澪桜葵美翔のCat's House

美翔の日記 過去ログ(2004年11月)

11月11日

どーも。

お久しぶりです。


もー,最近忙しすぎて,大変です。

実は,今午前9時です。昨日から寝てません。


もうすぐCircleの定期演奏会なんです。

年に1度の演奏会。


12月6日の19時から。

昭和女子大学 人見記念講堂です。三軒茶屋駅の近くみたいだね。


詳しくは,Pamphlet(白ばら会合唱団のWeb site)参照。


僕はまだ「上手」と言えるほどうまくないのですが……でもかなりがんばりました。

(それにがんばりすぎたために9月の試験があまり良くなかったのは秘密ですww)



っていうか,MartinのMesse pour double choeur,すっげー大好きです。毎日この曲聞いてます。がんばって歌います。もうマジです。Martinだけは,いや,そりゃ黒人霊歌も水のいのちもがんばるけど,Martinだけはマジで本気で聞きまくって練習してます。



んで,もし12月6日,暇だったら,聞きに来てくださいw

ticketは,Pamphletには800円とか書いてますが,僕自身は,自分の歌で金をもらうほど上手に歌えないので,連絡してくれればticketタダであげますw


あ,どーしてもお金払いたい,っていう奇特な人は,僕に払ってくださいw。僕の私有財産になりますw。


ってゆーか来て聞いてほしいなぁ,と。

なにげに思ってるわけです。


駒場から直線距離で2km(道のりは3kmぐらい?)だから近いし。


あ,当日は僕はチャリで行きます。

実験すっごく早く終わらせて,チャリぶっとばして,rehearsalに何とか間に合……えるといいなぁ。……微妙。



でもまぁ,それだけじゃないんです。


今学期:

月曜日は実験(超予習+復習)

火曜日はDeutsch intensiv Klasse(微予習)+Sports身体運動(毎週Report)+Deutsch 1(超予習)

水曜日はCircleの練習

木曜日は暇www

金曜日はDeutsch intensiv Klasse(微予習)+Deutsch 2(超予習)+English Standard class(微予習)

土曜日はCircleの練習

日曜日も11月いっぱいはCircleの練習


と,超殺人的すけじゅぅるなのです。やばいです。もうまじでやばいです。

ちなみに先学期:

月曜日は予習復習不要

火曜日はintensiv(微予習)

水曜日はCircle

木曜日はintensiv(微予習)+英語I(予習)

金曜日はintensiv(微予習)

と,Reportだとか復習だとかとは縁遠い生活だったんです。


ぶっちゃけ,大学入って最初にレポート書いたのは,10月でしたwww。



気づいたかもしれないけど,今学期,英語I(予習)が消えてるよね

もはやそんな暇はないんだwwww


そんな感じの,超多忙です。


そんな多忙の最大の原因である(そしてそれだけ時間をつぎ込んでがんばっている)のが定期演奏会ですw。


戻る(B)

Made By M.Reiousou[webmaster@misho-web.com] (M)
(C)2000-2004 M.Reiousou

MioDIARY Version 3.20

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!