みしょのねこごや

Diary - 2015年11月

11月1日

04:42:19
ユーフォ2期! [Twitter for iPhone]
04:43:22
RT @yukinkomiso428: 今月発売された新潟情報雑誌Komach上越版に「みしょ」が紹介されました。今話題のみそパウダー、手軽に簡単にみそ味が楽しめます。 https://t.co/4bS0imNoPp [Twitter for iPhone]
22:50:37
@19680912noo 重要なのは「日本で生活することと海外で生活することと,どちらが自分(本人)にとって快適か」だと思います。僕は,日本での生活に息苦しさを感じていて,かつ海外ですぐに生活できるだけの力があったので海外に来ていますが, in reply to @19680912noo [Twitter Web Client]
22:53:29
@19680912noo 15歳の人間が一人で海外に行って生活をするのには様々な苦労があると思います。それを覚悟して海外に出なければならないほどの理由が本人にあるのか,というのが問題だと思います。もちろん未成年ですから,保護者を納得させる必要があります。 in reply to @19680912noo [Twitter Web Client]
22:54:20
@19680912noo 説得できるだけの情報を自分で集めるのも「一人で海外に行って生活をするための苦労」の一部です。自分で情報を集めて,親を説得する,ということができないようでは,海外に行くより日本にいる方が楽なような気がします。 in reply to @19680912noo [Twitter Web Client]
23:03:13
@gamayauber01 日本のリベラル,15年ぐらい前の僕の知性にはちょうどいいレベルでしたね in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]

11月2日

04:41:27
@gamayauber01 残念でした〜 in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
18:55:15
さばば [Twitter for iPhone]

11月3日

08:29:43
無声そり舌摩擦音 vs 無声歯茎硬口蓋摩擦音 [Twitter Web Client]
08:32:36
非円唇中舌狭母音,久しぶりにむずいぞ [Twitter Web Client]
08:33:06
非円唇中舌狭母音まじむずい [Twitter Web Client]
08:33:32
IPA に慣れてくれば子音のほうが長音しやすい [Twitter Web Client]

11月4日

01:39:04
最が高い [Twitter Web Client]
06:18:29
@NH_M_ どれ in reply to @NH_M_ [Twitter for iPhone]

11月5日

03:27:43
リションレツィオンでテロとか書いてあって,各位大丈夫なのかなという感を得たけれど,よくみたらネタニヤやアフラでもテロあったっぽくてだんだん近づいてきてる [Twitter Web Client]
03:29:24
とか書いてたら UC Merced でテロとかあってウッていうかんじだ [Twitter Web Client]
04:04:17
@NH_M_ sonna in reply to @NH_M_ [Twitter for iPhone]
06:36:32
なるほどー https://t.co/3evTzREA27 [Twitter for iPhone]
06:36:52
これきっと40%いけるかどうかだな(33%切ると辛そう [Twitter for iPhone]
06:38:27
6ヶ月5万円……! [Twitter Web Client]
06:39:28
あとで女アカウント作って遊ぼう [Twitter Web Client]
06:43:31
美人系女写真をどうやって用意するかについて考えている [Twitter Web Client]
23:32:39
この人、精神科に行った方が良さそう [Twitter for iPhone]

11月6日

02:46:26
まあ泳ぎに行きます [Twitter for iPhone]
04:33:20
50泳げるようになった [Twitter for iPhone]
04:34:08
既婚者からハートくるの不倫っぽい [Twitter for iPhone]
07:31:03
15%だった。 つぎは医学生にしてやってみよう… [Twitter for iPhone]
08:10:06
なんかものすごいレフェリーレポートがとどいたぞ…… [Twitter Web Client]
08:10:44
検出器のコストベネフィットの議論を求められている(すごい [Twitter Web Client]
09:26:59
なんか良くない情報流出を見た。。。 [Twitter Web Client]
09:27:41
完全に能面だな [Twitter Web Client]
21:12:46
最近 1000 字ぐらいの日本語の手紙/メッセージを書く機会が多いな。。。 [Twitter Web Client]
21:12:59
昨日と今日で4本書いてる。。。 [Twitter Web Client]
22:10:48
とりあえずタマネギをメイラードするか [Twitter Web Client]
22:23:44
間接的に色々言ってくる人間は5億人ぐらいいるから5億人に対していちいち相手をしていてはまともに生活ができないんだよな [Twitter Web Client]

11月7日

17:08:19
アフタゾロン最高だな [Twitter Web Client]
17:45:21
切るほどの髪があった,新情報っぽい [Twitter Web Client]

11月8日

01:58:41
手羽を煮てコラーゲンで行うカレー,マスターしたっぽいな [Twitter Web Client]
01:59:14
クローブ,タフンで買わないと自分ですりつぶすの難しい [Twitter Web Client]
05:49:19
マッチラウンジ,雑な自己紹介だと15%だったのが,医学生という設定にしたら26%になった。次は医師で年収1000万とかにしてやってみよう。 [Twitter Web Client]

11月12日

04:08:31
@kaiteki 生活は快適ですか in reply to @kaiteki [Twitter Web Client]
04:10:49
生ハムさんインターネット防御力じゅうぶんに高めてあるのかな [Twitter Web Client]
22:02:59
通信販売をしたら別のものが届いたときの顔をしている [Twitter Web Client]
22:19:37
身の危険を感じる感がある RT @gamayauber01: 岩本祥 @Sho_Iwamoto  のように素晴らしい友達はいない [Twitter Web Client]

11月13日

11:04:10
@gamayauber01 まただめでしたねえ。 in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]

11月14日

07:09:12
ガメも日本に行ってようやくわかっただろう [Twitter for iPhone]
07:12:28
インターネットを徘徊して自分の気に入らないものを見つけて文句を言う活動をしている人たちがいる。 「何にでもコメントできる」を理想にしている人間を見て、おろかだなぁ、と思いながら、それがしかし自分の通った道であるので微笑ましい。 [Twitter for iPhone]
07:15:27
自分の分野のことについて専門家として発言することの大変さや恐怖を踏まえれば、そんなこと無理だとわかるのだけれど。 [Twitter for iPhone]
07:18:00
まあ雑談のレベルならいいんだけど、インターネットだと全部文語になるからなあ [Twitter for iPhone]
07:19:23
@gamayauber01 lack of life, which I learned from you, is the most important idea to understand the people in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
07:24:40
中村優子、破滅的でない素敵な文章も書けるんだ……! [Twitter for iPhone]
07:24:57
あ、in Japan [Twitter for iPhone]
07:25:02
Ease [Twitter for iPhone]
07:25:24
In Japanese [Twitter for iPhone]
07:26:50
I use mostly English for work stuff and others, and Japanese only for letters those who don't read English well and little bit Twitter [Twitter for iPhone]
07:27:23
iPhone de English uts uno daring dayonaa [Twitter for iPhone]
07:32:42
@gamayauber01 これやばいな in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
07:36:16
そこにあるのは、子供の頃から「わがままだ、出来損ないだ、間違っているんだ」と周りに徹底的に痛めつけられて、自由を望むことが可能だとすら知らない国民の群で、無表情をつくり、恭しくお辞儀して、お互いを敬遠するだけのひとたちでしかない。 [Twitter for iPhone]
07:36:55
若いウエイトレスたちも、よく見ると年長への顧客への敬意のかけらも持っていなくて、横柄な客達への軽蔑を押し隠した、儀礼的な恭謙をみせる若いひとたちであるにしかすぎない。 [Twitter for iPhone]
07:37:56
ぞっとするほど孤独な、疎外されて、てんでんばらばらな魂が、まるで、お互いを見ることを恐れるように、顔をそむけあって、今日という一日が、昨日と全く同じように自分の向こう側を通り過ぎていくことを祈っている。 [Twitter for iPhone]
07:41:48
がめも、もうあの時間は終わって、右から左へと書く言語に向き合う時間なんだよ。 [Twitter for iPhone]
07:42:38
きみはよくやったよ。いくら暇だからってここまでの日本語を書ける人間は、日本にはもういないんだよ [Twitter for iPhone]
07:47:55
@gamayauber01 נכון in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
07:49:49
@gamayauber01 מה? כמו יפנית... איזה שונה? in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
07:50:35
アラビア語は1年ぐらいやったので文字を読むくらいはできる [Twitter for iPhone]
07:51:00
のでおおばかめはペルシャ語をやるしかない [Twitter for iPhone]
07:52:01
とりあえず日本語パソコンを僕の家に捨てていって、右から左に書くパソコン買いましょう [Twitter for iPhone]
07:54:22
右から左に書けない人間は何をやってもダメ [Twitter for iPhone]
07:56:14
たしクッロブなんみ間人いなけ書に左らか右 [Twitter for iPhone]
07:59:46
RT @iwmt_i: @mst_0711 密着!岩本祥24時!やで😏 高橋がワンパターンすぎて笑 いや 和の方は 最近ゲーセン控えてるから😓👈 [Twitter for iPhone]
08:01:10
中村優子、世の中に割とたくさんある [Twitter for iPhone]
08:01:36
世に中村優子は尽きまじ [Twitter for iPhone]
21:49:45
最悪な発言すぎて爆笑してしまった https://t.co/rNNrIyAlcA [Twitter for iPhone]
21:53:52
この@mojimoji_x さんの発言、つまり「自分と意見の異なる人間はみな問題を軽視している」「深刻に考えれば人間は決して『ガメを支持せよ』という結論には至らない」って意味なんだけど、この傲慢さを理解して書いてるのかな [Twitter for iPhone]
21:57:55
こんな発言する人を尊敬していたとかいうおおばかめはやはり右から左に書けない方の人間だなあ [Twitter for iPhone]
22:00:02
ちなみに僕は右から左に書ける方の人間です [Twitter for iPhone]
23:22:49
@mojimoji_x 論理的に考えてほしいのですが, [A]「あなた方は問題を軽く考えすぎです。」 [B]「この件で僕に『ガメさんの立場に立て』と異口同音におっしゃっている方は、全員、「あなた方」の一人です。」 という二つの発言から,演繹的に, in reply to @mojimoji_x [Twitter Web Client]
23:22:53
@mojimoji_x [C]「この件で僕に『ガメさんの立場に立て』と異口同音におっしゃっている方は、全員、問題を軽く考えすぎです。」 という発言が導かれます。 ここまではよろしいですか? in reply to @mojimoji_x [Twitter Web Client]
23:30:16
@mojimoji_x その上で,僕の書いた「S: 自分と意見の異なる人間はみな問題を軽視している」「T: 深刻に考えれば人間は決して『ガメを支持』という結論には至らない」 について, (C,S,T) が(真,偽,偽) であるという主張は理解できないのですが,どういう論理ですか? in reply to @mojimoji_x [Twitter Web Client]
23:35:30
RT @mojimoji_x: (snip)..関係があったり、さまざまな理由からガメさんを優先することについて、僕はただの一言も文句をつけていません。僕が切らなければならない、とあなた方が決めつけていることに断固反対しているだけ。 https://t.co/oTBlP8ZAst [Twitter Web Client]
23:35:57
さらにここで「僕が切らなければならない、とあなた方が決めつけている」と書いていますが,僕(Sho)は「mojimojiさんが能川氏を切らなければならない」なる趣旨のことを書いていませんし,そのように考えていません。 「あなた方が決めつけている」というのはもじもじさんの妄想です。 [Twitter Web Client]
23:37:01
なんか論理体系の違う世界の人としゃべってる気がする。。。 [Twitter Web Client]
23:38:24
自分の使っている言語/論理体系が mojimoji さんの使っている言語/論理体系と違う可能性をうたがいはじめている。だ [Twitter Web Client]
23:39:58
個人的には「どうせおおばかめおのことだからあまり考えずにテキトーにものをいっているに違いない」「どうでもいい」と思っているのだけれど,しかし何より mojimoji さんの発言が妄想・決めつけに満ちていてだんだん面白くなってきた [Twitter Web Client]
23:40:37
いや gamayauber01 は嘘つきだけどさ [Twitter Web Client]
23:41:10
あいつ自分がブロックするときはそしらぬ顔してブロックするのに,自分がブロックされたら「みしょがブロックした」って騒ぐのよ [Twitter Web Client]
23:42:46
いいね♡1ついただきました RT @Sho_Iwamoto: いや gamayauber01 は嘘つきだけどさ [Twitter Web Client]

11月15日

01:26:51
@mojimoji_x で,結局 https://t.co/DhyqXYgvSg これはどゆことなんですかね。 「Sho はガメ支持だ」みたいに決めつけるの最悪な発言だと思うんですけどね。被害妄想に陥って混乱している,最初から意味を考えず発言している,ぐらいしか思いつきません。 in reply to @mojimoji_x [Twitter Web Client]
01:28:54
そういえばこの前も,ある人はガンだから放射線の影響を過剰に考えている,みたいな勝手な決めつけをしている人間を見たし,世の中にはこういう妄想に基づく決めつけがあふれているのかもしれないし最悪っぽい [Twitter Web Client]
01:29:32
まあたいていの人間の知性なんてそんなものだ [Twitter Web Client]
20:54:35
ニセ日本人め https://t.co/wKXzMt69vg [Twitter Web Client]
21:30:00
@mojin ねすでいなが方仕はれそ in reply to @mojin [Twitter Web Client]
21:31:06
@mojin 也的真 in reply to @mojin [Twitter Web Client]
21:31:32
學大國帝 [Twitter Web Client]
21:32:54
׳׳ 國帝本日大 ׳׳ [Twitter Web Client]
21:33:53
׳׳׳׳ すで間人るけ書に左らか右は私 ׳׳׳׳ [Twitter Web Client]
21:34:39
זה קשה לכתוב ככה... [Twitter Web Client]
21:36:13
ואני יכול לקרוא מימן לשמאל [Twitter Web Client]
21:36:51
るきでがとこむ読とへ左らか右は私にらさてしそ [Twitter Web Client]
21:37:10
なだ単簡は方む読 [Twitter Web Client]
21:37:21
いるだがのつうをじんか [Twitter Web Client]
21:37:50
なるけいばれけなえさじんか [Twitter Web Client]
21:38:15
קל [Twitter Web Client]
21:42:07
@gamayauber01׳ るれ送もイラプリへ左らか右 ׳׳׳׳׳׳׳ in reply to @gamayauber01 [Twitter Web Client]
21:42:35
うこいてっくおにりだひらかぎみ [Twitter Web Client]
21:45:00
ガメももじんさんも論理体系の異なる人間を相手にしちゃだめだよ。 [Twitter Web Client]
21:45:54
論理体系が異なると生成文法が同じでも別の言語が生まれるからな [Twitter Web Client]

11月16日

07:53:07
そんなこと言われたら一億人の英文法が欲しくなる(現代英文法講義はオフィスの本棚にある) [Twitter Web Client]
17:33:27
げっこれ生命体だ [Twitter for iPhone]
17:33:47
なんだこの生命体… [Twitter for iPhone]
19:24:07
豪雨!!!!!!!!!!!! [Twitter for iPhone]

11月17日

01:21:04
タイムラインにまだツイートがありません。興味のあるユーザーや話題をフォローすると、あなたのタイムラインにツイートが表示されます [Twitter Web Client]
01:21:13
いいですね! あなたの書いたツイートは、すべてプロフィールページに表示されます。 また、フォローしているユーザーのツイートと同じように、ご自身のツイートもタイムラインに表示されます。 [Twitter Web Client]
21:09:46
上原亜衣引退,安全保障上の問題が生じる大事件だ [Twitter Web Client]

11月18日

19:28:11
@gamayauber01 now I'm thinking that you should not use Japanese in Twitter, to tell you which I unprotect myself just now in reply to @gamayauber01 [Twitter for iPhone]
19:29:26
I *found* Twitter has gone [Twitter for iPhone]
19:37:37
It was that I don't want to use Japanese to avoid sth but now I found I should not, which is in order to kill sth [Twitter for iPhone]
20:13:48
まあ鍵かけてると実質的には日記に転送されるだけだから日本語使っても問題なさそうだ [Twitter for iPhone]
21:07:43
おい村上憲郎! [Twitter for iPhone]
21:08:05
村上憲郎、あいほんに辞書登録されててよい [Twitter for iPhone]
23:19:13
仕事帰りのビーチ,良さしかない [Twitter Web Client]

11月19日

04:35:46
きっと彼はまた実験をしているのだろう [Twitter for iPhone]
06:13:35
日記だと思えば好き放題書ける(書けない) [Twitter Web Client]
06:59:22
気が重いメールを送ったが、これも仕事のうちなのだ…… [Twitter for iPhone]
08:10:05
中村優子、女優業も始めたのか [Twitter for iPhone]
08:17:56
そうか、いまなら外患誘致が適用できる事例が起きる可能性があるのか…!! [Twitter for iPhone]
08:18:11
これは歴史的な時代だ [Twitter for iPhone]
08:19:39
外患誘致の最高裁判断みたいなあとおもったけどどうせ被告人の上告理由はうんぬんのいつもの却下最決だろうしあまりおもしろくないな [Twitter for iPhone]
23:35:25
オンラインとオフラインを区別するなというのなら、オフラインのデュープロセスも用いて、つまり民事や刑事の訴訟を始めてもらわないとやっていけないわけで、オンラインでしか対策してないのに、Twitter を『やってない』僕に、わざわざツイッタ再開させてまで関与させるのは論外だな [Twitter for iPhone]
23:35:49
まあオンラインのことはどうでもいいや [Twitter for iPhone]
23:37:23
デュープロセスという言葉が思い浮かんだので使ってみたかっただけです [Twitter for iPhone]

11月20日

09:19:43
ぱびゃまについてたごはんつぶでせなかをひどくきづつけてしまった [Twitter for iPhone]
09:20:00
きづつけて、と書く程度には日本語が退化している [Twitter for iPhone]
23:34:31
apeman みたいな知性の無い人間と会話しても仕方が無いと思うんだけどな。死ぬのを待つのがいい。 [Twitter Web Client]

11月23日

07:29:11
裁判するする言っておきながら実際にやらない人間,嫌いなんだよな やるなら黙ってやる,やらないなら泣き寝入りする,ではっきりしてほしい [Twitter Web Client]
09:45:09
ファランクスというのも連用してると政治性を帯びてくる [Twitter Web Client]

11月24日

17:11:19
Twitterはじめました。#はじめてのツイート [Twitter Web Client]
18:44:14
殺伐インターネットの例として 2ch をあげる人間は新参で,mojimoji_x や apeman のような人間は fj や japan に多く見られた,というところから話を始めないと話にならない [Twitter Web Client]
18:45:48
小学生だか中学生だかの時期にそういう異常な世界で異常な人たちと交流していたので,apeman や大佐擬きレベルの異常さなんて当たり前に見えるんですよね [Twitter Web Client]
18:48:20
僕はこの20年弱の間,SNS として japan → 2ch 大学受験板 → Twitter と流れてきたのだけれど(mixi と FB は PNS だから除外),そう考えるとなかなかな経歴だな。 [Twitter Web Client]
18:50:57
たぶん 2ちゃんねるというのが何らかのアイコン(アイドル;抽象概念)として存在していて,人々の脳内ではありとあらゆる邪悪がそこに結集している気がする [Twitter Web Client]
18:52:18
まあ人々は実際に 2ちゃんねるに主体的に関わったことはなくて,閲覧したり伝聞したりで話をしているだけなのであって,知性の限界を感じる。(そして人々は japan.yoso,最悪,Tor 板などの北の大地を知らない) [Twitter Web Client]
18:53:17
Tor 板が極北だと思ってるんですけど,もっと北になにかあるんですかね。(ヘロイン売買にくわしい彼なら知ってるかな)子鯖文化とかまだ残ってるんだろうか [Twitter Web Client]
20:03:42
頭が腐っているなんて言ったっけ [Twitter Web Client]
20:07:06
言ってた笑 https://t.co/zvkTmG5v5N [Twitter Web Client]
20:07:44
っていうかこれガメが自称してた https://t.co/Q1CkBdBbqY のを受けて「なるほど腐ってたのか」と納得したという文脈だな [Twitter Web Client]
20:09:30
まあ放置でいいやw [Twitter Web Client]

11月26日

06:49:40
いまさら気づいたんだけど,Twitter って本質的には瞬間を共有する場所だったんだな [Twitter Web Client]
06:50:46
つまり「豪雨!!!」とか「揺れた!」とか「月曜だるい」とか「リナカフェなう(だから近所にいる人ダベろうよ)」とか「@各位 今晩酒」(この場合の各位=特定の親しい友達グループ)みたいな tweets が本質的だったんだな [Twitter Web Client]
06:51:45
そのための 140 字制限だったし,昔は大過去の tweets はさかのぼれなかったんだけど。最初の設計段階で tweets が 24 時間で揮発するみたいな感じにしてもよかったかもしれないんだけど,そうすると副次的な「つぶやきの集積」にはならなかったから仕方が無かったな [Twitter Web Client]
06:52:18
そうすると副次的に生まれる価値であるところの「つぶやきの集積」にはならなかったから仕方が無かったな [Twitter Web Client]
06:53:03
@ametuki なんていまだにつぶやきの集積としての使い方をしているし,最高にかっこいいよな。。。 in reply to @ametuki [Twitter Web Client]
06:54:14
. @ametuki 最高にかっこいいし本当に好きだ [Twitter Web Client]
06:54:59
それで,favotter / favstar まではよかったんだけど,Twitter のログを記録し始めたり(←僕のことです),TwiLog みたいなサービスが生まれたり,果ては togetter という地獄の業火に焼かれ死ぬべき存在が生まれてきて破滅したんだな [Twitter Web Client]
06:55:48
まあ日本人に紹介するときに「マイクロブログ」っていう風に紹介されたので,最終的に japan や fj のような形になるのはその段階で定まっていたというか [Twitter Web Client]
06:57:26
そもそも瞬間の共有という本質を最高に楽しめるのって,「リナカフェなう」って tweet を見たときにすぐにリナカフェに行ってその人と会える人間,あるいはリナカフェに行って「リナカフェなうだから誰か来いよ」見たいに言える人間,つまり [Twitter Web Client]
06:59:02
つまりインターネット力の相当高い人間じゃないと無理なわけで,更に言えば early adopter の段階でもうその人間関係は飽和してるわけで,じゃあ late majority はそれ以外の楽しみ方をするしかないわけで,たとえば今でも高校生なんかは [Twitter Web Client]
06:59:55
同級生の間だけで(LINE と似た形で)閉鎖的な twitter を行っているんだけど,もちろんそういうことが出来るのは学生の間(つまり新しい知り合いが自動的に供給される環境下)だけなので, [Twitter Web Client]
07:00:39
大人たちは「広場」としての使い方しかできなくて,ただその広場は恐ろしいことに自分の発言が全て記録されて未来永劫残ってしまうという仕組みがあって,それはまあ最悪で yoso のようになりますなという感じですね [Twitter Web Client]
07:03:11
2010 年頃までは本質的に最高だったと思うし,2012 年頃まではそれらの過渡期で本質と広場の両方の効用を最大化する形で最高だったし,それで2014年頃には何の新しさも無くなって,今ではもう終わりが見えてきたというのは自然なことにおもうなあ [Twitter Web Client]
07:03:42
次は(というか現在の majority は)instagram なんだけど,写真が嫌いな僕には無理な話なので,その次を探しています…… [Twitter Web Client]
07:04:21
ガメのサロンというのは「次」になりうると思うので注目している [Twitter Web Client]
07:04:47
まあみしょは非常に成熟した大人なので彼には話しかけません笑 [Twitter Web Client]
07:05:17
いまのなしにして,もうすこしだまってよう笑 [Twitter Web Client]
07:07:32
そいえば,今日強く感じたのだけど,あまり他人のことにあれこれ口を出すのはよくないので注意しようかなというか,他人のことに口を出すのは日本人の悪い癖なのかなというか,そういえばイスラエル人は自由奔放で全く口を出されないから僕も好き放題やっててイスラエルには好き放題があるなとか思った [Twitter Web Client]
16:47:17
いずれにしても、がめを見送るときがきたのか [Twitter for iPhone]
20:19:07
おもしろいあそびをはじめました https://t.co/WEvWjaIKSY [Twitter Web Client]
22:40:24
能川元一動画見てる [Twitter Web Client]
22:40:59
老人じゃんwwwwwwwwwwww [Twitter Web Client]
22:41:10
老人がインターネットする時代になってる [Twitter Web Client]
22:46:20
1996阪大卒とかだとおもったけどよく見たら1988大阪外語大か [Twitter Web Client]
22:46:40
ってことは僕より20ぐらい上なの [Twitter Web Client]
22:46:51
高齢者だった。。。 [Twitter Web Client]
22:47:04
高齢者にインターネットを与えると暴走老人が生まれる [Twitter Web Client]
22:47:20
はー [Twitter Web Client]
22:47:38
MacBookPro が起動しなくなってどうにもならないしどうするかな [Twitter Web Client]
22:49:21
ところでこの人今何してる人なの [Twitter Web Client]
22:50:51
無職なのか? [Twitter Web Client]
22:57:30
自称非常勤講師ではなかった https://t.co/FF8W2SpCgz [Twitter Web Client]
22:58:19
ファランクスのひとたち,国立病院機構に問い合わせするとよさそう(まあそれってイタ電なんですけど [Twitter Web Client]
22:58:56
しかし非常勤講師って Web の教員紹介に載らないのか。。たいへんだな。。。 [Twitter Web Client]
23:01:31
2001年頃までは学会発表してたっぽいけどもうやってないのかな [Twitter Web Client]
23:01:57
それで出版で業績にしようとしているのか。。。大変だな。。。 [Twitter Web Client]
23:05:03
なんか気の毒になってきたぞ [Twitter Web Client]
23:05:26
人文系でしかも博士号とれずに非常勤で老人になるの気の毒以外にない [Twitter Web Client]
23:05:50
ちなみに MBP まだ滅んでる [Twitter Web Client]
23:20:22
MBP 復活!!!!!!!!! [Twitter Web Client]
23:20:36
復活しないから帰ろうと思ったけど復活したし仕事する [Twitter Web Client]
23:20:42
復活しないから帰ろうと思ったけど復活したし仕事する(そんでプール行く) [Twitter Web Client]
23:44:13
昨日月みたら明らかに左が弱くてまだ満月じゃ無いじゃんっておもってたけど暦の上では機能が満月だったんだな [Twitter Web Client]

11月28日

07:28:03
Chopin さらったあとに落葉松やると,雨の落葉松林が色づいてしまって日本的な心情からかけ離れてしまうのでよくない [Twitter Web Client]

11月29日

07:57:56
「 【注目!!】無料で美女痴女にオチンチンをシコシコしてもらっちゃおう♪」という迷惑メールが届いたが,果たして手コキで済ませるのは痴女なのかどうか [Twitter Web Client]

11月30日

23:33:01
MBP が瀕死になってしまったのでその他もろもろの手続きなどと併せて1月とかに訪日する必要があるかなと考えている [Twitter Web Client]