書き込み対象の日記
Permanent Link: http://www.misho-web.com/diary/200707.html#Diary06
相転移
1月末に買った硼酸団子,春先に設置しよう,と思ってそのまま忘れていたことに昨日ようやく気づいて,慌てて設置した。
どうもやっぱり,2月末の(あるいは3月頭と言った方が適切だろうが)相転移以来,色々なことがどうかしているようだ。「硼酸団子を設置し忘れたほど,別れたことは僕に影響を及ぼしていたのです。」……硼酸団子を状況説明に使うってのは一体これはどうなんだろうか。
そして勿論その相転移は結果に過ぎないので,だから結局今年に入ってからどうかしているってことになるわけで。結局,それを含めた計2回の相転移で,今は下から3番目の相。第2励起状態。これ以上の相転移は,果たして束縛状態が存在するのか。第3励起状態は死ぬときかな。
ところで,4年ほど前に福岡でやった占いの結果をいまふと見てみたらこれからいい運気。大4で苦労しそう。
(原文まま)って書いてあった。……当たってるしΣ(゚ー゚;*)
【 Commentを書き込む 】 / [ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20070706 ]