みしょのねこごや

Diary - 2008年7月

7月1日

15:32:03
@hayamiz それアサヒだから全然信用してなかったんだけど,本当なのかな?ほかに何かソース出てる? in reply to @hayamiz [Twitter]
15:51:29
朝日新聞の言うことを真に受けるやつってなんなの?バカなの? [Twitter]
19:53:45
だんちづま [Twitter]
20:39:50
今日もスタバ充。あずきクリームフラペチーノのあずきソース付がおいしすぐる! [movatwitter]
20:47:37
@cherie711 うふふーいいでしょ!リアルあずきが入ってるの!! in reply to @cherie711 [movatwitter]
23:15:20
@koizuka うぉ!!マジですか!?これはありとあらゆるPCにATOKを入れられるフラグ in reply to @koizuka [Twitter]
23:47:22
@kameusa がんばれがんばれ!ちょうがんばれ!おやすみ!!! in reply to @kameusa [Twitter]
23:48:30
元気なポストをみて元気になったのでがんばる!!!みんなももっと,「爆発しろ!」「ハルヒ」「ぱんちゅ」「メガネっ娘」みたいなこと言ってないで元気なポストをするといいよ! [Twitter]

7月2日

15:12:07
ん?なになに?ハチロクをDISればいいの? [movatwitter]
16:09:39
ActiveRecord::Baseをひたすら読むだけの簡単なお仕事なう [Twitter]
16:59:03
RailsがDBに最初にコネクションを張る瞬間を眺めたい [Twitter]
18:32:32
馬鹿の相手をしていると,(幸せなことに)馬鹿になります。 [Twitter]
21:27:28
むつかしいなぁこれは [Twitter]
23:04:25
まぁそりゃ浅はかな考察をべらべらと喋ってたら誰でも反論できるわ。世代で括ってまとめてるバカと同じレベルにいって媚びるのは頭の中が残念だとしか言いようがない。 [Twitter]
23:05:18
そしてバカの相手をするとバカになるので,140字程度で済ませておくことによりバカの進行を最低限に食い止めるライフハック。 [Twitter]
23:21:31
@T_Hash うふふ(/▽\# in reply to @T_Hash [Twitter]

7月3日

06:45:54
さとみんは早起きだなぁ……。 [Twitter]
07:26:05
朝7時のタイムラインを見るのはなんだか楽しい。すがすがしい朝だね!!ゆっくりしたけっかがてつやだよ!!!!! [Twitter]
08:16:27
いや,別に,単に寝るのが面倒なだけなんだけど。 [Twitter]
08:41:27
@doremifa_girl はよごじま。きょうはこれからあめっぽいでふね。 in reply to @doremifa_girl [Twitter]
08:45:08
やはり@hogelogは冴えている。冴えているという言葉が彼以上にふさわしい人を僕はあまり知らない。 [Twitter]
08:45:56
@suu_g 研究室で声をあげてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww in reply to @suu_g [Twitter]
08:46:17
@doremifa_girl ねー。今日洗濯しようとおもってたんですけどねー>< in reply to @doremifa_girl [Twitter]
08:47:02
@harunyan コーラとコーヒーで乗りきる作戦です。……嘘です。朝ごはん食べたら机に伏して寝ますw in reply to @harunyan [Twitter]
08:47:41
さてseminarの準備も終わったし,せっかくゆとりがあるので久ーしぶりにピアノなど弾いてくる。 [Twitter]
18:52:19
最近の電気系は、電気を使ったことのない学生が増えています。 [movatwitter]
19:19:39
なんか東京大学からSNSの案内っぽいものが送られてきたんだけど,これ,何なの?とりあえずはてスタを舞わせればいいの? [Twitter]
19:40:53
ってなんだこれ。出身高校や中学校名まで書かされるの?そんなに個人情報がほしいの?バカなの? [Twitter]
19:56:32
みしょ☆みしょ http://gyazo.com/4241d2eb0868e2db1fc2384b6a39dbc7.png [Twitter]
20:02:46
@totte (/ω\* in reply to @totte [Twitter]
21:36:10
#/▽^)☆ きらっ [Twitter]

7月4日

17:22:41
あついんだけど……。 [Twitter]
17:23:54
ganz heiss ist es heute... [Twitter]
17:25:07
aber es wird morgen regnen, so kann ich die Kleide nicht waschen. (i'm not sure this sentence is accurate. [Twitter]
17:27:43
Railsのserver起動時の処理フローってどっかにまとまったりしてないのかな……。http://tinyurl.com/5rtz3g しかないのか?それとも自分でデバッガで嫁ってことか。 [Twitter]
17:38:04
@uta 無邪気攻め×つんでれ受けですね。わかります。 in reply to @uta [Twitter]
17:53:01
そうかこれからニコニコ大会議か。職場だから2chスレで追おう。いちおう仕事の一部だし。 [Twitter]
18:18:30
ニコニコ大会議で社長がしゃべってるらしいけど,社長って誰なの? [Twitter]
18:24:31
大会議っていうからもうちょっとまじめな話かと思ったけど,カラオケ大会だったの? [Twitter]
19:12:32
コミュニティって何だー。福田批判ってなんだーw [Twitter]
19:23:53
なるほどコミュにすることで違法動画を自己責任うpにするつもりか。かつてのアングラFTPのノリになりそうだな。 [Twitter]
20:40:14
Windows+Apache2.2.4でRubyOnRails動かそうと思ったけどこれ無理だ。出来ない。mod_ruby入れると鯖が起動しないし。どうなってるんだこれいったい。 [Twitter]
20:45:57
だめだ。今日は帰ってあきらめて来週lighttpdいれよう [Twitter]
20:52:49
あー,lighttpdはlinux用なのか。cygwin用があるっぽいからそれでいいいや [Twitter]
20:54:32
Tokyo University of Technologyと,Tokyo Institude of Technology。 [Twitter]
21:04:27
やった!一週間終わった!!!! [movatwitter]
21:05:25
しかもゼミ発表も終わったから明日明後日は連休だ!!!!! [movatwitter]
21:07:11
ソビエト駿河台では、研究室ではなく自宅があなたでゆっくりバスに帰宅する!!ゆっくり帰宅していってね!!! [movatwitter]
21:24:39
バスを待つ。13分。ゆっくり帰宅なので13分待ちでも問題ない。 [movatwitter]
22:42:14
というわけで第2回東京リッチスイーツオフは7/19[土]に決まりました!>http://tinyurl.com/rich-sweets 誰でも参加するといいよ!これであなたもきっとキラキラ☆ 最新スイーツ最前線キラッ#/▽^)☆ [Twitter]
23:36:29
ソビエト西日暮里では,冷蔵庫に買ってきたアイスを入れるのがあなたを忘れた!!!!!!!@kaeru_sanのバッグによりアイスがあなたを汚れた! [Twitter]
23:42:44
Memo: アイスは部屋に放置しておくと溶ける。 [Twitter]
23:46:42
しかし@kaeru_sanのバッグはその身を呈して僕のベッドを守ってくれたのです。ありがとう,そしてさようなら,@kaeru_sanのバッグ。君のことは忘れないよ。 [Twitter]

7月5日

02:14:29
dot.emacsの変更を反映したいときには,いちいちemacsを再起動しなきゃいけないの?(eval-buffer以外で)。おしえて@hayamiz先生ー! [Twitter]
02:53:14
@gan2 eval-regionとかだと,これまでの設定に追加する,みたいな形になりますよね>< リセットとかしてくれるやつがあれあいいなぁと思ったのだけど…… in reply to @gan2 [Twitter]
04:45:08
ふぅ……。とりあえずdot.emacsのcore設定が一通り終わった。ここにelispをがんがん追加していくわけですね。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:30:13
@gan2 ググっても見つからなかった件なので,やっぱりみんなdot.emacs編集するときには再起動してるんでしょうねー。ありがとうございました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @gan2 [Twitter]
12:39:52
タイムラインがリア充すぎてついてゆけない>< [movatwitter]
12:44:08
@nishioのように見えて,@nishioのような味がするものは,@nishioである。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @nishio [Twitter]
12:53:05
大きく振りかぶっていってね!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:44:30
@skylab13 次の安価はどこ?安価なら「僕もあまり男の子としゃべったこと無いから……」で。 in reply to @skylab13 [movatwitter]
14:51:31
っていうかほんとに暑いんだけど!!!なんなのこれ!!!!バカなの!!!??? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:56:15
そういえば今晩は久しぶりに暇だ。何かおいしいものが食べたい。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:59:30
【急募】ぶんめが   #なんか@kyubotterが元気だから,便乗して急募してみた。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:43:46
ATOKが、なぜかすべての子音をゅにしてしまうようになった。不思議すぐる。再起動したら直るかな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:44:53
elispを書いてemacsの設定を刷新するだけの簡単なお仕事をしている。昨日coreが終わり、今日は一部package群をロードした。これからいよいよ、yatexやらanything.elやらを入れる。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:49:24
@gan2 anything.elとpabbrev.elがすごそうなので、それがたのしみなのです -- #/▽^)☆キラッ in reply to @gan2 [Twitter]
17:50:25
@verymomo 理工系には、ばいでぃふぃにしょんでメガネっ娘は居ません。つまり、メガネっ娘が居ないから理工系なのです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @verymomo [Twitter]
18:08:18
ニコニコミュニティのTwitterにのりおくれた><>< はやくレベルあがれー>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:10:34
@koizuka 5人は厳しいですww。プレミアムはどれくらいで反映されるんですかねー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @koizuka [Twitter]
18:37:36
ふぅ……とりあえず既存のコミュ全部確認した>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:02:41
@HIGURE ほいほいhttp://tinyurl.com/6mf977 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @HIGURE [Twitter]
19:03:20
@HIGURE 動画はこっちか:http://www.nicovideo.jp/watch/sm50934 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @HIGURE [Twitter]
19:07:48
@HIGURE いや、僕もいま調べて、アラビア語だと聞いて驚いています。どうしてアラビア系の人がスウェーデン語を歌ってるのか疑問だったのですが、それがやっと解決しました! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @HIGURE [Twitter]
22:22:03
ヤックデカルチャー!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:20:18
@b0c あ,回答がほしかったのか。それ,変分原理で素直にできるよ。どうせ懸垂線coshです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @b0c [Twitter]
23:58:12
【急募】Hilbert流で(命題論理に対して) ((¬¬A⇒¬¬B)⇒(A⇒B))を導く方法 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月6日

01:05:33
@blanketsky ありがとうございますw何とか自力で出来ました#/▽^)☆キラッ in reply to @blanketsky [web]
01:27:16
Emacsとニーソックスは非常によく似ている。というかまさに同じものである。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:48:08
@pureminami おやすかがみん -- #/▽^)☆キラッ in reply to @pureminami [Twitter]
04:25:47
みんなー,僕のことみえてるー? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:44:12
@xr0038 #/▽^)☆キラッ in reply to @xr0038 [web]
05:27:11
@replore 違うよ!全然違うよ!!Emacsの前には、理工系メガネ男子と文学部のメガネっ娘だけしかいないよ!! in reply to @replore [movatwitter]
05:28:10
@icotan わーい!!ありがとう!!……でも@icotanが見られない(´・ω・`) in reply to @icotan [movatwitter]
22:18:15
@undo -- #/▽^)☆キラッ in reply to @undo [Twitter]
23:17:00
@eau_0c × @skylab13と聞いて -- #/▽^)☆キラッ in reply to @eau_0c [Twitter]
23:24:37
@seaboはもうリア充とかいう言葉では語れないほどリアルが充実しているのです。僕や@skylab13とは別の次元に住んでいるのです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @seabo [Twitter]

7月7日

01:03:50
Yacc... decalture.... -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:15:55
はははっ 彼女だぁ!? 女だぁ!? はっ 笑わせるね! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:15:56
そういえば今日は誕生日だったので,あとでケーキを食べます。 [Twitter]
17:16:28
(かがみんてきないみで) [Twitter]
17:19:08
@modame2 ありがとうございます#/▽^)☆キラッ in reply to @modame2 [Twitter]
17:20:30
そういえば心理学関係にアクセスしなくなって久しいんだけど,最近心理学分野で何かすごいことなどあったのだろうか?あの分野はどういう方向に向かっているのだろうか。 [Twitter]
17:23:38
@haru5t @satomilogy というわけでそのあたりいかがでしょう?お時間が有れば140字程度で教えて下しあ>< in reply to @haru5t [Twitter]
17:28:23
Windows/ApacheでRuby/CGIが動作してくれなかったので,あきらめてCygwin上でlighttpdをmakeしてるところ。 [Twitter]
17:33:03
@replore 他に楽な方法がないんだものー。 in reply to @replore [Twitter]
17:39:28
そして圧倒的な勢いでmakeが通らない月曜日の夕方。 [Twitter]
17:41:28
とおもったらCygwinパッケージにあるじゃんlightttpd [Twitter]
17:50:41
とおもったけどCygwin/LighttpdはCGI動かないのか……??? もーやだーー!!! [Twitter]
17:59:12
@replore 先週末うごかなかったから……あれ,うごいた…… in reply to @replore [Twitter]
18:10:42
@replore ありがとう,なんか結局よくわからんままうごいちった>< in reply to @replore [Twitter]
18:44:12
そういえば23日の水曜日に大阪に行きます><たこ焼きとお好み焼きを食べるためだけに行きます! [Twitter]
21:40:47
東京国際ブックフェア?なにそれ?おいしい!!?? [Twitter]

7月8日

00:20:39
おおいたwwww教員大変だなwwwwwてかうちの親も教員だったwwwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:00:31
まぁつまり,はてななんて見てBookmarkなんてつけるような人には半可通しかいないってことです。わかりきってます。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:03:27
ちなみに@T_Hashのエントリの内容はその通りだと思う。その通りすぎて特にコメントすることもない。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:08:38
そういえば, blank と打とうとすると勝手に手が blanc と打ってしまう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:32:50
@mizuami Wiktionaryなどによると,古フランクのblanc,あるいは古高ドイツのblanchに源があり,古期英語でblancと綴った例もあるようです。英語史において,c→kの転移は大規模に存在したのでしょうか? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mizuami [Twitter]
02:41:26
@T_Hash 次は「興味深い」「おもしろい」とゆわれるようがんばってくだしあ(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
03:43:22
なになに?科学と人文学の間の抗争? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:43:44
@Anklang なぎけいしwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @Anklang [Twitter]
03:44:21
@satomilogy その中にメガネっ娘がいたら是非。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @satomilogy [Twitter]
03:51:29
@Anklang なぎけいしは人生。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @Anklang [Twitter]
03:52:22
よーしTiarraの導入ができたー!これでわくわくIRCライフ(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:06:31
@thirjp そのとおり。所詮,(ry)箱庭(ry)ぉーん -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjp [Twitter]
04:08:26
@yun__yun ヽ(´ー`)ノ かこんでー>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yun__yun [Twitter]
04:09:57
@thirjp ぉーん -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjp [Twitter]
04:21:59
おー,このはてブラの実装はすばらしいhackだなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
09:36:24
@faultier よくあることです。きにしてはいけません。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @faultier [Twitter]
16:24:22
自宅鯖で新しくserviceを始めると,ルータのファイアウォールかサーバーのファイアウォールのどちらかを必ず開け忘れる,という症候群。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月9日

07:09:38
みなさんはよごじまー。もうすぐ朝の洗濯が終わるなどするので学校に向かいます -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:04:10
TopCoderのプラグインせっていでかれこれ1時間悩んでいる。すべてがJavaになる!!!Javaきらいなのに!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:07:28
DefaultLanguageか!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:11:30
どぉででふぉるとをせっていするんだーーーー!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:15:17
あったあああああああああああああああああああああああああ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:17:52
またdropdbがはてなイナゴに絡まれてる……。dropdbの中の人も大変だなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:26:43
@T_Hash そうねぇ。特にはてなの馬鹿は2chよりもめんどくさいしねぇ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
11:30:33
@natsutan うふふ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [Twitter]
11:51:01
@T_Hash うふふふふー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
12:08:03
@anemoがかがやいている……! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
13:58:14
User-Agent: * Disallow / -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:54:28
@haru5t お茶大と聞いてハチロクからきました in reply to @haru5t [Twitter]
15:02:05
@anemo そうだよ!Twitterにかけばいいよ! in reply to @anemo [Twitter]
15:27:05
青春18きっぷで途中下車できなかったらモトが取れない! [Twitter]
15:27:29
というか途中下車できない青春18きっぷなんてぜんぜん青春じゃない!!!途中下車こそ青春!!!!!!! [Twitter]
15:32:32
@satzz とつげきです。ちなみに1青春なので青春18きっぷでいきます>< in reply to @satzz [Twitter]
15:40:10
fastcgiって打とうとしたら,ヴぁstcgiになっちゃったんだってヴぁ! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:09:53
そうか今日はエア本さんの誕生を記念して制定された祝日だった。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:46:30
行列が1列の場合は広義のベクトルではあるけど,通常の意味のベクトルではないな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:48:00
@skylab13のtwitterの背景は狙ってるとしか思えない: http://gyazo.com/c536145bb00b8294a0b54d3e737619c5.png -- #/▽^)☆キラッ in reply to @skylab13 [Twitter]
16:51:11
Oh! @ujim is tweeting in Japanese!!! [web]
16:54:46
英語版でもあまり変わらない: http://gyazo.com/659cdab107cdbfc31b3bd55ef7e4cec3.png -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:55:36
そういえば教員は異動が新聞で報告されるから,大分の県立図書館でちゃんと調べれば名前ばれちゃうのか……。中の人も大変だな……。 [web]
23:38:30
@T_Hash 誰とは言わないが,2分前まで彼女が居たことを彼女のあずかりしらぬTwitter上で書いてる@T_Hashは人として終わってるよね。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
23:39:57
というわけで【急募】ぶめ [web]
23:40:51
@beatinaniwaは天才だと思う。本当に今猛烈に尊敬している。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @beatinaniwa [Twitter]
23:57:43
.@jyamil の「おやすみん」を「かがみん」に空目した。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月10日

00:34:34
あれ,もしかしてニコ動の認証方式変わった? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:57:38
さとみんの体重が圧倒的勢いで軽すぎる件。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:06:21
さとみんがブースとデキているらしい。ブースってだれだ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:18:03
@koeda 事象を動かしている気になる,ということをやりたいのではないかしら。それじゃ「やりたいこと」としてはだめなのかな。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @koeda [Twitter]
11:26:56
あれ?微分方程式じゃない方程式なんてあったっけ? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:27:26
@koeda なるほどー! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @koeda [Twitter]
11:32:57
@natsutan 鯉………? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [Twitter]
11:34:11
@cactusman めっちゃ微分してるしwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @cactusman [Twitter]
22:40:33
ぐへぇ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:58:28
Now attend TopCoder SRM. -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月11日

01:11:53
ソビエト西日暮里では,もうあと5分ではどうにもならないのがあなたであきらめる! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:19:18
さーて,ちゃれんじちゃれんじ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:35:21
たのしー -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:07:00
TopCoder/SRM409,1000点問題むじいぃぃぃぃと思ってたけど,613人中1人しかできなかったのね。むずすぐる。 [web]
18:07:05
23日の大阪たこやき旅行,奈良国立博物館にいってみようかなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:18:32
@yoshiori 1週間なら大丈夫だろjk…… -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yoshiori [Twitter]
20:16:14
@necocen うふふ in reply to @necocen [movatwitter]
20:22:16
まぐろ市場で夕ご飯たべてたら星間飛行が流れてきてイントロで噴いた。 [movatwitter]
20:55:17
ソビエト池之端では、バスに来るはずの全然来る気配が51分を見せない! [movatwitter]
20:56:03
@_akko_ なにを当たり前のことを……。 in reply to @_akko_ [movatwitter]
20:57:44
@_tad_ 筑波は、人口の3割が大学にいて、面積の3割が大学で占められている街です。 in reply to @_tad_ [movatwitter]
21:05:56
@_akko_ ああ、19世紀までは『はく』でしたっけ?まぁそんな古い人間はもう絶滅してしまいましたわ。 in reply to @_akko_ [movatwitter]

7月12日

00:11:34
上野氏によるSICPゼミおわた。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:51:34
ソビエト西日暮里では,ICFPの問題があなたを見て寝る! [web]
03:56:50
@miz_ おやすもー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @miz_ [Twitter]
15:10:20
東京は曇りですが、八王子は猛烈な雷雨です。 [movatwitter]
15:34:33
山手線の下半分は嵐のようですね。でも安心してください。上半分には僕が居るため、嵐は来ません。 [movatwitter]
15:42:33
@Laqui 雷が楽しい時代は、自宅サーバーを持った瞬間に終わりを告げました……。 in reply to @Laqui [movatwitter]
18:56:30
今日はとても調子が出ません。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月13日

08:17:52
ゆっくりこの世から消え去っていってね!!!!!!! [movatwitter]
21:19:41
@k_ui が妹とアキバデートしたと聞いて in reply to @k_ui [movatwitter]
21:27:58
@skylab13 キラッ☆ in reply to @skylab13 [movatwitter]

7月14日

12:41:16
@ka_ 今日って聖誕祭だったんだ!!!wwwwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @ka_ [Twitter]
14:27:24
あついぜ [movatwitter]
14:28:47
本郷のそばでウナギ食べられるお店無いかなぁ?家のそばにはあるんだけど、昼時にはいけないし。 [movatwitter]
15:43:21
@yuxu うわ!普通にあるみたいですね!なるほど,みずほ銀行のブロックにたくさんあるのか。石橋亭がおいしそう。近いうちにいきます! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuxu [Twitter]
15:46:33
vmware上のlinuxの時刻が悔しいほどにずれる。clock=pitもno***も効かない。しかもちょうど2秒間で1秒遅れる。なんなんだこいつは……。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:51:22
@replore 1日数分ならそれでいいけど……1日に12時間ずれるから,cronを毎分やらなきゃいけなくなっちゃう>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
15:52:10
@main_C それをカーネル再構築以外で何とか教えてやりたいんですけどねー>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @main_C [Twitter]
16:04:17
@replore yes. vmware tools入れるのめんどいからやりたくなかったけど,現在それに挑戦中。ただRHEL4.7以降ではgrubの設定で割り込み頻度を減らせるらしいのでそっちでも検討している。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
16:05:51
@mmk_chocolate がゆうごはんにうな重をご馳走してくれると聞いて -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
16:09:14
@syou6162はドジっ娘。>http://gyazo.com/174cf7393d9b886735d2e72a613ef5a7.png -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
16:10:04
@syou6162はドジっ娘 (2) 念のため魚拓> http://tinyurl.com/6mrpu4 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
16:15:44
そういえば@taoizmをfolowしてなかったのでfolowした。みんなも@taoizmをfolowするといいよ!きっとしあわせになれるよ!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:18:49
会社で茄子祭りが開催された。40本ぐらいある。3本もらった。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:15:27
今インストールしたCentOSのrootパスワードを忘れた疑惑 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:17:46
……rootのパスワードを忘れたので再インストール。馬鹿すぎる。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:25:30
@main_C /(^o^)\ナンテコッタイ ……ありがとうございます>< こんどからそれつかいます>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @main_C [Twitter]
17:28:53
@hajimehoshi @main_C ありがとうございます>< 再インストールを中断してシングルユーザーモードに挑戦中! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimehoshi [Twitter]
17:46:28
……mixiやべええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:48:56
リア充すぐる!!!!@skylab13爆発しろ!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:53:28
@anemoは失敗しすぎww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
17:56:18
人生という名のドットコム -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:56:45
@T_Hash リア爆! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
18:04:15
@anemo が花柄の浴衣を着るオフ開催と聞いて。桜か梅がいいなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
18:09:32
@sillat の浴衣を@anemoが着たいと申しております。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sillat [Twitter]
18:16:38
@anemo 浴衣着てビアガーデンいい!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
18:29:20
@kommm いいなー!!なつっぽい>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kommm [Twitter]
19:14:25
@cxx 東京だったらいったのに……>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @cxx [Twitter]
19:14:46
yum upgradeなう -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:23:08
@syou6162 おにーさんはたくさんいるのです。多分今日は3人目です。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
21:37:16
それにしても今日のニコ動ランキングは歪みねぇなぁ……! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:41:20
ニコニコ動画(歪みねぇ) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月15日

06:52:12
はよごじまー。ソビエト西日暮里では朝から暑い! [movatwitter]
07:30:13
@mmk_chocolate 寝逃げで☆リセット! in reply to @mmk_chocolate [movatwitter]
07:37:44
寝逃げで☆リセット is a nice technology, which is invented by Tsukasa et al. [movatwitter]
08:37:32
[日経朝刊]三鷹市の三セクが,三鷹をRuby技術者集積拠点にする旨計画かー。RegionalRubyKaigiの会場ができましたねwww。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
09:13:21
@yuyarin あー,やっさいもっさいだね。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
09:21:16
@yuyarin 半島の息遣いを感じていれば,事前に気配があったはずなんだけどねぇ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
09:25:05
@foursue 予告したら逮捕される時代です。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @foursue [Twitter]
09:25:29
「さーて,来週のサザエさんは?」→逮捕 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
09:31:43
@YurineMashiro たいほされたいです(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @YurineMashiro [Twitter]
09:50:45
Grimm Marchenの各版を比較するだけの簡単なお仕事なう -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:24:58
大学最後の講義に大した感慨はなかったけど,生物情報の最終講義は感慨深かった。あの夏休みの日々がようやく終わるという解放感と,もう生物情報の講義は受けないんだという寂寥感。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:48:21
タイムラインに高学歴と低学歴がまざりあっているというすばらしさ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:50:26
茶色いITと白いITがあってぇ,高学歴はだいたい白いITでぇ,低学歴はだいたい茶色いITなのだぁ,ということでよろしいのか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:06:56
@faultier 何でも例外は2割ぐらいあるので,まぁそういうことなのならそういうことなのでしょう。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @faultier [Twitter]
11:52:00
Google Code Jamの意味がよくわからないんだけど,問題文を見てから4分以内にコードを書くの?それとも,コーディングする時間は無限にあって,inputをダウンロードしてから4分以内に返せばいいの? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:59:03
あー,各inputをダウンロードしてから4分,ってのは本質的じゃなくて,考える時間は無限にあって,考える時間で競うのだな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:59:44
じゃあなんで4分とかいう制限を設けたんだろう -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:05:39
ひるごはんたべたらもうれつにねむくなったなう。だれかいっしょにねてくれないかなー -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:44:44
泥せざるをえない人たちがいるのがいやなのか,そういう産業構造をなんとかしたいのか,自分が泥をするのがいやなのか,それとも単に現状を知りたかっただけなのか。資本主義と共産主義と利己主義とのせめぎあいのような何か。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:45:54
@Palpha 原因を断てばおk。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @Palpha [Twitter]
19:23:41
@natsutan #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [web]
19:26:20
@mmk_chocolate 低学歴乙(ノ∀`) -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
19:26:47
@replore y hara y -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
19:30:25
人体の上に刺身をのせるだけの簡単なお仕事。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:44:56
@T_Hash きょしゅした -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
19:45:26
@T_Hash とおもってよくみたら圧倒的勢いでWikiに名前を書いていた -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
20:39:33
@bluesy_k 呼ばれたので来ましたが,あれ,d:id:nucさんって……もしかして同じ研究s(ry -- #/▽^)☆キラッ in reply to @bluesy_k [Twitter]
20:51:11
@bluesy_k いや,d:id:nucさんが誰なのか把握できてないんですよ。piraさん知ってるみたいだから結構近いところにいるんでしょうけど。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @bluesy_k [Twitter]
20:56:03
@sibasiba 理物そんなにいるのかな?僕の他にひとりしかしらないや>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sibasiba [Twitter]
21:03:34
バイト先でもらった茄子を用いて麻婆茄子をつくるだけの簡単なお仕事を始める -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:14:21
まず,ピーマンは定義通り細切りにし,茄子は良い感じに長く切ります -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:18:31
次に,熱した油の中に茄子を猛烈な勢いで投げ込みます。このとき茄子の定理より油は大量に必要です。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:19:18
焼け具合がやばそうになったらピーマンを投入し,弱火にしてゆっくりします。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:21:43
茄子をゆっくりしている間に,洗い物などをします。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:24:13
洗い物をしていたら茄子が焦げました。ゆっくりした結果が焦げだよ!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:25:13
そしてこのあたりでようやく,ソビエト西日暮里では買っていなかったことがあなたを挽肉に気づく! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:29:11
仕方がないので肉は諦めた。まじめに作ってたはずなのにどこで道を間違えたんだろう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:31:25
とりあえずベジタリアンのための麻婆茄子ができあがった。仕方がないので鰯の缶詰でも開けよう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:36:34
いずれにしても,タンパク質と炭水化物と脂肪と緑黄色野菜,という完璧な構成になった。まるで家庭科の教科書に出てくるよう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:37:49
ただ,調理実習と少し違うのは,ご飯がだいぶ前の冷凍ご飯で,麻婆茄子が肉なし・3人前で,女の子が周りにいなくて,地震が起きると言うことです。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:42:38
【つい震】山梨県富士五湖付近 M.3.9 Dep.20km。めずらしいばしょで揺れたなぁ……。火山じゃなくて断層だろうなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:46:21
ちなみにつくばは揺れてないみたいですね。今日は珍しく話題に入れない筑波クラスタ涙目wwwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:49:18
.@yanbe says:『followingには変な人を混ぜた方がより楽しめる。』 ::: その通りですね。だからみんなもっと僕をfolowすべきです。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:53:21
@syou6162 あるえぇぇー? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
21:53:27
@cherie711 (/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @cherie711 [Twitter]
21:58:42
ところでハイアナーキズムってなに?誰か日本語で教えてほしいな(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:23:34
またおそらく先ほどと同じ震源で地震 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:29:08
【つい震】山梨県富士五湖付近 M.4.1 Dep.20km。若干強まってるなぁ。火山性? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:30:25
ゆっく -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:37:26
ねりゅにゅ。もやすもみんな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月16日

08:35:16
今日はゆっくり起きたよ!!がんばってがっこいくよ!! [movatwitter]
08:36:37
急募;明日のGoogle Code Jamの為に僕を起こしてくれるメガネっ娘。 [movatwitter]
10:55:09
まぁつまり,泥カンまでの一連の流れは,泥のように働けと言った人が,そもそも日本語が不自由な人なのだ,という点を踏まえた上でのネタなのですよ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:58:48
@natsutan 変な言葉だから印象に残るんですよね。「日本は反省しる!」と同じで。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [Twitter]
11:08:43
靉靆 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:15:08
@tencube 会いたい -- #/▽^)☆キラッ in reply to @tencube [Twitter]
11:18:33
.@harajuneのhttp://tinyurl.com/6hde2u は非常に面白かった。これは非常に参考になる。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:26:36
文学部の靉靆っ娘と逢いたい -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:10:40
"sillat" -> さいらーと, "Sillat"-> じらーと -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:00:39
@dropdb が女王様やってると聞いてハチロクからきました -- #/▽^)☆キラッ in reply to @dropdb [Twitter]
13:04:16
@taoizm さんまたべたい。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @taoizm [Twitter]
13:57:12
うわぁ……そのとおりすぎる……>http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080708/164778/ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:42:27
オシャレでセレブな黒い日傘が欲しい。週末買いに行こう。 [movatwitter]
15:56:39
@cherie711 @syou6162 僕が差すの!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @cherie711 [Twitter]
16:54:39
@kurを猛烈な勢いでfolowした。そして@kurはcarrotの彼女をtwitterに呼ぶべきだと思う。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kur [Twitter]
17:54:47
@yuyarin Hint: たとえば,大阪府民をやめる。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
18:17:38
@kur ふぉろーしてみた(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kur [Twitter]
18:18:23
@syou6162 @beatinaniwa きみらもはやいなぁーw -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
18:58:51
@hajimehoshi 知り合いに対してももっとdisるべきですよね!!>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimehoshi [Twitter]
18:59:01
『今日の午後3時に池袋で殺しました』ではどうか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:12:43
これはアウトだろ……>http://tinyurl.com/5daxd9 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:35:45
『日本も韓国領』 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:56:45
@wakuteka うわー!明日か!!!いけねぇ……>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @wakuteka [Twitter]
20:57:27
@_a_u @tencube とりあえずgyazoった。http://gyazo.com/39785284f53332b6d2fb500684ac1d55.png -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_a_u [Twitter]
20:59:12
@syou6162 あれ?今日は改変してないよ>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
21:00:14
@hayamiz ゆっくりしていたらアフタヌーンティがどこも満席になったので,すいーつ部は延期します><ごめんなさい>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hayamiz [Twitter]
21:00:18
それに暑いから外に出るのめんどいし。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:04:33
注意しなければならないのは,実はスイーツビュッフェよりアフタヌーンティの方が値段が高く,人気がある,ということです。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:05:09
オリエンタルラウンジには絶対行ってみたかったので,今度はちゃんと1カ月ぐらい前に予約しようとおもいます。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:08:18
@_a_u Et resurrexit tertia die, secundum Scripturaaaaaas!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_a_u [Twitter]
21:09:42
@あ_う_ そして聖書に書かれているように彼は3日後に蘇ります。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:13:06
@mojin バーはリア充のいくところなので僕は近づけません>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mojin [Twitter]
21:15:49
@mojin 分子を扱うと臭くなるので,分子は扱いません。だからそのあたりよくわかりません>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mojin [Twitter]
21:17:50
@goldbook 逮捕の後どうなるかが問題ですが,捕まった人たちをみるとみんな無職とかみたいなので,彼らはたぶん法学的な発展をもたらさないでしょう, -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
21:19:15
でも,聖書によると@_a_u は死の3日後に蘇るらしいので,いっかいぐらいなら死んでも大丈夫だと思います。でも絶対蘇るんだよ!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:22:50
@sakstyle たぶんその通りだと思います。 in reply to @sakstyle [web]
22:35:06
@softmoon ビール飲んでるおんなのこのほうがすきです>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @softmoon [Twitter]
22:46:01
@softmoon お酒が好きな人はビール飲める子の方が(一緒に飲みに行けたりして)うれしいと思います(/▽\#  お酒が苦手な人だったらちょっと気後れしちゃうかな(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @softmoon [Twitter]
22:58:58
akkera!! http://gyazo.com/0e0f522e9582f0ec2ec28def9a0a16d3.png -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:13:16
明日はGCJなのではやくねるよ!おやすみ>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月17日

05:57:45
goodmorning. Now i've got up for the google codejam, and am going to write some subroutines. (yes i'll write in perl) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:58:45
but now i have nothing in my fridge (as breakfast), so first of all i go to buy something to eat/drink. -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
06:04:06
ってCodejam8時からなのか。7時からだと思ってた(´;ω;`)ブワッ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
09:10:43
うおおおおおおおこの3問目はなかなかタフだ!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
09:14:28
どうしようどうしようどうしよう…………… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
10:53:12
あわないいいいいいいいいいい -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:56:28
失敗したーーーーー>< Problem CのLargeが間に合わなかった><><>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:08:58
まぁとりあえずAかBのLargeがどっちか正しければ予備選通過だからいいや。さすがにどっちかは合ってるだろう。>Google Code Jam -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:26:49
@totte むしろ働きたくないでござる。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @totte [Twitter]
20:41:13
働きたくないでござるー。もう人体の上に刺身を載せる仕事はいやでござるー。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:49:35
@mmk_chocolate みんなやってるからおいしいんじゃないかなー。ぼくよくわかんにゃい>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
20:49:52
@totte 50年ぐらいゆっくりやすんでいってね!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @totte [Twitter]
21:20:48
「単振動の量子化などはみなさんもちろん3分で導けますよね。」(新藤氏) [movatwitter]
21:27:42
@bluesy_k そいえばカピバラさんは素粒子論じゃないようです>< in reply to @bluesy_k [movatwitter]
21:51:15
風の流れがおかしいと思ったら、明日は雨だそうだ。 [movatwitter]
22:02:19
@goldbook 予告事件のうちある程度は不起訴処分になるのではないかと思っています。判決が出ちゃうと「予防」(を名目にした見せしめ逮捕)ができなくなりますから。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
22:09:29
@goldbook そのあとで何らかの抗議や,あるいは国賠などすれば話は別でしょうが,そのような能力は無いでしょう。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
22:14:50
そういえば沖田国賠訴訟はどうなってるんだろう。上告したとかいう話は聞いていたんだけど,それ以上の情報がネットにない。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:19:40
@goldbook 国賠は難しいでしょうから,何らかの抗議行動とか,あるいは不起訴になったことを公知させるとかでしょうね。そういえば児ポ禁の強化に反対してた法学者居たなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
22:30:56
@totte 今年もやるんだ!!い!!!!きたい! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @totte [Twitter]

7月18日

12:57:57
Google Code Jamの予備選通過は6773人か。意外とすくない。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:03:23
@_a_u とうきょうだいがくはそういうしせつです -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_a_u [Twitter]
13:16:06
Google Code Jamの上位陣がC++だらけでおどろいている。Perlいないwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:29:58
@twittoru そうそう。広島はインパクト目当て感があって嫌い。長崎はメッセージがはっきりしている。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @twittoru [Twitter]
13:31:34
そういえば沖縄の資料館はメッセージもあってインパクトもあって好感が持てました。また行きたい施設。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:32:24
というわけで,施設としては広島<<<<<長崎<<沖縄。ただやっぱり8月6日の広島は異常。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:22:41
ソビエト本郷では,「ほねとかわとがはなれるおと」が本当に中日辞典に載っているあなたを見て驚く! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:30:38
『蛙さまは魔女』 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:47:10
@T_Hash 通報しました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
20:50:00
真面目な話をすると,誰かに 「なぜ『クラナドは人生』なのか」 という論文を書いてほしい。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:54:36
@thirjp いつも輝いていたいの!!!!><>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjp [Twitter]
20:58:57
@T_Hash おまえ連想配列だろ?連想配列実装しろよ。」……何も間違っていないような…… -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
21:09:03
りむーぶとかひどすぐる(´;ω;`)ブワッ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:09:20
@T_Hash 実装した結果がこれだよ!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
21:26:37
@_a_u 彼女はそういう人間です>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_a_u [Twitter]
23:27:00
今日は上野氏がいないからSICPゼミなしにしちゃったけど,よく考えたら,ゆっくり復習していってねコーナーなどすればよかったな,とちょっと後悔などしている -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月19日

18:08:23
起床。ゆっくり寝た結果がこれだよ!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:12:08
@doremifa_girl はよごじまー。東京は梅雨明けしたようですね。これから安心してゆっくり洗濯します。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @doremifa_girl [Twitter]
18:14:27
@doremifa_girl そうそう。昨日の空はヤンデレでした>< 最近天気予報もおかしかったし……。でももう安心! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @doremifa_girl [Twitter]
20:11:15
ぷよぷよしたくなってくるタイムライン -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
21:01:58
@nyaxt @yuyarin ust会場はどこですか -- #/▽^)☆キラッ in reply to @nyaxt [Twitter]
22:22:03
ちあきーーー!!!???ちあきーーーーーーー!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:24:43
@sayakame あるあるある -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sayakame [Twitter]

7月20日

00:21:00
大分の例の事件はぶっちゃけめちゃくちゃ身近な話なので,いろいろ考えたのだけれど,未だに「(点数かさ上げが無くても合格した)浅利長女をどう処遇するのが国家として正当か」についての結論が出ない。どうするのが妥当なのだろう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:24:15
@kameusa ぎんがの!!!ぱちぇまりぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kameusa [Twitter]
00:24:46
@goldbook 最大の問題は,不正をしたのが自分ではなく親だということなので,それとはちょっと違うかなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
00:27:08
公選法は制度としての連座制を要求しているのだから,議員と教員とのレベルの差を考えると,やはり不処分あるいは依願退職あたりが妥当なのか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:29:43
東大生は僕以外みんなバカ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:31:44
@hajimata あれww hajimataいたのwww hajimataが終わってowataに統一したのかとおもってた -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimata [Twitter]
00:33:44
@hajimata その割には最近hajimataじゃなくてowataで発言してたじゃん>< あ,いや,その,べつにさびしかたたわけじゃないんだけあらなね><wwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimata [Twitter]
00:34:32
@goldbook うん。やはりそれでいいような気がしてきてます。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @goldbook [Twitter]
00:34:36
@kameusa なさい(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kameusa [Twitter]
00:35:03
@totte とってはかわいいから正義>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @totte [Twitter]
00:36:10
@hajimata だって,「これまでの投稿」の数が増えてるし,twitter検索したらowataへの@が飛んでるんだもん(´;ω;`) -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimata [Twitter]
00:58:51
Now : Topcoder SRM 410 @ room 4 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:44:14
ソビエト西日暮里では,今日のTopCoderが本当にだめだめだったので猛烈に落ち込む! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:35:57
TopCoderの500点問題のアルゴリズムが本格的に思いつかないんだけど,これ2次元的に考えないといけないのだろうか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:36:50
@yuyarin え!!おことさーくるとかあるの!!!!すげぇwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
22:30:45
女の子が実在するとか信じているやつってなんなの?バカなの? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:39:42
@hajimehoshi VimMという勉強会があったのですが,そこでもやはり女の子は存在しないということが裏付けられました。おそらく間違いないでしょう。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimehoshi [Twitter]
23:17:33
つくば…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月21日

01:17:43
@yuyarin あなたがラムダと感じたとき、それがラムダなのです -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
01:18:38
smart-compileとgdbの導入が完了した。今日のVimMに行った甲斐があった。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:21:45
@yuyarinの返しが天才的すぎてなにもいえない……wwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
03:40:28
ゆっくりがたりない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:05:16
アイコンが表示できないとか何なの??バカなの?? http://gyazo.com/264e034c5416cab64a04226c61a9712a.png ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ [web]
04:54:27
げらげらげらげらげら -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:23:49
かわいくてごめんねーーーーー!!!!!!!(/▽\# -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:26:09
いったいいくつファボったら,ふぁぼったーのこみったになれるの!?>< もう300を超えたのにまだハブられてるの(´;ω;`) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:29:43
あれ>< @yuzuhara は276ふぁぼりでコミッタになってる……(。>ω<)・゜・ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
05:41:35
@hogelog のせいで豚汁が食べたくなったので朝ご飯は松屋に決定した。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hogelog [Twitter]
05:43:10
さいらと http://gyazo.com/03c7cf719d6e7172a9c0eaa6626c7145.png -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
06:12:50
@sayakame 大事なことなので3回言ったのですね。わかります。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sayakame [Twitter]
06:20:19
@sayakame あぁ,それ,ポニョとか見に行くリア充には全力で不幸が起こればいいな,と思った僕の祈りが実った結果です。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sayakame [Twitter]
07:19:19
@retlet あねもなら俺の横でぷよぷよしてるよ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @retlet [Twitter]
07:29:05
タンスで思い出したのですが,そういえばうちのタンスのなかには服ではなく本が詰まっています。ファッションとか気にしたら負けですね。わかります。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
07:44:15
あー,温泉いいなぁ。あさって温泉行こうかなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
07:56:27
昨日の日経の社説に『だが,ちょっと待ってほしい。』があるwwwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
08:27:17
!!!!!!!!! ふぁぼったーのコミッタになれた!!!! 僕のふぁぼったーへの愛が通じた!!!!! @ono_matopeさんありがとうございます大好きですまずはお友達からよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><><>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
08:28:28
ちなみにこれまでの経緯: http://tinyurl.com/5htatghttp://tinyurl.com/62xlmn -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
08:34:11
よし。なんだかタイムラインが出かける流れになってきたので僕も学校に行く。いってきます(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:54:53
大学でピアノを弾くなどする午後2時。 [movatwitter]
16:24:39
@mmk_chocolate ゆっくりしないー? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
16:38:38
「今日はオナニーの日なのか」と僕が言っても別にどうにもならないが,たとえば@anemoが言うと状況は全く変わってくる。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:04:00
0721の日は不思議なことが起こる……!!!!!! > http://twitter.com/wilsonian/statuses/863985373 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:30:56
痛ンブラーがスタバのブランドイメージに与える影響については以前考えましたが,とりあえずただのユーザーは遠慮する必要はない(中の人は方向性を見守るべき)と思います。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:31:54
ただ,痛ンブラーの流れがかつての「ヲタ芸」の流れになりそうであれば,アーリーアダプターは遠慮・自重すべきでしょうし,中の人も何らかの対策をとるべきです。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:33:54
その意味で今回のメディア掲載によってよくない方向に進みそうだなぁ,という憂慮は持っていますが,まぁ現段階では(中の人じゃなければ)痛ンブラーがブランドイメージに与える影響は考えなくてもよいでしょう。かといってヲタがスタバに居座って騒いでたらウザいですけど。 -- #/▽^ ... [Twitter]
17:34:57
@mmk_chocolate げらげらげら -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
17:41:53
@pecokinoko アニヲタきもちわるいです>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @pecokinoko [Twitter]
18:31:41
さてねりゅかな。おやすみゅ(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:34:04
@YokiWhite @chap_py おやすかがみん(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @YokiWhite [Twitter]
18:37:58
@pecokinoko おやすみ☆キラッ in reply to @pecokinoko [movatwitter]

7月22日

02:57:07
@replore かがみんあいこんのりぷろあさんはどういう変態なんですか? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
03:02:09
@replore そのtweetではりぷろあさんの変態性に対する言及が欠落しているように見受けられましたので,改めて質問させていただいた次第でごじゃります。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
03:05:41
@satomilogy そうです。@Misho @sillat @replore はかがみん四天王です。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @satomilogy [Twitter]
03:19:14
@syou6162 いえ,@replore同士も@sillat同士もやはり四天王の上に立つレベルの方でらっしゃいますので,このような状況に相成りましたわけです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
03:37:19
かがみん四天王は喜怒哀楽の具象であります。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:04:41
よし,それではこっそりひっそり大阪に向かいます。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:05:58
@syou6162 @yuzuharaが文学部のメガネっ娘を僕に紹介してくれると聞いて大急ぎで駆けつけました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
04:56:23
めのまえにMLながらがあらわれた!東京へようこそ!! [movatwitter]
06:30:00
太平洋だ!! [movatwitter]
07:37:05
東海道線なう。夏っぽくてよい制服。 [movatwitter]
20:27:09
そういえば実は大阪にいます。 [movatwitter]
21:12:00
@cherie711 こっそりこっそりw in reply to @cherie711 [movatwitter]
22:29:16
@kur たこ焼きとお好み焼きを食べるまでww(/▽\# in reply to @kur [movatwitter]
22:50:45
@kur ちょwwww 明後日の朝に東京に戻ります。でもまた3週間後に来るけどwwW in reply to @kur [movatwitter]
23:48:24
@kur 逢いたいよ(/ω\* in reply to @kur [movatwitter]
23:54:17
明日は法隆寺とか奈良国立博物館に行こうと思っております。 [movatwitter]
23:57:43
ところで法隆寺ってどこにあるの。 [movatwitter]

7月23日

00:00:26
@kur !!!マジで!!これはデートの流れ!!でーぇとしてくれま・す・か(/▽\# in reply to @kur [movatwitter]
00:03:52
バンドエイドはbrassiereたりうるのか。 [movatwitter]
00:37:19
@kur 朝起きて、奈良に行って、夜に大阪に戻って、ホテルに泊まる(/▽\# in reply to @kur [movatwitter]
00:45:15
@sillat に電話かけたらスルーされた(´・ω・`) in reply to @sillat [movatwitter]
00:51:09
@kur いいですね! Dしたのでそちらもご覧ください(・ω・) そのあたりの時間にJRで奈良か法隆寺あたりに行くなどします! in reply to @kur [movatwitter]
01:02:49
@cherie711 !!???(/ω\* 夕方以後とかでよければ是非<3 in reply to @cherie711 [movatwitter]
01:37:31
@cherie711 いそがしいのね(´・ω・`) 試験がんばってねー<3<3<3<3<3 in reply to @cherie711 [movatwitter]
01:39:27
Memo: 明日の夜は梅田スタバ [movatwitter]
02:39:16
世界の果てから久し振りに手紙が届いた。世界の殻を破らせるためには僕は決闘を全うしなければならないらしい。 [movatwitter]
07:57:34
朝のワイドショーって、こんなに頭悪いんだ……。 [movatwitter]
09:59:50
ソビエト奈良では、暑い!!!! [movatwitter]
10:22:32
奈良の暑さにすでに負けた感がある。 [movatwitter]
10:35:39
猛烈に日傘が欲しい……。先週末買っておけばよかった。 [movatwitter]
10:42:21
梅田スタバに行く元気がない疑惑。 [movatwitter]
10:47:36
ちなみに法隆寺駅の北口の桃売りの側でぐんにょりしているのが僕です。 [movatwitter]
13:10:20
@Kurとでーとしてきた in reply to @Kur [movatwitter]
16:57:57
奈良国立博物館地下の解説の充実っぷりは異常。 [movatwitter]
17:02:34
それにしても奈良女子大学は良い場所にあるなあ……。まぁ東大本郷には到底かなわないけど。 [movatwitter]
17:09:04
@syou6162 文学部のメガネっ娘が見つかりそうにないので、自分がぶんめがになることにしました。 in reply to @syou6162 [movatwitter]
17:16:31
たこやきとおこのみやきを食べるために難波に行く。梅田に行く体力はなさげ…… [movatwitter]
20:39:54
道頓堀でお好み焼きとたこ焼きを食べてきた。相変わらずの歪みねぇ味! [movatwitter]
22:25:36
こんなニュース番組もどきのワイドショー見てたら、そりゃ世論も曲がるわな。ひどい番組だ。 [movatwitter]

7月24日

05:13:16
「かつてない」を「歪みねぇ」に空目する、大阪の午前5時の始発電車。 [movatwitter]
16:21:58
新快速なう。ただしJR東海の方。 [movatwitter]
16:55:37
@mmk_chocolate にdisられると死にます。 in reply to @mmk_chocolate [movatwitter]
16:57:27
訂正。@mmk_chocolateにdisられると、指数関数的に爆発し、結果として死にます。 [movatwitter]
16:59:19
あつた蓬莱軒のひつまぶしは混んでて買えなかったので、仕方ないから浜松の地下でウナギなど買います。 [movatwitter]
17:00:55
いま@syou6162がどうでも良いこと言った!!!!……どうでもいいのでリンクは張らない。 [movatwitter]
17:03:03
豊橋での乗り換え流を間違えた。 [movatwitter]
17:06:34
@mmk_chocolate ももちゃん明後日は浴衣で来るんだよね? in reply to @mmk_chocolate [movatwitter]
17:22:14
そういえば、奈良国立博物館に行くと、仏像が見分けられるようになります。 [movatwitter]
17:36:12
ほんとだ。ふぉろいんぐが100ほど減っている。でもまぁ自分のふぉろあーと@kaerusanのふぉろいんぐからだいたい復旧できそうだ。 [movatwitter]
17:36:36
それともモバツイがおぼえてくれてるのかな。 [movatwitter]
18:12:43
東海道線の乗り換え流は時刻表無しでは不可能なほど複雑。 [movatwitter]
18:14:58
@necocen 昔は僕もそう思ってましたが、最近は「こんな単語も覚えてない奴なんなの?バカなの?」的な空気に押されつつあります。 in reply to @necocen [movatwitter]
18:16:18
モバツイの下部広告に「大分県で暮らす」的な別大興産の広告があるのだけど、なんでまた別大興産!? [movatwitter]
18:17:23
あ、いや、大分は良いところですよ。温泉もあるし、魚もおいしい。それになにより、金とコネさえあれば教員になれる!! [movatwitter]
19:24:28
無事に「のぼりながら」に乗車できた@静岡 [movatwitter]
23:03:57
ソビエト西日暮里に帰着。ただいまー。 [movatwitter]
23:09:32
@hogelog ja ich spreche Andere Zunge wie deine. in reply to @hogelog [movatwitter]
23:11:54
@blanc_et_noir 僕のことちゃんとフォローしてるか確認してね><<3 3回ぐらい確認してね><><>< in reply to @blanc_et_noir [movatwitter]
23:45:29
くり。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:46:51
@doremifa_girl ただいまー(/ω\* 東京も夜なのに暑いねー><>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @doremifa_girl [Twitter]
23:47:54
@anemo いつまでも同じネタにしがみついて,芸がないのよ。 -- ゲラゲラゲラゲラゲラ in reply to @anemo [web]
23:54:48
@doremifa_girl そういえば明日はあめとかゆってましたね>< 気温下がると良いけど蒸し暑いのはやだなぁ>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @doremifa_girl [Twitter]
23:55:54
消えてしまった!!!!!実に消えてしまった!!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月25日

00:01:38
彼は決闘に敗けてしまった!!!決闘場にこなかったのだ!!!!!!!彼は生まれずに死んでいった!!!!消えてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:16:55
@kumanosuke Rubyにすべきです。絶対にRubyにすべきです。間違いなく。とにかくRubyをおすすめします。すばらしい言語です。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kumanosuke [Twitter]
00:28:30
@kumanosuke Rubyは言語の仕様がすばらしいです。最近注目されているのは,国産言語である(さらにそのためユーザーコミュニティがしっかりしている)という事情なのでしょうけど。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kumanosuke [Twitter]
00:29:49
【急募】「Rubyをさわってみようかな」と思っている @kumanosuke さんにおすすめの,Rubyの本。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:31:16
いや,だって「PHPかRubyか」と言われたら,そりゃRubyしかないだろ常識的に考えて。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:36:26
神奈川だ? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:49:44
ゲラゲラゲラゲラゲラ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:07:10
教頭先生はくたびれているものなので,くたびれた教頭先生というのは頭痛が痛くないか,などと考える午前4時。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:16:50
ソビエト西日暮里では,@blanc_et_noirから3通もらぶらぶめーるがとどいているのがあなたをみて驚く! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:17:00
@mayumiura (/▽\# -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mayumiura [Twitter]
04:42:20
@syou6162 学食デートすらOKもらえないリア貧は黙ってろ^^^^^ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
04:43:03
ソビエト西日暮里では旅行中に来ていた研究関係のメールと資料に目を通したら朝ちゅんでやばいのでおやすみなさい! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
04:44:38
@syou6162 Memo: 勉強会を主催すると女性と縁がなくなる。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]
04:45:52
……とまぁリア充らしく振る舞ってみたもののやはりむなしくなるだけだったのでおとなしくねよう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:10:47
@_a_u うふふ。@ono_matopeさんへの愛が通じたのです。 in reply to @_a_u [movatwitter]
17:23:46
TODO: @miki7500 とおっぱいパブでデート -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:29:22
@miki7500 あー,いえいえ,大阪でだいじょうぶですので,以前に行ったところで大丈夫ですよ(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ in reply to @miki7500 [Twitter]
17:33:04
@miki7500 あー,栄なんですか。じゃあ大阪で探しときます -- #/▽^)☆キラッ in reply to @miki7500 [Twitter]
17:47:58
@mmk_chocolate いいなあぁぁぁぁ!ぼくなんかまだ@monaeにfolowしてもらえてないんだよ!>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
17:48:19
でも正直なところ,@monaeと@mmk_chocolateは良い組み合わせだと思う。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:49:08
@mmk_chocolate × @monae ふらぐ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
19:00:46
埼玉は雨のようですね。東京は降ってません。ざまぁwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:04:39
TouchGraphのせいでFirefoxが落ちまくっている -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:06:48
InternetExplorerだとうまくいった。Firefoxだめだな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:15:15
@skylab13 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @skylab13 [Twitter]
19:27:40
夕ご飯どうしようかなー。あまり時間が無いのだけど,おいしいものを食べたい -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:43:30
@chap_py has been marked for death -- #/▽^)☆キラッ in reply to @chap_py [Twitter]
19:54:35
だめだ,今日は帰ろう。コードリーティングをする気力が無い。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:58:58
【急募】Rubricks関係者……いるのかなw ゆっくり募。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:29:36
実は動的計画法を全く知りません。どこの解説を読んでもわかりません。 [movatwitter]

7月26日

09:59:52
Google code jam Round 1-A with Perl -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
11:31:27
さて,どうするかなぁこのアルゴリズムは。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:01:05
なんでCできなかったんだろう……>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:02:45
Google Code Jam Round 1-A has been over!! how was it, guys? i cannot solve the problem C.... -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:02:58
@t33f 検証する!>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @t33f [Twitter]
12:04:18
I'm ranked in 258th!! okay, okay! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:05:43
あぁ。バグがみつかった。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:06:45
……そういえばふぃぼなっちとか2週間前にSICPでやったなぁ……。まさかこれじゃないだろうと思って考慮しなかったけど…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:11:35
あれ,でもFibonacciだと最後になんか√5が残る -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:12:51
ソビエト西日暮里では,GCJの1位の人のCの回答を見て,なんじゃこりゃー!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:19:28
@t33f なんという……っ!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @t33f [Twitter]
12:20:25
あー,そうか。必ずZ+Z√5の形で書けるのか。忘れていた。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:22:04
@blanketsky そうそう。僕も二項展開したあとそこに気づかずに,結局失敗しました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @blanketsky [Twitter]
12:28:15
さて,tsukuba.Rに間に合うのかな。。。。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
13:49:05
ソビエト豊洲に着いた。このままだと開始時刻が間に合ってしまうのでコンビニで時間にあなたをつぶす。 [movatwitter]
14:28:43
[Tsukuba.R]おー,このサンプルデータ超たのしそうなんだけど!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:55:28
[Tsukuba.R]因子型きたきた。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:02:42
[Tsukuba.R]nanka -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:03:30
[Tsukuba.R]なんか総称的関数とか因子型とか,いろいろやばすぎなんだけどwwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
15:05:14
[Tsukuba.R]爆破されたwwwwwwwwwwwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:49:08
そういえば、今日の発表で@mmk_chocolateにdisられたので死にます。 [movatwitter]
18:54:04
小悪魔が小手指に見える。 [movatwitter]
19:58:03
!!!ソビエト西日暮里では,なんだこれ花火の音なのか!!リア充爆発しろ!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:06:02
@bigplrbear oh, hello! we are in summer vacation, so i had a trip to Osaka this week. -- #/▽^)☆キラッ in reply to @bigplrbear [Twitter]
20:06:30
@bigplrbear but next week we have some exams and some seminars, so i have to study a lot. :) -- #/▽^)☆キラッ in reply to @bigplrbear [Twitter]
20:06:48
.... It's difficult to talk in 140 letters in English. -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:07:49
@beiz 文系と花火に行くと,綺麗だねーとかうわーすごーいとかばかり言う。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @beiz [Twitter]
20:09:10
……そういえば,東京に来てから花火大会には1回しか行ってないや。人混みと暑いのが苦手でねー。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:09:36
@henshiru そのようですねー。僕もちょっと下がってました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @henshiru [Twitter]
20:33:37
@blanc_et_noir 土浦の花火大会いこうかー。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @blanc_et_noir [Twitter]
20:47:59
@limitusus ごじゅうwっwななてんはちwwwwwwwwww。泥の力おそるべし。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @limitusus [Twitter]
22:30:05
@skylab13は復帰ふちゅかめから元気だなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @skylab13 [Twitter]
22:30:16
ってもう10時半か……寝る準備が…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:36:28
ぐぬぬ。。。。。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:40:52
携帯電話ってTwitter以外の用途あったっけ…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:47:47
かがみんはツインテがチャームポイントだから,なかなかぐぬぬ感を出しにくい。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:49:36
こんなものでどうだろうか。だいぶぐぬぬ感が出たと思うのだが。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:50:53
@doremifa_girl さんもお好きなのをどうぞ(/ω\* → http://tinyurl.com/5fy3ms -- #/▽^)☆キラッ in reply to @doremifa_girl [Twitter]
22:56:59
ぐぬぬ…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:57:36
@yuxu @seabream ぐぬぬ……。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuxu [Twitter]
23:07:01
タイムラインがグヌヌで染まっている [web]
23:08:11
ぐぬぬらいん : http://gyazo.com/c8d96020dd931d807d370c3988d416e2.png [web]
23:11:38
@sillat ぐぬぬ……。 in reply to @sillat [web]
23:20:58
@sillat 泣いてみた -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sillat [Twitter]
23:26:49
泣くの難しい。 [web]
23:38:11
buzztterの半分を,ぐぬぬが選挙した。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月27日

15:47:28
コンドームか……。 [movatwitter]
16:18:01
【急募】夏ばてで胃の調子が悪いみしょにおすすめの晩御飯 [movatwitter]
16:27:35
これはうどんのながれ……っ!!! [movatwitter]
17:05:07
@T_Hash dおくったにょw -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
17:22:18
さて,次はCかDの勉強会に行って発表などするか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:44:51
つくばへの電力供給は,政治的な理由により遮断されました。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:36:11
@ykzts カードキャプターですよね。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @ykzts [Twitter]
20:10:53
GCJの1C-B問題はおもしろそうだなぁと思った。どうやって3^(d-1)の数を減らせるのかが気になる。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:36:55
GCJはRound3からが本番です。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:29:27
そういえば最近女の子と会ってない。この辺りが、「潜在的リア充」とリア貧の差だろう。 [movatwitter]
22:50:04
【ゆっくり募】文学部のメガネっ娘。セフレじゃなくて。 [movatwitter]
22:50:37
【ゆっくり募】明日の夜ゆっくり飲みに付き合ってくれる人 [movatwitter]
22:54:38
ああ分かった。いわゆる分割統治法だ。 [movatwitter]
23:04:04
さいらと食べたい<3 [movatwitter]

7月28日

04:42:34
彼女(笑) [mobile web]
05:06:31
学校に着いた。 [mobile web]
06:35:52
あ、早稲田って大学だったんだ。 [movatwitter]
06:52:54
@syou6162 Perlだと、明示的にローカルとして宣言しないかぎり触れる(デフォグローバル)。Rubyだとインスタンス変数以上に格上げすれば触れる(デフォローカル) in reply to @syou6162 [mobile web]
06:53:47
@syou6162 Cの場合は宣言の位置に依存する(デフォなし)。 in reply to @syou6162 [mobile web]
06:58:35
あのPerlがそういうGlobal接触を(デフォルトで)許可してるので、@syou6162が考えを改めるべき。Perlという名のjustice。 [mobile web]
07:06:09
@mickey24 いま携帯からなので、昼過ぎにゆっくり考えて答えます。ごめんw in reply to @mickey24 [mobile web]
07:07:20
タイムラインにもついにグローバル化の波が……っ!!! [mobile web]
12:01:29
情報論理の試験が終わった。難しかった。いろいろないみで情報科学科に行かなくてよかったと思った。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
12:31:58
@mickey24 つまりはこういうことです: C: http://codepad.org/Y8imCSNt Perl: http://codepad.org/B6McV1cr Ruby: http://codepad.org/ceiHUdM3 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mickey24 [Twitter]
12:56:07
.@natsutanの頭の中が楽しそうなことになっているが,まぁ35歳なので許してやろうと思う。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:03:30
@inohiro そのコードだと,数値の000すなわち0を文字列にした"0"の長さだから1桁になりますなぁ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @inohiro [Twitter]
14:04:41
@inohiro Integerにlengthがあったら0とかでも悪くないのだけど,でも何進法かによるから無意味だなぁ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @inohiro [Twitter]
14:10:43
おぉ。Fixnumのto_sは2~36進法に対応しているのか。なら完全に「整数」から文字列への変換になって,そもそも10進固有のFixnum.lengthは無駄だな。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:12:46
@_tad_ うちのWindowsさまは32bitのようです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_tad_ [Twitter]
14:22:09
@_tad_ にょろーん -- #/▽^)☆キラッ in reply to @_tad_ [Twitter]
14:52:05
ねこが寝込んだ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:53:21
「大学院生にもなって良とか可とか取っちゃうやつなんなの?馬鹿なの?大学院やめれば?ってか人生やめれば?」(黒猫氏) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
14:54:19
@necocen は素晴らしいと思う。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @necocen [Twitter]
15:35:58
添い寝と聞いて @konaken をふぉろーなどしました(/ω\* -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:47:32
@Lycoris_i Googleに 3^20 って入れれば,すぐに答えが出るよ!!Log10とかが許されるのは未開の大地に住んでる原人までだよ!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @Lycoris_i [Twitter]
16:49:24
っていうか,243*243ぐらいなら30秒で出来るから,3^20の最上位ぐらいなら40秒で手計算できるね。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:53:46
(1)log3=0.4771を……→桁数ならすぐ分かるけど最上位は無理。【未開の地に住む原人,あるいは受験勉強しかできない人間。】 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:55:03
(2)プログラミング言語で3^20を計算。→そのコード本当に合ってるの?数値計算の誤差とかはいってない?doubleを超えちゃってるよね。【パソコンヲタ。】 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:55:44
(3)Googleに3^20を入れる。→まぁGoogleなら正しいんだろうね。ネットがあってよかったね。【権威にすがる人々。】 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:56:49
(4)3^20をガチ計算。→今回は243*243が59049だからすぐ求まったけど,まぁ運が良かったね。【ばか正直】 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:59:40
3^20なら(4)が一番早いけど,3^23だと(3)が一番早くなる不思議。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:07:30
さとみんもぐぬぬるべきだとおもう -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:09:58
ぐぬぬなどは人生。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:17:24
【急募】Rubyで良い感じのDiffを取るための道具。やっぱDiff::LCSかしら。自分でアルゴリズム考えるのは面倒だわ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:17:36
@T_Hash C-Xでok。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @T_Hash [Twitter]
17:20:09
@necocen 音と車の流れとから予測できるようになれば一人前です。以前は僕もその道のプロでした。井の頭線と小田急線を通過して登校していたのです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @necocen [Twitter]
17:25:44
なんかよくわからないけど,小坂智をbuzzらせる流れらしい。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:31:25
RedMineはどうやってDiffを取っているのか気になったが,どうやら自分で実装している……??? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:51:33
にゃふ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:57:04
@mickey24 Perlだと[our]/my,Rubyだと [none] / @と別のやつをつかってるんですけど,Cはint/intで置き場所で区別してるんですよね。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mickey24 [Twitter]
18:01:12
@mickey24 僕もPerlに慣れているので,世の中は全てglobalです。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mickey24 [Twitter]
18:03:13
@uwitenpen え!やるの?w やるとしたら御茶ノ水か本郷三丁目あたりのどこかw -- #/▽^)☆キラッ in reply to @uwitenpen [Twitter]
18:04:59
@uwitenpen ゆっくり飲みなので予定は決まらなかったり決まらなかったりします。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @uwitenpen [Twitter]
18:05:46
@kazuho !!!!!!! 『Perlはグローバルスタンダード』 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @kazuho [Twitter]
18:40:10
@uwitenpen えろくないよ!ぜんぜんえろくないよ!!!たとええろかったとしても,えろという名の純愛だよ!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @uwitenpen [Twitter]
18:40:49
@uwitenpen 自殺者については,わたくしのように社会全体を考えたノブレスオブリージュのような広い視野を持つことが必要ですね。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @uwitenpen [Twitter]
18:41:10
@mapi ぐぬぬ…… -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mapi [Twitter]
22:38:02
@sillat かがみんかわいいよね -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sillat [Twitter]
23:32:53
@mmk_chocolate かわいくてごめんねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
23:34:13
@mmk_chocolate ゲラゲラゲラゲラゲラ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
23:35:18
@mmk_chocolate いつまでも僕と同じネタにしがみついて,芸がないのよ。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
23:37:04
@mmk_chocolate 主にももこがキモい -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mmk_chocolate [Twitter]
23:40:01
@natsutan ゆっくりした結果が35歳だよ!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [Twitter]
23:41:46
@syou6162 ゲラゲラゲラ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @syou6162 [Twitter]

7月29日

00:00:38
ゆっくりしないー? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:02:03
そういえば@Mishoはここ最近ゆっくり飲みをしたがっています。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
00:08:44
ujihisaとmoeとcho45だけでsayakameとmmkとmishoを表現できることが示された。(Ujihisa & Misho, 2008) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:02:39
タイムラインが合コンとか彼氏彼女で埋まっていて,とても悲しくなった午後五時。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:09:48
@sisya なんかもう泣くしかないです(´;ω;`) -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sisya [Twitter]
17:12:32
@anemoが男の子になると聞いて来ました -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
17:19:32
@s1tutu985 5年間の命と引き替えに買いました。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @s1tutu985 [Twitter]
17:23:28
@sisya かがみんだから許されるのです -- #/▽^)☆キラッ in reply to @sisya [Twitter]
17:33:01
@anemo うーん……もうLoveとかskylabとかどうでもいいやー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @anemo [Twitter]
18:35:30
@uwitenpen 文学部のメガネっ娘にしかおしえません -- #/▽^)☆キラッ in reply to @uwitenpen [Twitter]
18:37:19
@konaken すき屋の味はなにか間違っていると言わざるを得ない。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @konaken [Twitter]
20:36:48
さっきから……稲光から雷鳴までの間隔が0.2秒しかないんですけど…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月30日

00:04:49
ぐぬぬ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:18:36
API復活ktkr -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:42:55
@K_AOIをふぉろーしようとおもったら,すでにフォローしていた -- #/▽^)☆キラッ in reply to @K_AOI [Twitter]
01:48:25
@replore あたりまえじゃないか!!!さとみんはかわいいおんなのこだよ!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
01:51:26
@replore ごばくじゃないよ>< http://twitter.com/replore/statuses/871695435 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
01:57:07
@K_AOI よろしく(/▽\# -- #/▽^)☆キラッ in reply to @K_AOI [Twitter]
01:57:31
@seabream みんなこの広いネットの世界の中で生きて居るんだよ! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @seabream [Twitter]
02:11:25
@replore まかせる。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
02:18:30
@eau_0c しらとさんwwwwwwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @eau_0c [Twitter]
03:26:34
ぽーにょぽーにょぽにょ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:37:37
コンドームはもっと急募されるべきだと思う。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:39:16
@yuyarin 緊急時とかあるじゃん!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
03:39:45
別に恋とか恋愛とかはしたくないけど,告白とかデートとかはしたい。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:43:20
@yuyarin なんというリア充…………っっっ!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
03:43:33
@yuyarin どこに入れておくのが良いんですか,ゆうやせんせい。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
03:44:16
@mizuami な,なんだってー!!!! Ω ΩΩ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @mizuami [Twitter]
03:59:06
@yuyarin つめはきってるけど,コンドームとか常備してたら傷ついちゃう>< おきばしょがおもいつかないよ -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
04:01:13
@yuyarin よ,kwsk -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
04:02:46
@yuyarin いかだよいか!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @yuyarin [Twitter]
04:19:03
っていうか告白する相手が欲しい。 [mobile web]
04:29:33
@T_Hash そぉじゃなくてぇー!!!!!>< in reply to @T_Hash [mobile web]
04:31:26
文学部のメガネっ娘じゃないとやです>< [mobile web]
04:34:55
【急募】もしかしたら告白されるかもしれないという可能性を前提として、まずはお友達からはじめてくれるような文学部のメガネっ娘。 [mobile web]
04:36:29
ちなみにきちんと爪は切ってるので安心! [mobile web]
04:38:25
@uwitenpen ゆっくり合コンですら恥ずかしくてできないのに、ほんまもんの合コンとか無理です>< in reply to @uwitenpen [mobile web]
04:40:32
@replore あれ?それ正解だよ。知らなかった? in reply to @replore [mobile web]
04:40:42
@T_Hash は生物系なので、僕の周りに女の子がどれほどいないかが理解できないのです。これだから生物系は困りますね。 in reply to @T_Hash [mobile web]
04:59:04
@necocen OをはさむならIを外さねばなりませんから、むつかしいところですよね。 in reply to @necocen [mobile web]
05:00:19
.@sasame3がいる。……そうか夜明けか。 [mobile web]
05:02:37
@sasame3 ……朝ですね>< in reply to @sasame3 [mobile web]
05:02:55
寝よう…。おやすみなさい。 [mobile web]
14:54:55
例えば、コミュニケーションを避ける。 [movatwitter]
14:56:18
非コミュならぬ避コミュ。他人とか人間とか面倒なひとにおぬぬめ。 [movatwitter]
16:17:34
【急募】MySQLのblobにデータサイズ上限を指定する方法。。。。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:22:41
彼女居ない暦→∞ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:26:31
Twitter-erの中で彼女がいるのは@yuyarinだけ,彼氏が居るのは@anemoだけ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:26:45
@wakuteka ム現象に収束します -- #/▽^)☆キラッ in reply to @wakuteka [Twitter]
16:40:43
リア充がホモ(=彼女が男な人)を買って変体プレイをする,ということですね。わかります。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:05:01
Rubyにまともなdiffライブラリが無い。Perlならあるのに……。使えないなぁ……。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:17:01
Rubyつかえねー>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:29:17
一番いいのは,円の定義を変更することです。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:03:54
@hajimata なんで彼氏できないか不思議 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @hajimata [Twitter]
20:35:31
.@moreinteraction を folow。物理学科とかいうヲタ集団と聞いて。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
22:06:59
CV表記とかアニオタすぎだろjk…… (CV: みしょ) -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
23:45:55
あぁ,さとみんはまだ学部生だったのか。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]

7月31日

01:39:14
@ono_matope そんなあなた(とあのブログ)に『頭が残念だ』という表現をおすすめしておきます。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @ono_matope [Twitter]
01:40:09
×あの京大生は,すっかり頭が残念になってしまった。 ○あの京大生は元々頭が残念だった。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:43:06
今日も @thirjapan@thinkeroid の両氏はすばらしくトバしているが,その間で @aki426 さんが光っている。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:44:08
僕も何か気の利いたコメントをしたいところだけど,それよりも伯方の塩の乗馬マシン動画を見るのに忙しいので控えておく。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
01:50:33
東大とか京大とかどうでもいいからみんな伯方の塩の乗馬マシン動画みようぜ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:18:01
@thirjapan@thinkeroid という夢の対決が見たい -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:18:37
あとついでに @hajimata あたりも呼ぶとおもしろそう -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:20:16
憎らしくて手の甲に爪を立ててみーる~ -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:25:25
@replore どのぶぶんがへんたいさんなのー? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
02:27:46
@harunyan Windowsにはそういう入力モードがあるよー。ال حربية -- #/▽^)☆キラッ in reply to @harunyan [web]
02:28:14
あ,つづりを間違えた……けど誰も気づかないからいいや -- #/▽^)☆キラッ [web]
02:40:45
@thirjapan めいだいまえだよー。世田谷区松原。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:40:58
@replore りぷろあはへんたいさんだなー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @replore [Twitter]
02:42:01
10分ほど暇なので,例の「女☆京大生の日記」につっこんでみようと思う。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:43:11
。。。。。。ごめんなさい。僕が悪かった。つっこみどころしかみつからない。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:43:30
ん?なになに? @anemo の隠された本名を僕がここにこっそり書き込む流れ??? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:46:39
@thirjapan いえす。ちょっと遠いけど,新宿へのアクセスの良さの異常さの観点からは下北沢に匹敵する -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:50:21
@satomilogy バイセクシュアルのコードスイッチングと聞いて -- #/▽^)☆キラッ in reply to @satomilogy [Twitter]
02:51:09
女。京大生。が居てよかったワ!!っていうか京大生でよかったワ!!!!!! 東大生だったら僕まであんな目で見られちゃう>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:52:19
@thirjapan いえーす。松屋と吉野家とマックとC&Cとペッパーランチがあるという点もすばらしい。広島的お好み焼きもおいしい。しかも最近駅周りさらに便利になったんでしょ!?いいなぁー。 -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:52:54
@thirjapan それは……やすすぎないか…… -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:54:09
僕は自分の名前は結構好きなのだけど,ただ,他人から呼び捨てにされにくいという点がちょっと不満。特に彼女から呼び捨てにされるときなどに若干の違和感がある。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:54:24
脳内だけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
02:55:35
@thirjapan 広島的お好み焼きはだいたいどこも麺追加むりょうだよー -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
02:55:46
男。お茶大生。の方が希少価値が高い。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
03:50:23
ところで、Vimの神になったらどんな良いことがあるのかしら。 [mobile web]
03:54:47
あ、そうそう。もし僕が4年後に『ノラ博士』になった場合に僕を雇ってくれる会社を募集してます。年収3000万円ぐらいで。 [mobile web]
03:57:44
@hajimata それでも@hajimataなら……@hajimataならきっとそれくらいはポンと出せるくらいに稼いでいるはずだ……っ!! in reply to @hajimata [mobile web]
04:16:55
博士号を取得した人はみんな死にます。 [mobile web]
04:19:35
1億か……。職種によるなぁ。 [mobile web]
04:25:27
@hajimata おさしみの上にタンポポを乗せる仕事。 in reply to @hajimata [mobile web]
04:29:19
@hajimata さんこわい>< in reply to @hajimata [mobile web]
04:30:57
@mapi ペットボトル立てるの苦手なので、その仕事で1億円稼ぐのはちょっと無理そうです……。 in reply to @mapi [mobile web]
04:38:02
@goldbook べきべき!!そして結局みんなクネクネするの!!!その様子を僕は物陰からジトジト見て、ニヤニヤするの!!!!!(/▽\<3 in reply to @goldbook [mobile web]
04:42:10
@hajimata ペットボトルは……ペットボトルだけはやめてください……ペットボトルは飲み……飲み物を入れるものです……それは飲み物じゃないのみものじゃないよちがうよそれはそこにいれないでよのみものじゃないちがうちがうちがう!!!!!! in reply to @hajimata [mobile web]
04:43:31
ああ……もう朝ささめか……。 [mobile web]
04:45:11
@goldbook それはクネクネがかりのひとたちにまかせます>< in reply to @goldbook [mobile web]
05:21:18
件の京大生と付き合えるかどうかなんて考えもしなかった。そういうところに頭が回る@T_Hash はやはりリア充。 [mobile web]
05:27:30
妄想力を鍛えて、なおかつ思考力とか判断力とかを衰えさせないと、さすがに僕には無理だなぁ……。 [mobile web]
05:30:50
@T_Hash いや……さすがに……人としての尊厳とかは捨てたくないかも…… in reply to @T_Hash [mobile web]
05:31:26
@sasame3 いてらー! in reply to @sasame3 [mobile web]
05:38:06
彼女なぁ……。 [mobile web]
05:45:31
彼女とかリア充とかは本当はどうでもよくて、多分この世界の様々なことに対する不安とか諦めとか、各人の生活の中にあるゆっくりとしたやりきれなさとか、そういうものを言っているのではないか。少なくとも僕自身はそんな気がするし、その中で僕は期待もせず絶望もせずに眠りにつく、そんな午前6時。 [mobile web]
14:43:15
かがみん? [mobile web]
14:45:15
かがみんかがみんかがみん [mobile web]
14:46:02
@kiris 僕が呼ばれた! in reply to @kiris [mobile web]
15:23:16
@syou6162 絶世の美女を目の前にして、美しいと思うか、使いたいと思うか、そこの問題ですね。 in reply to @syou6162 [mobile web]
15:28:54
洗濯機に洗剤入れるの忘れてた……。帰ってもっかい洗濯だ……。 [mobile web]
16:01:31
で,まだ例の京大生はTwitterにはきてないの?早く誰か呼んでよ!!!!>< -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:03:59
え?なになに?みんなで大阪に行く流れ? -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
16:20:09
@main_C 時代はPerlですよね! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @main_C [Twitter]
17:10:01
タイムラインから京大が減ってきているので,この辺で京大ブーストなどしたいみしょが,午後5時を10分ぐらいまわったことをお知らせ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:30:35
国家公務員になるのも悪くないかなと思ってきた午後5時半。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
17:32:45
職場から流れてくるラジオがすごいことになってるwwwww -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:19:03
生まれて初めてfavotterで赤字をもらった発言がコレ http://tinyurl.com/62eyv4 だった。いったいTwitterって何なんだろう。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:29:29
そういえば,railsapi.masuidrive.jpは復活しないのかしら。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
18:41:06
@Hamachiya2 touch -- #/▽^)☆キラッ in reply to @Hamachiya2 [Twitter]
18:49:40
.@aolingoさんをタイムラインで見かけると,どうしても @aolingo Akkera!! とTwitしたくなるみしょが,19時まであと10分ぐらいだということをお知らせ。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:21:57
tokyo-FMは自由だなぁ…… -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
19:43:14
@thirjapan 名門私立男子校って,受験とBL以外にやることあるの? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @thirjapan [Twitter]
19:47:48
@natsutan めいもんしりつこうなのでガチホモじゃなくてBLです!!!!! -- #/▽^)☆キラッ in reply to @natsutan [Twitter]
19:47:56
@isocchi え?TopCoderきょう? -- #/▽^)☆キラッ in reply to @isocchi [Twitter]
19:50:34
またTopCoder逃した……。 -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:04:33
@isocchi ぜんぜん間に合わない(´・ω・`) in reply to @isocchi [mobile web]
20:07:17
BLかガチホモかは、顔の老け具合で決まると思うのだがどうか。 [movatwitter]
20:11:17
明日の午後3時に本郷で張作霖を爆殺します。 [movatwitter]
20:16:22
TopCoderを逃したことが悔しくてやった -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:17:11
Memo: 次は8月6日の24:00 JST -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]
20:30:47
@draftcode なかまなかま!!あれむつかしいです>< -- #/▽^)☆キラッ in reply to @draftcode [Twitter]
22:26:36
@paints ちょwwwwなにやってんのwwwwww -- #/▽^)☆キラッ in reply to @paints [Twitter]
23:55:05
GCJのPerlのとこにこっそり載ってる(/ω\* > http://www.go-hero.net/jam/lang/Perl -- #/▽^)☆キラッ [Twitter]