすぎた気がするなぁ。

受験生なのに……。勉強に気合い入れよっと。

11月24日

今日は学校〜。ってか,昨日休みだったのに……リズム狂うなぁ。

今日は,美術で篆刻をした。楽しい〜☆(ぉ)

完成したら,年賀状に押すぞ〜(笑)。

というわけで。今年の年賀状はパソコン+判ということになりました。

しかし,やっぱしいいなぁ,Let it be。

11月25日

今日は,午前中,これまでの大分県立高校入試(英語)を4年分やった。

……ってか,Diffecultじゃないんだけど……Hardなんだよなぁ。

日本語訳を示す問題が多いからかなぁ。

まぁ,ともかく。東明高校受けるんだから。がんばらないと。

さて,CGIを組み直すか(謎

11月26日

……痛って〜。眠ってる間に舌噛んぢった。……ってか,睡眠中何をしているのだ,我が口よ。

今日は,とことんプログラミングに時間を費やしたなぁ。寝る前は,VisualBasic,起きてからは,Perl。

でも,VBとPerl,混同しやすい……。特に,IfとFor。あれは絶対ずるいよな。

あ,そうそう。VBって,[ElseIf]なのに,Perlは[elsif]だったりねぇ。

バイリンガル(違)は苦労するよ(ぉぃぉぃ

11月27日

今日は月曜日〜。週の始まりの日〜。

今日はネェ。とことん英語と社会の勉強に時間使ったよ〜。

おかげで,殆どプログラミングが進行しませんでしたぜいっ☆

まぁ,受験生だから,しょうがないか。

というわけで,誰でも良いので,掲示板に書き込んでくれ〜(笑)

特に,高校受験生の方々(謎

11月28日

今日はねぇ。PTAだったの。私立高校の説明会ね。

で,体育館で説明会があったから,床に座ったんだよね。

……狭すぎっ!!! もうすこしゆったりと座らせて欲しいなぁ。

足の血行が悪くなるじゃない(^^;

あ,そうそう。この掲示板システムの新バージョンが,もうすぐ完成するらしい。

ウェブサイトもがらっと変わってるよね。

11月29日

やったぁっ!! MioDIARY Version 2.00 完成!!

これで,勉強に専念できる〜☆ 頑張らなきゃね〜,受験生だもん。

でも,やっぱし,英語が出来るって良いよね。英語は地球語っ!!

あ,そうそう。「バトル・ロワイヤル」が有害映画か,って話だけど。

はっきり言って,おっさんたちがどーこー言う問題じゃない。

すでにR指定になってるんだから,いいんじゃない?

それより,「ロワイヤル」の意味が気になるなぁ……。調べてみよう。

11月30日

今日は11月最後の日〜……明日,模試……(泣

というわけで,寝るぞ〜っ!!!

テスト前の9時間睡眠は最大の武器なりっ!!!

おやすみなさい〜。

……あ,この日記は明日帰ってから書き込むことになるんだろうな(汗


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2003 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.00

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!