Diary - 2008年02月

RSS 1.0

02月02日

生きている価値のない人間はさっさと殺せばいいのです。

先天的な身体障碍者や,或いは僕のような精神障碍者。進化的に有害なのですから速やかに殺してしまうのが良い。

でも更に巨視的に考えると,地球上の全ての営みは無駄なのですから,別に地球温暖化とか有害な餃子とかBSEとか何も気にせず,死ぬ奴(農薬中毒,温暖化に伴う干ばつや水害,精神障碍者の自殺,……)は勝手に死ね,ということでいいような気がします。

それを無駄にあれこれ考えて理屈をこねて何か如何にも正しそうに説明してるのが哲学だとか倫理だとかなのでしょう。

Comments

Commented by バーババ  at  2008/02/02(Sat) 22:33:48

【削除】

そのとおり

いみなどありません

てつがくだのなんだのほざいていてもいみはありません

てつがくだのなんだのいっているれんちゅうもけっきょくはたのしみたいだけなのです

まあじんせいはげーむってところでしょうね

うまれたしゅんかんのじょうけんでけっこうかのうせいもきまってしまいます、とくにおんなのばあいはうまれたしゅんかんのうんでじんせいというげーむをたのしめるかどうか90ぱーせんとはきまってしまいます

いきているやつはだいたいはたのしみたいからいきているのです

え?たのしみたくないやつもいる?それはたのしみたくないんじゃなくてほうきしたやつです

ちなみにぼくはぞくぶつです

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080202]

02月03日

Tags:  

生きていても何もなかった。

早く死にたい。

早く殺してください。

今死ねれば僕はとても幸せです。

振り返ってみて,過去には何もありませんでした。

先を見通してみても,未来にも何もありません。

植えた苗ももうすっかり空になっています。

僕の未来には何もないから,早く今を終わらせて,死んでしまいたいです。


一応精神科への通院は始めました。特に睡眠周期の破綻が致命的だったので。

でも通院すれば治るというわけでもなく,結局のところ(憂鬱感にしろ睡眠周期にしろ)治すのは自分自身です。

そして,果たしてそれらを治したところで一体何になるのでしょう。

未来があるうちはその価値もあるかも知れないけれど,なにぶんもう未来は空っぽです。

(あまりこういうことは書かないようにしようと思っていたけどこの際だから書いてしまうと,)これまで何人かの(さほど多くない)女性と付き合ってきたけれど,結局どの場合についても僕が甚だしく迷惑をかけてしまった感があります。付き合って得たものは,付き合わなければ得られたものに比べて圧倒的に僅かだろうし,付き合って失ったものも加えるともうどうしようもない。

毎日毎日,その方達への罪悪感に苛まれ続けていて,穴があったら入りたい,死ねるものなら死んでしまいたい。


そういうわけなので,僕にはもはや他人との交際はできそうにありません。というか,すべきではないのです。

それを踏まえると後は仕事に生きるしかないわけだけれども,果たしてそのように生きたところで何になるのでしょう。最後には何も残らないまま死んでいくことになるはずです。

それも40や50で死んでいくならまだしも,70とかまで生きて,病院の床の上で管に繋がれて,それで一体何になるのか。

書き疲れたのでこれくらいにしておくけれど,未来が空っぽになってしまった以上,もうどうしようもないのです。後は死ねる機会をひたすら待つだけです。


若干訂正。論理が通っていない。

付き合って付き合ったことによって彼女らが得たものは,付き合わなければもし仮につきあわなかったとした場合に彼女らが得られたものに比べて圧倒的に僅かだろうし,付き合って失ったものも加えるとそれに加えて付き合ったことによって彼女らが失ったものも考慮に入れるともうどうしようもない。

Comments

Commented by バーババ  at  2008/02/03(Sun) 22:00:52

【削除】

何で他人のこと(過去の女)のことそんな考えてるわけ?

というかなぜそんなに罪悪感があるのか?

それこそ女の言葉に騙されている感が否めない。

Commented by (Name)  at  2008/02/04(Mon) 23:22:16

【削除】

その女どもはすでにコロッと忘れて平気な顔してる気がするんだがどうか。

そいつらの人生変えるほどの影響力あったんか??

彼女らにとってはone of themでしかないのでは・・・

Commented by hiropii  at  2008/02/05(Tue) 22:09:14

【削除】

がんばってりゃ、晴れる日は来るはずよ。

俺はあれよ、みしょが中学の時に出してたメルマガでみしょの事を知った

わけよ。新聞もろくに読んでない俺に、みしょは政治の事を分かりやすく

説明してくれた。みしょから一番学んだのは、勉強は楽しみながらするものだ、って事。あのころの、みしょは楽しめてたよ。

Commented by (Name)ojin  at  2008/02/05(Tue) 23:20:06

【削除】

(Comment)

初めて書き込むよ、ここのことは、息子から聞きました。

久しぶりに、ここに来て見たのだけど、こんなことになっていたのか、

私は君と遭った事はないけど、お父さんとは知り合いです、そう、私の親友のお葬式で遭いました、親友とお父さんは、確か従兄弟でした。

親友は、若くして死んでしまいました、私は、苦しんでいる彼のことを知りませんでした、10年間も、どこかで元気に働いているのだろうと思っていた、

何もできなかった、君にもこんな時が来るのではと思っていた、

頑張れなんていえない、ゆっくり休んで欲しい、ふるさとに帰っておいで、ふるさとは、君にきっと優しいよ。俺か、お父さんに聞いてみな誰だか分るよ

Commented by alice  at  2008/02/06(Wed) 01:21:19

【削除】

まだ22年しか生きてねーだろコノヤロウ(笑)

人間は他人に迷惑かけて生きてるんだよ。

1億万が1つにも他人に迷惑をかけたとしても気にする必要はない。

気になるのなら、その分社会に還元してから死ね。

いいかあー22年分誰かの支えになって助けてから死ぬんだぞ~

最低でも44歳だな。うんうん。他人はおいといて。

命をかけて生んで貰っておっぱい飲ませてくれてオムツかえて貰って。

抱いて負ぶって食べさせて心配かけてお金使わせた親への恩は大きいぞ。

Commented by alice  at  2008/02/06(Wed) 01:22:09

【削除】

で、薬はすぐには効きましぇーん。

自分に合う薬を手探りで探すんだよ。時間はかかるが必ず見つかる。

だいたいの医者は最初は穏やかで副作用の少ない軽い物を投薬する。

自分から短期集中型の導入が良いか、長期型が良いか提案してみよう。

瞬発力を期待するなら短期決戦型だ!

ゆっくりぐっすり眠りたい時は長期型だ。

P医は頓服として両方Rx切れるから14たーくくらい貰え。

ぷしこにいなかったらER系の麻酔医でも良いぞ。

麻酔医って言うのは秒単位で動ける急性期の内科医の事だ。

導入剤にも詳しいヤツは結構いる。

Commented by alice  at  2008/02/06(Wed) 01:22:24

【削除】

ついでに忠告。医者を信用するな(爆)

医者は単に医者でしかない。

出来ればお互いに良い方向へ進めるパートナーになれれば最高だと思う。

おいらも長いこと鬱であえいだ。でも良いこともあったぜ。

みしょに出会えた。最高だ。思えば長い付き合いだな。みしょは中学生だった。

取り敢えず、みしょが死んだらおいらが悲しい。

死ぬのは勝手だがおいらを悲しませることはゆるさん(`◇´)

だから何もせんで良いから呼吸だけはしていろ(をぃをぃ

Commented by みしょ  at  2008/02/07(Thu) 01:58:41

【削除】

わ,なんかちょっと見ないうちに大変なことに……

取り急ぎ返信しておきます…w

>>バーババ

えーと本件はやはりここに書くべきことじゃなかったので言及を控えさせていただき候w

>>hiropii

ちょwwwww8年ぐらい越しにありがとうございます

えーっと,やっぱり副業ってのはラクで,本業ってのは時々山があったりする,っていうことなんだと思います。

Commented by みしょ  at  2008/02/07(Thu) 01:58:44

【削除】

>>ejinさん

初めまして。僕も多分こういう時期が来るのだろうとは思ってましたw。元々躁鬱気質な性格だったので。

とりあえず普通に大学生活は出来てますから,多分この谷はまだそんなに深い谷じゃないんだと思います。

>>aliceちゃんw

幸いスゴい友達がいるので心配いらないですw。

薬がいい感じに頭の働きを鈍らせてくれてるww。そのせいで部分積分間違えたりするけどw。

とりあえず今の僕は夜眠れればそれで大丈夫なので……。

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080203]

02月09日

Tags:  

全くタダでさえ火曜提出の実験報告で作業に追われているって言うのにそのうえどっかのばかmがDF裁可sdfgぬあfsgh8部位o-0位sht@ういおrhが「-9erjが@-0尾fh9djg-あえhつい0j^あw0jstjばえういじぇ^0はえう0hj会え^0-rjが宇0sfhがsfづぎおさhどいfさhd-g9(;゚д゚)ァ.... hす9fgはぴおすdhfjーうぇあえr

しじゃぱあ」¥ばfばp


いったい僕にどうしろっていうのか。僕が死ねばいいのか。僕が死ぬまでそうしてくるつもりかも。あsdふぁsあsが,imiu

mou majided kanben sitekure uoa


お風呂にはいって少し落ち着いた。

せっかく精神科にかかって睡眠薬を貰って,低空飛行なら低空飛行なりにbalanceを取って飛んでいけば東京からNew Yorkぐらいまで行ける,と思いながら走っているのに,何故かわざわざご丁寧に下へ下へと引きずりおろしてくれるのは全く困ったものだ。安定すればそれなりに応じることも出来るはずなのに何故かその安定を阻もうとする。本当に困った。

しかし死んでもらうのもあれなのでこっちが死ねばいいのか。

あーあー。

眠れれば良いんだよ眠れば。僕は。睡眠薬でそれが可能になった。

んで明るくならないうちに眠っちゃえばいいんだよ。そしたら大体時計が4桁になるまえに起きられるからそっから活動できるんだよ。うん。だから理論的には睡眠が安定すれば精神も安定するはずなのだ。あとは無駄に色々欲張って頑張っちゃって荷重を大きくしたりしなければ,精神も沈まないから大丈夫なんだ。オシゴトと勉強と課題と経済学とぐらいは両立できているのだから。

実際11月後半はとても早寝早起きが定着していたからとても調子が良かった。朝の空気は澄んでいて,富士見坂からみる富士山は綺麗だったし,週2回のseminarに実験にオシゴトに更に生物情報科学までやっていたんだ。そうすればよいのだ。

さああああじ@じっsjさじあじおあじゃいあああ


そういえば今ふと思ったんだけど,「大丈夫?」っていう質問に対する答えって,質問する側は「うん,大丈夫。」しか想定していないんじゃないか。つまり「大丈夫?」っていう質問は「大丈夫だ」という返答を得たいが為の質問なのではないか。

僕もその類の質問をしたときはそういう返答を求めていた心がかなり有ったような気がする。

Ice creamが美味しい。

Comments

Commented by (Name)  at  2008/02/09(Sat) 06:44:27

【削除】

(Comment)

調子が悪いのなら、自ら言いましょう。

伝えることを放棄しすぎです。

Commented by バーババ  at  2008/02/09(Sat) 12:31:45

【削除】

そういやRMって最後に2chで見たのは、因子スレだったんだが

最近2chには書き込んでないんすか?

Commented by Misho  at  2008/02/09(Sat) 13:34:29

【削除】

>>

はいはい。必要の無いことはしない主義です。他人なんてどうでもいい。

>>バーババ

ν+とVIPにはたまーに書き込んでるけど,さすがにあそこでコテハンってのもないだろうし。

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080209]

02月10日

でもやっぱり死んでしまえるならそれがいいかな。だって生きていてももう何もないし。

Comments

Commented by (Name)ojin  at  2008/02/10(Sun) 23:25:26

【削除】

(Comment)どうした、お前に必要なのは、死ではなくて、休息だろう?

生きてるだけで丸儲け!俺は俗な男だ、

生きていれば楽しいこと辛いこともあるさ、退屈なこともな、でも生きていてこそ、それを感じられる、ちょっと休んで、一息つきな、違った目で周りが見えてくる。

Commented by alice  at  2008/02/12(Tue) 12:21:49

【削除】

日記書けるじゃん。死んだら書けないze

みしょの日記楽しみにしているaliceちゃんの楽しみを奪うとは許せん!

死刑だ!あれ?・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080210]

02月12日

Tags:  物理  論文

卒論っぽいものが書けた……。→ bachelor_thesis.pdf

この3連休は睡眠と食事以外は(食事中も?)ずーーーーーっとこれ書いてた。さすがに疲れた。半ば限界に近い。

でもせっかくここまで仕上げたのだからちゃんとした論文にしたい><。実験はまだまだ続く。


まぁこうして最後の課題も終わって,ほぼ間違いなく卒業単位は揃ったので,とうとう冬休み。冬休みというよりはむしろ大学院生活の始まり。

やっぱり,休息は死ぬときで良いかな。死こそ最大の休息。

Comments

Commented by (Name)ojin  at  2008/02/13(Wed) 12:59:24

【削除】

(Comment)どうかな、死こそ最悪の逃げなのでは。

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080212]

02月13日

Tags:  XSS

暇だからXSSで遊んでみたよ><→http://tinyurl.com/33tb3a

IEでは動かないよ>< ちょっとしたら多分XSS脆弱性も改善されるからお早めに><

Comments

Commented by alice  at  2008/02/14(Thu) 10:29:32

【削除】

操作が中断されました・・・shit

Commented by プギャー(^Д^)  at  2008/02/15(Fri) 15:19:19

【削除】

>>僕にはもはや他人との交際はできそうにありません。というか,すべきではないのです。それを踏まえると後は仕事に生きるしかないわけだけれども,果たしてそのように生きたところで何になるのでしょう。最後には何も残らないまま死んでいくことになるはずです。それも40や50で死んでいくならまだしも,70とかまで生きて,病院の床の上で管に繋がれて,それで一体何になるのか。 

       プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー 無意味な人生乙

       

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080213]

02月17日

○崎要に1万円を踏み倒されそうです><

先日,高校の頃の同級生の,○崎要から「お金貸して><」って言われたんです。E-mailで。それで心優しい僕は迷わず貸してあげました。

勿論,滞りなく返済されるなんて思ってません。なんてったって相手は○崎要です。

っていうか本当にお金がないひとは携帯電話なんて持ってません。携帯電話持ってるくせにお金が無いなんて言ってるやつはタダのバカです。

ってことで,「こういう場合バカはどうやって踏み倒すのかなー。それともちゃんと返してくれるのかなー」なんて思いながら貸したんです。

それで一応返済期限になったのですが,やっぱり返してくれません。シカトです。所詮バカはバカと言ったところでしょうか。


まぁ,幸い今は1万や2万なんて半日働けば稼げるし,利息も示してあるので,数年経ったころ(=僕が博士課程とか行ってお金が無くなって困ってる頃)に,十分な利息とともに返して貰おうかな,なんて思ってます。高校の同級生は会う機会があるからね。


でも,こういうバカはまだマシです。なんてったって○崎要だという段階で「信頼度:低」です。そのうえ携帯電話で東京に居る僕に頼むぐらいだから,信用度もタカがしれてます。

それより問題なのは,払うべき金を払わないバカです。「貸す」というのは,その段階でもう「タダでは返ってくるはずがない」と覚悟しています。でも,貸し借りじゃない場合には,「さすがに払うだろう」と思ってるので,そんな覚悟なんてありません。

というのも,かつて入っていた合唱circleのバカが,夏合宿関係の広告費1万円を払ってくれないのです。もちろん決算の段階では,「1万円不足」だと後輩に悪いので,後輩には何も言わずに僕が立て替えておきました。それで,2007年の8月中に払うようにお願いしたのですが,何の音沙汰もありません。逃げ切ったつもりでいるのでしょうか。

そういえばそいつも,携帯電話は持っているくせにいつも金がないとか言ってました。しかも金がないくせに留年したり,それからなんかいつも芸術だとか詩だとか言ってます。もう筋金入りのバカです。他人との約束も果たせんようなバカが詩を書いたって,誰が読むかと。なにが芸術だと。5回ぐらい死んでこいと。

東大生にもこんなバカがいるのだから困った物です。こういうバカが東大の評判を下げるのです。○崎要よりもこっちのほうがだいぶむかつきます。

そういえば「行かなかったら返してね」って言って払った飲み会のお金も返して貰っていないような気もします。でもそれはまぁ色々迷惑かけたし,手切れ金ってことでいいかな,なんて思ってます。


東大の方のバカは,この一件で,もう僕にとって要らない人間になりました。使えないクズの相手をいつまでもしていると僕までクズに見られてしまうので,何も言わないことにしましょうか。


それにしてもあれだなぁ。最近国会でworking poorの問題が盛んに取り上げられてる件と絡めていろいろ考えちゃうなぁ。

そりゃあ現在の,何でも派遣派遣,しかも日雇い派遣,とかいう現状は問題で,なんとか改善して欲しいなぁ,とは思ってる。だけどこういうクズの相手をしていると,「こういうバカは日雇い派遣で十分なんじゃね?」なんて思っちゃう。

Working poorになったのも恐らくそれなりの理由があるはずで,そりゃ能力のない人間を長期雇用なんてする気にはなれませんよね。

「無能なバカはさっさと死ねばいい」という進化学的な命題と,「隣人を愛せよ」という哲学的な命題の狭間で,僕は今日も悩んでます。

Comments

Commented by バーババ  at  2008/02/17(Sun) 21:23:58

【削除】

>「無能なバカはさっさと死ねばいい」という進化学的な命題と,「隣人を愛せよ」という哲学的な命題の狭間で,僕は今日も悩んでます。

僕も同じような感じです。パチ屋にいる目つきも服装も完全なDQNのようなやつでも親切な場合もあるし

東大生の知り合いでも、非常に無礼なやつもいます。

向上心のないDQNは消えればいいと思う一方、まともなやつもたくさんいるので決め難いところです。

今日も自転車乗ってたら、競輪の選手かわかりませんが、狭い道で

「くそがどけぇー」

と叫ばれました。あ――――うぜぇなあと思いましたが忘れてやることにしました。今までに計3回ありました。

イラついたことがある人間のジャンル別リスト

(競輪の馬鹿、トラックの運転手、etc)

Commented by ~  at  2008/02/17(Sun) 21:51:36

【削除】

feecle!

Commented by Misho  at  2008/02/17(Sun) 23:34:58

【削除】

>>バーババ

やっぱ一度下に落ちた人間はすごく色々知ってるんじゃないかなぁ,って最近よく思うね。そういう点で小中学校の同級生には感謝してます。色々学ばされましたw。

そこまで落ちる勇気もなく,かといってそれ以上上がる根性もない奴はどうしようもないのかも。ってゆーかそういうクズが東大生ってことが,考えれば考えるほど嫌になる。「東大生」っていうcategorizeが為されてる以上,所謂noblesse obligeはあると思うんだよねー。それを好き勝手貶めるつもりかと。

ちなみにtruckersはガチでヤバイ。でも特大の車の運転手は結構いい人(経験則)。やっぱ器の大きさは車の大きさに比例するのかね,なんて思ってる。

Commented by Misho  at  2008/02/17(Sun) 23:36:27

【削除】

Feecle!はなかなか時間的精神的余裕がある時でないとねー。

今はそれなりに時間的には余裕あるのだけど,ちょこーっとまだ精神的に余裕がないのー。

折角の冬休みだからそろそろfee復帰したいんだけどねw。

Commented by バーババ  at  2008/02/18(Mon) 00:06:30

【削除】

やっぱtruckersやばいでしょ?www

あいつらにはチャリ乗ってるときも車乗ってるときも殺されかけたことあるw

小中の同級生はけっこうすごいよな、人によっては久々に会ったときにすごい溝を感じる時もある、ヤク売ってましたとかねw

留年系の東大生は何かに熱中したタイプか、勘違いタイプだよなw

んで勘違いタイプの場合

東大外では、東大生だから頭がいいみたいな顔で

東大内では、東大生なのに遊んでるぜみたいな顔っていうw

Commented by (Name)  at  2008/02/18(Mon) 00:50:16

【削除】

2年経つと時効だから定期的に督促しないとne!

Commented by みしょ  at  2008/02/18(Mon) 07:58:02

【削除】

なんかさ,truckerって(全部か一部かごく僅かかは知らんけど)個人経営の有限会社を作って,それで大手の宅配業者(黒猫とか)から配達を委託されてる,って場合もあるみたいよ。ってか多分,普通はそうやってるでしょうね。車の運転しか能がない人間を雇うのもアレでしょ?

ってことでもし事故とか怪我とかしちゃって仕事できなくなったら,多分一気に無収入なのよね。多分親会社の保険とかには入ってないだろうし。

親会社にとっては「あいつらが死んでも代わりはいるもの」でしょ?

だからあいつらは絶対に事故れないわけ。そこを逆手にとって上手くやれば,色々回避できると思うよ。

あ,でもいくらtruckerとはいっても,人との約束を守れな(以下無限loop)

Commented by みしょ  at  2008/02/18(Mon) 08:08:45

【削除】

水銀燈「民法典,読んでるぅ~?」

……冗談はさておき,借金の場合の消滅時効は10年よ。起算日がいつなのかまでは調べてないけど(→民法第167条)。あ,でも業として営む場合は貸金業法で特例があったかな?

いずれにしても○崎要の場合は問題ないZE☆

合唱circleの方の事案はどうなるんでしょうねぇ。174条により1年だろうけど,でも承認による中断あたりが関わってくるからよくわかんないわ。

まぁそっちはもう今更どうでもいいんだけどね。とっくの昔に諦めてるわ。ただそんなのが東大生だってことがイヤなだけ。

Commented by みしょ  at  2008/02/18(Mon) 08:18:41

【削除】

あ,そうそう。憲・民・刑・刑訴ぐらいは通読しといたほうがいいわよぉ。あと,関連があるなら著作権法とかアク禁法,所得税法などの税法関連。

警察官が嫌いなら警察法・警察官職務執行法・道路交通法も必須ね。

Commented by (Name)ojin  at  2008/02/18(Mon) 13:07:38

【削除】

(Comment)

確かに、金の貸し借りは、難しいね、

断ればいいのだけど、中々そうはいかないな

俺なんか、保険会社の奴が来たよ、保険を見積もりするのに、資産について情報をあげたら、金借りに個人的に来たんだよ。

参ったよ

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080217]

02月21日

ここまで松崎要と池辺健太郎からの連絡・謝罪など無し。

池辺健太郎は間違いなくこの日記見てるのにね^^^^^^。

Commentを書き込む[ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080221 ]

02月22日

Tags:  耳をすませば

耳をすませば

. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::

      / :::/:: ヽ,ヽ, ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: むりだ……これはリア貧には見られないanimationなんだ……。

      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

21:13 死亡。


   ||

   ||

∧ ||∧

(/ ⌒ヽ

 | |   | 

 ∪ / ノ

  | ||

  ∪∪

    ;

 -━━-


人生オワタ\(^o^)/

http://twitter.com/hayamizu/statuses/743532852……ちょwwwwwみみすまustとかwwwwww鬼畜すぐるwwwwwww

…………………………………………。

      プォオオオオーーーーーーン!!

       __________

      /━━━━━━━━━ \

     |┃|特急|聖蹟桜ヶ丘|  .]┃|

     |┃| ̄ ̄|| ̄  ̄  ̄|| ̄ ̄|┃|

     |┃|__||_ _ _||__|┃|   人生オワタ

     |┃.                 .┃|

     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ

     |   __ __ _ KEIO |   ( )  ミ

     |                 |   └└ ミ

     |      \(^o^)/      |

     |  〇     ━━━   〇  |  ┌────────────

     |___________|  │

      │     │[=.=]|     |   │

      └---------┘   │

        /         \    │

       /            \

Commentを書き込む[ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080222 ]

02月23日

Tags:  耳をすませば  ニコニコ動画

耳をすませば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2407080←この動画のおかげで,耳をすませばをまともに見ることが出来るようになりました!

Comments

Commented by alice  at  2008/02/24(Sun) 09:04:37

【削除】

でも9分だよー(^o^;

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080223]

02月24日

Tags:  ハチロク世代  العربية

ハチロク世代お食事会

ハチロク世代のお食事会に行ってきた。

久しぶりに他人と喋ったのでどうも頭が動かなかったのだけど,楽しかったのでよし!

"Παντα ρει"の意味を強く感じた。


そういえば

そういえば1年になるらしい:مُنْذُ لَقِيتُهَا

Commentを書き込む[ Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080224 ]

02月25日

Tags:  奈良

鹿+大仏(ナッッルァァァ!的な意味で)

ちょwwwwwww奈良終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにひこにゃん : Wikipedia


みんなヘンだってことはわかってんだけどね。でも多分役所の偉い人か,それか「高名な彫刻家」の顔を立てようとしたんだろうね。ちなみにその「高名な彫刻家」は藪内佐斗司ってんだけど,でも僕は彼のことを知らなかったよ!調べてみたら,古美術・東洋的・仏教的な彫刻家らしいね!古美術の修復とかに造詣が深いようで。

21あった候補の中から選んだ,って書いてるけど,でも高名な彫刻家がいるんだもんね!そりゃあついうっかりこれにしちゃってもおかしくないね!!

Comments

Commented by (Name)  at  2008/02/26(Tue) 10:02:01

【削除】

(Comment)

池辺健太郎でググるとここが1位wwwwww

ワロスwwwwwwwww

Commented by みしょ  at  2008/02/27(Wed) 21:44:16

【削除】

ん?それ誰?^^^^

そんなjunkにはもう興味はないわぁ~(乳酸菌的に)

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080225]

02月27日

心の隙間

池邉健太郎や松崎要の例でもそうなのだけど,「あいつはバカ(っぽい)からきっとこの後○○などという愚かしい行為をするに違いない」と予想して,そのバカが実際にそのような行動をしたときは,ちょっとうれしい気分になります。クズ人間の心の隙間を見つけたような気がして,とても趣深いのです。

今日はpianoこそ弾けなかったけれど,またそのような愚かな行為(心の隙間)をみつけることができたのでよしとすることにしました。

もちろんそのようにちょっとうれしくなるのは,僕の心にそれと全く同じ隙間が空いているからなので,彼ら・彼女らと同程度に僕が愚かだとも言えるのかも知れません。結局僕も世界と同じなのです。

Comments

Commented by Volatility  at  2008/02/27(Wed) 22:02:21

【削除】

(Comment)

池辺君、松崎君からお金返してもらう方法考えようぜ。

日記で実名出すのはなりふり構わない感じがしてgoodだw

Commented by Misho  at  2008/02/27(Wed) 23:24:49

【削除】

あー,勘違いして貰っちゃ困るけど,別に僕は松崎要と池邉健太郎がお金を払わないクズだなんて言ってる訳じゃないのよ^^^^^^

まぁそうではないと否定するのもめんどくさいからしないけどね^^^^^^^^

Commented by (Name)Volatility  at  2008/02/28(Thu) 00:50:07

【削除】

(Comment)

2008.2.17の日記では

東大の方のバカは,この一件で,もう僕にとって要らない人間になりました。使えないクズの相手をいつまでもしていると僕までクズに見られてしまうので,何も言わないことにしましょうか。

と書いてあるが、これは池辺君のことだろう?

Commented by (Name)  at  2008/02/29(Fri) 09:51:43

【削除】

(Comment)ちょwwwwこっちくんなwww

< Commentを書き込む >

[Trackback URL : http://www.misho-web.com/diary/Trackback/20080227]