Diary - Comment書き込み - 2006年02月01日

書き込み対象の日記

日記w

というわけで2月ですが,雨ですので洗濯ができません。明日やります。

さて。今日のコト。

昨日の日記早起き→家事→図書館勉強→昼食→勉強→水泳→夕食→勉強→帰宅→就職と書いたわけですが,いったいどうなったか,という結果報告。

朝起きる。7時50分。やべー超早起きだwww。誰がなんと言おうと早起きですよ。

で,それから朝食を作る。Pancake。なかなか上手くできない料理。とりあえず5枚全部,焦がさずに作れたので良かった。次はもっとふくらませられるよう頑張ろう。

その後,雨の中自転車を走らせて大学(本郷)へ。書籍部で色々本を探したりして(結局何も買わず),11時から図書館で勉強。

14時頃まで物性物理やらDeutschやらをしたあと,学食で昼ご飯を食べて再び勉強。Deutschと解析力学。

で,18時頃から泳ぐ。こんな施設が地下にあるなんて,さすが東大。最初なのでゆーっくり泳ぐ。っていうか泳ぎ方を忘れてるwwwヤバイwwww。

500mぐらい泳いだところで撃沈。やばい。これは疲れた。

その後,夕食を食べて再び図書館で勉強……なんて出来るわけ無いじゃないか。1時間ほど寝る。

この水泳→夕食という流れは絶対間違ってると思った。

で,地震で目が覚めたのでそれから2時間勉強して,帰宅。雨は止んでいた。計算通り。

そしてこれから寝ます。


というわけで,結果的に今日は『早起き→家事→図書館勉強→昼食→勉強→水泳→夕食→睡眠→勉強→就』という感じになりそうです。

“睡眠”が入ったことと,最後が就になったこと以外は同じなので,まぁ良かったかと。


それにしても,何というか色気のない生活だなぁ……。殆ど人間と会話していないww。

こんな時に図書館dateとかしている奴ら人たちを見るとなんかもう(#^ω^)ピキピキって感じwwもまいら勉学はそんな甘ったるいもんじゃないんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!みたいなwww。あまりやってみたいとは思いませんねw。

Commentを書き込む[ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20060201 ]

書き込みform

名前
(必須)
削除password
(必須)
内容
(Tagは使えません)

名前と削除passを保存する