みしょのねこごや

Diary - Comment書き込み - 2017年12月06日

書き込み対象の日記

給料日から 36 時間しか経ってないのに,残りの財産が EUR 1074 しか残っていない。まあ元々給料日前は借金をしていたのでそれほど驚くことではないんだけど。

それと引き換えに 家の中,とりわけ kitchen 周りが充実しつつある。TV も明日 (second hand のやつを)引き取りに行く。あと自転車も買いたかったのと,年末年始に旅行に行きたかったんだけど,それはどうやら厳しそうだ。まあ裁量労働なので,christmas と年末年始は平常通り仕事をして,1 月になってから雑にどっか行けば良いかなという気もしている。

というわけで kitchen が充実しつつあって,もともと 4 口 + forno という最高の環境なので,いろいろと作っている。例によって hatenablog でやってるので各位見に来てください。

書き込みform

名前
(必須)
削除用 password
(必須)
内容 (HTML tag は使えません)

名前と削除passを保存する