みしょのねこごや

Diary - 2016年2月

2月1日

06:13:03
いよいよ日本円が無くなってきたな。。。。とか思ってたけどまだメインバンクにすら100万円ぐらいあった [Twitter Web Client]
07:17:11
そうか、大人だからチャーハンを作れるのか!!! [Twitter for iPhone]
07:17:21
RT @josico: @mojin まあ、なんといっても、ちゃーはんは美味しいですからね…! でも、炊きたてごはんで作るのは、もったいないw [Twitter for iPhone]

2月3日

05:10:03
120割ったwwwwww [Twitter Web Client]
05:10:37
119.9割ったwwwwwww [Twitter Web Client]
05:10:48
マイナス金利とは何だったのか。。。。。。 [Twitter Web Client]
05:11:35
119.2で円売り入れてたけどだけどこれそんなレベルじゃないな [Twitter Web Client]
05:14:46
まあ拾ってもしょうがないし中期でやっていきましょう [Twitter Web Client]

2月4日

00:43:24
これどうすんだ、、、 [Twitter for iPhone]
20:09:59
117割ったあたりで買い戻します(というか売り戻します [Twitter for iPhone]

2月8日

10:19:40
川本真琴の三角関係の様子みながら、領有権をめぐるインターネット上での女の争いはこわいな〜〜って思ってたけど、よく考えたら 〜 とか言ってる場合じゃなかった [Twitter for iPhone]

2月9日

17:59:27
は。。。。はじまってしまった。。。。 #独身男性手作りチョコバトル [Twitter Web Client]

2月10日

08:34:11
ベッキーも議員もすなる不倫をみしょもしてみむとしてしたい [Twitter Web Client]

2月12日

20:57:28
いいかげん @kaiteki 特定するか,と思って始めたら5分で見つかった [Twitter Web Client]

2月13日

19:18:17
. @kaiteki@chi_ri_jin をくっつけたいので各位認識してください [Twitter Web Client]
21:57:37
@Kaiteki 空想地理学者です in reply to @Kaiteki [Twitter Web Client]
22:28:49
@Kaiteki そういうことではなくて,@kaiteki@chi_ri_jin を認識すると面白そうだという話です。kaiteki の本名は website を見た瞬間にそのデザインセンスから特定済みです in reply to @Kaiteki [Twitter Web Client]
22:42:36
@Kaiteki 好き嫌いせずニンジンもちゃんと食べなさい in reply to @Kaiteki [Twitter for iPhone]
22:46:31
いま手作りチョコつくってるのであとにしましょう [Twitter for iPhone]
23:04:06
テンパリング〜 [Twitter Web Client]

2月14日

02:12:31
@chi_ri_jinin reply to @chi_ri_jin [Twitter Web Client]

2月16日

09:56:37
金子議員と不倫したいな [Twitter Web Client]
10:28:34
不倫というと響きが悪いので、愛人と呼ぼう [Twitter for iPhone]
10:28:48
公設愛人とか募集してほしい [Twitter for iPhone]

2月21日

18:19:25
おだきんさんの例の円周率発言(とそれを拡散した宇宙物理bot)に集まっている反応それ自体がおだきんさんの発言の妥当性つまり日本の初等教育の失敗を象徴している,構造的に完全に娯楽。 [Twitter Web Client]

2月23日

06:31:48
@Kaiteki スキャンして捨てよう in reply to @Kaiteki [Twitter Web Client]
17:45:30
@Kaiteki そしてパーティーで学位記を破り捨てる!! in reply to @Kaiteki [Twitter for iPhone]
23:02:19
@ColonelTamogami 大佐もう飽きた in reply to @ColonelTamogami [Twitter Web Client]

2月25日

07:02:08
震災の直後に中村優子を実家に送り返したのは(persuade したわけじゃなくて agree しただけだったと記憶しているけれども)やはり正解だったな,みたいなことを考えている [Twitter Web Client]
07:03:35
西日暮里に住んでいたから,東京駅まで自転車で行けると判断して逃げなかったけど,柏に住んでたらさすがに実家に逃げただろうなと思う。 [Twitter Web Client]
07:05:03
0.1uSv/h を超えたらすぐに避難する,というのが基準だったんだっけな [Twitter Web Client]
07:08:56
そういえば内部被曝の問題はどうなったのかな。日本の食品業界がどういう拡散防止と自主規制をしているか,という問題なわけだけど,まあどう考えても信用できませんね [Twitter Web Client]
07:09:14
信用できないけれどもちろん食べるわけで,それはつまり雑な国の路上にある雑な屋台で食べるときの気持ちなんですね。 [Twitter Web Client]
07:10:16
まあしかし危ないお米セシウムさんより二郎の方が健康に悪いしその辺は気持ちがあるな [Twitter Web Client]
09:43:17
BBC から流れてきたペルシャ語がヘブライ語に聞こえて,これいつも気持ちになる [Twitter Web Client]
23:11:08
Duolingo, Japanese for X ないんだな。。。 [Twitter Web Client]
23:20:54
久しぶりに formal な日本語のメールを送った結果,英語の和訳のような日本語になった。("お仕事に感謝し",とか完全に thanks for your work の和訳だ) [Twitter Web Client]
23:42:28
あー,Duolingo に日本語が無いのはシステム上の理由なのか。。。 [Twitter Web Client]
23:42:45
まあ日本語は(機械解析が英語より)難しいからなあ [Twitter Web Client]

2月26日

10:28:30
来週の気温が28度とかになってて気持ちになってる [Twitter Web Client]
22:36:54
やっぱもっかい原発事故おきてほしいな(完全にひとごと [Twitter Web Client]

2月29日

01:24:54
CheckMATE も未だに root6 対応してないしすっかり開発止まってるのかな? [Twitter Web Client]
01:25:30
もう21世紀なんだから,いいかげん MG5 とか Delphes みたいにバザール開発してもらわないと,どんなに良いソフトウェアでも広まらないとおもうんだけどな。。。 [Twitter Web Client]
01:28:12
Rivet はまだ続いてるのか。しかしさすがに。。。 [Twitter Web Client]
05:25:07
RT @uruu: 明日は2月29日です。 https://t.co/Nw5BiT7fQN [Twitter Web Client]
05:25:50
そういえば東大受験がちょうど閏年で,試験日と結果発表日が平年より1日長くてつらかったんだよな [Twitter Web Client]
05:26:02
ってことはあれから12年か。。。(まだ12年か。。。。) [Twitter Web Client]
06:36:31
やはり海外に居るとどんどん日本語がわからなくなる。 https://t.co/88NOLqCrID 書いている内容が理解できない。 [Twitter Web Client]