みしょのねこごや

Diary - Comment書き込み - 2017年05月07日

書き込み対象の日記

木曜日は boss が休みだったのでひたすら研究室で online meeting の準備,の後 online meeting。準備の途中で致命的な誤りに気づいて軌道修正した。週末に暗くなるまで仕事しているのは良くない気がする(けどまあ meeting だったしなあ)。

金曜日と土曜日は家に引きこもって研究,online meeting,あと趣味の programming。Python で CLI を作るのに慣れようと思ってちょっと頑張ってみた。Click という CLI framework が便利だった。あと decorator の使い方を理解したのでちょっと Python 力が上がった。だいたい週末は家に引きこもっているなあ。まあ 2 日で書き上がって良かった。

書き込みform

名前
(必須)
削除用 password
(必須)
内容 (HTML tag は使えません)

名前と削除passを保存する