書き込み対象の日記
Permanent Link: http://www.misho-web.com/diary/200501.html#Diary23
別に気を悪くしているわけではないのだよwww。
さて。……旅行したい。というわけで,今年の旅行計画なんてのを脳内妄想してみる。
春-帰省旅行【実施決定】
まず,とりあえず1度は帰省するので,帰省するときにまた旅行。
昼ごはんを名古屋で,夕ご飯を大阪で,どっかにふらっと寄って,一泊。そのあと京都→広島行って,広島で泊まってもいい。んで帰宅。
まぁそれが最小の日程。暇と金があれば,夏の旅行の落ち穂拾いもしたい。
春-東北旅行【非実施かな??】
東北にはまだ行ったことがない。ってことで,行きたい。暇と金が有れば。仙台,盛岡,ついでに新潟行きたいな。青森以北は,北海道旅行におあずけ!
夏-平和祈念式典旅行【実施決定】
60周年,ということで,8月6日の広島平和祈念式典と,9日の長崎平和祈念式典を巡る。そのまま帰省。
秋-西日本非大都市旅行【非実施の方向】
さすがに西日本を鈍行するのもこれで4回目になるので,夜は大都市に行くにしても,昼間はもっと知らないところに行ってみたい。でもどうやって?ww
来年2月-北海道旅行【未定】
全く未定だけど,とりあえず函館やら稚内やら札幌やら。
あ,名古屋やら大阪やらのUMA!い店は,マジおすすめ。他の人と一緒に行く企画も(暇と余裕があれば)したいなぁ。
ちなみに,九州よりも南へ行くのは,2009年の皆既日食までとっておきます。
【 Commentを書き込む 】 / [ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20050123 ]