みしょのねこごや

Diary - 2017年10月

10月2日

19:38:09
一つ目の鍵を手に入れイタリアの生活始めまずは家探し [Twitter Web Client]
19:38:36
イスラエル関連メール整理して過去にまとめる2017 [Twitter Web Client]
19:40:23
https://t.co/Dyl7o3VGXo [Twitter Web Client]

10月3日

00:14:31
イタリアはイタリア語しか喋らない お気持ちだけでやって言ってる [Twitter for iPhone]
00:38:50
そうですと言おうと思ってなぜかつい 対と出ちゃうの相当渋い [Twitter for iPhone]
01:29:54
そういえば普通の国では一年は Gennaio から始まるんだった、、、 [Twitter for iPhone]
01:34:45
初ワイン 昼にトイレを借りた店 Soave classico Ca Rugate [Twitter for iPhone]
01:55:21
よくわかんないんですけど日本は立憲国家じゃなかったのかな? [Twitter for iPhone]
02:16:25
イタリアで文字が読めるのいいことにいろんな本を買い漁ってる [Twitter for iPhone]
02:36:37
bicchiere vino bianco 飲んだあと ciao の声もすこしおおきく [Twitter for iPhone]

10月5日

03:37:24
研究はそもそもうまくいかないしそれ以外までダメだと辛い [Twitter Web Client]
03:38:17
3日しか経ってないのに相当なストレスがあり詰みまくってる [Twitter Web Client]
03:39:41
家も無く郵便も来ず研究もうまく行かずに現実逃避 [Twitter Web Client]

10月12日

00:00:10
@Kaiteki https://t.co/SdURTPdUTd in reply to @Kaiteki [Twitter Web Client]